今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2183 by 羽瀬倉  2020-07-09 21:10:58 



伊織

そうなん?伊織ちゃん、健康なのね。俺は風邪引くと長引くからなー。めっちゃ気ィ付けてるよ(風邪の時の倦怠感思い出し、うげっと眉顰め)いやいや、むしろ呑んで大丈夫?一応お茶もあるし、アルコール度数弱い酎ハイも買ってきてるけど(ガサゴソと音立て、コンビニ袋からお茶と酎ハイ、ビールを取り出し机上に置き)


  • No.2184 by 伊織  2020-07-09 21:24:31 



羽瀬倉

元気だけが取り柄みてぇなのとこあるからなぁ。風邪長引くのは辛ぇよな。気を付けてんなら良し。(眉顰めるの見ればふ、と頬緩めて)一本飲んだらへろへろになるとかじゃねぇから大丈夫だわ。酎ハイ貰うぜ?(彼が取り出した酎ハイを手に取ればプルタブ開けて缶を相手に差し出して)乾杯、するだろ?


  • No.2185 by 羽瀬倉  2020-07-09 21:36:24 



伊織

いい取り柄じゃん。おう、俺自分には甘ェから、しんどくなったらすーぐ休んでんのよ(ケラリと笑えば軽い調子で続け)全然呑めない訳ではないのね。ちょっと酔っ払った伊織ちゃんにも興味あったけど、今度の楽しみにするわ(ふは、と笑顔零し自身はビールの缶、手に取り。プルタブ開け、軽やかな音と共に缶同士打ち鳴らし)ん、勿論。かんぱーい。今日もお疲れさん。


  • No.2186 by 伊織  2020-07-09 21:48:40 



羽瀬倉

ちょっとでもしんどい時は休むのがいい。それで無理して悪化したらもっと休む事になっちまうしなぁ。(笑う彼を見れば釣られたように笑って)下戸ではねぇよ。俺、酔ったらめんどくせぇぞ?絡むし。(くくっと笑いながらも缶同士を軽くぶつけさせては「乾杯」と声をかけて笑みを向け、ぐいっと缶を煽って酎ハイを喉奥へと流し込み)ふはぁっ……久々に飲んだな。

  • No.2187 by 羽瀬倉  2020-07-09 22:06:29 



伊織

はは、だよなー。って言いつつ、伊織ちゃんは無理しそうよねー(緩く頬杖付き、下から覗き込むように僅かに首傾け)絡み酒?俺もね、酔っ払ったら面倒らしいよ(ククッと可笑しげに笑えば、発する言葉は他人事)ぷはーっ。やっぱし誰かと呑む酒は格別だねェ。君の呑んでる酎ハイも美味そうじゃん。一口ちょーだい(ビール呷り満足気な太息溢し。ピッと人差し指立てれば、早速とばかりに隣の彼にちょっかいかけ)


  • No.2188 by 伊織  2020-07-09 22:19:31 



羽瀬倉

んー…多少の無理は必要だろ?どうしてもしんどい時は俺だって休む。(下から覗き込むように見られれば視線合わさり「なんだよ。」と照れ隠しに吐き捨てて)絡み酒同士ってやべぇな…(苦笑しながらも手に持つ缶をまた呷り)1人酒は味気ねぇもんな?って…もう絡み酒始まってんのか?(此方の酎ハイを一口せがむの見れば呆れたように息吐きながらも悪戯心が芽生えて)口移しで飲ましてやろーかあ?(にたにたと笑いながら酎ハイ口に含み)

  • No.2189 by 羽瀬倉  2020-07-09 22:33:35 



伊織

いんやー、ちゃんと休んでんなら安心、安心(可愛らしい誤魔化し方に眦撓め、納得した風装い頬杖解いて)途中までは絡み酒なんだけどね、ある一定の許容量超えると只管無言で呑んでるって言われたわ(自分でも想像付かず、不思議そうに首傾げ。やべーよな、と感想付け足し)まさかー、こんなんじゃ全然酔えねーわ。基本的にいつもテンション高いからね、俺。君こそ酔ってんじゃないの?(ノリ良い様子にケラケラ笑い声立て、酒含まれる頬を突っつき)

  • No.2190 by 伊織  2020-07-09 22:47:52 



羽瀬倉

取り柄の元気はなくさねぇように、休む時は休んでっから。(彼が安心したように頬杖解きながら姿勢を戻すのを目で追って)てことは、無言になったらやべぇって事なのか。覚えておかねぇとな。(心の中で、彼が無言で酒を飲み始めたらやんわりとお開きを提案しようと決めて)これで酔われたんじゃたまんねぇよ。んぁー…酔ってねぇし。(口に含んだ酒を喉鳴らして飲み込めば酎ハイの缶を相手に差し出して)ほら、こっちも飲んでみたいんだろ?

  • No.2191 by 羽瀬倉  2020-07-09 23:14:27 



伊織

えらい、えらい。そんな伊織ちゃんが体調崩した時はおれが面倒見てあげんネ(片足立て、腕置けばそこに頬くっ付けチラリと視線向け)自分でも信じらんねーんだけど。今度動画でも撮ってもらうかねェ(ビール豪快に呷りながら、思い付きのままに呟き)ちなみに、どれくらいで酔っちまうの?今後の参考までに聞かせてほしーな(興味本位に瞳輝かせては、気持ち前のめりになって)おう、サンキュー。久し振りに呑むと酎ハイもイケてんね。うまー(差し出された缶手に取り、グイッと呷り。お礼と共に缶を返しながら、濡れた下唇を舐めとり。舌先でも甘美な味、愉しんで)

さぁて、伊織ちゃんのお陰で元気充電出来たわ。明日も頑張るとしますかねー。俺はもう帰るけど、君はどうする?一緒に帰んならおいでー。今なら、手繋ぎつき、なんつって(呑み終えたビール缶片し、机の上に置きっ放しであった飲み物をコンビニ袋へ仕舞っては立ち上がり。ケラリと笑って声掛けながらも自身は一足先に靴履き、部屋の外へ出て/↓)


  • No.2192 by 伊織  2020-07-10 01:21:02 



やべ…寝てた。申し訳ないが、このまま出るわ。(目擦りながら)またな。

  • No.2193 by 久世  2020-07-10 12:44:09 



久世 /( くぜ )/28y

へぇ…こんな所あったんだな。少し休憩させてもらおうか。( 室内に入り誰も居ないのを確認しつつ、近くのソファーに腰を掛け )


  • No.2194 by 築山  2020-07-10 12:51:10 


築山/つきやま/22歳

すぐ作業に終われるの何とかしたい……つーか雨降るのやめてほしい。(気だるげな様子で傘を傘立てへと納めて)

  • No.2195 by 久世  2020-07-10 13:07:02 



築山

こんにちは、勝手に邪魔させてもらってるよ。大分お疲れのようだな…。良ければこっち来て座らないか?( 人の気配に気付き、片手ひらつかせ会釈。疲れと苛立ちの色見える相手を手招きし )


  • No.2196 by 築山  2020-07-10 13:15:50 


久世

こんにちは。俺も最近通うようになった新規なんで気にしないで大丈夫っすよ。(声掛けられ漸く存在に気付くと会釈し。ゆっくりと歩み寄ると隣に腰を下ろして)……すみません、失礼しますね。

  • No.2197 by 久世  2020-07-10 13:33:19 



築山

ほぅ、それは親近感湧くなぁ。俺は久世。多分君の方が若いと思うが気安くしてくれると嬉しいよ。( 通い始めて日が浅いと知ると、仲間意識出て嬉しくなり目を細めて微笑み )君も休憩に?それとも雨宿りかな?( 先程の様子から苛立ちの理由気にしつつも何気なく問い掛けて )


  • No.2198 by 築山  2020-07-10 13:53:04 


久世

久世さんですね。俺は築山っていいます。此方こそ仲良くしてください。(名前復唱しては自分からも名乗って控えめに笑み)休憩です。この後また講義あるんで。(答えると憂鬱な時間を思って自然と溜め息が漏れ)……なんで、それまで話せると嬉しいです。まあ夜改めて来るんで、時間があれば。気軽にゆっくりペースで話しましょう。

  • No.2199 by 久世  2020-07-10 14:28:36 



築山

築山くん、な。講義ってことは築山くんは学生か?雨の日の座学は気が滅入るだろう。( 彼の見た目も考慮に入れ、予想しては首を傾げ / 溜め息の理由に納得するも眉下げて同情の声上げ )そう言ってもらえて此方も有り難いよ。実はあまり速く反応を返せる方じゃないんだ…。( 頬を緩めて安堵の表情見せるも言い辛そうに首を掻いて )築山くんは熱心に通っている方か?少しばかりでも先輩の君に此処のことを教えてもらいたいんだが。( 相手見ながら笑み / 控えめな声色で顔を窺い )


  • No.2200 by 築山  2020-07-10 14:57:04 


久世

そうなんですよね。今四年なんで卒論に苦しめられてます。(苦笑いしながらわけを話し、頭をぽりと掻いて)大丈夫です、マイペースで。何なら講義挟んだら二時間くらいは無反応になるんで、俺。(安心させようとしたのかふざけた調子で冗談を/へらりと緩い笑み浮かべて)先輩なんて恐れおおいっすよ。俺は結構作業しながらが多いんで、顔出しだけで終わるとかありますね。此処最近は二日にいっぺんくらいかな。(うーんと首傾げ)何だかんだ顔出しちゃうのはやっぱり緩さですかね。退室しても他の人たちは何も言わないし、気楽ですし。

  • No.2201 by 久世  2020-07-10 16:11:52 



築山

うわ…一番大変な時期じゃないか。こんな騒動があった後じゃ就活も儘ならないだろに。( 事情を聞いて驚きの眼差しと共に心配気な表情浮かべ )ふは、君もなかなかのマイペースな人間なんだな。それを聞いて安心した、俺もあまり急かずに反応させてもらうよ。( 相手の口調にくはり、吹き出し / お言葉に甘えてと言葉添え )成る程、此処の人達は皆寛容なんだな。居心地の良さが窺える。

ゆっくりで良いなんて言葉に甘えて少しのんびりし過ぎたな。すまない、君の貴重な時間を無駄遣いしてしまったことを詫びなくては。そろそろ仕事に戻らなくちゃならないから一応退室という形を取らせてもらうが、また会える機会があれば懲りずに話相手になってくれると幸いだ。( 時計一瞥して時の流れに流石に焦りの色見せ / 感謝の気持ち述べ、扉向こうに姿消し )


  • No.2202 by 優斗  2020-07-10 16:45:05 

優斗/ユウト/29y

おー……ここ連日賑かみたいだな。
(入室し部屋の隅々を見渡し様子を伺っては表情緩ませ、ソファーへと腰を下ろし脚を組んではスマホを取り出し)人待ちしてみるか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック