Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.181 by 篠原 祐都  2018-10-21 19:19:55 

(/乗り越えて貰わないと困りますので頑張らせます!(笑) 容赦ないですね!?背後は全力で乗っかりつつ祐都の尻を叩きます!(笑) え、そうですか?父は祐都には甘いと思うので大丈夫だと思いますが…少し心配性ですが(笑) 万能説です(笑)あ、彼に帰ってきたこと連絡しないと!警察行っちゃいますね(笑) 誰も裁ち切れない負の連載でしたからね…そんなネガティブなはずじゃなかったのに…恋は難しいです(笑))

…言ってないのに…、(気持ち悪いだなんて言ってないのに、と何も言わなかった自分は棚に上げ拗ね気味に呟き。目を擦り、「雄太くんが諦めないでいてくれてよかった…もう手遅れだと思ってたから…だから、ありがとう。」と少し赤くなった目で、視線を合わせると、ニコッと微笑んで。泣き疲れてふぅ…と一息着くと、下に落ちた相手の着替えを思い出し、しゃがんで拾い上げたところで「あ、」と思い出したように声を出し、パタパタと部屋に戻るとリュックの中から相手の写真たてを取り出して戻り、「ごめんこれ…」と直接返しつつ、「あの…写真いっぱい撮ってたんだね?全然気付かなかった、」と嫌ではないのだが自分の写真が入っているものを渡すのもなかなか複雑で)

• No.182 by 篠原雄太  2018-10-21 20:03:48 

(/雄太には容赦はしません(笑)それなら大丈夫……かな?少し心配性なんですね(笑)あ、そうですね。雄太が風呂いった後に連絡しておきましょう(笑)あれは本当に裁ち切れなかったですよね……本当に恋は難しいです(笑)義兄の写真ばっか撮ってるのが変だという自覚があるならスキンシップのこともだなぁ……(困惑))

俺の方こそ……あの時、来てくれて、ありがとう(拗ねたような呟きに若干の申し訳なさを抱いていれば相手に感謝の言葉を述べられては青年の家にいた頃、もしも相手が来てくれてなかったら、そのままあの青年の家に居たかもしれない。だからこそ自分も目線を合わせてニコッと返して。そして相手が拾ってくれた下着類と共に手渡された相手のうたた寝の写真のはいった写真たてを受け取っては相手の言葉に苦笑いをしながら「あー……えっと、気付かれないように音とフラッシュ出ないように設定してて……コッソリ撮り溜めてたの……これも、ほら、祐兄が大学の体育祭の時だったかに疲れて帰ってきたときの……」と素直に説明をしては「だって、弟が兄の写真ばっか撮ってるなんて……変でしょ?それに……その、やっぱり気持ち悪がられたく無かったし……」と変な自覚はあったようで少し目線を落として呟いて)

• No.183 by 篠原 祐都  2018-10-21 21:56:05 

(/愛ゆえにですか?(笑) 大丈夫だと思います、多分…えぇ、少し(笑)父も自分への好意には祐都ほどではないですけど鈍く、人のことには祐都以上に気付く性格です(笑) マイナス思考とマイナス思考はプラスにはならないんですね!当たり前ですが(笑) 写真は無意識に撮っていても残るから考えるけどスキンシップ離れたら何も残らないから仕方ないですよ!(?) 雄太くんの他の人へのスキンシップはキスとかも含まれてるんですかね?)

行ってなかったら絶対一生後悔してたから。…それこそ罪悪感でしんじゃってたかも、(笑い返してくれた相手にこれだけは断言できると真面目な表情で。次の言葉は本心だが茶化したように言いながら肩をすくめつつ、"あいつに感謝だなぁ…"と友人を思い出し"後で連絡しよ"と考えて。写真の説明をされると「なるほど…。…あぁ、これ体育祭の…出なくないって言ったのに無理矢理走らされたやつ」と納得したように相槌を打ち、何のときの写真かを知らされると当時を思い出し、確かにあの日は特に疲れてたと少しむくれながら話し、「うーん…、ぶっちゃけ雄太くんじゃない人に撮られてたら気持ち悪いってなると思う…。でもさぁ、見つけちゃったとき、驚きはあったけど気持ち悪いとかは思わなかったんだよね。ただ…俺なんかの写真を集めたって良いことなんてないし、嫌がらせかな~?嫌われてたのかな~?ってね?」と正反対のことを考えてしまっていたことが気まずく、今はそんなこと考えてないという風に小首を傾げながら「…驚きとそんなことを考えていたら何も言葉出てこなくって…、悲しませちゃってごめんなさい」と視線を下げつつ言いにくそうに言うと軽く頭も下げて改めて謝って)

• No.184 by 篠原雄太  2018-10-21 22:52:47 

(/愛ゆえです(笑)その性格なら大丈夫そうですかね(笑)性格は掛け合わせてもマイナスにならないですよね(笑)なるほど、それは仕方ないですね(←)いや、スキンシップにキスは……一応含まれてない、ですね。遊びでキスの真似的なのはしてましたが(笑)一応雄太は唇は奪われたことないです(笑)天敵さんが最初にキスしたシーンはホホにキスしてるのでまだファーストキスは残ってますよ(笑))

……もう。例え話でも死,ぬとか、言わないでよ(相手の茶化したような言葉に一瞬目を丸くしていたが、すぐにアハハと笑ってはそう言って。実際そうなってしまったら……そう考えるのが恐ろしくなっていて。そして、相手が写真を見たときの考えてたことを知れば、改めて『本当に嫌われてるとか、気持ち悪がられてるとか……全部自分の勝手な考えだったんだなぁ』なんて反省してれば相手の謝罪に「そんなこと……俺の方こそ、勝手な勘違いして、勝手に傷付いて……それで祐兄から距離おいちゃって……ごめんなさい」と首を振りながらそんなことはないと言っては自分が悪かったとペコリと頭を下げて改めて謝罪をして)

• No.185 by 篠原 祐都  2018-10-22 08:34:01 

(/愛があるなら大丈夫ですね、きっと(笑) 怒鳴られるとか縁が切られるとかはないかと。差別はしたくないし差とかつけたくないけどそれでも少し祐都のほうに感情移入とかはするでしょうけど(笑) ただ祐都は自分ではマイナスなことを考えますがそれを他人に言われるとムッとするところがあるのでいい後押しになったりするかもです(笑)年齢とかそういうこと(笑) そうですそうです(笑) あ、そうなんですね!恋人って勘違いしてくる輩もいるということだったのでてっきり(笑)ほっぺくっつけたりとか密着がすごいでしょうね…他所から見てたらキャッキャしてそうで可愛い…(笑) 恋人になった祐都は自分が年上、というのを一応いつも意識しています。ただエ◯チとかキャパシティを越えて思考がぐずぐずになってると素直な甘えん坊になります(笑)裏は描写ができないのであれですが、最初は真っ赤になってるだけですが最終的にはポロポロ泣きながらねだっていると思っていてください(笑←) 祐都はお酒飲みます、祐都くんの前で飲んでいないだけです(笑) ワイワイ飲んでいるときはいつも以上にテンションが上がって楽しいやつみたいになり、いつも以上に笑ってスキンシップも増えます。1人でとか友人2人で飲んでいるときはすぐ眠くなり、1人ときはそのまま寝ちゃって、2人のときはふわふわ心地好い感じで愚痴を言ったり腕に抱き付いて甘えてたりして寝落ちます(笑) ちなみにどれも記憶には残るタイプですので(笑)事後の反応とかお楽しみに?(笑))

あはは、ごめん。でもそれほどまでに好き、ってことだよ?(同じく笑いながら謝り、人差し指を立てながら小首を傾げ、ふふっと笑い。思ったことを深く意識せずに言葉にしたのでさらりと伝えて。頭を下げた相手の頭をくしゃくしゃと撫で、「写真が自分の気持ちに気付いたキッカケでもあるから……でも雄太くんは格好いいし可愛いから…。俺より好い人がいたら、追いかけてもいいけど、誰かに着いていっちゃうのは、やめて…?」と、ううんと首を横に振り、暫く考え込んで口を開き、"追いかけてもいい"実際はそんなことしてほしくはないはないため言葉ではそんなことを言いつつも遠慮がちに相手の服の裾を掴んで。ただ最後の言葉は本心なのできちんと伝えようとするも自分の我が儘なのでは、という気持ちが浮かび、此方のほうが身長は高いが窺うように言ったので上目遣いのような表情になり)

• No.186 by 篠原雄太  2018-10-22 13:11:39 

(/愛があるからこその厳しく雄太のトラウマを抉ります(笑)母親の方は雄太に対しては好きな人が男でも良いから幸せになってねって言われてるので問題は一切ないという(笑)お、それならすごく頼りになりそうですね(笑)天敵さんが関係したあれは祐都が自分で助けてくれたので比較的軽いメンタル被弾で済んでますが、トラウマ(の大元となった相手に厳しく言われる)抉りになるとメンタルダメージが甚大なのでちょっとやそっとじゃあ中々回復しそうにないです(笑)まぁ、それほどまでにスキンシップが多いし距離が近いんですよ(笑)それが中学生でそれを無意識せずにしてましたからねぇ(笑)雄太は恋人になると意識して積極的にスキンシップを取りに行ったりしますね、元から無意識にしてたのが意識して積極的にするので今までよりスキンシップ増えちゃいます(笑)エ○チになると相手の事を気持ちよくさせたいことの方が優先になっちゃいます(笑)裏描写できないですがスゴく可愛いですね!!(笑)何だかいっそのことどっかのサイトでこの二人の物語書いて、その時に裏での様子描写しようかなんて思っちゃいます(笑)良いですねぇ。それ雄太が知ったらきっと嫉妬しちゃうでしょうね、自分の知らない姿と言うことで(笑)でも自分は未成年だからお酒飲めないし、見せてくれないかもって悔しそうにしてそう(笑))

祐兄より好い人なんて居ないもん……それに、俺の恋人、は祐兄だけだし……(相手の笑いながらの言葉にもうっ、と少し拗ねていながらも好きという言葉も入っていたからかあまり怒っている感じではなく。頭を撫でられてすごく心地よい感覚を覚えていれば相手のまさかの上目遣いに思わずキュンとしていたが相手の自分より好い人と言う単語があまり好きじゃなかったのか拗ねながら本音としての上記を口にしては恋人の部分は実際に口にするとなると恥ずかしいのか少し照れながら言ってて)

• No.187 by 篠原 祐都  2018-10-22 15:00:01 

(/祐都がカバーしてあげなきゃですね!(笑) 理解ある優しいお母様ですね!祐都が2人と一緒に暮らしたくない理由は嫌いだからとかではなく、口では気まずいから、と申し訳なさそうに言って断っていて、本音は"父にはこの先の人生、自分の幸せを優先してもらいたいから"です(笑) ノリでスキンシップしにいくことはあってもされることに慣れていない祐都はドキドキに振り回されっぱなしになりますね(笑)そして祐都もマイペースにやらかすので楽しんでください! えー!何ですかそれ!すごく素敵ですね!読みたい…!お時間あったら是非書いちゃってください!(笑) 2人暮らし始めてからも飲んで帰ってきてたこともありますが雄太くんに無様な姿は見せたくないのでセーブしてましたし(笑)結構な量を飲めるのですが"眠い(ふわふわ、愚図る、愚痴)"状態を通り越すと愉快か甘えたって感じですかね(笑) そのうち帰りたい時間に帰してくれなくてふわふわ状態で帰ってくることもあるかもしれません(笑))

~~~っ、はい!もう早くお風呂入ってきな!(恥ずかしさから言葉が出ず口をパクパクさせると、背後から両肩を掴む形で相手をくるりと風呂場の方へ向け。後ろ姿を見つめると何を思ったか背後から右耳元で「…好きだよ」と囁き、自分でも感じる真っ赤な顔を相手に見られたくないので必死にそのまま押す形で脱衣場へ押し込むとドアを閉め、急いでリビングへ入ると「めっちゃ恥ずかしい…」と自分で言ったのにも関わらず手で顔を覆って)

• No.188 by 篠原雄太  2018-10-22 16:10:19 

(/家族思いですねぇ、祐都君(笑)スキンシップ過多がスキンシップ過剰になっちゃう感じだし、周りの目何てあまり気にしなくなります(笑)まぁ、心の荒ぶりは中々見せないですが(笑)え、本当ですか!?それじゃあ、お言葉に甘えて書かせていただきます!内容は出来るだけここでの絡みを再現するつもりですが一部内容を加筆修正したりしちゃいますね、主に急展開すぎた辺りとか(笑)無様って……雄太はそんなこと気にしない(嫉妬はするかもしれないけど)のになぁ(笑)うーん、ふわふわ状態見てみたいですね(笑)そういや、この日の後どうします?何かやりたいイベントか描写などありますでしょうか?)

~~~っ、卑怯だよ……(相手に押されるがまま脱衣場に押し込まれてしまって急いで離れる足音を聞きながらも背後から右耳の耳元で囁かれた言葉が忘れられず真っ赤になった顔で小さな声でそう呟いて。でも恥ずかしさからなる顔の火照りが収まる事がなくとにかく風呂で温まっているんだと解釈するために服を脱いで急いで浴室のなかに入って湯槽に首が浸かるまで身体を沈めては「……でも、祐兄が恋人になってくれて……本当に嬉しいなぁ」と思わず笑みが溢れつつ小さく呟いて)

• No.189 by 篠原 祐都  2018-10-22 17:13:38 

(/感謝してるので一応(笑) 祐都もなんだかんだ流されることのほうが多いので第三者がいても(祐都的には無意識に)完全に2人の世界とかになりそうですね(笑) やったー!もう全然!どんどん加筆修正しちゃって下さい!(笑) これまでの記憶あるので…まぁ後悔はしても反省はしてないのでまた同じこと繰り返すのですが(笑)雄太くんの拗ねる姿可愛いでしょうね~! どうしましょうか?背後様の方で何かあれば是非…!(笑))

もしもし?ん、なんとか平気。はは、てかね、初恋実ったんだけど…(落ち着いたところで椅子に座り、文にするのはめんどくさかったので例の友人へ報告の電話を掛けて。最初はスマホを耳に当てていたもののスピーカー機能にしてテーブルに置き、伏せる体勢で顔だけスマホの方を向きながら喋っていて。「そ。でも顔も名前も知られってからね…危ないと思う。あいつん家変なものばっかあったし」と箱に書いてあった言葉を思い出すと苛々してきてテーブルをパシパシ叩き、「う~…詳しいことは今度話す。…色々ありがと」とボソリと礼を言ってから電話を切り。同じ体勢のまま顔は入り口のほうを見ながら相手がお風呂から出てくるのを待っているも、ここ数日の疲れと計り知れない安堵から瞼が落ちてきてはうとうとしてきて、この感覚がとても幸せだと感じ「ふふ…」と頬を緩ませていて)

• No.190 by 篠原雄太  2018-10-22 17:35:05 

(/そしてそれを友人に見られるまでがセットだったり?(笑)後は二人が初めて出会った時の頃のを最初に組み込んだりですかねー。ここら辺は完全に妄想だったりするわけですが(笑)そうですねぇ……折角ですから数日後位にして天敵さんもう一度出して雄太を拉致させます?(笑))

……結局、どうして来てくれたのか聞きそびれたなぁ(お風呂場で身体を洗いながらふと相手が自分を探しに来てくれた理由を聞いてなかった事を思い出して。それでも、恋い焦がれていた相手と恋人関係になれた事の方が勝ったのか「まぁいいや」と流して。そして風呂から上がって着替えてはリビングに向かって)

• No.191 by 篠原 祐都  2018-10-22 18:05:10 

(/見られてるか最初から居たのに忘れてイチャついてるかですね(笑) あ~良いですね!緊張と人見知りと父親の好きな人(お義母さん)の前だから余計なことしないように愛想笑い浮かべて言葉数少なめに挨拶してからの、ですね!わ~整った顔してんなぁ…え、高1?わっかぁ…将来有望ってこういう子のためにあるんだろうな~、今日からこの子の兄って…大丈夫かな俺…って考えながら目が合ったときに慌ててにこって微笑んでました(笑)
そうしますか!ここに住んでいる限り絶対見つかりますもんね(笑))

………っ(うとうとして完全に寝落ちる…ってところで先程友人と話したせいか公園でのあいつの顔が浮かんできてハッと目を開けて飛び起きて。せっかく恋人になれたのにあいつの顔がチラつくなんて、と沈んだ気持ちを振り切るように首を横にブンブンと振って。リビングへ戻ってきた相手を見ると先程自分がしたことを思い出して恥ずかしくなるも「おかえり~」と笑って)

• No.192 by 篠原雄太  2018-10-22 18:25:11 

(/そして友人の冷静なツッコミで祐都君が我に返る、と……(笑)ですです!さいっこうです!ありがとうございます!!(笑)雄太は……うん、もう言わずもがなです(笑)さて、どんな感じで拉致させるか……(笑)そう言えば、拉致シーン発覚はどんな感じにします?候補としては祐都君が直接現場を発見、祐都君の友人が現場を発見し祐都君に報告……後は雄太の友人が雄太の荷物が落ちている事に気付いて家(祐都君)に連絡を入れるとかですかね? そしてまさかの雄太のファーストキスここでいくんかい……(困惑)軽いやつのままでも、深いのに変えるでも……もうお任せします(笑))

祐兄、次どうぞー(リビングに入ると相手のスマホが机の上に置かれてるのに気付いて誰かと話をしてたのかな?なんて考えながらも笑ってそう言ってはみたものの『折角恋人同士になれたんだから……良いよね?』と思い立ち、立ち上がった相手の側にタタタッと駆け寄り相手の肩に自分の手を置いて少し背伸びをしながら相手の唇に自分の唇を重ねて)

• No.193 by 篠原 祐都  2018-10-22 21:09:09 

(/真っ赤になって「見てんなし!」って逆ギレしてるのが見えます(笑) いえいえこちらこそです!完成したら読みたいです!! どうしますかね…今回は自分で発見、でも良さそうですが車で連れ去れた場合追える自信がなぁ…あのアパートにいる感じならどの発覚でも行けますけど(笑)祐都自身が発見の場合、デートということで、一緒に家を出るのではなく、待ち合わせからしようと思っていたって感じですかね(笑) おお!一人でにやけちゃいました(笑)深いのは感触?が苦手だという意識があるままなので一旦保留…というか初すぎる反応に大丈夫かお前って感じです(笑)すぐ逃げる(笑))

うん、…? …えっ、(次どうぞと言われると頷き、駆け寄ってくる相手を不思議そうに見ているとあっという間に顔が目の前に来てはキスしていて。驚きから目を丸くしつつ、反射的に後ろに下がって離れてしまい、ポカンとするも、流石に"あ、今のはダメだ!"と反応(離れたこと)を間違えたと思い、「いや、違っ、あの、嫌だったとかじゃなくてね?急だったからびっくりしたっていうか、いやほんとにびっくりして…」と身振り手振りで焦りながら説明していると"キスをした"という実感が湧いてきて段々と赤くなり。しかし離れてしまったことの罪悪感の方が大きく、今度は自分から触れるだけだが伏し目がちに唇を重ね、3秒ほどで離れると「じゃ、じゃあ俺入ってくるから!ちゃんと髪乾かしなね、」と表情は見ずに早口で告げ、リビングを出ると着替えなどを取るためだが自分の部屋に入ってはドアに寄りかかり、唇を軽く押さえながら"キスでこんなにドキドキするの初めてだっ…今時小学生でもこんなんじゃないだろ!"と相手の前で全く格好がつかない自分に呆れながら初めての感情に戸惑いつつ「~~好き、なんだなぁ…」と改めて感じて呟いて)

• No.194 by 篠原雄太  2018-10-22 21:50:10 

(/友人、不憫だ……折角有能なのに(笑)自分なんて文章力無いですからそこまで良いものにはなりませんけどね(苦笑)うーん、ぶっちゃけ今回は雄太のスマホ電源オンにしっぱの予定なのでGPS使えますけどね(笑)まぁ、あのアパートでの予定なので大丈夫でしょうけど(笑)ホントどうしましょうかね……困ったときの祐都君の友人パターンにしちゃいますか!有能なんで色々な取り返す手段があるでしょう、きっと!(笑)イメージとしては学校帰りの雄太を見付けた友人が少し動向を気にしながら様子見てたら……って感じでどうでしょう? 一旦深いの保留了解です(笑)雄太もまさかの反応に自室にいっちゃってますけどね(笑))

っ……う、うん……(後ろに下がり、少し慌てた様な状態で説明をする相手を見ては『あ、まだ早かったのかな……?』と少し後悔していたが、今度は自分と同じく重ねるだけのであったがキスをされたことに目を丸くして若干顔を紅く染めては相手からの早口の言葉に少し空返事しながら相手が自身の部屋に戻るのを見送ると思わず自分も自身の部屋に入っては『待って待って……祐兄がキスのお返ししてくれた……!』と驚いていた様子で自身の唇に手を当てて。しかしながら、後悔等の気持ちではなく高揚感と、歓喜の感情しかなく「祐兄は違うかも、だけど……俺のファーストキス……あげれちゃった」と小さい声ながらもすごく嬉しそうに呟いては改めて自分と相手が恋人であることを再認識出来て)

• No.195 by 篠原 祐都  2018-10-22 22:51:23 

(/それでもつるんでくれる…いいヤツ~(笑) ありますよ!?文章力も展開力もあって尊敬しています! ですね、友人パターンでいきますか!祐都は友人に感謝してもしきれませんね(笑)展開把握しました!あ~ドキドキする(笑) 潔癖的なものかと思っていましたが恐らくただ敏感なんだと思います!ゾワゾワ~ってするものが、ただ相手によって気持ち悪いか気持ち良いか精神的なもので変わるって感じですね(笑)失礼なヤツですけど気持ち悪く感じる人としかしてないので苦手意識があります(笑)ただそれに気付いていないので、雄太くんにだけ違う反応をしめす自分に困惑しています(笑) いや~雄太くんが照れてくれると安心します(笑))

………、(何とか着替えを用意してそろりと自室から顔を出し、まだ相手と顔を合わせるのが恥ずかしく、気配を感じないとパタパタとお風呂場へ向かって。膝を抱えながら湯船に浸かると長い長い溜め息をついて目を閉じ、長いこと今日1日あったことを思い浮かべ安堵したように「…よかった、ぶじで…。」と微睡みながら呟き、相手から愛してると言ってもらえたことと自分は言えていなかったことも思い出し、「好き…大好き、あ、あ…愛、してる…」と声に出してみるもぶわわ、と赤くなり、あ~っと唸りながらとても本人の前で言える気がしないとお湯をパシャつかせ、さらに縮こまるように膝を抱えると「うう~…(男同士の)えっ◯ってどうやるんだろう…」と色々な意味で逆上せてきた頭で呟いて)

• No.196 by 篠原雄太  2018-10-22 23:20:10 

(/いいやつですねー(笑)いえいえ、無いですって!でも、無いなりに頑張って書かせていただこうと思います!(笑)ですねぇ、感謝しまくりでしょう(笑)まぁ、数日後設定ですし事前に友人に雄太の高校とかそういったの教えてるって感じでいきましょう!あ、雄太の通ってる高校の近くに友人が住んでる感じにしたら様子を見に行くってこともしやすそうじゃないですか?(笑)なるほど、敏感なんですねぇ……これは今後あるであろう雄太とのDキスがどうなるか……楽しみです(笑)雄太も何だかんだで色々初体験ですからね!戸惑ったり照れたりしますよ(笑)攻め受けは……リバップルで良いですかね(笑←)そして雄太の義兄レーダー復活です(笑))

……あ、祐兄だ…~~っ……(ドライヤーで髪を乾かしていれば、何となく部屋を出る相手の気配を感じ取ってはいたが、行こうか迷ってると何故だか急に恥ずかしくなって動けず『今までだったら相手の気配に気付くとすぐ飛び出していけたのになぁ……』なんて少し寂しげにしていたが『これは恋人だから、なのかな?』という考えが頭を過った途端にやはり恥ずかしさで顔が火照ってきて。そしてふと相手に自分の想いを打ち明けた時の事を思い出しては「……そう言えば、今まで片想い、だったから意識してなかったからだけど……(男同士の)エ○チ、どうするんだろ……」と呟けば『もし、痛い思いしちゃうんだったら……祐兄には、そんな思い、させたくない……』とドライヤーを片付けるや否やすぐにスマホで調べ始めて)

• No.197 by 篠原 祐都  2018-10-23 06:10:09 

(/楽しみにしていますー!(笑) そうですね、きっと全部報告済みです!そしていいヤツなので言われずとも気に掛けてくれていると思います(笑) 楽しみですね~!そうですね(笑) 久々の祐都レーダー!(笑))

ん~……、(ここでいくら考えても分かるものでもないし、眠くもなってきたので逆上せないうちに風呂から上がり。喉が乾いたのでペタペタ歩き、ふぁぁ…と大きな欠伸をしながらリビングを通ってキッチンへ向かい。喉を潤すと一息ついて、リビングに相手の姿がないので自室だろう、と相手の部屋へ向かい、コンコンとノックをすると「雄太~、おやすみ」と起きているか分からないけどそう声を掛けるだけ掛けると自室へ入り。そのままベッドに倒れ込むと眠すぎてドライヤーなどしていられなく、開けられなくなっていく瞳と共に、部屋には1人だけど家に1人ではないことに嬉しさを感じながらス…と眠りについて)

• No.198 by 篠原雄太  2018-10-23 11:41:24 

(/ほんといいやつ&有能な友人!(笑)きっと、高校のこと話したら友人が「そこ、俺の家の近くだわ」ってなって自然と気にするようになる感じでしょうね(笑)精神が脆いときは義兄レーダー使えませんがね(笑)とりあえず数日後にしておきますねー。そして、本当だったらもうちょっと長引かせたいけどテンポ重視で早速です(笑)友人の追跡手段はお任せします(笑)あ、それとこれの数日後にデートさせてあげたいので宜しくお願いします(笑))

楽しみだなぁ、祐兄との初デート(義兄と両想いになり、数日後の平日。授業が終わり学校を出れば、フフと楽しげに笑いながら家路につこうとして。そして、学校付近の住宅街を歩いてもうすぐ通学に使っているバス停のある道が見えてくる、といったその時近くに停まっていた白のワゴン車から若いヤンキーのような男たち(以前青年と一緒にいた男たち)が2人出てきたかと思うと「えっ、なっ、なにっ……むぐっ!?ん、んー!!」2人掛かりで両腕をとられ引っ張られていき、突然のことに叫ぼうとするも口も塞がれそのまま白のワゴン車に無理やり詰め込まれてしまい。白のワゴン車は雄太と雄太を連れ去った男たちが乗り込むと急いで発進して)

• No.199 by 篠原 祐都  2018-10-23 12:38:48 

(/ですね!祐都はもっと大切にするべき(笑) 脆いときこそ発揮してほしいんですけどね…(笑) 追跡手段…車追うのでバイクにしよう、友人バイクも乗れるのか…祐都もしょっちゅう後ろに乗せてもらっている設定で(笑)祐都は車の免許も持っていません、人見知りなので(?笑) えぇもう是非!デートさせましょう!(笑) 友人は祐都があの公園がお気に入りでよく写真を取りに行くことを知っています(笑) ちなみに祐都はスマホの着信、音楽ではなくて常にバイブモードです(笑))

んーっ…、終わった頃かな?夕飯何にしよっかなぁ…(相手を見送ったあと、部屋でpcに向かって卒論を書いていて。一区切りついてぐっ、と腕を上げて伸びをして時計を見ると丁度学校が終わったかなというぐらいの時間で。回転イスでぐるぐる回りながらメニューを考えていると机の上のスマホが長く振動していて。雄太かな、と思い名前を見ると友人で、少しがっかりしながら「もしもーし?」と呑気に電話に出ると「おい!お前の弟何なんだ!?アイツら!この間の奴等に連れてかれたぞ!?」と風の切っている音と怒号が聞こえ、突然の侮辱にはぁ?ってなる前にとんでもない内容が聞こえ、「えっちょっと待って、お前どこにいんの!?え、雄太は?」と焦り始め、「俺は今車追ってっから!いいか、白ワゴンの◯◯◯◯な!これ多分、あの公園のほうに向かってる!」と言われ、車のナンバーを覚えあの公園、と聞くと「◯◯アパート…!」と言うと電話を切り家を飛び出して走りよりかは早い自転車に乗るとアパートへ向かって)

• No.200 by 篠原雄太  2018-10-23 14:52:35 

(/脆い時はあれですよ。トラウマの時のような絶望状態に近いので錯乱気味なので(笑)本当に友人ぐう有能ですね(笑)デートはどんな感じにしますかねぇ……考えるだけで楽しみです(笑)バイブモードなんですねー。まぁ、雄太も電話の着信は普通のバイブモードなんですけど(笑)でも祐都君からのだけはバイブ音が違うのですぐ分かるようになってます(笑)Q.雄太、何なんだ!?A.(いい意味でも悪い意味でも)色んな男が(色んな意味で)近付きたくなるカッコ可愛い高校1年生だ!(笑)あ、それと記載し忘れましたが、雄太が通っている高校は男子校です(笑)早くも拉致された恐怖から再び一人称変化です(笑))

んん~!!んーっ!!(走っているワゴン車の中で暴れようとするも多勢に無勢で力も子どもと大人で歴然。アッサリと押さえ込まれては縄で腕を背中に回した状態で縛られ、足も縛られてしまい布のようなもので目隠しをされてしまっては『何……?何で僕が……?』と動揺以上に底知れない恐怖を感じて逃げ出すという思考すら出来なくなってきて動けず仕舞いで。そのままワゴン車はアパートに到着すると恐怖で身動きのとれない雄太をヤンキー1人が抱えあげたまま以前青年に持ち帰られた時の部屋に運び込んでいき、ワゴン車に乗っていた運転をしていたであろう青年を含めた合計3人(雄太を運び込んだヤンキー含めて4人)が部屋の中に入ってそのまま部屋に鍵がかけられて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック