今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 七瀬  2018-11-20 23:17:33 



→楸

10分遅刻…とか言ったらもっと早く来てくれたりするのか?( 口角上げ、首を傾け ) そりゃあ、何よりだな。ちょっと言い方が罰ゲームっぽいが、今日も刑を受けていくか?( 手を取り引き寄せ、見詰めて )


  • No.182 by 楸  2018-11-20 23:40:43 

>七瀬

恐ろしい言葉だな…そんな言葉が無くとも急いで来るよ。俺としては早く来てお前を出迎いたいんだから ( 遅刻と言う単語に少し身を竦ませ、くすりと笑えば上記述べ ) それだと、俺は罰ゲームを自ら進んで受けている事になるな……断る理由が無い ( 腰に腕回し見詰め返して )

  • No.183 by 楸  2018-11-21 20:45:53 

楸 / ひさぎ / 24y

久々の一番乗りかな…?…誰か来ると良いが。出来る限り待って居よう ( ソファーに腰掛け )

  • No.184 by 七瀬  2018-11-21 22:07:21 



七瀬 / ななせ / 28y

楸…すまん、昨日は寝てた。まだ居るか?( 部屋へ入り、周囲を見渡し )


  • No.185 by 楸  2018-11-21 22:13:44 

>七瀬

ん……お帰り、七瀬 ( 物音に目を開け、相手に気付けばふわり微笑んで ) 気にしないでくれ、俺もこの間は落ちて仕舞ったからな…お互い様だ

  • No.186 by 七瀬  2018-11-21 22:22:27 



→楸

ただいま、楸。お前さんにお帰りって言われるの新鮮だ。( 隻手挙げ挨拶し、微笑み返し ) ん、ありがとうな。お互いに抱きついた途端に寝ちまうとは似てきたか?( くくっと笑い )


  • No.187 by 楸  2018-11-21 22:34:08 

>七瀬

早く来て欲しいと言われたからな……頑張ってみた。やはり出迎えるのは良いな ( ふふと擽ったく笑い ) かも知れない、人肌は心地良いしな……嗚呼、寝て仕舞う前にして置けば良いのか ( 思い付いた様に呟けばぎゅっと抱き付いて )

  • No.188 by 七瀬  2018-11-21 22:44:09 



→楸

あっ…イヤ。そうなんだが…早く会えるのは嬉しいが楸には楸の生活があるから無理はするな。( 笑う仕草を可愛く思うも、罰が悪そうに首裏を擦り ) もしかして眠いか?ん、楸は抱き心地が良いなァ…。( 抱きしめ返し、耳許で呟き )


  • No.189 by 楸  2018-11-21 23:04:26 

>七瀬

ふ、今日はたまたま早く済んだだけだ。少々早すぎたがな……無理はして居ないから安心してくれ ( 笑み溢し、穏やかに言えば髪に触れ撫でて ) いや、眠気はまだ無い。我慢が出来なかった…と言ったら呆れるか…?其所で話されると擽ったいよ…… ( 思わず腕に力込め、顔を埋めて )

  • No.190 by 七瀬  2018-11-21 23:14:28 



→楸

それじゃあ、今日は俺の方が遅刻しちまったかな。無理してないならいい…俺は楸が元気で居てくれるなら何も言わねェ。( 双眸細め、撫で受けて ) 呆れねェよ、今日はどうした?いつもより積極的じゃねェか。そう、可愛いこと言われるともっとしたくなるなァ。( "楸"と名前を囁き、悪戯に笑み浮かべ )


  • No.191 by 楸  2018-11-21 23:36:37 

>七瀬

待っているの時間は好きだから構わないよ。有難う……元気はお前から貰っているからな。七瀬も体調に気を付けてくれ ( 堪能する様に撫で続け ) 変に隠してもお前には意味を成さない事が分かったからな……迷惑に思う様なら直ぐに止める。っ、其は狡いぞ…… ( びくっ、と肩震わせ/顔に熱集まり隠す様に逸らして )

  • No.192 by 七瀬  2018-11-21 23:54:42 



→楸

そりゃあ、良い嫁さんになりそうだな。初めて言われた…もっとあげないとな。嗚呼…適度に頑張るよ。( 頷き、相手の思うがままに ) なーんか見抜かれてるか?俺は楸からこうしてくれるのは嬉しいぞ。…言っただろ?用心しろって。っと、やりすぎたかな。…すまん。そろそろ寝ないといけない。毎日相手してくれてありがとうな。お休み、楸。( 頭ぽんと撫で顔を覗き、離れると部屋を出て行き / 落ち )


  • No.193 by 楸  2018-11-22 00:53:23 

>七瀬

ふ、旦那では無いのかい…?…何時も十分過ぎる程貰っているよ、俺からもあげたいものだ。ん…そうしてくれ ( 髪から手を離し ) エスパー七瀬には通用しないと悟っただけだ……お前にそう言われると安心する。参ったね…上手く出来そうに無い ( 顔を見られ羞恥するも頭に置かれた手に安堵して仕舞い ) 嗚呼、気にするな……俺こそ毎日遅くまで有難う。お休み、七瀬 ( 退室する相手見送り )

  • No.194 by 楸  2018-11-22 22:20:54 

楸 / ひさぎ / 24y

ん…まだ誰も来ていないみたいだな……少し眠気があるが、今日も待って居ようか ( 部屋に入り、まったりと待機して )

  • No.195 by 七瀬  2018-11-25 21:20:23 



七瀬 / ななせ / 28y

ちょっと久々になったか…?さァて、誰か来るかな。待機、待機っと。( ソファーに座り )


  • No.196 by 維月  2018-11-26 01:16:22 



維月 / いつき / 22y

すげぇ久々…。俺の事、誰か覚えてくれてんのか不安だけど…取り敢えず待機。(ソファに寝転び後ろ手に手組み)

  • No.197 by 楸  2018-11-26 01:30:33 

楸 / ひさぎ / 24y

明かりが灯いているから来てみたが……まだ居るだろうか…? ( 部屋に入り、周囲を見渡して )

  • No.198 by 維月  2018-11-26 01:41:11 




おー居る、居る(隻手ひらひらさせては体起こし声の方に顔を向け)


  • No.199 by 楸  2018-11-26 01:51:46 

>維月

まだ居てくれた様で良かった ( 姿が視界に入れば安堵し ) 俺の記憶違いで無ければ一度話した事がある筈なんだが……覚えて居るかい?

  • No.200 by 維月  2018-11-26 02:03:21 

>楸

俺の方こそ…楸さんが来てくれて良かったよ。なんか…人と居てぇ気分だったから…。(片眉下げ苦笑浮かべ)
ああ、覚えてる。楸さんが覚えててくれたことには驚いたけど…嬉しいもんだな(へらり笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック