今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2343 by 羽瀬倉  2020-07-30 19:37:00 



伊織

え、マジかよ。早起きすぎん?伊織ちゃんのが、寝不足なんじゃね(思わぬ発言に驚き示せば、重たげに頭持ち上げマジマジと相手見つめ)そうなの。だから、可哀想な羽瀬倉さんを労ってちょーだい(触れる指先の優しさに目蓋閉じ)


 

  • No.2344 by 伊織  2020-07-30 19:52:53 



羽瀬倉

わんころがすんげぇ吠えてて起こされたんよ。でも眠くねぇの。なんでだろうな?(身体起こして見つめる彼と視線が合えば目を細めて笑いかけ)ははっ…しゃーねぇなぁ?(頬に添えた手でそのままゆっくりと撫でるように動かして)


  • No.2345 by 羽瀬倉  2020-07-30 20:09:17 



伊織

まあ、君が眠くないってんなら問題ないんだろうけど。犬、飼ってんの?(ふと聞いたことのなかった彼の私生活に興味湧いては会話の糸口探すように短かな質問投げかけ)君の手、あったかくて好きだわ(伝わる体温に緩々と安堵の吐息零し、ふはりと欠伸一つ)


  • No.2346 by 伊織  2020-07-30 20:18:22 



羽瀬倉

まぁ、布団入った瞬間に即寝るんだろうけどな。んぁ?犬飼ってるぞ。2匹。(そう言えば私生活やらについてはあまり話したことがなかったなー…なんて思えばふと頬緩めて)ふはっ…ずっとこうしてたら寝ちまうんじゃね?(安堵する彼見ながら、頬撫でる手を頭の上に滑らせて頭を撫でてやり)


  • No.2347 by 羽瀬倉  2020-07-30 20:36:03 



伊織

へえ、そりゃ賑やかだなァ。犬種は?つっても、俺が聞いて分かるか微妙だけど(緩んだ頬に釣られるように眦撓めては、たわいない世間話に花咲かせ)はは、俺もそう思う。めっちゃ今、寝ないように我慢してる(シパシパと瞬き繰り返し閉じそうになる目蓋持ち上げ)


  • No.2348 by 伊織  2020-07-30 21:08:29 



羽瀬倉

2匹ともフレンチブルドッグよ。知ってるか?ぶさかわなんだぜ?(なんて、愛犬のことを話す顔は緩み切っていて)そんな眠ぃなら無理しねぇで寝ちまったらいいのに…寝るまで見ててやんぞ?(頭撫でながら首捻れば心配そうに見つめて)


  • No.2349 by 羽瀬倉  2020-07-30 21:23:05 



伊織

ふは、それは流石の俺でも知ってるわ。写真ねえの?(楽しげに語る様子に微笑返し、前のめり気味に身体近づけ)明日が休みなら、そうしてるけどな。残念ながら家に帰って明日の仕事に備えねーと駄目なのよ(憂鬱だとばかりに痛む米神をグリグリと人差し指で押さえ)


  • No.2350 by 伊織  2020-07-30 21:41:46 



羽瀬倉

お、気になったか?ちょっと待ってろ…(そういえばポケットからスマホ取り出して操作しては写真を彼へと見せるために少し距離つめて)ほら、すんげぇ可愛いだろ?(見せながらにんまりと笑い)おー、そりゃ早く帰らねぇとだな。帰るんなら肩貸すぞ?(あまりにも眠そうな彼に苦笑しつつくしゃりと髪崩しながら撫でて)


  • No.2351 by 羽瀬倉  2020-07-30 21:57:03 



伊織

おお、可愛いじゃん。名前は?(写真をよく見るために顔近づけては、じっくりと鑑賞し感想告げ)お言葉に甘えて、そうしようかね。んじゃまあ、送り届けるの宜しく(冗談めかして彼の肩に腕回せば負ぶさるように体重掛け)


  • No.2352 by 伊織  2020-07-30 22:07:24 



羽瀬倉

まめとふく。めちゃくちゃ可愛いんだぜ…(子供のような笑みを見せながら楽しそうに話していて顔の近さも気が付かず)んおっ……!?(ずしん、と肩に重みがかかれば思わず沈み込みながらもなんとか堪えて)んだよ…重てぇのに、甘えたか?(くく、と笑いながらもよろめきながら彼担いで立ち上がれば部屋から出て行こうと彼のことはおぶらずに引きずって歩き出して)


  • No.2353 by 羽瀬倉  2020-07-30 22:27:13 



伊織

ふは、名前まで可愛いじゃん。まあ、伊織ちゃんも十分その可愛さに負けてないけどね(緩慢に頬杖ついては、至近距離で彼の瞳流し見)歳だけ取って中身成長してないから、永遠のベイビーよ(ケラケラと愉しげに笑いながら軽口で応じ。よろけて倒れそうになる足取りに心配げに眉潜めては、回していた腕退け、しっかりした足取りで歩き出し)家着く前に君のがへばりそう。仕方ないから今日も羽瀬倉さんがエスコートしましょう(ふはりと軽やかに笑い声立て、右手差し出しては慇懃に一礼し。彼がその手を取ったならば手を繋ぎ合わせ帰り途に着いて/↓)


  • No.2354 by 伊織  2020-07-30 22:38:32 



羽瀬倉

…羽瀬倉さんってさ、さらっと照れる事言うよな。(今更ながらの至近距離に気が付けば彼の言葉も相まってか、フイっと離れるように視線逸らして)こんなでけぇベイビーがいてたまるかよ。(ずりずりと引き摺って歩いていれば、ふと肩の重みがなくなって驚きつつも振り返り相手を見れば自分でしっかりと立った相手がこちらに掌差し出すので今日1番の笑みを見せればその手を握り返して)仕方ねぇから今日もエスコートされてやる。(なんて、彼の口調真似ながらもここ最近お決まりの流れでしっかりと手を握りながら帰路の会話まで楽しむのであった──〆)


  • No.2355 by 羽瀬倉  2020-08-04 19:14:43 



羽瀬倉/ハセクラ/30y

またちょっと日が空いちまったなー。最近暑くて堪らんね、全く困ったもんだ(コンビニで買ってきたアイスをボリボリと齧ることで涼を得つつ、室内へ入室し)


  • No.2356 by 伊織  2020-08-04 19:39:52 



伊織/イオリ/26y

あっちぃー…(Tシャツの裾をパタパタと仰ぎながら入ってきて)ん?冷房付いてるけど…誰かいるんかー?

  • No.2357 by 羽瀬倉  2020-08-04 19:55:10 



伊織

おお、お疲れさーん。先に涼ませてもらってんよ(頬に涼風受けながら、のんびりと片手振り。食べ終え棒だけとなったアイスのゴミをポイッとゴミ箱に捨てて)


  • No.2358 by 伊織  2020-08-04 20:00:35 



羽瀬倉

なーんだ、羽瀬倉さんかぁ。(聞き慣れた声が聞こえれば頬緩めながら歩みを進めてソファに腰掛けて)なんかここ最近俺らしかいなくね?独占しすぎ…?(他の人影見かけないことに眉しかめて)


  • No.2359 by 羽瀬倉  2020-08-04 20:17:31 



伊織

あー、確かにね。みんな忙しいのかしら(ソファの背もたれに頭預け、天井にぼんやり視線向け。考えるまでもなく、彼の言う通りであれば適当な理由つけ同意示し)まあ、いつもの如く君が相手してくれるから羽瀬倉さんは寂しくないわけですが。本当、感謝してる(ケラリと笑い掛けながら戯けた様子で両手合わせ)


  • No.2360 by 伊織  2020-08-04 20:31:23 



羽瀬倉

んねー、他の奴らも落ち着いたらくるんかね?(冷房の当たる場所探して座りながらも上半身ゆらゆら揺らして)ふはっ…羽瀬倉さんと話すの楽しいし、話した後よく眠れっから俺も感謝してる。(茶化したように言うも嘘は言っておらず、両手を合わせる彼に向かって笑いかけ)


  • No.2361 by 羽瀬倉  2020-08-04 20:47:43 




伊織

んー、タイミングもあるからどうだろうなァ。一期一会って言葉もあるくらいだし(顎に手を当て考え込む素振りみせ)それ、俺もだわ。お陰様で次の日、頭すっきりよ(ふは、と笑い漏らし両手合わせるだけに止まらず、軽く頭まで下げ、感謝感謝と繰り返し)


  • No.2362 by 伊織  2020-08-04 20:59:34 



羽瀬倉

その時々の出会いに感謝ってやつかぁ。ま、こーゆうところだしそれもそうだなぁ(冷房の当たる位置見つければ風受けて気持ちよさそうにして)話すだけですっきりってのも面白えよな。いつもそんな大した事話してるわけでもねぇのに…(くくっ、と喉鳴らしながら笑えば頭下げる相手に手を伸ばして頭撫でてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック