今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2283 by 羽瀬倉  2020-07-19 20:23:14 



伊織

おー、伊織ちゃん!俺なら居るべ。昨日に引き続き俺で申し訳ねーけど(聞こえた声にソファに寝転んだまま手をヒラヒラ振り)


  • No.2284 by 伊織  2020-07-19 20:42:23 



羽瀬倉

おー、昨日ぶりだな?あれからちゃんと風呂入ったか?(ひらひらと手を振る相手に気が付けば口角上げて近寄り、ソファで相手が寝ていたために前の床に座り込んでソファに背中預けて)



  • No.2285 by 羽瀬倉  2020-07-19 20:57:16 



伊織

力を振り絞って風呂入ったー。マジで浴槽で寝そうだったけど(ゴロリと体の向きを変え彼のほうに向いては、興味引いた旋毛に人差し指伸ばしツンツンと突いて)俺、偉くね?褒めてくれてもいーよ。



  • No.2286 by 伊織  2020-07-19 21:08:55 



羽瀬倉

浴槽で寝るのは危ねぇから絶対だめ。(頭のてっぺんを突かれるとそのまま後ろに首もたげ、じっと相手を見つめて)はいはい、偉い偉い。旋毛押すと良くねぇって聞いたことあるからそれ以上突くな。(首もたげたまま右手で頭のてっぺんをガードして)

  • No.2287 by 羽瀬倉  2020-07-19 21:23:38 



伊織

いや、本当それだわ。昨日実感した(交わった視線に微笑み返しながら、表情と裏腹な事情暴露)だって、目の前にあったら触りたくならね?(名残惜し気にガードする手の甲撫でてから手を退かし上半身起こして)



  • No.2288 by 伊織  2020-07-19 21:37:28 



羽瀬倉

はぁ…?まじで危なかったのか?気を付けろよ?(唐突な暴露に眉間に皺寄せては溜息吐きながら注意喚起して)わからなくもねぇが…旋毛はやめろ。(ガードした手をひと撫でされると相手が上半身を起こしたのを目で追ってから頭の上の手を下ろし)

  • No.2289 by 羽瀬倉  2020-07-19 21:49:51 




伊織

浴槽にドボンしかけた所で目が覚めたけどな。はいよー、気ィ付けます(耳に痛い言葉を耳に手を当てて物理的に塞ぎ。叱られた子供のように肩竦め、おざなりに返答)なによー、旋毛以外なら突っついてもいいって?その柔らかそうな頬を献上してくれんなら、考えてやらんこともないけどね(ニシシと意地悪気に口角吊り上げ、態とらしくニギニギと両手動かしてみせ)



  • No.2290 by 伊織  2020-07-19 22:09:26 



羽瀬倉

まじかよ…浴槽で寝るのだけは今後しないようにしろよ?(耳塞ぐ相手見れば立ち上がり、その双方の腕を掴んで耳から離して聞こえるようにしてから言葉を吐いて)なんだよ、俺の頬触りてぇの?旋毛押されるよりかはそっちの方が全然いいや。ほれ…触れよ。(意外とあっさりと了承し、ソファの上で半身起こした分のスペースに座り込めば顔寄せて)

  • No.2291 by 羽瀬倉  2020-07-19 22:26:55 



伊織

うへーい。出来れば甘い囁きの方がうれしいんだけどなー(顔顰め渋々と頷けば、ゆるりと首傾げ下から覗き込むように見つめ反論を睦言に変え)ふはっ!了承はやっ。おお、柔こいねぇ。癒されるわー(寄せられた顔に虚をつかれ、思わず目を見張り。つい笑い吹き出しては、緩む口許隠すように片手で覆い。もう片方の手伸ばして差し出された頬を優しい手付きで撫でて)


  • No.2292 by 伊織  2020-07-19 22:36:17 



羽瀬倉

(相手の言葉に少し考えるような仕草見せてから)…風呂で寝るのは危ねぇから、羽瀬倉さんが寝ねぇように俺が一緒に風呂入ろうかぁ?(にんまりと笑いながらも吐いた一言だが、気恥ずかしいのかちょっぴり耳が赤く染まっていて)頬触るぐれぇなら…羽瀬倉さんだし。知らねぇ奴に触らすとかじゃねぇもん。(頬に触れる手に目を細めては猫が喉元撫でられたときのように頬擦り付け)


  • No.2293 by 羽瀬倉  2020-07-19 22:53:58 



伊織

はは、そうきたか!別の意味で長風呂になりそうだわ。居眠りより湯当たりに注意しねーとじゃん(初々しい切り返しに眦撓め、照れ隠しに饒舌に軽口発しては染まる耳朶を摘み)お、順調に俺に懐いてくれてんねー。よーちよち。君可愛いから、俺頑張っちゃう(クツリと喉奥震わせ、両手を本格的に伸ばしてはむにむにと弄くり回し)


  • No.2294 by 伊織  2020-07-19 23:04:03 



羽瀬倉

甘い囁きになったか…?風呂で寝る次は風呂で逆上せちまうかもなぁ?(此方もまた照れ隠しのように明るく切り返せば染まった耳朶摘まれてびくりと肩竦めて)なんだかんだ、羽瀬倉さんとは結構話してるからなぁ。警戒心はゼロに近ぇかも?(頬弄くり回されて途中、変な顔になりながらも触るの促した手前何も言えずにただ大人しく触らせて)

  • No.2295 by 羽瀬倉  2020-07-19 23:25:11 



伊織

甘いっつーか、可愛らしいお誘いだったかな。今度はセクシーなの頼みますよ伊織さん(擽るように耳朶から指滑らせ耳殻なぞり、態とらしくさん付け強調し)マジかよー。ちょっとは警戒しなさいよ。紳士な羽瀬倉さんもオオカミになっちまうぜ、なんつって(色気もへったくれもない空気感にふはりと気の抜けた笑み漏らしながら、頬を触っていた手を離し、その手で額柔く小突いて)

さーてと。明日早いから今日はこれで帰るわ。今日も一緒に帰ります?(置かれた時計で時間確認し、すくっとソファから立ち上がり。座した彼の顔見下ろし、ニヤリと笑んだ顔で誘い掛けては自身は一足先に玄関へ足向け帰り支度の準備を/↓)


  • No.2296 by 伊織  2020-07-19 23:35:59 



羽瀬倉

ちっ…こんなんじゃちっとも効かねぇかぁー。(残念そうに天を仰ぐも、いつかリベンジしてやる。なんて1人張り切って)んぁ?いいだろ別に…寧ろ狼みたいになんのも嫌いじゃねぇぜ?(くくっ、と喉奥鳴らして笑っていれば額小突かれて態とらしく後ろに仰け反って)

あ、俺もこれでそろそろ眠いって言おうとしてたとこー。だから一緒に帰る。(くぁ、と欠伸をしながら立ち上がれば、先を進む相手に駆け寄り昨晩と同じようにするりと手を取れば指絡めて)…これで帰る。(ぼそっと呟けば月明かりに赤い顔照らされながらゆっくりと歩く──〆)

  • No.2297 by 伊織  2020-07-24 10:44:33 




伊織/イオリ/26y

久しぶり…か?(連休2日目、外出するにも世間を騒がすニュースが気になり、何処にも行かずにふらりと顔を出しては静まり返った室内に息を吐き)だーれか来ねぇかなー…(ぶつくさと呟きながらソファに深く腰をかけ)


  • No.2298 by 羽瀬倉  2020-07-24 16:47:32 



羽瀬倉/ハセクラ/30y


お、誰か来てたっぽい(玄関先でガサゴソとビニール袋の擦れる音を立てながら室内へ入室)



  • No.2299 by 伊織  2020-07-24 17:03:00 



羽瀬倉

…ん、寝ちまってたわ。(ソファからむくりと起き上がれば寝ぼけ眼で頭掻いて)

  • No.2300 by 羽瀬倉  2020-07-24 17:24:02 



伊織


おう、伊織ちゃんおはよう。めっちゃ眠たそうじゃん(ソファ越しに見えた頭にくはりと愉快気に笑いながら声掛け。ゆったりとした歩調で歩み寄ってはビニール袋から出したアイスの外装を頬にくっ付けて)どう?目、覚めた?


  • No.2301 by 伊織  2020-07-24 17:39:39 



羽瀬倉

いつの間にか寝ちまってたみたい……冷てぇっ!?(寝ぼけ眼を擦りながら彼に向かって言葉を返す途中、頬に触れた冷たさに驚きのあまり大きな声を出して)


  • No.2302 by 羽瀬倉  2020-07-24 17:49:41 



伊織

っふは!めっちゃいい反応ー!はい、どーぞ。伊織ちゃんに一個あげんね(予想通りのリアクションに満足気に腹抱えてひと笑い。頬から離したバニラのアイスはそのまま彼の手の中に押し付けるようにして受け渡し、ドサリと隣に沈み込んで)その調子だと結構寝てたっぽいな。今日、休みだった感じ?(横目で様子窺いながら自身も袋から取り出したアイスの外袋破り、一口噛り付き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック