今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.301 by 七瀬  2018-12-05 00:09:54 



→楸

そりゃあ、とても12月とは思えないな。気温のチェックしておかないと…だな。( 顎に指添え考え、頷き ) 嗚呼、ありがとう。今日はゆっくりできたのか? ( 撫で受け、訊ね )

→李音

どういたしまして。今日は飲み過ぎたのか? ( ソファーに座らせ、隣に腰掛け見詰め )


  • No.302 by 李音  2018-12-05 00:19:00 

>楸
かくにん…?(首を傾げる)
んーん、友達がコップに入れてくれてぇ~『飲んでみて、美味しいよ』って言ったから、飲んでみましたっ!
あまぁいじゅーすでした~!(にぱっ)
ん、あ、ありがとうございますっ!(受け取る)

>七瀬
ん~…友達がコップにじゅーすを作ってくれたんです~
甘くて美味しかったんで、いっぱい飲んだけど…
あれ、じゅーすじゃなかったのかなぁ~(うとうと)

  • No.303 by 楸  2018-12-05 00:25:42 

>七瀬

本当に其の通りだな……台風と言い、今年は一段とよく天気予報をチェックしている気がする ( 片眉を上げ笑い ) 嗚呼、ゆっくり昼まで寝ていた……講して撫でるのも良いな ( 髪に指通し撫でると、ふはりと笑って )

  • No.304 by 七瀬  2018-12-05 00:40:28 



→李音

それは酒だな…。初めて飲んだのか?眠いのなら寝ても構わないぞ。( 頭をぽんと撫で )

→楸

暖かくなれば今年の雪は見れそうに無いか…?そうだな、台風も多かった。( 窓の外を見詰め、呟き ) 昼まで寝てたとは羨ましい限りだな。お前さんに撫でられるのは好きだよ。( されるがまま、微笑み掛け )


  • No.305 by 楸  2018-12-05 01:05:25 

>李音

普通にカクテルじゃあ無いのかい……飲み過ぎると体に障る。加減をしないといけないよ ( つん、と額を軽く押し ) どう致しまして……今日は安静にするんだよ ( 微笑み )

>七瀬

其なら残念だ、雪は好きだから見たい……やっと異常気象が落ち着いて来たと思ったのだがな… ( 吊られる様に窓へと視線向けて ) 普段も朝早い訳では無いがな。七瀬は朝早いのか?……ん、お前が良いなら幾らでもするよ ( くしゃりと優しく撫で、目尻を細め笑い )

済まないが眠気が来たので今日は此で……お相手感謝するよ、お休み ( 部屋を後にし )

  • No.306 by 李音  2018-12-05 07:06:57 

>七瀬さん
はじめて…うん、はじめて作って貰いました~(にぱっ)
ん…(ソファーの肘掛に凭れる)頭…気持ちいい…(目を閉じる)

>楸さん
かく、てる…?(首を傾げる)
はぁい!(ふにゃっと笑い、手を上げる)

  • No.307 by 維月  2018-12-05 20:14:14 



維月 / いつき / 22y

さみぃ…取り敢えずのんびり待機 な 。
(両腕摩りながら入室してはソファーに腰掛け)

  • No.308 by 李音  2018-12-05 20:39:44 

李音/りおん/20y

さむ…(扉開けて)
こんばんはー…?

  • No.309 by 維月  2018-12-05 20:56:31 



>李音
寒ぃね 。そんなとこ立ってねぇでこっち来れば?
(スペース空けて手招きし)


  • No.310 by 李音  2018-12-05 21:15:06 

>維月
あっ!(駆け寄る)
こんばんはっ(満面の笑み)
横、お邪魔しますっ(ちょこんと座る)
えっ、と…はじめまして…?(首を傾げる)

  • No.311 by 維月  2018-12-05 21:26:07 




>李音
ふは、勢い良すぎだろ 。初めましてだなー俺は維月ね、呼び捨てでもいいから好きに呼んで 。(口元押さえひとしきり笑えば視線交えながら微笑し)


  • No.312 by 李音  2018-12-05 21:47:34 

>維月
わ、笑いすぎですよっ(照)
俺も好きに呼んでください(ふにゃっと笑う)

  • No.313 by 維月  2018-12-05 22:01:10 



>李音
ごめんって。つーか何で敬語?(ソファの上で胡座かき体相手に向けては緩く首傾げて)

  • No.314 by 楸  2018-12-05 22:10:28 

楸 / ひさぎ / 24y

流石に夜は冷えるな……また少し遅い時間になって仕舞ったが、良ければ絡んでくれると有難い…… ( 寒さに思わず少し身を縮ませ )

  • No.315 by 李音  2018-12-05 22:14:34 

>維月
な、なんとなく?(照れて目をそらす)

>楸さん
!こんばんはっ!
良かった使いますか?(ひざ掛け持ってくる)
それと、昨日はあの…すみませんでした…っ!(勢いよく頭下げる)

  • No.316 by 維月  2018-12-05 22:21:35 



>楸
お疲れさん 。…ああ、夜は冷えるよなー温かいもん欲しいわ 。( 相手の様子に片眉下げ苦笑い浮かべ )


>李音
ふは、何となくか…じゃあ敬語なしでいこーぜ。何かタメじゃねぇと距離感じるんだよな 。(再び声立てて楽しげに笑っては相手の肩に手添えて)

  • No.317 by 李音  2018-12-05 22:36:39 

>維月
ふふ(釣られて笑う)
ん、敬語やめるね(目を見て優しく微笑む)

  • No.318 by 楸  2018-12-05 22:41:12 

>維月

有り難う、お前こそ今日も1日お疲れ様……昼間が暖かかったから油断した。そうだな、何か淹れようか…? ( 顎に手を添え、相手へと視線向けて )

>李音

良いのか…?…有難いがお前が寒くなるのでは ( 心配気に見て ) 嗚呼……謝らずとも俺が好きでした事だ、気にするな。体調は大丈夫か? ( 勢いに目を丸くするも相手の頭に手を置き )

  • No.319 by 維月  2018-12-05 22:45:54 



>李音
いや、無理にやめることねぇよ?敬語の方が楽ならそれはそれでいいし…俺があんな事言ったからって合わせなくていいから、な?(視線合えばこちらも目元緩めて)


  • No.320 by 維月  2018-12-05 22:50:37 



>楸
ふ、有難う 。…だったら、紅茶飲みてぇな。でもいいのか?甘えて(視線捉えれば緩く笑み向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック