Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.61 by 篠原雄太  2018-10-08 09:03:08 

(/あくまでも普通『っぽい』なので普通ではないです(笑)多分雄太は自己嫌悪になりそうですねー、何で早く返さなかったんだろうって(笑))

いーえー(相手の照れながらのお礼にはにかみながら返しつつその内心では『照れてるぅぅぅ、もうさいこぉぉぉぉ!!』とやはり荒らぶっていれば先程の女性店員が頼んだ物を持ってきてて。女性店員は雄太の方を少し気にしながら料理を置いていくが、当の雄太本人は女性店員の方は気にしておらず料理の方に目がいっており『美味しそうだね、祐兄』と嬉々とした表情でといかけて)

• No.62 by 篠原 祐都  2018-10-08 19:19:19 

(/いやぁ祐都驚だろうなぁ(笑) こっちはこっちでどういう状況になるか分かりませんが、何で勝手に入っちゃったんだーってなってそうで(笑))

んぇ、うん、美味しそう! (相手の荒ぶりなど知るよしもなく。相手とは反対に運ばれてきた料理を全く見ておらず。よって不意に声を掛けられたので驚き、慌てて視線を料理に向ければコクコクと何度も頷いて。目の前に料理が置かれれば人見知りでもなけなしの礼儀はあるので「ありがとうございます、」と軽く頭を下げて)

• No.63 by 篠原雄太  2018-10-08 20:54:36 

(/驚くでしょうね(笑)そこから急に雄太がよそよそしくなっちゃうかもですね、佑都君に嫌われたと思って(苦笑)まぁ、それでも好きなことに変わりはないので心の中で荒らぶったりは通常運転で行われますが(笑))

あ、ありがとうございますー(相手が頭を下げたのを見て今気づいたと言わんばかりにハッとなれば遅れて軽く頭を下げて。そして女性店員が戻ったのを確認しては相手の方を向いて苦笑いをしながら「俺、祐兄との外食が楽しみすぎて忘れちゃってた」と話して)

• No.64 by 篠原 祐都  2018-10-08 23:24:37 

(/あぁもう想像できますね…!!よそよそしくなったことで気付くこともあるかもですが(笑))

?、あぁ、2人で出掛けるってあんましてなかったもんね? (忘れちゃってたという相手に"別に言わなくても大丈夫じゃ…"と思い小首を傾げ。楽しみすぎて、この言葉を深くは考えず、"ほぼ初みたいなものだしそんな感じなのか?"と首を傾げ、ハッとすると目の前の料理をジーと眺めながら"もしやリップサービス…?"と急に疑い(不安に)始めて)

• No.65 by 篠原雄太  2018-10-09 10:12:17 

(/ですです(笑)まぁ、そうなっちゃったら他の人を探そうとしちゃいますかねぇ……本命が祐都君のまま(笑)あ、それとさっきもですが、お名前msしちゃってました……申し訳ないです!!(土下座))

うん、だから凄く楽しくって……(普段だったらそんなことないのだが、相手と二人で出掛けるとなったら話が違う……のだが、そこまで言ってしまうとバレてしまいそうだったのでそう言うに留めて。そして相手の様子を見てて不思議そうに「どうしたの?祐兄」と少し心配そうに首をかしげて)

• No.66 by 篠原 祐都  2018-10-09 23:30:25 

(/わわ、祐都早く自分の気持ちを自覚してぶつけて…!(笑) いえいえ!そんな!気付いてなかったのでお気になさらず…!!←)

えっ? あ、いやいや何でもないんだけど。…そこまで言ってもらえるの嬉しいな~って。(どうしたのかと尋ねられればハッと顔を上げて。疑うのは相手に失礼だろ、と首をふるふると横に振って。まぁたとえ嘘だとしてもその言動に嬉しいと思ったことは事実なので微笑みながら本心を述べ。小さく「いただきます」と手を合わせてから目の前にある料理を食べ初め「この後どうする?どっか行きたいとことかある?」と、自分の料理を箸では食べさせづらいので、スプーン一口分乗せると、自然に相手の口元に持っていき、首を傾げながら尋ねて)

• No.67 by 篠原雄太  2018-10-10 01:21:58 

(/でも、そこで他の男といるのを祐都君が目撃するなんてのも美味しい気が……(笑)因みにこの写真たては当然(!?)ベストショットの祐都君の写真を入れるためだったり(笑))

いただきまーす(相手の答えに少し安堵した表情になっては相手と一緒に手を合わせてから目の前にある料理を食べ始めていると相手に問い掛けられると共に相手の自然な動きに内心で『祐兄のあーん来たぁぁぁぁぁぁぁ!?レア過ぎでしょ!?写真に収めたいけど流石に不審がられるよねぇぇ!』と荒ぶりながらもそれを表に出さないように少しだけ頬を赤く染めながらもパクッと差し出されたスプーンに乗った料理を食べながら「そ、そうだなぁ……写真たて、欲しいかなぁ」と少し考えながら返して)

• No.68 by 篠原 祐都  2018-10-10 01:40:21 

(/友達とは違う、よな…ってやつですね!うわぁぁ見たい!(笑) 当然(笑)いつの間に撮られまくってるんだ…(笑) あーん、とか無意識だから出来ていることであって、恋人にとか意識すると恥ずかしくて出来なくなったりします(笑))

、写真たて? 写真撮るの好きなの? (パクッと
食べた相手に、"可愛いなぁ"と微笑ましい気持ちになって口角が上がり。写真たてが欲しいと一択だろ相手に、"ゲームのほかに写真も趣味だったのだろうか、知らないことがまだまだ多いな…"と感じながら尋ねて)

• No.69 by 篠原雄太  2018-10-10 02:08:26 

(/ですです!それで気になって追いかけると唇を交わす……なんて流れとか!(笑)そりゃあ、色んなとこで撮ってたりこっそり寝顔撮っちゃったりしてますよ(笑)あーん見たときリアルで悶えてましたのでお返しを(笑)あ、そう言えば描写関連ですけど、勿論裏行為は描写しないつもりですがどこまでOKだったりします?自分はDキスや押し倒しまでは問題ないですが……)

う、うん……色々撮るの好き、なんだ。スマホだけど……(相手の問い掛けに頷きながらもまさか相手の写真を撮っているなんて言える訳もなく当たり障りのない答えを返しつつ自分もお返しと言いたげにスプーンに一口分乗せて相手の口元に差し出してみて)

• No.70 by 篠原 祐都  2018-10-10 09:16:20 

(/おぉぉ!楽しくなってきた…!(笑) そのときの状況によって乗り込むか逃げるか反応が変わりますね…祐都はどっちの行動しても可笑しくないですから(笑) ありがとうございます(笑)やるのとやられるのでは相手を意識しちゃって恥ずかしくなる祐都です← あ、失念していました。自分もDキスや押し倒しは問題ないです!このサイトのマナーに引っ掛からないとこならどこまででも…(笑))

へ~!俺も写真撮るの好きだよ。スマホでだけど。どういうの撮ったりすんの? (相手のことを知れてる喜びから純粋に嬉しそうに尋ね。目の前にスプーンを差し出されれば目を丸くし、チラリと相手を見て。今までも友人らと自然な流れでしたことはあるのに、その時とは違う感情に戸惑いつつ、"いつも出来てるのに雄太くん相手だと出来ないとかおかしいよな"と感じ、頬を赤く染め、テーブルの上に置いてある手をギュッと力を入れると伏し目がちにおずおずと口を開いてパクりと食べて)

• No.71 by 篠原雄太  2018-10-10 10:53:51 

(/どんな反応するか楽しみです(笑)もう、可愛すぎじゃないですか(笑)了解です。マナーに引っ掛かる部分(最中は勿論事後も念のため)は暗転などするつもりですねー)

え、っと……空、ですかね。夕焼け空とか、夜空とか……(相手に更に訊ねられればどう答えようかと一瞬少し言葉に詰まり。いつも撮っているのは相手の写真が殆どではあるものの、どうしても言えるわけがない。一応空の写真であれば実際に少しは撮っているのでそう答え。そして相手がおずおずながらもパクりと食べてくれたのをみ『祐兄にあーんしてあげれたぁぁぁぁぁ!!スッゴく嬉しいぃぃぃぃ!!』てやっぱり内心で荒ぶってはいるものの、それを表に出すことはせずにまた食べ始め)

• No.72 by 篠原 祐都  2018-10-10 13:38:55 

(/楽しみすぎます(笑) 可愛いかったですか?良かった(笑) そうですね~!)

そうなんだ…、? (頷きながら、"俺も空の写真好きー"というよりも先に激しい違和感に首を傾げ。なんだなんだ、と悩んだところで、「あ、敬語。」と違和感の正体に気付くとボソリと呟いて。謎の気恥ずかしさから視線を横に逸らしてモグモグと食べ、誤魔化すように早めに残りの自分の料理を口に運んでいき)

• No.73 by 篠原雄太  2018-10-10 15:18:02 

(/この二人がこれからどうなるか本当に見物ですよね(笑)ほんっとうに可愛かったです(笑))

あ、アハハ……(相手に敬語になっていたのに気付かれたことに思わず苦笑いをしてて。嘘をつくとき、敬語が多いと言われた事があり、直そうと努力しているが気が抜けていたようで、気を付けないとなぁ、と考えながら黙々と食べ進めていき)

• No.74 by 篠原 祐都  2018-10-10 19:16:25 

(/ですねですね!(笑) ありがとうございます!自由に動いちゃってるのでそう思ってもらえて安心です(笑) 祐都がいずて気が付くかは分かりませんが、雄太くん完璧っぽいのに嘘つくの下手とか可愛いですね!(笑))

?……、ご馳走さまでした。(苦笑いを浮かべる相手を不思議そうに眺めては、あーんされてから暫くは緊張で味が分からなくなっていたものの食べている内に落ち着いて。しっかり味わうように食べ終わると手を合わせて挨拶し、相手が食べ終わるまでの間、姿をじー、と無意味に見つめていて)

• No.75 by 篠原雄太  2018-10-10 19:45:39 

(/まぁ、正直嘘下手っぴなのは後付け設定ですけどね。敬語になってたのに背後も祐都君に言われるまで気付かなかったですし(笑)でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(笑))

?祐兄、僕の顔にご飯ついてた?(どうやったら嘘をつくときに敬語になる癖が直るのか考えているとあまり味が分からなくなってしまい。でも、とりあえず何とか嘘をつくときに敬語にならないよう努力をしようと心の中で決心しては残り少ない料理を味わって食べている、と視線に気づいてそちらへと視線を向けると自分の方を見ている相手に気づいて考え事しながら食べてるときに口についたままにしてたのかな?と自分の顔を触りながら問いかけて)

• No.76 by 篠原 祐都  2018-10-10 21:26:14 

(/掘り下げられて動揺したんでしょうね(笑) 祐都も後付けいっぱい出てくると思います(笑))

んーん、ついてないよ? (普段から気になったものや視界に入っているものをじっと見つめる癖のようなものがあるため、首を横に振って否定して。ただ、"こんなにまじまじと相手の顔を見たのは実は初めてかも…"と思いながら「イケメンは何しててもイケメンなんだなーって」と、ふふっと茶目っ気混じりに笑って)

• No.77 by 篠原雄太  2018-10-10 21:55:46 

(/はい、それで咄嗟に設定付け加えちゃいました(笑)おぉ、楽しみですね!(笑))

そう?ならいいけど……(相手の言葉に少し不思議そうに呟きながら食べ続けていれば相手の声にそちらへと視線を向けると茶目っ気のある笑顔に『あー、もう最高。やっぱり祐兄には笑顔が一番合うよなぁ』なんて考えながら「でも、そんなイケメンと一緒に過ごしている祐兄は幸福者だねー」と笑って返しては、ふと変な風に思われてないかな、なんて心の中で心配しながらも食べ終えて「ごちそうさまでしたー」と手を合わせ)

• No.78 by 篠原 祐都  2018-10-11 19:34:48 

(/良いと思います!(笑) 祐都、男女関係なく無意識に面食いかもしれないとか思って一人で笑っちゃいました(笑)自然と目が追いかけてる的な←)

ん?ははっ、確かにそうかも (幸福者かもと言われると、「自分で言っちゃう?」と肩を揺らしながら笑いつつも肯定し、「でも妬まれちゃいそうで怖いなぁ」と本音7冗談3ぐらいの感情で笑いつつ肩を竦めて。食べ終わった相手を見ると、「じゃ行こっか?」とお会計票を持って立ち上がり、「俺も写真たてかアルバム買おうかな~」と独り言を呟きながら会計を済ませて)

• No.79 by 篠原雄太  2018-10-11 20:22:38 

(/いいですねー、無意識な面食い(笑)雄太はナルシストじゃないですけど、カッコいいとかイケメンって学校とかで言われなれてたから『俺ってイケメンなのかぁ』って感じです(笑))

妬まれるって、兄弟なんだもん不思議じゃないでしょー?(相手の言葉に苦笑いをしながらそう言いつつも、本当は大好きな相手だからこそ胸が締め付けられる思いでいて。そして相手の声かけに頷いて立ち上がって。相手が会計を済ませる間に聴こえた呟きにどんな写真を相手が入れるのかな、何て内心で考えてて)

• No.80 by 篠原 祐都  2018-10-11 22:43:24 

(/気になるものを目で追う習性が(笑) ナルシストではなさそうなのは感じてました!自覚はしてて武器にもしてそうなイメージですが(笑) レジの店員の性別は想像にお任せします!←)

あ~、まぁ確かに? 兄弟って言って信じてもらえるかは謎だけど (普通に兄弟なら恐らく平気だろうが、自分達は外見も内面も似てなさすぎると感じているため苦笑を浮かべ。相手と今まで以上に話せて些かテンションが上がっているためか、レジの店員相手にも微笑み掛けながら「美味しかったです」と話し掛けていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック