今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 楸  2018-11-12 23:49:57 


楸 / ひさぎ / 24y

少し時間が経って仕舞ったな……まだ誰か居るかい? ( 部屋に入り辺りを見渡して )

  • No.102 by 七瀬  2018-11-12 23:57:22 



→楸

あれ、久々じゃん?俺なら居ますけどー?( 隻手ひら )


  • No.103 by 楸  2018-11-13 00:07:23 


>七瀬

嗚呼、まだ居た様で安心した……確かに久しいな( 歩み寄り )

  • No.104 by 七瀬  2018-11-13 00:17:22 



→楸

俺は安心の材料になるのか?( 目を細め/くす )俺はだーれも来ないと思ったから少し驚いた。久々に会った記念に抱き締めてやろうか?( 両手広げ/首傾げ )


  • No.105 by 七瀬  2018-11-13 00:42:58 



悪い、今にも寝そうだから落ちる。また会ったら宜しく、じゃあなー。( 隻手ひら/落ち )


  • No.106 by 楸  2018-11-13 00:44:16 

>七瀬

顔見知りだからな……一番の安心材料と言っても良い程だよ…?( 口元に笑みを浮かべ )ふ、サプライズ成功と言う事か…。記念ね、再会の証ついでに抱き枕にもなろうか( 首に腕を回し抱き付き )

  • No.107 by 七瀬  2018-11-13 20:43:38 



七瀬 / ななせ / 28y

→楸

昨日は同時刻に落ちてたな。クソッ、せっかくの抱き枕が…!惜しいことしたな。抱き心地は次の機会にってことで。


…今日は早めに来てみたが人が来るかどうかだな。ゆるーく待機しとくか。( ソファーに仰向けの体勢に寝転がり/だらり)


  • No.108 by 会津  2018-11-13 20:45:40 

会津/あいづ/26y

こんばんは、人の気配がしたので…お邪魔させてください(覗きこみ/きょろ)

  • No.109 by 七瀬  2018-11-13 20:59:17 



→会津

久しぶり。こんな早く会えるとは思わなかった。( 視線合わせ、上体起こし )あァ…この間は落ちて悪かったな。


  • No.110 by 会津  2018-11-13 21:06:41 


>>七瀬さん
たまたま見かけたので声をかけさせていただきました。(緩く頭下げ/微笑み)
いえ、気にしないでください俺も気にしていませんから。

  • No.111 by 七瀬  2018-11-13 21:14:42 



→会津

そうか。そんじゃあ…俺は運が良かったのかな。( 頭に手を乗せ、微笑み返し )会津は良い奴だな。ありがとう。


  • No.112 by 会津  2018-11-13 21:17:31 

>>七瀬さん
寧ろ俺の方が七瀬さんに出会えて運が良かったですよ(目を細め/にこ)
そうでしょうか……?どういたしまして

  • No.113 by 七瀬  2018-11-13 21:29:06 



→会津

んじゃ、今日は互いに運が良かったってことだな。( 一撫でした後、手を離し )怒っても良かったんだぞ?でも、会津はそんなことしなさそうだしなァ…。( 目尻下げ笑い )


  • No.114 by 会津  2018-11-13 21:36:29 

>>七瀬さん
そうですね(にこ/撫でられれば嬉しそうに)
人には事情もタイミングもありますから怒るだなんて自分勝手だと思うんですよ(苦笑)

  • No.115 by 七瀬  2018-11-13 21:45:14 



→会津

俺の場合はし過ぎてるって言うのもあるんだが…。会津の言うことも一理あるし、ここは甘えとく。( 首裏掻き、眉尻下げ )


  • No.116 by 七瀬  2018-11-13 22:11:59 



会津は寝ちまったか?…俺はもう少し待機してる。( 再びソファーに寝転がり、煙草咥え )


  • No.117 by 会津  2018-11-13 22:18:56 

>>七瀬さん
すみません、遅くなりました。仕事の電話が来てて…(頭を下げて)
七瀬さんは此処によくいらっしゃるんですか?

  • No.118 by 七瀬  2018-11-13 22:29:05 



→会津

まだ仕事してるなら無理するなよ?…そうだな、俺が一番来てるかもな。( 苦笑い )


  • No.119 by 会津  2018-11-13 22:36:22 

>>七瀬さん
いえ、とっくに上がっているんですが…上司から無茶ぶりが……ですが大丈夫です、黙らせました(苦笑浮かべ)
なら俺もなるべく来るようにします。

  • No.120 by 七瀬  2018-11-13 22:45:44 



→会津

無茶振りする上司も上司だが…上司を黙らせるってすげェな。( 双眸瞬かせ )そうか。タイミング合えば宜しくな?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック