今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2243 by 羽瀬倉  2020-07-13 21:10:27 



羽瀬倉/ハセクラ/30y


やっべー、食べ過ぎて腹痛ェ。休憩がてらお邪魔しまーす(げんなり顔で腹撫でながら入室。そのまま一直線にソファ目掛けてダイブして)


  • No.2244 by 伊織  2020-07-13 21:22:15 



羽瀬倉

…何食ったらそんな腹痛くなんだよ。(部屋の奥から出てくれば彼がダイブしたソファの裏側から背凭れに肘付き、頬杖ついて見下ろして)

  • No.2245 by 羽瀬倉  2020-07-13 21:32:24 



伊織

おーっす、伊織ちゃん。今日も麗しいねぇ(うつ伏せで倒れたまま、ひらっと片手だけ上げ声で判断した相手の名前呼び)なにって…色々?肉美味くて、気付いたら腹八分目を超えてたわ。


  • No.2246 by 伊織  2020-07-13 21:46:26 



羽瀬倉

おっす。麗しいってなんだよ…(苦笑しながらソファの表に回ってくれば相手に頭に掌乗せてくしゃりと撫でて)苦しくなるまで食う奴があるかよ。ふざけて寝てる上に座ってやろうかと思ったけど…吐かれそうだし、やめとくわ。(けらけらと笑えばそのままソファの前の床に座り、ソファに背を預けて)

  • No.2247 by 羽瀬倉  2020-07-13 22:02:29 



伊織

いやー、相変わらずいい声だなーっと。可愛さに麗しさも兼ね備えてるとか最強じゃん(撫でられた拍子に顔上げては、緊張感のない笑みをへらりと浮かべ)デザートは別腹とか言うけど、あれ嘘だわ。やっぱ食べるんじゃなかった。え、マジ?そんなこと考えてたの。確かに吐く可能性高いから、考え直したの英断だわ。えらい、えらい(のそりと起き上がりソファへ座り直して。彼の体を挟むように足を両脇に下ろすと、目の前の丁度良い位置にある頭をぐりぐり撫で)


  • No.2248 by 伊織  2020-07-13 22:24:42 



羽瀬倉

ははっ…なんだよ、そんなに俺の声好きなの?羽瀬倉さんの声もいい声だと思うけどなぁ?(こちらも相手の声には心地よさを感じている。それを伝えようと言葉を吐き、へらりと笑う顔見れば頬緩ませて)別腹なんてあるわけねぇ…デザート分考えて食うんだよ。あー…なんなら上に重なって寝てやろうとも思ったんだぜ?(けらけらと笑いながら頭撫でられればそのまま首を後ろに倒して顔見上げて)


  • No.2249 by 羽瀬倉  2020-07-13 22:44:39 



伊織

そーう?そりゃ嬉しいね。今度、美声披露してよ(片手でマイク握る動作して歌う真似事してみせ)本当ねー、頭では分かってんだけども。そんな所がまだまだ餓鬼なのよ、俺ってば。やべぇ、圧死するわ!それか伊織ちゃんに向けてリバースかの究極の二択だな(チラリと見下ろし、かち合った視線柔らかに細め)


  • No.2250 by 伊織  2020-07-13 22:58:19 



羽瀬倉

あ、歌は勘弁してくれ。俺音痴なんだよ…(マイク片手に歌う真似事する相手に顔引きつらせながら)少食よりはたくさん食べる方が個人的には好きだけどな。美味そうに飯食うやつ見てんのってこっちまで幸せになるじゃん?リバースはやめろ!あっぶねぇ…本気で上に乗っからなくてよかったわ…(冷や汗かきつつも、見上げた視線が彼とぶつかれば柔らかに目を細めるその顔に手を伸ばしてそっと頬に触れてみて)


  • No.2251 by 羽瀬倉  2020-07-13 23:12:59 



伊織

え、そうなん!意外だわー。余計に興味唆られたんだけど、どうしたらいい?(ソファ上で胡座かき、ゆるりと太腿上で頬杖付いては、上半身倒して上から覗き込み)あー、まーね。一緒に食べてても楽しいよね。もちろん限度がある訳ですが。それを今日学んだね、俺は。3日ほどで忘れるだろうけど(うんうん、と深く頷きながら同意示し。真面目顔で調子良い言葉並べるも、最後は呑気な笑みで締めて)やだ、ひどい!受け止めてやる!って気概ぐらい見せてくれてもいいんじゃなーい?(頬に触れる手に擽った気に目を細め、心地よい温度に誘われる様に擦り寄り)ふあー、君の温度で眠くなってきたわ。今日も一緒に帰る?(ふわりと隠すこともなく欠伸しては、手繋ぐ仕草してお誘いかけ)


  • No.2252 by 羽瀬倉  2020-07-13 23:54:54 



伊織


さて、と。もうそろそろ日付け変わるし、先帰るなー。伊織ちゃん、また寝落ちして風邪引くんじゃねーぞ(壁掛け時計で時間確認すれば、漸く落ち着いた腹撫でつつ立ち上がり。畳んで置いてあったブランケット手に取って相手に掛け。一言静かに告げてからのんびりした歩調で帰路につき)


  • No.2253 by 伊織  2020-07-14 03:23:36 



うっわ…またやっちまった。(ソファの前の床で目が覚めれば上にかけてあったブランケットに気が付き眉下げて)羽瀬倉さんごめん…今度会ったら直接詫び入れなきゃならねぇな…(まるで怒られた犬のようにしゅんとしながらも立ち上がれば、ブランケットをしっかり畳んで)とりあえず今日は帰るわ…(そのままの様子で帰路へつく)

  • No.2254 by 伊織  2020-07-14 19:05:45 



伊織/イオリ/26y

ふぅ…疲れたわぁ…(仕事帰りに寄るのが当たり前になりつつあるこの頃。部屋に入ってくれば誰もいないのを良いことにソファに倒れ込むようにうつ伏せればぼそっと一言)詫び入れたいんだが…今日は来るんかな。

  • No.2255 by 羽瀬倉  2020-07-15 18:24:15 




羽瀬倉/ハセクラ/30y

あんま居座れねーかもだけど、ちょっくら邪魔するぜー(凝った肩をほぐす様に緩りと肩回しながら入室し)



  • No.2256 by 伊織  2020-07-15 18:45:36 



伊織/イオリ/26y

ちっくしょ…今日さみーな。(半袖なの失敗だわ…なんてぶつくさと独り言を言いながら入ってくれば部屋の中にいた人物が目に止まり)んぁ!羽瀬倉さん…この間はごめんっ…!!(がばっと頭を勢い良く下げて)


  • No.2257 by 羽瀬倉  2020-07-15 18:53:42 




伊織

よおー、なんだか寒そーね。マジで風邪引くんじゃねえぞ(半袖姿にチラリと横目向け、先ほど脱いだ薄い羽織を彼の肩に掛けて)ふは、めっちゃキレッキレの謝罪!全然、気にしてねえよ。あの後、身体痛くならんかった?(勢いの良さに思わず目を見開き、謝罪内容にけらりと笑っては気にすんなと肩叩き)


  • No.2258 by 伊織  2020-07-15 19:06:52 



羽瀬倉

おー…さんきゅ。羽瀬倉さん寒くねぇの?(羽織を肩にかけられればふわりと相手の香りが鼻先擽り)…っ、笑うんじゃねぇよー。羽瀬倉さんと話してて寝ちまうの初めてってわけじゃねぇから…怒ってねぇならよかった。(安堵したようにそのままソファに座り込み)

  • No.2259 by 羽瀬倉  2020-07-15 19:20:26 



伊織

俺はむしろ暑いぐらいだから大丈夫ー!(ニィと口端上げてはサムズアップ)それぐらいじゃ怒らねーよ。俺の声が心地良かったの?(同じく隣に腰掛けながら、揶揄い口調で戯け)



  • No.2260 by 伊織  2020-07-15 19:33:33 



羽瀬倉

そっか、じゃあ遠慮なく借りとくな?(肩にかけられた羽織に袖を通して頬緩めて)あー…羽瀬倉さんと話すのは確かに落ち着くかもしれねぇなぁ。(揶揄い口調に対して真面目に返答すれば隣に腰掛けた相手の方に顔を向けて)


  • No.2261 by 羽瀬倉  2020-07-15 19:46:02 



伊織

悪ィ、急用!レス返せなくてごめんな。上着、今度会ったときに返してくれりゃーいいから!(不意に仕事の呼び出しくらえば、慌てて立ち上がり。早口で彼に断り入れては室内後にして)



  • No.2262 by 伊織  2020-07-15 19:57:03 



羽瀬倉

おー、本当さんきゅーな。気をつけて行ってこいよー!(慌ただしく出て行った相手にひらりと手を振れば自分も立ち上がり)詫び入れられてよかったわ…(貸してもらった羽織を着たまま自室へと帰って行く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック