Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。


よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠原 祐都  2018-09-30 23:26:44 

(/移動ありがとうございます。)


名前:篠原 祐都 しのはら ゆうと
年齢:22歳 (大学4年生)
身長:171cm

容姿:暗めのアッシュブラウンでショートヘアー。軽い天パでふわふわしている。くっきり二重で何処か幼さが残っている顔つき。服装はブランドなどにこだわりがなく、無難にモノクロをチョイスして適当に。アクセサリー類はあまり着けていない。腕時計ぐらい。

性格:自覚あり八方美人&人見知り。故に慣れれば慣れるほど素を出していく。面倒くさがり。 気まぐれ。時折 突拍子のない言動をしては周囲を驚かせるタイプ。
猫っぽいと思っている(思われている)が好きな人には案外犬っぽいのかもしれない。方向音痴。
表情には出やすいが言動にすることが苦手。お人好しな面も。
賑やかな場所より静かな場所が好き。
受け受けしくはないと思うが受け。

(/よろしくお願い致します!)

  • No.2 by ビギナー  2018-10-01 01:15:22 

(/トピ建てありがとうございます。こちらのキャラ設定を練らせていただく前に……あちらでも言いましたが主様のお好きな設定など御座いましたら是非とも仰っていただければそれに応じたキャラを作成させていただきます!少しだけ増やして下記に記載しておきますので、お好きな組み合わせをどうぞ!また、萌萎等も教えていただければ嬉しいです!)

キャラ関係性
・大学のクラスメート
・ルームシェア相手
・同サークルメンバー
・大学の先輩後輩(この場合こちら後輩提供)
・高校時代の先輩後輩
・アルバイト先の店長とバイト(この場合こちら店長提供。年齢要相談)
・義兄弟
・実の兄弟
・何かご希望があれば(上記のいずれかを組み合わせたものも可だが内容によっては要相談)

恋愛感情
・提供Cの片想い
・篠崎君の片想い
・両片想い

ストーリー(組み合わせOK!)
・ルームシェアをしていて(ルームシェア相手の場合必須)
・学校生活メイン(大学の先輩後輩やクラスメート、同サークルメンバーの場合推奨)
・日常(その他の関係性のとき推奨)

  • No.3 by 篠原 祐都  2018-10-01 02:12:08 

>ビギナー様
(/移動ありがとうございます。
何から何までありがとうございます!
どれも素敵すぎて悩んだのですが、特に3つの中から絞りきれませんでしたので、ビギナー様が特にやりやすいものをお選びいただけたらと思います。
()は人見知り対応具合です。
・大学の先輩後輩(ルームシェア/時々素が出るけどまだ外面対応、自分が先輩という意識)
・義兄弟 (まだ気まずい、距離感を掴めていない)
・実の兄弟 (素の対応)
恋愛感情は暫くは両片想い(祐都は気になっている程度、恋だとは気付いていないけど…ぐらいの感情)を希望です。
萎は特に思い浮かびません。重すぎる愛情(束縛)とかかとも思いましたが、徐々にとか飴と鞭とかで絆されていくと思いますので…むしろお相手様好みに育てて下さい(笑) 恋愛慣れしていない子なので染まれると思います!
萌は良い性格でも悪い性格でも、きちんと祐都に対して好きという感情がある、ですかね。
ビギナー様の方でも、萎な言動などございましたら遠慮なくお申し付けくださいますと幸いです。
よろしくお願い致します。)

  • No.4 by ビギナー  2018-10-01 16:33:50 

(/いえいえ、自分の好きなシチュを述べただけですので……どれも自分が好きな設定なので本当に悩んでしまいますね……起きてからずっと悩んでて他の作業が手につかないです(笑)←
でも、折角ですので義兄弟で行きましょう!まだこれからキャラ作成するのですがイメージとしては祐都君(義兄弟にしたいので苗字ではなく名前呼びに変更します)をガッツリ恋愛対象で見てるけど、どうやって接して行こうか迷いながらも無意識にスキンシップ過多になっていく男好きな感じの子にしようかと思います(笑)
萎え行動はぶっちゃけ殆ど無いです(真顔)強いてあげるなら重度のナルシなのは話が続きにくいので少し苦手ですけど、多分祐都君は大丈夫かなぁっと(笑)萌えは祐都君そのまんまですので存分に動かしていただければと(笑))

  • No.5 by 篠原 祐都  2018-10-01 19:13:37 

(/お忙しいなか厳選していたいてありがとうございます(笑) では義兄弟設定でお願い致します!
当方は兄でも弟でも構いませんのでお好きな方をどうぞ!
萌萎ありがとうございます。軽く卑下はしてもナルシにはなれないと思いますのでご安心を!←
お言葉に甘えてこのまま自由に動かさせていただきますね。笑)

  • No.6 by ビギナー  2018-10-01 20:26:16 

名前:篠崎雄太(しのざきゆうた)
年齢:16歳(高校1年生)
身長:167cm
容姿:ダークブラウンのショートヘアを毛先を遊ばせている。肩にはかからない程度に伸ばしている。結構シュッとした顔立ちで背は低いがイケメンの部類。服装は水色を基調としたシンプルな服装を好んで着ている。
備考:母親の再婚で苗字が変わった。前姓は宮野。のんびりとした性格ながら几帳面。根っからの男好きではあるが、今の恋愛的興味は完全に義兄の祐都に向いている。けどまだ少しどうやって接すればいいか考えている状況。ただ好きな人に対してはかなりのスキンシップ魔で無自覚にスキンシップをとろうとするタイプ。好きなものには積極的になるタイプ。
今好きなのはゲームやネットと甘いもの、そして義兄。
賑やかな場所はそこまで好きではなく少人数でゲームしたりするのも好き。



とりあえずこんな感じに仕上がりましたー。佑都君好き好きな義弟君になっちゃいましたがいかがでしょうか(笑)変えてほしい所など御座いましたら仰ってくださいな!!

  • No.7 by ビギナー  2018-10-01 20:48:43 

(/苗字篠原でしたね!!ms申し訳ないです!!)

  • No.8 by 篠原 祐都  2018-10-01 21:05:09 

(/いえいえ!お気になさらず!
素敵な義弟くんをありがとうございます!
呼び方は年上なので雄太呼びをしようと思いつつも最初は雄太くん呼びが殆どかと思います。
追加すると、出会った頃の印象は"若いなぁ…今時の子だなぁ…"という感じで、色々不安感が強めで緊張してました← 当たり障りなく笑みは浮かべて(ぎこちない)いたと思いますが(笑)
好き好き嬉しいです!変えてほしいところなんて全くないです!
改めまして、これから祐都をよろしくお願い致します。笑)

  • No.9 by 篠原雄太  2018-10-01 21:37:01 

(/では此方は何とか慣れたい&慣れて欲しい事から祐兄(ゆうにい)呼び多目のたまに佑都さん呼びにさせようかと思います。出会った頃の印象は「可愛いなぁ、この人好きだ」って一目惚れしてます(笑)そう言えば両親の再婚した頃はいつ頃にしましょうか……?)

  • No.10 by 篠原 祐都  2018-10-01 21:45:00 

(/一目惚れしてくれたんですね!嬉しい(笑)
いつ頃が良いですかね…年齢などを一旦考えないでただただ感情的にだと、半年~1年ぐらい前って感じがしますがいかがでしょう…?
あ、それと、両親は常日頃から家にいることにします? 疑問系ばかりで申し訳ございません(汗))

  • No.11 by 篠原雄太  2018-10-01 21:57:03 

(/そりゃあもう出会った直後にLOVEズッキュンですよ(笑)
それじゃあ半年~1年の間くらいにしてみましょうか。義弟のスキンシップが多い事に少し疑問を抱いていながらも自然な感じ過ぎるから学校でもやってるのかなとかを佑都君が考えていそうです(笑)
そうですね……折角なので二人の通っている大学と高校が家から少し遠い(という設定で)から実家をでて二人でマンション的なとこ(2LDKとか?)暮らしてる感じでも良さそうですよね……あ、それだったら最初は大学に行くために一人暮らしをしていた佑都だったけど、それを見ててどうやったら会えるかを考えた結果大学に程近い場所にある高校に雄太が進学して、二人暮らしを果たすというのはどうでしょうか(笑))

  • No.12 by 篠原 祐都  2018-10-01 22:24:57 

(/わぁ、嬉しい…!本人はそう思われていたことなど全く気付いてないわけですが(笑)
そういう子なんだな、って思ってますね!いい加減慣れなきゃな、とも(笑)
あ、それいいですね!雄太くんが高校生になるときに親が突然の再婚で、もう受験も終わってて通う学校決まってたのに家が遠くなる~ってなってたけど祐都が高校近くに一人暮らししてて、って感じでも良さそうですね!3月ぐらいに出会って4月から一緒に暮らしてて今ぐらいの時期になった、とか…?(笑))

  • No.13 by 篠原雄太  2018-10-01 22:41:44 

(/雄太は雄太で無自覚にスキンシップしてるのでどうやって仲良くなれるかなぁ、なんて考えているんでしょうね(笑)
あ、それも良いですね!どっちにしようか迷いますよね……どうしましょうか(笑)すごく迷っちゃいますのでそちらにお任せして宜しいでしょうか?(笑))

  • No.14 by 篠原 祐都  2018-10-01 23:20:22 

(/色々楽しみです(笑)
では祐都は元々一人暮らしで、雄太くんは学校から遠くなるということで二人暮らしをする事になったけどそこだと狭いので、家と学校の間ぐらいの場所のマンション(祐都がプライバシーは欲しいと然り気無く駄々をこねたため2LDK)に引っ越した、って感じにしましょう!)

  • No.15 by 篠原雄太  2018-10-01 23:34:13 

(/了解です、然り気無く駄々こねたのが可愛くって一緒の部屋が良い派の雄太も思わずOKしたんでしょうね(笑)
とりあえずこちらからロルを簡易ながら回させていただきますね。ロルの長さは自由ですので長さはご自由にどうぞー)

祐兄とどうやって仲良くなろうかなぁ……(休日の昼頃、自室でゲームをしながら、今現状での悩みを一人で呟いており)

  • No.16 by 篠原 祐都  2018-10-02 00:17:18 

(/勝てたんですね!良かったね、祐都(笑)
承知致しました。ありがとうございます!)


んん…、げ、寝すぎたぁ…。…いるのかな?
(休日ということもありアラームを掛けずにいたらこの時間まで寝ていて。もぞもぞと起き上がって時間を見ると昼時で。ボーッとしながらお昼ごはんはどうしよう、と考えたところで義弟のことを思い出し。寝起きの半袖Tシャツに7分丈スウェットというラフな格好で様子を窺うように静かに部屋を出て)

  • No.17 by 篠原雄太  2018-10-02 00:35:18 

(/まぁ、雄太は多分いずれは一緒に寝たいと思ってると思いますけどね(笑)
雄太の謎スキルで(義兄に対してのみ)気配察知が出来るっぽいですね(笑)多分二人暮らしするようになってから身に付いたスキルだと思われますが(笑))

……!祐兄の気配!(ゲームをしていればずっと分からなかった恋愛的に好きな義兄の気配を察知しそう呟いてはゲームのセーブを済ませるや否やパタパタと部屋から出てみれば丁度寝起きだろうかラフな服装の相手を見付け笑顔で「祐兄おはよー!」と近くまで駆け寄れば無意識に、そして無自覚に相手の胸にダイブしギューッと相手を抱き締めては「祐兄珍しいね、この時間まで寝てるのー」とやや見上げる感じに相手の方を少し見上げては、はにかみながらそう言って)

  • No.18 by 篠原 祐都  2018-10-02 08:28:31 

(/きっと叶うと思います(笑)
雄太くんの祐都大好き具合が可愛くってニマニマしちゃいます(笑)←
ちなみに祐都は普段から寝ることが好きで一人暮らしのときはほぼ寝て過ごしてましたが、雄太くんが来てからは"せめて雄太くんの前ではしっかりしないと"と過ごしてます。この辺はまだ素を出してない感じですね(笑))


、おはっ…、おはよう。
(物音に居ることが分かり無意識に身構えてしまい。兎に角挨拶を返そうと口を開くも自然な流れで抱き締められてしまい戸惑って。しかし無邪気な笑顔を浮かべる相手に絆され、"可愛いなぁ"と思いながら頭をポンポンと撫でて改めて挨拶を返し。見上げられると顔を近さにたじろぎ、片足だけ半歩下がるものの「休みだったからつい、ね」と苦笑を浮かべ、「雄太くんはご飯食べた?」と目が覚めて感じてきた空腹感に小首を傾げて尋ね)

  • No.19 by 篠原雄太  2018-10-02 11:42:45 

(/そりゃあ雄太は(多分)初恋じゃないかもですけど、恋愛感情を初めて会ったときに持ってますから(笑)
いずれはお昼寝とかも一緒にするんですかねー(笑)楽しみになって参りました!)

お昼はまだだよ。祐兄と食べたかったし(ポンポンと頭を撫でられればすごく嬉しそうにしていれば相手から問われた内容に首を横に振ってはそう返してたがふと思い出したように「あ、でも冷蔵庫の中身あまり残ってなかったかも……」と付け加えて)

  • No.20 by 篠原 祐都  2018-10-02 19:05:43 

(/いつかそのことを祐都が知ったらすごく驚くと思いますわけですが
きっとしちゃいますよー(笑) 人見知りなだけで警戒心とか特に持ってない子ですし…雄太くんに対しては人見知りというより年離れてるししっかりしないと精神が強いだけです!長い付き合いの友人とか相手だったら自分からもスキンシップいけちゃう子です(笑)まぁ気紛れに、ですけど(笑))

そっかぁ…えっ、ごめん!
(相手もまだだと知って相槌をうつも、自分と食べたかったからと言う相手に"そっかじゃないじゃん!待たせちゃってたじゃん"と焦りながらパッと離れて謝り。それに加え、冷蔵庫の中身という言葉にハッとして、「あ、買い物忘れてた!どうしよ。何か出前とる?それとも何処か食べに出掛ける?」と尋ねつつ、"やばい…最近気が緩んでる…"と軽く自己嫌悪で焦りつつ、表情は眉尻が下がっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック