今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 会津  2018-11-13 22:52:33 

>>七瀬さん
いつも無茶ぶりされるんですが、理不尽過ぎる事には抗議しますよ(口許を緩めて)
こちらこそ、よろしくお願い致しますね

  • No.122 by 七瀬  2018-11-13 23:00:10 



→会津

上司も黙るって会津は大物か?(笑)フレンドリーな会社なのか?…致しますって。なァ、もう少し砕けても良いと思うんだが?( 脇腹を食指で軽くつんつんし )


  • No.123 by 会津  2018-11-13 23:05:39 

>>七瀬さん
いえ、俺が生意気なだけですよ。お陰で目をつけられてます(苦笑浮かべ)
っ…く、くすぐったいんですけど(思わず後ずさりをして)

  • No.124 by 七瀬  2018-11-13 23:11:46 



→会津

理不尽なんだろ、生意気なことはねェだろ。それは大丈夫なのか?…へェ。会津は脇腹が弱いんだな。( にっこり笑った後、両手で脇腹を擽り )


  • No.125 by 会津  2018-11-13 23:20:00 

>>七瀬さん
恐らく大丈夫かと。むしろへたなことすると十倍で返ってくると距離を置かれるくらいで……。
っ…七瀬さん、ちょっ……ふふ、っやめ…あははっ(身を捩りながら笑い逃げようと後退りして)

  • No.126 by 七瀬  2018-11-13 23:29:46 



→会津

会津が大丈夫なら良いが。それは抗議のことか?…すまん、すまん。会津のことが少し知れてついな。可愛いとこあるんだな。( 擽りを止め手首掴み離れた分、引き寄せ )


  • No.127 by 会津  2018-11-13 23:39:42 

>>七瀬さん
えぇ、まあ……だから回りが余計なことを言わないようになりました(どやっ)
はー…もう、勘弁してくださいよ(息を整えながら笑い)

  • No.128 by 七瀬  2018-11-13 23:45:39 



→会津

良いのか悪いのか分からないが…やっぱり大物だろ。(笑)少しは和らいだか?また堅そうだったら擽るからな。んじゃ、そろそろ寝る。ありがとうな、お休み。( 隻手ひら )


  • No.129 by 会津  2018-11-13 23:51:16 

>>七瀬さん
そんなことは、ないと思いますが……。
あ、はい…気を付けます。(苦笑浮かべ/こくり)
こちらこそ、ありがとうございました。おやすみなさいませ(、手をヒラヒラ)

  • No.130 by 七瀬  2018-11-15 00:04:18 



七瀬 / ななせ / 28y

さァて…本日もゆるーく待機してみるか。( どかっとソファーに座り )


  • No.131 by 楸  2018-11-15 19:10:36 


楸 / ひさぎ / 24y

暇が出来たので少し待つとしようか……さてと、誰か来るかな……? ( 温かい飲み物片手にソファに腰下ろし )

  • No.132 by 七瀬  2018-11-15 19:50:53 



七瀬 / ななせ / 28y

はぁ…寒い。誰か居るか?( 手を擦りながら入り、辺り見渡し )


  • No.133 by 楸  2018-11-15 20:00:36 

>七瀬

やぁ、俺なら居るよ…。夜になると冷え込んで来るからな……何か飲むかい? ( 寒そうにしている相手を見やり尋ねて )

  • No.134 by 七瀬  2018-11-15 20:09:06 



→楸

おっ、今日も会えたな。もう冬だよな、太陽って凄いんだなって思えてくる。ありがとう…でも俺は楸に温めて欲しいんだけどなァ?( 口角上げ、両手広げると首を小傾げ )


  • No.135 by 楸  2018-11-15 20:27:12 


>七瀬

待ち構えていたのは俺だからな…。嗚呼、最近はもうコート一枚では厳しくなって来たしな……風邪を引くなよ? ふ、寒いと人肌は恋しくなるものだしな……喜んで( 広げられた腕を見れば目を細め、近寄れば抱き締めて )

  • No.136 by 七瀬  2018-11-15 20:37:18 



→楸

ん、お前さんが居てくれて良かったよ。朝晩はマフラーも必要になってくるな、俺は頑丈に出来てるから早々には引かねェ。楸も気を付けろよ?そう…それに、この前は抱き損ねたからな?……あったけー。( 腕の中に包み込み頬寄せ )


  • No.137 by 楸  2018-11-15 21:00:32 

>七瀬

お前が来るかと思ってな……こんなに早くからなのは予想外だったが。油断大敵という奴だ…嗚呼、気を付けるよ。 そう惜しむ程でも無いだろうに……温かいが、抱き合う中々に擽ったいものだな ( 少し腕に力を込めれば肩口にすり寄り )

  • No.138 by 七瀬  2018-11-15 21:10:03 



→楸

待ち伏せしてくれてたのか?楸は可愛いことするなァ…。( でれっとし、くしゃくしゃ撫で )ん、風邪引いたら此処に甘えに来る。ちゃんと飯食えよ?俺は抱きしめたかったんだよ。照れてるのか?( 背中ぽんと撫で )


  • No.139 by 楸  2018-11-15 21:32:48 

>七瀬

間違ってはいないな……迷惑だとは思われなくて安心した。可愛いくはないだろう…… ( 撫でられるも顔を反らし目を伏せ ) そんな状態のお前が来たら看病して仕舞うな。善処する。お前も変わり者だな……普段しないから慣れてないだけだよ ( 顎を乗せ呟き )

  • No.140 by 七瀬  2018-11-15 21:49:23 



→楸

そんなこと言ったら自惚れるぞ?迷惑より嬉しい。俺から見たら可愛いもんだ。( ぽんと撫でた後、手を離し )手厚い看病を宜しくなァ。本心だから仕方ねェだろ。楸は真面目そうだからな…俺みたいにはなるなよ?( 腕を解き、頬を撫で眉尻下げ )んじゃ、そろそろ行くな。じゃあな。( 隻手ひら / 落ち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック