今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 凪  2018-08-15 15:41:47 



PF
凪 nagi / 16 /

僕 、入って良いかな ? ( 尋ね 、 )名前と年齢だけで良いってあったからそれだけ書いたけど( もじもじ / 手渡し 、 )
                                                     

  • No.2 by 佐倉  2018-08-15 19:41:47 



 佐倉 崇仁 / さくら たかひと
 : 23y


…ん、これだけで登録完了なのか?( きょと / 瞬き / ゆるり首傾げ )

そうか…。では、他に誰かが訪れるのを待つとしよう。幸い時間はいくらでもあるからな。( 目伏せ / 適当な場所に腰下ろし )


  • No.3 by 佐奈 翔惺  2018-08-16 17:06:00 



佐奈 翔惺(さな しょうご)

13歳


名前と年齢かいたけど、これでいいの?(首コテン)

  • No.4 by 楓  2018-08-17 11:07:15 

皆さんようこそ。はい、それだけで大丈夫ですよ。(にこり)
僕も自己紹介しますね。

楓/フウ/26歳

  • No.5 by 庵  2018-08-18 13:58:37 




 庵 / いおり  / 25歳


 こんちは 。 出入り自由ッてのに惹かれちまッたわ 、(  へら  )



  • No.6 by 楓  2018-08-22 10:25:09 

庵さん、いらっしゃい。ごゆっくりどうぞ。

  • No.7 by 庵  2018-08-23 15:59:29 




 いやぁ、まだまだ暑いねえ(  手うちわパタパタ  )



  • No.8 by 凪  2018-08-23 16:13:49 




楓許可ありがと( 無愛想に / ぺこり )これから出入り自由って事で自由に入らせて貰うね( 作り笑顔 )
                                   

  • No.9 by 佐奈 翔惺  2018-08-23 20:22:10 



参加許可ありがとう(ニコッ)
みんなよろしくね(ペコリ)


  • No.10 by 庵  2018-08-24 12:54:06 



 > All

  さーて、 何か面白いことないかねェ?(  辺り見回し物色  )

  • No.11 by 凪  2018-08-24 21:11:58 



>庵

俺で良かったら話しません?( ひょこり / 問い掛け 、 )
                                                    

  • No.12 by 庵  2018-08-25 08:54:22 



 > 凪

 お 、話し掛けてくれた子はっけーん。いいよ 、何話そか 。話題・・話題・・ (  話題作りに悩み、取り敢えず近くのソファに腰掛け  )


  • No.13 by 七瀬  2018-08-25 11:36:28 




七瀬 / ななせ / 28y


…随分と簡単な登録だ。コレでいいのか?( 名前と年齢書き / スラスラ )癒しの場所って言うから来てみたが癒してくれる子この指止まれ…ってな。取り敢えず時間まで待ってみるか。( 欠伸 / 首裏擦り )


  • No.14 by 吾妻  2018-08-27 00:02:09 




吾妻/あづま/24y


居心地良さそうなとこはっけーん。、、えっと、簡単に書いたんだけどこれでよかったんかな??( 紙を握り締めては首を傾げ/むむ、) 取り敢えずよろしゅうね。こんな俺で良ければ癒すでー?なあんて。ゆるーく絡もうや。なぁ。( へら、と笑み作り両手を広げて見せてはハグ待ちし )


  • No.15 by 吾妻  2018-08-27 00:02:09 




吾妻/あづま/24y


居心地良さそうなとこはっけーん。、、えっと、簡単に書いたんだけどこれでよかったんかな??( 紙を握り締めては首を傾げ/むむ、) 取り敢えずよろしゅうね。こんな俺で良ければ癒すでー?なあんて。ゆるーく絡もうや。なぁ。( へら、と笑み作り両手を広げて見せてはハグ待ちし )


  • No.16 by 楓  2018-08-30 09:01:15 

ここの主なのに全然来れてなくてごめんなさい…
許可は取らなくても自由に入ってくださいね。拒否しないので!

  • No.17 by 楓  2018-08-31 13:07:46 

人数制限はないから自由に入ってね?
僕の話し相手になってくれる人はいないかなぁ?(キョロキョロ)

  • No.18 by 庵  2018-08-31 15:31:04 



 > 楓

 どした色男? 誰かお探しかい。(  突然ひょこりと背後から忍び寄り  )


  • No.19 by 楸  2018-08-31 17:13:02 


楸 / ひさぎ / 24y

これで完了かい…随分と簡単なんだな ( 名前と年齢さらさら書き ) 其処まで長くは居られないが、待機していようか…もし時間が在ったならばその時は宜しく頼む ( 目伏せ )

  • No.20 by 楓  2018-09-02 19:20:24 

>庵

ごめん、相手できなかった…(しゅん)



楸さん、ゆっくりどうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック