今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.221 by 七瀬  2018-11-27 23:58:14 



→楸

あー…その言葉は此方が照れてくるな。冷静なお前さんが思い上がるとは俺は興味があるなァ。( 目尻を親指で撫で上げ、表情を見詰め ) ありがとうな、無理しない程度に相手してくれたら俺はいいから。…遠慮するな。それに一生懸命働いてきた楸を汚いなんて思うかよ。( 抱き寄せ密着させ、頭を優しく撫で )


  • No.222 by 楸  2018-11-28 00:30:30 

>七瀬

俺としては照れた顔も見たいな……もう十分醜態を晒してると思うが…全く、お前の興味は恐ろしいな ( 染めたまま目を細め、笑んで ) それは此方の台詞だ、遅く迄付き合ってくれて有難う。此では風呂に入った意味が無くなりそうだ……ん、お前に撫でられると安心するな… ( 軽く肩揺らし笑い/撫でられ思わず呟けばぎゅっと抱き付き手に擦り寄って )

  • No.223 by 七瀬  2018-11-28 00:45:10 



→楸

楸…すまねェ。今にも瞼が閉じそうだから寝させてもらう。レス蹴りも悪い。疲れてるのにありがとうな?お前さんもゆっくり休んでくれ。また沢山、撫でてやるから覚悟しておけ。お休み。( そのまま目を閉じ眠り / 落ち )


  • No.224 by 楸  2018-11-28 01:00:58 

>七瀬

ん…レス蹴りは気にしなくて平気だ。俺こそ返信が遅くて済まないね……今夜も遅く迄付き合い有難う。ふ、まるでペットだな。是非ともそうしてくれ……お休み、七瀬 ( くすりと笑うと囁き )

  • No.225 by 楸  2018-11-28 22:08:35 

楸 / ひさぎ / 24y

もう12月とは早いものだな……さて、何時も通り待って居るよ…… ( カレンダーをちらりと見て呟き )

  • No.226 by 七瀬  2018-11-28 22:30:10 



七瀬 / ななせ / 28y

…あたた…腰が痛ェ。っと、今日は先客がいるみたいだが、まだ居るか?( 腰を叩きながら入り、辺りを見渡し )


  • No.227 by 楸  2018-11-28 22:38:05 

>七瀬

お帰り、俺ならまだ居る……ん、腰が痛むのかい? ( 相手の仕草が目に止まると尋ねて )

  • No.228 by 七瀬  2018-11-28 22:47:26 



→楸

ただいま…楸。お前さんもお疲れ。( 隻手ひらり、微笑み ) 嗚呼、今日は何故か腰が痛くて、もうアラサーだし年齢の問題かと思ってる。( 眉尻下げ苦笑い浮かべ )


  • No.229 by 楸  2018-11-28 23:03:40 

>七瀬

有難う……七瀬もお疲れ様 ( 頬を緩ませ ) 気持ちは分かるが未だ若く思っていても良いだろう……湿布でも貼るかい、少しは楽になるかも知れない ( ソファに座る様勧め、自身は棚から湿布を探し始め )

  • No.230 by 七瀬  2018-11-28 23:14:19 



→楸

最近は毎日のように会っているから"お帰り"と"ただいま"になってきてるな?( ふと考え首を小傾げ ) 中身は若くいたいが身体がこうなるとどうもな…こう言う痛みも受け入れないとって思うよ。…おっ?貼ってくれるのか。助かる。( ソファーに仰向けに寝転がり、どこか嬉々と待ち )


  • No.231 by 楸  2018-11-28 23:34:39 

>七瀬

つい流れで言って仕舞っていた…お前にそう言われるのは嬉しいが……抵抗があるだろうか ( 少し眉尻を下げ笑い ) 確かに何時かは来るものだからな……何にせよあまり無理はしないでくれ。嗚呼、勿論だ ( 湿布を手に戻ると、寝転がる相手の服を捲り腰にペタリと貼って ) ……ん、終わったよ ( ぽふり頭を撫で )

  • No.232 by 七瀬  2018-11-28 23:47:29 



→楸

ん、楸との距離が縮まってきた証だろうか。抵抗なんざ無い、俺も言ってもらえると嬉しいよ。( 視線を送り、口角上げ ) おう、楸も身体には気を付けろよ。…うわっ、冷たっ!ありがとう…これで直る。よし、今日も来るか?( 撫でる手を握り礼を述べて、起き上がり座り直すと両腕広げ )


  • No.233 by 楸  2018-11-29 00:08:13 

>七瀬

普段余り使わない言葉だから少し慣れないがな……そう言って貰えて安心した ( 相手の言葉に安堵し ) 嗚呼、気を付けよう…―― と、済まない、冷たかったか ( 少し肩震わせ笑って仕舞い ) どう致しまして……して欲しいとは思うがお前の体が心配だ… ( 言葉濁し/隣に腰掛けると相手を見上げ )

  • No.234 by 七瀬  2018-11-29 00:21:23 



→楸

じゃあ、俺で慣れておくか?( くくっと笑い ) 湿布とか久々に貼ったから油断してたな…って今笑ったなァ。( 眉尻上げ両手を挙げ、頭を乱雑に撫で仕返し ) お前さん軽いから乗った所で何にもなんねェよ。まァ、今日は気持ち貰っておく、ありがとうな。( 頬を撫で、微笑み掛け )

…もうこんな時間か。そろそろ寝る、今日もありがとう。お休み。( 立ち上がり、頭をぽんと撫で去り / 落ち )


  • No.235 by 楸  2018-11-29 02:45:59 

>七瀬

そうだな……お前が相手だと何とも擽ったくて慣れるのには時間が掛かりそうだ ( 目を伏せて ) っ、済まない、予想以上に驚いていたものだから…つい笑いがな ( 撫でられ身を震わせるもふ、と笑み溢し ) 俺とて人並みの背丈はあるから決して軽くは無いと思うのだが……痛みがある時に負担を掛けるのは良くない、今日は安静にして居るんだよ ( 目尻を細め穏やかに言い )

嗚呼……俺こそお相手感謝する。ゆっくりと体を休めてくれ。夜は冷え込むから温かくしてな……お休み ( 立ち去る相手を見送り )

  • No.236 by 七瀬  2018-11-29 21:29:25 



七瀬 / ななせ / 28y

今日は早めに来てみたが…やはり静かだな。また、のんびりと待機しているか。( ソファーに腰掛け )


  • No.237 by 楸  2018-11-29 21:41:13 

楸 / ひさぎ / 24y

お邪魔するよ……今日は早めに来られたがまだ居るだろうか。良かったら相手してくれると嬉しい ( 部屋に入り周囲見渡して )

  • No.238 by 七瀬  2018-11-29 21:46:37 



→楸

お帰り、楸。早く会えるとは今日の俺は運が良いな。( 視界に入るように隻手を挙げ微笑み ) 嗚呼、断る理由も無い俺で良ければ相手を願う。( 隣をぽんと叩き )


  • No.239 by 楸  2018-11-29 21:56:52 

>七瀬

ただいま……顔を出そうと覗いたら丁度お前が居て驚いた ( 相手の姿が視界に入れば微笑んで ) 俺から相手を願って置いてあれだが毎日俺ばかりで飽きないのかい…?… ( 促されるまま隣に座り )

  • No.240 by 七瀬  2018-11-29 22:07:57 



→楸

…幽霊じゃねェからな?じゃあ、今日はタイミングが合って何よりだ。( 視線交え、口角上げ ) 飽きるなんざ思わねェよ、寧ろ有難いと思ってる。そう言うお前さんは俺と話して飽きないのか?( 顔を覗き訊ね )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック