[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.61 by 穂高 マキ  2018-10-23 20:59:33 


>>彼方

私もまさか馬鹿正直に答えるだなんて思っていなかったもの。素直な人なのね。(くすくす)
さん付けなんて距離を感じるじゃない。呼び捨てで構わないわよ。(こくりと頷き)

>>榛名

ああ、ごめんなさい?確かにそうね。私みたいな可愛らしい子に見つめられたら女の人でも男の人でも照れてしまうのは仕方ないわ。(鼻高々に、可愛いとの言葉は否定せず)

  • No.62 by 榛名  2018-10-23 21:01:13 

>華

別にどちらでも構わないよ。君が思う方で良い(くす)なんてね。一応性別は女だけど、男として接してくれれば良いから(ふふ)

  • No.63 by 穂高 マキ  2018-10-23 21:03:26 


>>華

ふふ。私も確かに綺麗だけれど、あなたもその名前みたいに華やかで可愛らしいわね。特に笑顔が素敵だわ。(つられるように微笑み)

  • No.64 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 21:05:43 

>マキ
(擽ったそうに首をふるふると振って相手の指から逃れ)
…じゃあね、ヒントだけなら良いでしょ?お前が思わず素直になっちゃうような、魅力的な動作をおれが当てちゃうから。

別に入って欲しいとは言ってない…なんて言ったらまた面倒だし黙っとこ。(小声)

>華
眠いのはいつものこと…。だから気にしないで?
でも、もし寝ちゃったら、お前の肩に寄り掛かっちゃうかも。その時はごめんね…?(欠伸を零し)

  • No.65 by 宮永 華  2018-10-23 21:05:51 

>榛名さん

うん、わかった。でも男の人よりかっこいい顔してるよね( じっと見つめて )

  • No.66 by 宮永 華  2018-10-23 21:09:15 

>穂高さん

ありがとう…( 頬を赤くし )あの、マキちゃんって呼んでもいい?( こてっと首傾げ )

>三毛谷くん

そうなんだ。あたしの肩で良ければいつでも貸すから眠くなったら寝ていいからね?( ふふっと微笑み )

  • No.67 by 榛名  2018-10-23 21:11:53 

>マキ

君は自分の魅力をわかっているんだな。本当に可愛らしいから、距離感には気をつけて。気を抜くと悪いやつに食べられかねないからね(悪戯っぽい笑み浮かべると額に口付け)

>華

ふふ、そうかい?可愛い子に褒められるなんて嬉しいな(にこ)君も凄く可愛いと思うよ(頭撫で)

  • No.68 by 宮野 彼方  2018-10-23 21:12:14 

>宮永
手厳しくされるのは俺も困るから安心してくれ(にっと笑い)


>榛名
そうか?別に違ってても良いだろ、個性なんだから。
もちろんだ、宜しくな。俺の事は好きに呼んでもらっていいから!(微笑み)


>穂高
いやー、ノリで?(くすっと笑い)
いいのか?ならよろしくな穂高。

  • No.69 by 宮永 華  2018-10-23 21:20:10 

>棒名さん

いや、あたしそんな可愛くないからっ!( 頭撫でられ頬染め )

>宮野くん

うんっ、了解!ところでさ、宮野くんっていくつ?
( にこっと笑い首傾げて )

  • No.70 by 榛名  2018-10-23 21:21:07 

>彼方

ああ、そうだな。優しいんだな、君は(くす)さん付けは距離を感じるから呼び捨てで構わないかい?(首傾げ)

  • No.71 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 21:28:43 

>榛名
ふふ、心配してくれてありがと。でも眠いのはおれの体質…?みたいなものだから…...だから四六時中眠いのかも…。(少し項垂れながら)
へぇ…じゃ、懐いてくれるまでの過程を楽しんじゃえる人なんだ?

…やっぱ掴み所が無いなぁ(特段何も危害を加えられなかった事に呆気に取られ)

>彼方
ん、好きだよ…?撫でられるとね、安心するから(猫のようにゴロゴロと喉を鳴らし)
そうなんだ…?じゃ、あんたは甘えるよりも甘やかしたい方なのかな?

  • No.72 by 宮野 彼方  2018-10-23 21:29:14 

>宮永
俺か?
あー…見えねぇかもしれないけど二十五になるな。言動が見えねぇってよく言われんだ(苦笑い)

>榛名
優しいか?普通だろ。
あぁ、もちろんだ。なら俺も榛名って呼ぶわ。(にっ)

  • No.73 by 宮野 彼方  2018-10-23 21:32:32 

>三毛谷
そうか……、猫みてぇだな。よぉし、よーし(頭撫でて喉元撫でてみて)
んー……信頼したやつには甘えたりもするかもな。甘やかすのはどんなやつでも大体は甘やかせるんだが、俺が甘えんのは信頼したやつだけだからな

  • No.74 by 穂高 マキ  2018-10-23 21:33:00 


>>マオ

ヒント…?さて、何かしらねぇ。私が素直になるかなんて分からないけど…触られるのは、慣れないわ。(言いづらそうに)

なーにか言ったかしら?まあ良いけど。…あったかいわね。(コタツに足入れれば一息)

>>華

ええ、変な呼び方じゃなければ自由に呼んでくれて構わないわ。遠慮しないで。(ふふ)

>>榛名

悪いやつになんて食べさせないわよ、私はガードが固いんだから……っ!(口付け受けると咄嗟に額押さえて) …ほんと、行動から何からイケメンね。

>>彼方

ノリ?…ふふっ、ノリの良い人は嫌いじゃないわ。(思わず笑って)
なんなら、マキって呼ぶのを許可しても良いのだけど。(ちらちら)

  • No.75 by 宮永 華  2018-10-23 21:40:31 

>宮野くん

嘘っ…あたしとあんま変わんないじゃん、、( ボソッと呟いて )

>マキちゃん

いいのっ?ありがとうマキちゃん!( 嬉しさのあまりギューッと抱きつき←)

  • No.76 by 宮野 彼方  2018-10-23 21:46:39 

>穂高
そうか?ならなによりだな(にっ)
おー、いいのか?ならマキって呼ぶことにするけど、嫌だったら言えよ?

>宮永
ん?嘘ついてもメリットねぇだろ。
宮永はいくつなんだ?(首傾げ)

  • No.77 by 榛名  2018-10-23 21:56:39 

>華

照れているのかい?顔が真っ赤で愛らしいな(ゆるり頬撫で)

>マオ

体質...大変だな。寝ても解消されないとそれはそれで大変だろう(苦笑)
まぁな。すぐに懐かれてもつまらないじゃないか。人でも動物でも、な(にっこり)

何かされるとでも?心外だなぁ(けらけら)皆に平等に優しくするのが僕のスタンスだからさ。

  • No.78 by 和泉 夏蓮  2018-10-23 22:01:47 




あらあら、私が来ないうちに増えてるじゃない! ( ぱあ、 ) 流れちゃったみたいだからレス蹴りさせて貰うわね。

さて、今日もお姉さんの相手をしてくれる子を探しますか ( るんるん / ご機嫌 )


初めましての人がいるみたいだから、一応お姉さんのプロフ教えておくね。

>22 にあります。


  • No.79 by 宮永 華  2018-10-23 22:04:50 

>宮野くん

あたし24だけど…もしかして幼く見えてた?

>棒名さん

えっ…と、、照れてないから…大丈夫っ!( 頬撫でられ視線逸らし )

  • No.80 by 宮野 彼方  2018-10-23 22:07:53 

>宮永
あぁ、悪い二十歳くらいかと(真顔で頷き)



>和泉
おー。どーも、はじめましてだな、俺は宮野彼方。さっき来た新人だけどよろしくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック