今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.281 by 李音  2018-12-03 23:44:15 

>楸
そう、ですね…(撫でられて少し落ち着く)
んにゃ…!?ひ、ひしゃぎしゃん…?(摘まれたまま話す+潤んだ目で見つめる)

  • No.282 by 楸  2018-12-04 00:01:31 

>李音

俺で良いのなら幾らでも聞く……だから余り溜め込まない様にね ( 目を細めて ) ふ、餅みたいな触り心地だな……お前の笑顔は気持ち悪くなど無いから自信を持て。ほら、笑って御覧 ( くすりと笑うと手を離して )

  • No.283 by 李音  2018-12-04 00:06:03 

>楸
ありがとう、ございます…っ(嬉しくて涙が零れる)
っ…お餅みたいですか?(涙目で柔らかく微笑む)

  • No.284 by 楸  2018-12-04 00:38:59 

>李音

気にするな……少しでも楽に成ったなら其で十分だ ( ハンカチ渡すと優しく頭撫で ) 嗚呼、ストラップ等があったら是非とも欲しい触り心地だね……やはりお前は笑って居た方が断然良いな ( 相手の笑顔見れば穏やかに言い )

  • No.285 by 李音  2018-12-04 00:47:07 

>楸
っ、そんな、優しくされたら涙止まらなくなっちゃうじゃん…っ(ハンカチを受け取り涙を拭く)
ストラップ…はないですけど、俺の頬で良けばいつでも触っていいですよ(ふわっと笑う)
そう、ですか…?俺、これからも笑ってもいいですか…?(震えつつ尋ねる)

  • No.286 by 楸  2018-12-04 01:19:15 

>李音

ふ、この際だから流したらどうだ……すっきりするかも知れない ( 少し首を傾けて ) お前が良いと言うなら甘えさせて貰うとしようか……自信を持てと言っただろう。明く笑うお前は癒されるよ ( 相手に視線向け、頷いて )

済まないが眠気が来たので此で……今日もお相手感謝するよ、又会えたら話してくれ ( 相手の掌に苺飴置き/部屋を後にし )

  • No.287 by 李音  2018-12-04 01:40:41 

>楸
っ、…つ!(ポロポロ泣く)
ふふ、どーぞ?
っ、はいっ!(泣き笑い)

こちらこそありがとうございます。(飴食べつつ)
またお話しましょう!

  • No.288 by 七瀬  2018-12-04 22:39:02 



七瀬 / ななせ / 28y

今日は少しばかり遅い時間になっちまったが暫く待機してみるか。( ロッキングチェアに腰掛け、深く背凭れ )


  • No.289 by 李音  2018-12-04 22:54:05 

李音/りおん/20y

ばんわ~?(お酒飲まされてフラフラ)
誰か、いますか~?

  • No.290 by 楸  2018-12-04 23:01:12 

楸 / ひさぎ / 24y

邪魔する、今日は風が強いな……良かったら話してくれると有難い ( 乱れた髪を手で直しつつ入室 )

  • No.291 by 染野李玖  2018-12-04 23:06:57 

>七瀬さん
あ~!
七瀬しゃん、こんばんは~(酔+ふにゃっと笑う)

>楸さん
こんばんはぁ~(酔+へらり)
昨日は、ありがとうございましたぁ!(ふにゃっと笑う)

  • No.292 by 七瀬  2018-12-04 23:08:12 



→李音

よォ…李音、俺なら居る。( 隻手挙げ、微笑み )

→楸

今日は気温も高かったし冬にしては変わってたな。ん、お前さんも此方へ来て話そう。( 微笑み掛け、手招きし )


  • No.293 by 李音  2018-12-04 23:09:15 

>291の名前、間違えちゃった…
李音ですぅ…ごめんなさいぃ…(しょぼん)

  • No.294 by 楸  2018-12-04 23:23:06 

>李音

気にするな。今日は元気そうで良かった……??と言うより、もしかして飲んで来たのかい…?… ( 相手の顔を見詰め、尋ねて )

>七瀬

嗚呼、まるで春が来た様だった……未だクリスマスも迎えて無いのにな。有り難う……今日も仕事だったのか? ( 近寄れば、チェアの背凭れに手を置き )

  • No.295 by 李音  2018-12-04 23:27:56 

>七瀬さん
七瀬しゃん!(フラフラと近寄る)
えへへ~(顔をお酒で赤く染めつつ笑う)

>楸さん
ん~
お友達がね?じゅーすくれてぇ~
それ、飲みました~(お酒で顔真っ赤)

  • No.296 by 七瀬  2018-12-04 23:37:29 



→楸

そうだな、今日は一気に冬が過ぎ去ってしまった感じだな。急に暖かくなると対応にも困ってしまう。( 眉尻下げ、苦笑い浮かべ ) 嗚呼、今日も仕事だ。楸もか?( 視線を上げ見詰め )

→李音

お前さん随分と出来上がってるなァ…。( 酔う相手を見詰め、困った顔をし ) そんな足取りじゃあ倒れるぞ、ソファーに座ったらどうだ?( 立ち上がり腰を支え )


  • No.297 by 楸  2018-12-04 23:37:43 

>李音

其はジュースでは無いだろう……取り敢えず座った方が良さそうだね。水は飲むか? ( 椅子に座る様勧め )

  • No.298 by 楸  2018-12-04 23:50:56 

>七瀬

今週はずっとこんな感じの気温なのだろう?……そうだな、お陰で上着が荷物になって仕舞った ( 頷き、肩を竦ませて見せ ) そうか、今日もお疲れ様だな……いや、今日は休みだ ( 視線交わせると頭を撫でて )

  • No.299 by 李音  2018-12-04 23:51:46 

>七瀬さん
んぁ…ありがとう、ございます~(ふにゃっと笑う)
ふぁあ…あつい…(服で仰ぐ)

>楸
じゅーすじゃない…?
え、でも~友達は、じゅーすって…(首を傾げる)
お水…ください…(へらり)

  • No.300 by 楸  2018-12-05 00:08:43 

>李音

酔って居る時点で酒だろう……ちゃんと確認はしたのかい…? ( 此方も首を傾けて ) 分かった……他に何かして欲しい事があったら言ってくれ ( 一度離れ、水を入れたコップを手に戻ると手渡し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック