今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2303 by 伊織  2020-07-24 17:57:33 



羽瀬倉

ってめぇ……毎度俺の反応楽しみやがって。(冷えた頬を掌で押さえながらも押しつけるように渡されたバニラアイス受け取り)ん、連休中よ。出かけらんねぇし、暇してんのー…羽瀬倉さんは?(アイスの袋破り開け、中身取り出してはひと口齧り付いて)


  • No.2304 by 羽瀬倉  2020-07-24 18:12:20 




伊織

あれ、怒った?(荒い口調に片眉上げ、下から覗き込むように顔色窺い)あー確かにね。出掛けられる雰囲気ではないもんなァ。俺は仕事してきた帰り。今年の夏は引き籠るしかないんかねー(舌先でアイス溶かしつつ、体内に燻る熱気と共に愚痴めいたぼやき吐き出し)


  • No.2305 by 伊織  2020-07-24 18:22:54 



羽瀬倉

怒ってたら呑気に貰ったアイス食ってなんかいねぇよ。(覗き込んできた彼の口に自分の食べかけのアイスを突っ込んでけらりと笑って)折角の連休なんだけど、仕方ねぇよな。お、仕事帰りか。そりゃご苦労なこった…俺が癒してやんよ。(くす、と悪戯に笑えば冗談めかして言ってみて)

  • No.2306 by 羽瀬倉  2020-07-24 18:37:48 



伊織

…っ!ん、それもそうだわな(突然のアイスの襲撃に両眼見開くも、直ぐ様にニヤリと口角吊り上げ覗かせた舌先を滑らかな表面に這わせ"御馳走様"と睦言めいた囁き零し)はは!そりゃ光栄だわ。で、どう癒してくれんの?(食べ終わったアイスの棒をゴミ箱に放物線描いて放り込み、隣の相手へ体寄せるよう体重預けては冗談に乗っかって)


  • No.2307 by 伊織  2020-07-24 18:49:05 



羽瀬倉

…だろ?(彼が驚いた表情見せればにやりと口角上げて、アイスを口から引き抜き、残りのアイスを自分の口に入れて食べ尽くして)あー…えっと、どうするかは考えてなかったなぁ。(食べ終えたアイスの棒を彼と同じようにゴミ箱に向かって放り投げては苦笑し、身体を寄せる彼を見て少し考えるような仕草を見せて)とりあえずは…これでどうだ?(ふわり、彼の身体を優しく包むように抱き締めて)


  • No.2308 by 羽瀬倉  2020-07-24 19:02:00 



伊織

伊織ちゃん、俺に構われるの好きだもんね(アイス咀嚼する様子を面白気に細めた双眸で見遣りながら、巫山戯た口調で冗句飛ばし)ふは、癒し効果はあるけども、もう一声欲しいなーってね(素直に腕の中に収まりつつも、ニヤけた表情で更なる難題上乗せ)


  • No.2309 by 伊織  2020-07-24 19:30:03 



羽瀬倉

ふはっ…そうだなぁ。羽瀬倉さんに構われんのは好きだぜ?(構われるのが好き、そう言われれば否定はせずに吹き出し、柔らかな笑み浮かべて)もう一声、か。そいつは困ったなぁ…(彼を抱きしめたまま柔らかい髪を指で弄り、どうしようかと悩み低く唸って)うーん…これで勘弁してくれ。(と、額に唇寄せれば赤い顔見られぬように彼が顔をあげぬように頭押さえつけ)


  • No.2310 by 羽瀬倉  2020-07-24 19:49:12 




伊織

全く、君って子はさ。そこは目一杯否定してくんなきゃ俺が調子乗るだけだけど?(肩透かしくらった面持ちで彼の反応受け止めては、くしゃりと前髪掻き上げながら困ったように苦笑し)ふっ、はは。これいいね。めっちゃ安眠出来そうなんだけど(頭に乗る重みに逆らうことはせず、そのままもぞもぞ動いて収まり良い所見つけ穏やかに目蓋閉じて)


  • No.2311 by 伊織  2020-07-24 20:03:50 



羽瀬倉

ははっ…調子乗るだけ乗らせてから否定してやんよ。(困ったように笑う彼に茶化すような笑み浮かべては前髪あげた彼の額を指で小突いて)んー?抱き枕的な?いや…俺が抱いてるから羽瀬倉さんが抱き枕?(どっちだ?なんて首捻りながら腕の中でもぞもぞと動き回るのに頬緩めれば頭撫でてやり)


  • No.2312 by 羽瀬倉  2020-07-24 20:20:50 



伊織

マジかよ。天狗になったところで鼻折りにくるとか、鬼畜すぎだわ(額への物理的な衝撃と、気持ち良いほどのさっぱりとした切り返しに、はははと笑い声立て)んー、俺的にはどっちでも構わねーけど。好み的には抱く方が好き(反撃とばかりに腕伸ばし腰に手を回しては強引に彼を膝の上に乗せ抱き寄せて)


  • No.2313 by 伊織  2020-07-24 20:37:46 



羽瀬倉

…ふはっ、羽瀬倉さんは鼻折られても凹まなさそうだなぁ。(可笑しそうに笑いながらも笑い声たてる相手を見つめて目を細め)お、わっ…!?おまっ…急になにすんだよ…(急に攻守が切り替わったように彼の膝の上乗せられれば突然のことに驚き双眼丸くしながら頬染め上げて)…俺もこっちの方が好きだわ。


  • No.2314 by 羽瀬倉  2020-07-24 21:05:43 



伊織

んな馬鹿な。俺、豆腐メンタルだから優しくしてネ(見え透いた嘘を可愛らしい口調で堂々と言ってのけ、パチンとウインクを)だよねー、こっちのがしっくりくるわ。つー訳で大人しくしてな(緩やかに腰に回した腕で体を囲み、肩に顎乗せ体勢安定させ)


  • No.2315 by 伊織  2020-07-24 21:18:26 



羽瀬倉

んな訳ねぇな、うん。俺の方が豆腐メンタルなんだぜ?すぐ凹むー…(パチンとウインクしたの見れば「可愛くねぇ、」なんて聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて)…ん、わかった。(大人しくしてな、の彼の言葉に素直に従い彼の膝の上で頬染めたままに。こちらからも身体に腕回せば緩く抱き締め、互いの体温の心地よさに頬緩ませながら目を閉じて)


  • No.2316 by 羽瀬倉  2020-07-24 21:28:50 



伊織

悪ィ、ちょいと急用!レス蹴りゴメンな(両手合わせ謝罪し、慌ただしく退室/↓)


  • No.2317 by 伊織  2020-07-24 21:36:18 



羽瀬倉

おー、気ぃつけてなー。(慌てて部屋を出ていく彼にひらり、手を振れば自分も帰路に着こうと部屋から出ていく)

  • No.2318 by 伊織  2020-07-26 15:03:31 



伊織/イオリ/26y

ねみぃ…(夜更かししたせいか欠伸を噛み殺しながらやってくればいつも通りにソファに腰をかけ)さーて、誰が雨宿りがてら話に来ねぇかなー…


  • No.2319 by 羽瀬倉  2020-07-26 19:08:36 




羽瀬倉/ハセクラ/30y


全く、いやーな天気が続いてんねェ(雨に濡れた前髪を片手で除けつつ室内に入室し)


  • No.2320 by 伊織  2020-07-26 19:35:16 



羽瀬倉

おー、今日も会ったな。(ソファから声をかければ雨に降られた様子を見て立ち上がり、戸棚からタオル取り出し相手に向かって投げて)


  • No.2321 by 羽瀬倉  2020-07-26 19:50:50 



>伊織

おーっす、今日もお疲れさん。伊織ちゃん来てるかなって思うとつーい此処に足が向いちゃうんだよねェ(へらりと軽薄な笑みと共に軽口交え、投げられたタオル受け取っては乱雑に頭拭いて)サンキュー。急に降ってきたから結構濡れちまってさ。伊織ちゃん時は大丈夫だった?


  • No.2322 by 伊織  2020-07-26 19:59:31 



羽瀬倉

んだよそれ…俺に会いたいから来てくれてんのか?(自惚れちまうぞ?なんて冗談まじりに頬緩めながら問いかけて)俺は降る前からここに来てたからなぁ…だいぶぼーっとしまってたみたい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック