今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.201 by 楸  2018-11-26 02:26:16 

>維月

覗いたら丁度お前が居たのでな……そうなのか…?…思わずだったが入って正解だった ( ふ、と表情緩ませ ) そんなに大勢と話してる訳では無いからな……合っている様で安心したよ ( 目を細めて笑い )

  • No.202 by 維月  2018-11-26 02:27:28 


>楸

…少しでも会えて良かったわ、また後日改めて顔出しに来る。そん時、会えたら話そうな?おやすみ 。


  • No.203 by 楸  2018-11-26 20:52:39 

楸 / ひさぎ / 24y

昨夜はすれ違いをして仕舞った様だな……済まない、また会えた時はゆっくり話そう ( 眉尻を下げ ) さて……誰か来るまで待つとしようか ( ソファーに腰掛けて )

  • No.204 by 七瀬  2018-11-26 22:05:59 



七瀬 / ななせ / 28y

…っと、今日も冷えるなァ…。( 震え腕擦りながら部屋へ入り ) まだ居るかー?少しの間返信が遅くなるが待機してる。


  • No.205 by 楸  2018-11-26 22:55:23 

>七瀬

ん……済まない、軽く眠って仕舞っていた。すれ違っていないだろうか…? ( 身を起こし周囲見渡して )

  • No.206 by 七瀬  2018-11-26 23:09:24 



→楸

よォ…まだ居る。謝らなくていい、寝起きの楸はレアな感じがするが寝てなくて大丈夫か?( 屈み視線を合わせ、頭に手を乗せ訊ね )


  • No.207 by 楸  2018-11-26 23:20:07 

>七瀬

有難う…すれ違いをしていない様で良かった。少し目を休ませるだけのつもりだったんだがな……まぁ平気だ。今はお前と話して居たいからね ( 安心した様に微笑むと、目前の相手を見詰めて )

  • No.208 by 七瀬  2018-11-26 23:27:33 



→楸

どういたしまして、粘って正解だった。疲れてるんじゃないか?そう言われると構い倒したくなってくるな。( 乱雑に頭を撫で、くくっと笑み溢し )


  • No.209 by 楸  2018-11-26 23:44:05 

>七瀬

粘っていたのか…?…嬉しいがもし眠い様なら寝て構わないからな。 否定は出来ないが大丈夫だよ……してくれるなら構ってくれよ、寂しかったんだ ( 撫でられた髪をそのままに、相手の頬に触れ )

  • No.210 by 七瀬  2018-11-26 23:55:47 



→楸

俺だってお前さんと話したいと思っているんだよ。まだ平気だ、しかし楸を無理させる訳にはいかねェな。本当に眠い時は言えよ?…また可愛い事を言うなァ。髪はそのままでいいのか?ん、ここに来い。( 隣に腰掛け、太腿を叩き促し )


  • No.211 by 楸  2018-11-27 00:08:25 

>七瀬

嬉しい事を言ってくれるな……多少の無理は許してくれ、少しだが久々にお前と話せる機会を逃したくない。ふ、乱したお前が言うのか。俺としては直してくれても一向に構わないよ…… ( 向かい合う様に座るとぎゅっと抱き付き )

  • No.212 by 七瀬  2018-11-27 00:20:46 



→楸

楸も嬉しい事を言ってくれる。また会いに来るよ、でも今日は今日だもんな。だから少しだけ甘えようか…眠くなるまで共に居てくれ。はは…これはこれで可愛いんだけどな?( 乱れた髪を見つつ背中に腕回し抱きしめ )


  • No.213 by 楸  2018-11-27 00:37:37 

>七瀬

次を期待して良いのか…なら楽しみに待つとしよう。お前も欲が無いな……勿論、お前が望むだけ傍に居るよ ( 頷き微笑んで ) これが可愛いのか、こんな姿他の者には見せられ無いよ…… ( くすくす笑いつつも胸元に顔を軽く埋めて )

  • No.214 by 七瀬  2018-11-27 00:52:10 



→楸

遅く迄は居られねェけど、タイミングが合った時は、また宜しくな。俺はどっちかと言うと欲は聞いてやりたい方だが…楸にはずっと傍に居て欲しいな?( 微笑み返し、親指で目尻を撫で ) 俺だけの特権ってやつか?だとしたら堪らねェな。ずっと見てられる。( 肩を震わせ笑い、もっと乱雑に撫でて )


…っと、すまねェ。そろそろ限界が来てるみたいだから、このまま寝るな。お相手ありがとうな、お休み。( 身を委ね眠りにつき / 落ち )


  • No.215 by 七瀬  2018-11-27 22:38:38 



七瀬 / ななせ / 28y

今夜も来てみたが誰も居ねェな。多少の眠気はあるが待機してみるか。( ソファーに横に寝転がり )


  • No.216 by 楸  2018-11-27 22:49:51 

楸 / ひさぎ / 24y

済まない、又落ちる前に寝て仕舞った……今日も眠くなるまでで構わないから話してくれると有難い…… ( 部屋に入り、コート脱いで )

  • No.217 by 七瀬  2018-11-27 22:56:58 



→楸

…ん、お疲れさん。( 上体起こし、隻手挙げ ) 眠いのは仕方の無い事だ、だから謝るなって。嗚呼、またお相手願うよ。今帰りか?( 相手の姿を見据え訊ね )


  • No.218 by 楸  2018-11-27 23:15:59 

>七瀬

お疲れ様……今日は早く来られて良かった ( 微笑むと近寄り ) 何時も有難う…成るべく落ちない様気を付ける。嗚呼、そのまま来た……お前は仕事帰りかい? ( コート畳み、相手の方に向き尋ねて )

  • No.219 by 七瀬  2018-11-27 23:28:55 



→楸

楸が早く来てくれるおかげで俺はこうして会えてる、俺の方こそありがとうな。( 微笑み返し、手を伸ばしては頭を撫で ) 心掛けは嬉しいが俺は気にしないぞ。俺は風呂上がりだ、温めてやるから来いよ。( 両腕を広げ待ち構え )


  • No.220 by 楸  2018-11-27 23:41:58 

>七瀬

少しでもお前の顔を見たいからな……余り喜ばせる様な事を言うな、思い上がるだろう ( 素直に撫でられ/じわりと目尻に熱集まり ) 折角の返事に返せず仕舞いは悔しいものでな……良いのかい、汚れてるぞ…? ( 言いつつ首に緩く腕回し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック