今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2203 by 伊織  2020-07-10 19:01:38 



伊織/イオリ/26y

あー、やっと金曜終わったわぁ。今週もお疲れ様でした、っと……誰かいるかぁー?(週末の開放感に溢れながらやってくれば疲れたようにソファにどさりと腰をかけて)

  • No.2204 by 築山  2020-07-10 21:29:06 


築山/つきやま/22歳

よし、これで終わった……!(ソファーに腰下ろすと作業し、終わるとノートパソコンのエンターキー押し)

  • No.2205 by 築山  2020-07-11 13:57:22 


(休日だからとふらりと現れてみるも、がらんとした現状にやや落胆し。ソファーにごろんと寝転んでは、心地よさに微睡み)

  • No.2206 by 伊織  2020-07-11 14:18:33 



伊織/イオリ/26y

(傘さしながら緩りと歩いてやってくれば軒先でしっかりと傘をたたみ、中の様子を伺いながら入ってきて)だーれかいるかぁ?

  • No.2207 by 築山  2020-07-11 14:39:22 


伊織

ん……あれ、伊織さん?(目覚めるとソファーからむくりと起き上がり、目を擦りながらもひらひらと手を振って)

  • No.2208 by 伊織  2020-07-11 15:05:26 



築山

お…?築山か?(ソファから起き上がる相手の姿が目に入ればひらりと手を振り返して)なんだ、ここで寝てたのか?(目を擦るのを見れば頬緩ませながら近づいて)

  • No.2209 by 築山  2020-07-11 15:23:17 


伊織

はい。このソファー凄いふわふわしてるんで、気付いたら寝落ちしてました……(寝癖を直そうともせずに欠伸を漏らし。明らかに寝起きの眠たそうな声で答えては隣をぽんぽんと叩いて)

  • No.2210 by 伊織  2020-07-11 15:48:09 



築山

ははっ…確かにここのソファは気持ちいいよなぁ?(手を伸ばせばひょっこりと跳ねた髪を手櫛で梳くように撫でながら隣に座って)

  • No.2211 by 築山  2020-07-11 16:27:14 


伊織

そうなんですよね。気を抜くと睡魔が手招きしてきます。(いつもよりもゆったりとした口調で。撫でられるとへらりと笑みを溢し、気持ち良さそうに目を細めて)

  • No.2212 by 伊織  2020-07-11 16:47:50 



築山

俺も気が付くと寝ちまってることあるからなぁ…(寝癖が治れば頭から手を離し、目を細める姿見て頬緩ませて)今日は休みなんか?

  • No.2213 by 築山  2020-07-11 17:04:18 


伊織

凄いですよね、この安心感的なの。(一人でうんうんと頷いては、問い掛けに口角を上げて笑い)はい。暫くぶりの休みです。

  • No.2214 by 伊織  2020-07-11 17:25:00 



築山

気持ち良いもんなぁ。話してる途中とかでもついうとうとしちまうのが難点だが…(苦笑しながら頬掻いては「人がいると尚安心するしな」と付け足して)学生も暇じゃねぇもんなぁ。バイトとかもしてんのか?

  • No.2215 by 築山  2020-07-11 17:51:31 


伊織

そうなんですよね……(確かに、と苦笑いし。バイトの文字にはふるふると首を振って)したいのはやまやまなんですけどね。何せ時間が足りないので。

  • No.2216 by 伊織  2020-07-11 18:00:53 



築山

出来ればちゃんと家に帰って寝るのがいいんだけどなぁ…(なんて呟けばソファの背凭れに寄り掛かり)あ、してねぇのか。てことは講義いっぱいな感じかぁ。(久々の休みって言ってたもんなぁ、と呟いて)

  • No.2217 by 羽瀬倉  2020-07-11 19:12:14 



羽瀬倉/ハセクラ/30y


すーぐ呼び出されるかもしれんけど、少しの間邪魔するぜー(玄関先で靴を脱ぎ、中に声掛けつつ入室。誰か居ないかと室内見渡して)



  • No.2218 by 伊織  2020-07-11 19:23:10 



羽瀬倉

おー、お疲れさん。(部屋に入って来た人影に気が付けばひらり右手を揺らして迎えて)なんだ、すぐ行っちまうのかぁ?

  • No.2219 by 羽瀬倉  2020-07-11 19:34:53 



伊織

おう、伊織ちゃんもお疲れさん(へらりと暢気に笑いかけながら歩み寄り)いやー、どうなるか分からんのよね。電話掛かってきたらお暇するわ(ポケットから取り出したスマホをヒラリと振って)今日は休み?


  • No.2220 by 伊織  2020-07-11 19:45:47 



羽瀬倉

(歩み寄る姿見ればスッと座るスペースを開けてやり)そうかぁ、忙しいんか。(彼が取り出したスマホを目で追うように見て)俺は土日休みだからなぁ。今日も明日も休みだぜ?(だからのんびりしてる。なんてソファにゆったりする姿見せて)

  • No.2221 by 羽瀬倉  2020-07-11 19:59:15 



伊織

サンキュー(空いたスペースに腰落ち着け、片腕ソファの背に乗せて)あー、これは呑みの誘い待ち。仕事じゃねーんだわ。残業つってたから、なくなるかもだけど(ゆるりと首振り言葉訂正して。チラリと手の中のスマホ画面見て時間の確認し)まーじか。ならゆっくり休めんじゃん(リラックスした様子に頬弛め、伸ばした手で頭わしゃり)


  • No.2222 by 伊織  2020-07-11 20:09:42 



羽瀬倉

どういたしまして。(腰を落ち着けた相手の方へと膝頭を向ければ足を組んで)なぁんだ、楽しい誘い待ちじゃねぇか。無くなんねぇといいな?(呑みすぎんなよー?と喉を鳴らしながら笑いかけ)おうよ。羽瀬倉さんは固定休なんか?(頭に乗せられた手に眼を細めれば気持ちよさそうに微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック