今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.141 by 楸  2018-11-15 22:30:09 

>七瀬

本当だからね…自惚れてくれて構わないよ。俺に可愛いと言うのはお前くらいだな ( くすりと笑い ) 勿論だ。だが体調はなるべく崩さない様にな。そうでも無いよ……そう言うお前こそ真面目だな、慣れないが嬉しくも思う。また抱き枕にでもしてくれ ( 心地良さ気に目を細め ) 嗚呼、今日は有難うね…また会えたら宜しく頼む ( 相手を見送り )

  • No.142 by 七瀬  2018-11-16 20:34:01 



七瀬 / ななせ / 28y


──…疲れた。だーれか癒してくれねェかな。( ソファーに寝転がり、ぐったりし )


  • No.143 by 楸  2018-11-16 21:07:16 

楸 / ひさぎ / 24y

人の気配がしたので来てみたが……流石に、すれ違いをして仕舞ったか ( 部屋の扉を開けると周囲見渡しし )

  • No.144 by 七瀬  2018-11-16 21:16:02 



→楸

ん…、俺ならまだ居る。( 上体起こし、腕を上げ軽く伸び )楸、昨日ぶりだな。


  • No.145 by 楸  2018-11-16 21:24:52 

>七瀬

嗚呼、まだ居た様で良かった……昨夜ぶりだな。起きて大丈夫か、疲れて居るのだろう…?…そのまま横になっていても構わないよ ( 側に寄り相手の頭を撫でて )

  • No.146 by 七瀬  2018-11-16 21:33:28 



→楸

誰かに会いたいと思ってたから待ってたんだ。楸が撫でてくれたから癒された、それに立ってたら楸が疲れるだろ?座れよ。( 座り直し、隣をぽん )


  • No.147 by 楸  2018-11-16 21:46:24 

>七瀬

ふ、お前も中々に寂しがり屋らしいな…今日も間に合った様で何よりだ。気にせずとも、疲れる所か嬉々としてやっているのだから良いのにな……有難う、七瀬は仕事だったのかい? ( 隣に腰掛け相手を見詰めて)

  • No.148 by 七瀬  2018-11-16 21:57:36 



→楸

バレたか…いい年齢なのに恥ずかしい所を見せたな。(  羞恥心から頬染め、首裏を擦り )お前さんは癒し系だな、楸は撫でるの好きなのか?ん、今日は仕事だ。そんで明日は休み。( 背凭れ話せば見詰め返し )


  • No.149 by 楸  2018-11-16 22:20:09 

>七瀬

七瀬、顔が赤い……人が恋しく思う事もあるだろう、そう恥ずかしがる事は無い ( 相手の貴重な姿に目を細め ) 多少なりとお前の癒しになっていれば幸いだ。いいや…撫でたいと思ったからした迄だ。そうか、なら今日は本当にお疲れ様だな…ゆっくり休んでくれ ( にこりと微笑み )

  • No.150 by 七瀬  2018-11-16 22:31:45 



→楸

あんまり言うな…つか、見るな。( 頭をわしゃわしゃ撫で、気を紛らわし )俺の場合は半分は人恋しさで来てるかも。楸にはだいぶ癒されてる、俺って犬っぽい?やっと休みに入るから寝てるも思うが…楸も休みか?


  • No.151 by 楸  2018-11-16 22:49:50 

>七瀬

ふっ、お前にも可愛いらしい所があるじゃあ無いか……見たい気はあるが嫌だと言うなら。此で如何かな…? ( 思わずくすくす笑い、目を伏せて見せ ) 俺もそうだ…昨日会ったのにも関わらずもう我慢出来ない程にな ( 肩を竦め ) そうかも知れないね、つい触れたくなる。いや、俺は仕事だよ

  • No.152 by 七瀬  2018-11-16 23:03:45 



→楸

楸ほど可愛くはねェよ。意外と意地悪なタイプか?もう、どーにでもなれ。( 笑われると溜め息つき、片手で顔を覆い隠し )話してると落ち着くよな。俺は犬より狼って柄なんだけどなァ…。( 頬に触れ、口角上げ )仕事なら楸の方が休まなくていいのか?


  • No.153 by 楸  2018-11-16 23:24:06 

>七瀬

俺は可愛いタイプでは無いと思って居たがな。済まないな、貴重とは言えつい意地悪をして仕舞った……怒らせたか? ( 覗き込む様に身を屈め少し眉を下げて ) 嗚呼…疲れがある時は尚更な、だから足を運びたくなる。ふ、狼か……食われない様にしないとな ( くすりと笑み ) 夜からだから問題無い…心配してくれて有難うね

  • No.154 by 七瀬  2018-11-16 23:39:55 



→楸

抱きしめたくなる可愛さ、だな。怒ってねェよ…俺も悪かった。だから、そんな顔しないでくれ。( 視線向け、手を伸ばし頬に添えて ) その時は俺が癒せたら良いんだが。そうだな、楸に意地悪するとどうなるのか興味があるが…用心しろよ?( くく、と喉鳴らし ) 心配ぐらいさせろ、夜なら冷え込むから風邪引くなよ。


  • No.155 by 楸  2018-11-17 00:07:51 

>七瀬

単に寒いだけなのかと思っていた。謝まらなくて良い……七瀬は優しいな ( 添えられた手に手を重ねると微笑んで ) お前には何時も癒されているよ。待ち伏せて仕舞う程には…な。其れは大変だな…だが俺も男だ。逆に意地悪され無い様にな ( 横目で見やり ) そう言うな…甘んじて、更に心配を掛けさせて仕舞うだろう。嗚呼、気を付けよう

  • No.156 by 七瀬  2018-11-17 00:36:45 



→楸

そっちの方が良かったか?俺は悲しい顔より笑った顔の方が好きなんだ。だから優しくありたいと思う。( 手を握り、柔らな笑みを浮かべ ) それなら俺も楸を癒しに会いに来るよ。それは望む所だな…俺は受けよう。( 瞳合わせ、頷き ) もう他人って思えねェから心配はする。よし、約束だ。


  • No.157 by 楸  2018-11-17 20:52:54 

楸 / ひさぎ / 24y

昨夜は寝落ちて仕舞った。返せず済まないな…… ( 謝罪述べ眉を下げて ) 時間が空いたので少し待ってみる…… ( ソファーに腰掛け )

  • No.158 by 七瀬  2018-11-18 21:29:56 



七瀬 / ななせ / 28y

──…さァて、抱き枕募集と行こうか。少し眠い気もするが今日もゆっくりと待機。( ソファーに寝転がり、目を瞑り )


  • No.159 by 楸  2018-11-18 21:58:13 

楸 / ひさぎ / 24y

おや……人の気配がしたので来てみたが。すれ違いをしては居ないかな ( 静に近寄るとそっと覗き込んで、様子を伺い )

  • No.160 by 七瀬  2018-11-18 22:53:37 



→楸

……っ!すまない、軽く寝てしまってた。まだ居るか?( 起き上がり、辺りを探し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック