今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.241 by 楸  2018-11-29 22:28:10 

>七瀬

幽霊か…講して触れられるから生きているな。嗚呼、何時もより長く話せるから嬉しいよ…… ( くすりと笑い、手を伸ばし頬を柔く摘まんで ) もしそうなら毎回顔を出したり急いで来たりしない… ( 視線合わせると肩を竦ませて )

  • No.242 by 七瀬  2018-11-29 22:41:48 



→楸

今度は背後から登場してやろうか?おい、間抜け面になってるから止めろー…。( 摘ままれ不服そうに見詰めて ) そんな事を言われた真に受けるぞ?そうか、俺も楸が来るかと毎日期待して来てしまう。いつもありがとうな。( 掌で頬に触れ微笑み )


  • No.243 by 楸  2018-11-29 23:07:56 

>七瀬

そう予告されたら探して仕舞うよ……間抜けになど成らないから安心して良い ( 素直に手を離して ) 構わないよ、本当の事だからな…っ、またそう言う事を……俺はお前に会いたくて来て居るんだ ( 顔に熱が集まると相手の手を握り、空いた方の手で自身の顔を覆って )

  • No.244 by 七瀬  2018-11-29 23:23:50 



→楸

見つかる前に肩叩いて驚かしてみようか。頬を伸ばされると大概はアホ面になってねェか?( 自ら思い切り頬を伸ばして見せ ) あのな…そんな事を言ってると段々と調子乗り出すぞ?…毎日会えて俺は嬉しいよ、楸?顔を見せてみろ。( 重なる手を握り、顔を近付け )


  • No.245 by 楸  2018-11-29 23:46:59 

>七瀬

まるで忍だな……どちらかと言えば可愛いらしく見えるね。そんな風に引っ張ると赤くなって仕舞うぞ…? ( くすくすと笑い、手ごと両頬を包んで ) 構わないと言って居るだろう、寧ろお前がそう思ってくれたら嬉しい。俺もだ……とても見せられるものじゃあ無いよ… ( 顔を覆ったまま呟く様に言い、きゅっと握り返して )

  • No.246 by 七瀬  2018-11-30 00:03:49 



→楸

楸の驚く顔が見たいと思ったんだが…想定外の事を言われたな。そこまで引っ張っては無いから大丈夫なはずだ。赤いか?( 首を小傾げ訊ね ) …何かお前さんには敵わねェな。どーしても見せたく無いって言うなら…。( 片腕を腰に回し抱き寄せ ) これなら大丈夫だろ?


  • No.247 by 楸  2018-11-30 00:37:24 

>七瀬

探しても見付からないと言うからな……まぁ、普通に後ろから来られれば誰でも驚く。ん、大丈夫だ ( 相手の顔を見詰め頷いて ) 俺ばかりが喜ぶ様な事を言われるのはフェアでは無いだろう? ――…わ、… ( 抱き寄せられ思わず相手の服を掴み手を退けて仕舞い/少し目を見開き ) ……大丈夫所か此では逃げられ無いじゃないか… ( 頬染めたまま困り笑いをし )

  • No.248 by 七瀬  2018-11-30 00:52:31 



→楸

そんじゃあ、いつかしてみるか。色んな楸を見たいしな。おう、ありがとう。( 両手を握り、笑み溢し ) 言われると此方は照れ臭いんだよ。( 首裏掻き、視線反らし ) 顔を見ない変わりに抱き枕の刑の執行だ!…ってな。逃げたいなら離してやってもいいぞ?( 今度は両腕で抱きしめ、耳許で囁き )


…すまねェ、眠気の限界が来ている。今日もありがとうな。放って置いてくれて構わない…お休み、楸。( 目を閉じ眠り / 落ち )


  • No.249 by 楸  2018-11-30 22:23:49 

楸 / ひさぎ / 24y

あの後そのまま落ちて仕舞った、返せず済まないな…… ( 申し訳無く眉を下げ、謝罪述べて ) 少しばかり眠気は有るが……今夜も待たせて貰おう ( ソファに座りゆっくりと身を沈め )

  • No.250 by 李音  2018-12-01 20:18:32 

李音/ りおん/ 20y

ん…癒しって言葉に惹かれて来ちゃった….
これで大丈夫ですか…?(不安げに書いた紙を握りしめ)
よかったらお話したいなぁって…(不安と緊張でそわそわ落ち着かずキョロキョロ)

  • No.251 by 楸  2018-12-01 21:12:29 

楸 / ひさぎ / 24y

おや……珍しく先客が来ている様だな。少し時間が経って仕舞ったがまだ居るだろうか…… ( 部屋に入ると周囲に視線を向け見渡して )

  • No.252 by 李音  2018-12-01 21:28:53 

李音/りおん/20y

あっ!(駆け寄る)
はじ、はじめましてっ!(緊張した面持ちで)
李音といいましゅっ!(緊張し過ぎで噛む)

  • No.253 by 楸  2018-12-01 21:57:01 

>李音

そう緊張しなくとも良い……大丈夫か、何処か切ったりはしていないか…? ( 相手の様子に思わず笑み溢れ/噛んで怪我をしてないか訊き ) と、挨拶が遅れて仕舞ったね……俺の名前は楸だ。此方こそ宜しく頼む ( 自己紹介をし )

  • No.254 by 李音  2018-12-01 22:09:01 

>楸

うぅ…舌痛い…(涙目で見る)

はい!よろしくお願いしますっ(噛んだ痛みと恥ずかしさで頬を染めつつ、微笑む)

  • No.255 by 七瀬  2018-12-02 00:27:57 



七瀬 / ななせ / 28y

今年も残り1ヶ月か早いもんだな。しかし、今日は疲れた…癒しが欲しいな。( ソファーに腰掛け、背凭れ軽く目を閉じ )


  • No.256 by 李音  2018-12-02 00:42:11 

李音/りおん/20y
>七瀬


あっ…(駆け寄る)
えっと…はじめまして…?(首を傾げる)
李音っていいます!(満面の笑み)

お疲れ様です!(ふにゃっと笑う)

  • No.257 by 楸  2018-12-02 02:04:54 

>李音

舌を噛んだか、気を付けないと駄目だよ…? ( 頭に手を置き ) 嗚呼……お前は元気が良いね ( 此方も吊られる様に微笑んで ) 返信が遅くなって仕舞って済まない……眠気が限界みたいだ…また日を改めて話そう ( 部屋を後にし )

>七瀬

後もう少し早ければな……癒せず済まない、また会えたら話してくれ。今日もお疲れ様……風邪を引かない様にね ( 毛布を掛けて部屋を後にし )

  • No.258 by 李音  2018-12-02 07:50:56 

李音/りおん/20y
>楸
ふふ…(頭に手を置かれたのが嬉しい)
元気だけが取り柄ですから!(満面の笑み)
はいっ!またお話しましょう!(笑顔で手を振る)

  • No.259 by 七瀬  2018-12-02 21:46:34 



七瀬 / ななせ / 28y

昨夜は寝てしまった、すまない。また改めて挨拶と礼をする。今日も一段と冷えるな…少しばかり暖まっていくか。( ソファーに腰掛け、待機 )


  • No.260 by 李音  2018-12-02 21:52:06 

李音/りおん/20y
>七瀬
こんばんはー…?(扉開けてキョロキョロ)
くしゅん…!(雨に遭いずぶ濡れ)
あっ、誰かいるっ!(くしゃみしつつソファーに近付く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック