今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2263 by 羽瀬倉  2020-07-18 19:45:28 



羽瀬倉/ハセクラ/30y

ばんわーっす。誰も居ねー感じかな。ちょっくらお邪魔しますよっと(玄関先で靴脱ぎ、張り付いたシャツ摘んでパタパタ仰ぎながら入室)


  • No.2264 by 伊織  2020-07-18 20:18:55 



伊織/イオリ/26y

(帰り道、そのまま過ぎ去ろうと思えば部屋の明かりが灯されているのが目に入り、ふらり立ち寄って)おーい、誰かいんのかー?それとも消し忘れかなんかかー?

  • No.2265 by 羽瀬倉  2020-07-18 20:32:38 



伊織

いる、いるー!だから電気消すのは勘弁(照明消されそうな気配に慌てて存在主張するように声張り上げ、片手大きく振って)暗闇ん中で飯食うのは流石に御免被りたいわ。


  • No.2266 by 伊織  2020-07-18 20:41:35 



羽瀬倉

んぉっ…!?びびったぁ…(照明のスイッチに手をかけたところで部屋の奥から声が聞こえればびくぅっと身体跳ねさせ、声の聞こえた奥の部屋へと進み)羽瀬倉さんか…おつかれー。こんばんはー。

  • No.2267 by 羽瀬倉  2020-07-18 20:54:17 



伊織

おう、お疲れー。今帰り?(彼の驚く様子をばっちり視界に収めては、ケラケラと遠慮なく笑い声立て)



  • No.2268 by 伊織  2020-07-18 21:10:04 



羽瀬倉

…見てたんかよ。(笑い声たてる相手をジト目で見れば隣に腰掛けて)んー?今日は休み。俺も土日休みだからさ…羽瀬倉さんは仕事帰り?(持ってきた飲みかけのペットボトルのお茶を飲みながら声かけて)

  • No.2269 by 羽瀬倉  2020-07-18 21:26:53 



伊織

そりゃあんだけ盛大に驚いてくれりゃ、見ちゃうよねぇ(自分は全然悪くない、と態度で現してはニヤニヤと隣に腰掛ける彼をチラ見)俺も休みー。ちょいと外出てたからその帰り。んでご飯作るの面倒だったからコンビニ弁当食ってる(食べかけのコンビニ弁当に箸伸ばしモグモグと口動かして咀嚼)伊織ちゃんは飯終わった?


  • No.2270 by 伊織  2020-07-18 21:40:18 



羽瀬倉

ちっ…忘れろ。今すぐ忘れろぉー!(頭をわしゃわしゃと撫でくりまわして)なんだ、羽瀬倉さんも休みだったんかー。土日休みなんか?(弁当を頬張る相手に頭を撫で回す手を離せば乱れた髪見てくすくす笑い)俺は飯も風呂も終わらせた。後は抱き枕抱えて寝るだけ。

  • No.2271 by 羽瀬倉  2020-07-18 21:59:33 



伊織

そりゃ無理な話だわ。俺、記憶力いいもん(撫でる手を享受しながら、得意気に二カッと口開けて笑い)基本はなー。忙しいと土日とか関係なくなるけど。伊織ちゃんも休みだったんなら、もっと早い時間に来てみるべきだったわ(乱れ髪はそのままに食べる手は止めず。大口で食べ進めていき)めっちゃいいじゃん。寝る準備万端ってか。


  • No.2272 by 伊織  2020-07-18 22:16:44 



羽瀬倉

ったく…変なとこ見やがって。(笑う相手を見れば諦めたようにソファの背凭れに寄り掛かり)そかそか。そりゃ大変だなぁ。んー?何、早い時間に来て俺と話したかったんかー?(にんまりと口角上げては相手の顔をじっと見つめて)いいだろぉー。羽瀬倉さんも早く済ませてくりゃぁ一緒に寝れるぞ?(悪戯な笑み浮かべ)

  • No.2273 by 羽瀬倉  2020-07-18 22:27:16 



伊織

いやー、可愛いところ見れて俺的には眼福だったけどね(お返しとばかりに片手伸ばし、豪快に相手の髪を掻き乱して)そう捉えてくれても俺的には構わねーけど?なんてな(ふっと吐き出すような笑い漏らし、意味深に双眸細めて)いやいや、食ったばっかで流石に風呂はキツいわー。またのお楽しみ、ってな(膨れた腹を撫で摩りながら、苦笑まじりにぼやき)


  • No.2274 by 伊織  2020-07-18 22:36:13 



羽瀬倉

まーたすぐ可愛いとか言う。(唇尖らせたまま豪快に頭撫でられれば嫌がる素振りなく髪乱されて)…っ、変な冗談言うなよ。ばかやろう。(双眼細めて笑う相手に、冗談だとわかっていてもドキッとしてしまい頬染めて)んじゃ、食後の腹ごなしタイムっつーことで時間の許す限りは俺と話そ?(こてん、と首傾けお喋りのお誘いしてみて)


  • No.2275 by 羽瀬倉  2020-07-18 22:54:42 



伊織

あーらら、そんな反応するから揶揄われるんだよ。学習しなきゃ(可愛らしい反応に片頬持ち上げ、尖った唇を親指と人差し指で摘み)えー、伊織ちゃんと話すの楽しいから俺は好きよ?(食べ終わった弁当箱片しつつ、文句ぶうたれ)お、そりゃ嬉しいお誘いだこと!眠くなったら安心して寝落ちしちゃって大丈夫だからね(ニィ、と眦細め以前の寝落ち事件を持ち出してはブランケット掛ける素振りしてみせて)


  • No.2276 by 伊織  2020-07-18 23:05:34 



羽瀬倉

んぅ…んむむ……!(唇摘まれたままもごもごと何か言いながら彼の手をぺしぺしと叩いて)ふはっ……俺も羽瀬倉さんと話すのは好き。楽しいから。(やっとの思いで唇摘む手を離せばそのまま彼の手が悪さしないように握ったまま)あの時は悪かったってば!寝落ちはなるべくしねぇようにする!(寝落ち事件持ち出されれば反撃の余地なし。困ったように眉下げながら)

  • No.2277 by 羽瀬倉  2020-07-18 23:18:57 



伊織

ふは、何言ってるか分からねー(手を離されるまでモゴモゴ不明瞭な言葉発する様子にケラケラと無邪気な笑い声上げ)お、伊織ちゃんもタフねぇー。俺に揶揄われるのも好きってことでOK?(握られたままの手に柔く力込め、きゅっと指絡ませ)別に構わねーよ。俺も寝落ちる時あるし。なんなら、もう眠くなってきたわ(慰めるように背を撫で、言葉の通り眠気で落ちかけた睫毛パシパシと動かして)


  • No.2278 by 伊織  2020-07-18 23:29:35 



羽瀬倉

摘むからだろー?(悪さないように握ったままの手に指絡まればにぎにぎと力を込めたり抜いたりして)んー…それも含めて嫌いじゃねぇ、かな?それも羽瀬倉さんとの戯れの一つとして楽しんでるからなぁ?(くくっ、と喉奥鳴らして笑えば少し眠そうな相手の様子に顔覗き込んで)大丈夫かぁ?寝るなら寝ていいぞ?そしたら俺も一緒に帰るしー…(眠気で瞼をパチパチ動かす彼の頬に掌寄せて軽く撫でて)


  • No.2279 by 羽瀬倉  2020-07-18 23:38:51 



伊織

それ言うなら伊織ちゃんが、摘んでくださーいって唇尖らすからじゃん(責任逃れの言葉吐いては違う?と首傾げ下から顔覗き込み)ならこれからも、可愛いって言って大丈夫な訳だ。本人の許可を得たなら遠慮する必要はねーわな(言葉の揚げ足取れば、ニヤリと意地悪な笑み浮かべ)まーじか。めっちゃ伊織ちゃんが誘惑してくる。眠っちまいたいけど、帰って風呂入んねーと。ってことで、一緒に帰ろ?(頬包む心地よい大音に微睡みつつも、ふるふると頭振って眠気追いやり。繋いだ手はそのままに、ゆっくり立ち上がっては彼を促すように手を引き。了承得れば一緒に帰路に着くつもりで/↓)


  • No.2280 by 伊織  2020-07-18 23:47:30 



羽瀬倉

摘んでくださいとは言ってねぇもん。(顔覗き込む相手と視線絡めては口をへの字に曲げて)言われたら可愛くねぇ、って言い返すだけだしー。てか、俺のこと可愛いとか…羽瀬倉さんの趣味どうなってんのよ。(軽口叩きつつも、緩む頬はこのやりとりも楽しんでいるようで)ははっ…そうか、風呂がまだだったなぁ。ここでこのまま寝かしつけてやろうと思ったが…それは帰らなきゃな?(繋いだ手そのままに一緒に立ち上がれば帰る間も軽口の言い合いしながら帰路へとつく──〆)

  • No.2281 by 羽瀬倉  2020-07-19 19:37:53 



羽瀬倉/ハセクラ/30y


ういーっす。あんれまぁ、真っ暗だわ。誰か来んのちょっと待ってみようかね(靴脱ぎ上がりこんでは、照明付けソファにゴロ寝)



  • No.2282 by 伊織  2020-07-19 20:10:18 



伊織/イオリ/26y

さーて、今日は誰かいるんかー?(明かりの消し忘れじゃなけりゃいいけど…とぶつくさいいながら部屋に入ってきては人の姿があるのかと見渡して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック