Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.716 by 篠原 祐都  2019-01-02 22:17:31 

(/ですよねぇ(笑)一度撮れたら満足なのでしれっとしてそうです(笑)視線に気付くと欲しいのかな?という勘違いしそうですが(笑)なんて充実したクリスマス…(笑))

…?、ふ…うん、そうだよ(ずっと…の後に言葉が止まったことに疑問を持ち言葉を待っているとこっぱずかしくなる言葉が紡がれ、キョトンとするも嬉しさと恥ずかしさから口元が緩んでしまいながらも頷くも、ふふっと笑みが溢れていて。軽く下唇を噛んで気持ちと表情を落ち着かせると「そろそろ出よっか。帰る前に行っておきたいとことかある?」と尋ねて)

• No.717 by 篠原雄太  2019-01-03 00:34:06 

(/まぁ、一回だけで満足しちゃいますよね(笑)でも雄太はそれに気付かない(笑)欲しいわけじゃなくてむしろ消してほしそうです(笑)クリスマスが充実しまくりですね(笑))

んーん、大丈夫(相手に訊ねられては首を横に振って返して。両親へのお土産は買っているし、相手と色々な場所を訪れてそのすべてで楽しんだり、お揃いが増えたり……色々な嬉しさがあったため満足感を得ており)

• No.718 by 篠原 祐都  2019-01-03 10:14:24 

(/ですね(笑)祐都もそれに気づかないという(笑)ですね!雄太くんの手作りケーキがある時点で祐都にとって最高のクリスマスになりますけど(笑)帰宅後は無意識に触れないことが寂しかったのか雄太くんにべったりな予感…(笑))

そっか。じゃあ帰ろっか、(相手の表情から自分も満足すると微笑んで。伝票を持って立ち上がると先に会計を済ませ、相手の元へ行くと自分から駅まで手を繋ぎ、"地元に帰ったらこうやって歩くことも滅多に出来ないんだよなぁ…"と残念に思いながら、なんだか一刻も早く家に帰りたいと思っている自分もいることに疑問を感じていて)

• No.719 by 篠原雄太  2019-01-03 12:03:12 

(/お互いが気付かないのに端から見ると幸せそうですよね(笑)もうケーキも弟たちのために幼児用のとか母親と作ってそうです(笑)勿論普通のクリスマスケーキも作ります(笑)それはそれで見てたいですね(笑))

うん(相手の言葉に頷いて相手の後を歩いて相手が会計を済ませるのを待っていると会計が終わったらしき相手が自分の隣に来て手を繋いでくれたことが嬉しかったものの『もう帰るのかぁ…もうちょっと一緒がよかったけど、すごく楽しかったなぁ』と寂しさも少し混じりながらも嬉しげにしてて。そして駅から電車に乗り、二人で座れる場所を見付け、二人で座ると駅についてから離れた手が少し物足りなく、けどまた手を繋ぐのも少し相手の事を考えると違う気がしてどうしようか色々考えたあげく何となく相手の肩に頭を預けてみて。すると自分が好きな相手の匂いに包まれている様な感覚を得て自然と頬が緩んでいき)

• No.720 by 篠原 祐都  2019-01-03 22:26:18 

(/ですね(笑)実際この程度のすれ違いならただ甘いだけですよね(笑)いつの間にかケーキ作りが上手くなっていく雄太くん(笑)元々言葉にするより行動で示すほうが得意ですからね(笑))

…(駅までの道もあっという間で何となく自然と離れた手がいつもより寒い気がして。二人並んで座り、暖かい車内に眠気に誘われていると不意に自分の肩に頭が乗ってきて。声には出なかったが突然のことに驚いて首を動かして相手の顔を覗き込むと、何だか気持ち良さそうな表情を浮かべており、取り敢えず具合が悪そうなわけではなさそうと思うと安堵して。"疲れちゃったのかなぁ…"と思いながらそのままにしていると、トンネルに入って暗くなったところで向かいのガラスに自分達の姿がうつり、"あ、よく見るやつだ…"とドラマなどで見る恋人とのシチュエーションっぽいな、と周りには悟られないように微笑むと相手の耳元で「恋人っぽいね、」と小声で囁いたり、その後2人で少し寝てしまったりしながらも無事に地元の駅で降りて。地元でも付き合う前はなんだかんだ流されるように繋げた手も水族館デートのことを思い起こすと自分から繋いでいく覚悟が持てず、"情けないな"と思いながらも「なんか久しぶりな気がするね?」とたった1日程度しか離れていなかったがそんな当たり障りのない会話をしながら家まで帰って)

• No.721 by 篠原雄太  2019-01-03 23:28:37 

(/ですね(笑)でも、作る相手は家族にだけで他には作らないという(笑)雄太も無意識無自覚とは言えどちらかというと行動派ですからね、ちゃんと祐都君の気持ちを感じ取ってもらわねば(笑))

っ…そうだね(トンネルに入って暗くなったとき向かいのガラスに自分達の姿が恋人の様子に見えて相手がどう思ってるのかな、と思ってると唐突に耳元で囁かれてドキッとしながら少し顔を赤くしつつそう呟きながら『っぽいってどういうことなんだろう?俺たち恋人だよね?』と少しだけ不安になるもそれを表に出さず。地元の駅に到着し降りては誰か知り合いと会ってしまうかもしれない。そう考えると少し不安だったが、それでも帰り道に相手から当たり障りのない会話をしてもらえれば「そうだね、すっごい充実してたからかな?」と相手の腕に抱きついたりまでは出来なかったが、それでも普通の繋ぎ方で手を繋ごうと相手の手に少し触れては普通の繋ぎ方で手を繋いで。それでも、誰かが見ているかもしれない、そう思うだけで少しずつ頬が赤く染まっていき)

• No.722 by 篠原 祐都  2019-01-04 22:04:37 

(/いいですね、祐都(と家族)だけが知ってる雄太くんのことですね(笑)無意識無自覚(と気付いているような気付いていないような祐都からしたら)とはいえ他人にスキンシップが多いこともいつか雄太くんには自覚してもらいたいですね(笑)もし仮に手を繋いでることを突っ込まれたら、「迷子になるから。俺が、」って真顔で言います(笑)自分の知り合いには特に(笑))

…そっか。うん、俺も充実してたしすごく楽しかった!(自分の問いに《充実してたから》という返答を聞くと"成る程"としっくりきた感情に自分に対して呟くと頷き、にっこりと微笑み掛けて。すると手に相手の手が触れるといつの間にそんな近くに、と少し驚いて相手を見るとそのまま手を繋がれたことに戸惑うも嬉しい気持ちもあり、暫くそのままで、頬が赤くなっていく相手を眺めていると"雄太がいいなら、"と少しだけ握る力を強くして家の前まで来ると空いている手で鍵を取り出すと玄関を開け、家には誰もいないが「ただいま」と言いながら入って)

• No.723 by 篠原雄太  2019-01-04 22:33:34 

(/ですです(笑)まぁ、弟たちの誕生日会にお友達が来るとなったらそれはそれでまた普通にケーキ作ってあげそうです(笑)勿論、家族で祝うときはそれより凝りますが(笑)自覚できる日はいつになるやら(笑)これが原因でよく男性に恋愛感情とか諸々の感情を抱かれるんですものね(笑)あー、雄太だったら多分「祐兄の手が暖かいからカイロ代わり」って言ってそうですかね(笑)勿論恋人補整ガンガンにかかってますが(笑))

(相手から自分と同じく充実してたと微笑みながら言われれば安堵したような表情を浮かべて。握ったは良いが、嫌がられたらどうしようと考えてたら相手も握る力を少しだけ強めてくれたのが嬉しくて思わず頬を緩めて、相手が玄関ドアを開け、入るときに「ただいまー」と同じく言うもそのあと小さくだったが「っと…お帰り」とわざと相手の耳元で囁いてはクスリと笑って見せて)

• No.724 by 篠原 祐都  2019-01-04 23:12:46 

(/弟たちは生まれたとき…?から雄太くんの作るケーキの味知ってるんですよね…ずるい(笑)いつですかね~(笑)祐都がふっ切れたときか雄太くんが嫉妬という感情に気付いてそれを向けてきたときか…(笑)それ目の前で言われてたら「え、俺の手冷たいけど?」とキョトンとしながら返しちゃうそうです(笑)「なんなら触ってみる?」って(笑))

っ、なんで耳元で言うの…!(相手が同じようにただいまと言いながら入ってくる声を何気なく聞いていると突然耳元で囁かれ、びくりと肩を揺らしながら耳を押さえて。反応してしまった気恥ずかしさから微かに頬を赤くしながらムッとした表情をするも、帰ってきた気の緩みと2人きりという状況にホッと息を漏らすと前から抱きつき「雄太も、おかえり」と呟いて)

• No.725 by 篠原雄太  2019-01-05 00:29:22 

(/でも、雄太の初めての手作りケーキは祐都君が食べてますからね(笑)雄太が嫉妬するときは誰の目の前であったとしても祐都君の片腕にギュッと抱き付いて自分のアピールしますからね(笑)結構分かりやすい(笑)きっと他の人が冷たい手にビックリしても平然と暖かいって言い張ってしまうんだろうなぁ(笑)何だか雄太が(対男性にのみ)スキンシップ魔(祐都君に対してのみ)兼キス魔になってしまった気が(笑))

ただーいまっ!(頬を赤くしながらムッとする相手の表情を見て少しフフッと笑っていたが前から抱きつかれては少し頬を赤らめつつ改めて微笑みながらただいまと返し、自分も相手の身体を抱き返して。色々悩むところもあったが今のこの幸せを噛み締めるように一瞬背伸びをするように相手の唇に自身の唇を軽く当てて)

• No.726 by 篠原 祐都  2019-01-05 22:02:57 

(/そうですね(笑)分かりやすいですね~!(笑)そういうのに限って気付かなかったりしてそうなんですけど(笑)祐都は祐都で雄太のほうがあったかいなぁ…とか検討違いなこと考えてそうです(笑)背後的にはどっちともどんとこい!ですけどね(笑))

うん、おかえり…(フフッと笑われると、子供っぽい反応をとってしまったことに少し恥ずかしく思いながらもやはり少し悔しい気持ちもあり。しかし改めての優しいただいまと抱擁に自分も改めて返しながら、"やっぱ安心する…"と洋服を着ているので体温などを感じれるわけではないもののくっついていることに安堵感を覚えて。相手が少し動いたことに疑問を持って少し身体を離すと、背伸びをした相手の唇が自分の中のそれに当たり、不意討ちなことにキョトンとするもそれがキスだと分かれば先程より頬を赤くして。背伸びをしてまでキスしてくれることに嬉しく思うと何を思ったか相手に靴を脱ぐように言って家へ上がらせ、自分は靴を履いたまま玄関に立つと幾分か相手のほうが身長が高くなり、相手を見上げれば、「…ふふっ、見慣れない」と頬を緩ませながら笑って)

• No.727 by 篠原雄太  2019-01-05 23:00:56 

(/滅茶苦茶分かりやすいですからね(笑)ですよねぇ(苦笑)いやぁ、お互いに暖かいって思ってるんですね、素晴らしいです(笑)では二人きりの時にはキスは意識的にさせますかねぇ?(笑)雄太も何だかんだで同じこと思ってるくせに言われるのは恥ずかしがるんですものね(笑))

(相手がキスで顔を赤くしたのを見て『やっぱり祐兄はカッコいいし可愛いなぁ』と考えていれば相手から指示をもらい少し不思議そうにしながらも言われた通り靴を脱いで上がって相手の方を改めて向く。相手がまだ靴を履いたまま玄関に立っており、するといつもとは違って少し相手より背が高い状態になり、相手の言葉に思わず自分もクスリと笑って「ふふ、確かにね。これなら祐兄の頭撫で放題だし?」と笑いながら言いつつ本当に相手の頭を撫でており)

• No.728 by 篠原 祐都  2019-01-06 07:44:58 

(/ですね!他人から見たら絶対分かりますね(笑)地元でも普通に手を繋ぐのが当たり前とかになってきた頃に知り合いに出くわしたりするんでしょうね(笑)雄太くんは付き合うようになってからは無意識よりも意識的なこと多いですね(笑)同じですね(笑))

そ、ういうつもりじゃなかったのに、(身長差をつけた理由は本当に特に無く思い付いたからやってみただけであるものの結果として相手に撫でられる状態になっていて。新鮮さもありつつ気恥ずかしさのほうが上回っており、少し視線を逸らしながら困ったようにふにゃりと笑みを浮かべて呟き、「…恥ずかしいからおしまい!」と笑いながら自分も家へ上がると今度は自分が相手の頭を撫でて)

• No.729 by 篠原雄太  2019-01-06 13:59:23 

(/そうなんですよね(笑)あー、それはあり得そうですね(笑)意識的になってきたのは良いことですけど、無意識無自覚スキンシップが減ってるので触れにいく回数は明らかに減ってますが(笑))

(視線を逸らし笑みを浮かべている様子に少しホンワカして撫で続けてればおしまいと言われて上がられていつもの身長差になると少し残念に思うも相手に頭を撫でられればいつもの安心感を感じて「頭を撫でれるのも良いけど、やっぱ俺はこっちの方が良いや!」とフニャリと頬を緩ませ言えば改めて相手にギュッと抱き付いて)

• No.730 by 篠原 祐都  2019-01-06 23:08:08 

(/祐都がそれがヤキモチ故だと気づくかどうか…(笑)祐都はもう重度なブラコンって勘違いされていて良いと思ってる節ありますから(笑)ですよね(笑)祐都には減ってるのに友達や自分の知らない人にはくっついてる雄太くん…見掛けたらメラメラしちゃいますね(笑))

うん、俺もこっちの方がしっくりくるなぁ(抱き付かれながら言われた言葉に、頷いてフフッと微笑むと"可愛い雄太だ"と思いながら抱き締め返し、泊まりのときも一緒の布団に入って寝ていたものの、家の中での2人きりはやはり人見知りにとっては精神的に安心でき、「…今日も一緒に寝て良い?」と抱き締めたまま尋ねて)

• No.731 by 篠原雄太  2019-01-07 00:09:30 

(/気付いて欲しいですがね、こんなにも分かりやすすぎるのに(笑)雄太もまぁ似たようなもんですね勘違いされるならブラコンと思われていいって(笑)嫉妬の炎がメラメラな祐都君も見てみたい気が(笑)その嫉妬からどんな言動を起こすのか気になっちゃいます(笑)あ、そういやいつもの調子でお泊まりクリスマスデート中は祐兄と呼ばせちゃってた気が……脳内変換で家に戻ってくるまでの間は祐都呼びにしててください(笑))

いーよ、祐兄。一緒に寝よっ(抱き返されれば少し照れ臭そうに笑っており、抱き締められながら言われた言葉に少しドキッとして顔を赤くしながらも頷きながらそう返して「俺は毎日一緒に寝ても、良いんだけどなぁ…?」とクスクス笑いながら少しからかうように言って)

• No.732 by 篠原雄太  2019-01-10 11:50:34 

(/上げますね)

• No.733 by 篠原雄太  2019-01-15 06:51:39 

(/もう一度上げておきます!)

• No.734 by 篠原雄太  2019-02-05 02:59:52 

(/上げておきます。主様が戻ってこられるまで待ち続けます!)

• No.735 by 篠原雄太  2019-03-08 14:02:10 

(/上げておきます。ゆったりとお待ち申し上げております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック