学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.221 by 周 眠花  2018-06-30 20:54:08 

>天満さん
ほ、ほんとだ。初めましてだあ。( ブランケットぎゅむ / 緊張 )えっと……折角だから、ゆっち先輩にする。権利存分に使う。( ふふ / 本気にした )私は、周 眠花。…だから、あなたにも好きに呼んでいい権利、あげる。( こくこく )
てて、天界の住人だなんて、そんな…っ。( 照れ / ? )毎日楽しく……、お願いしなくても、楽しそうだけど。( 手ぺち / ハイタッチ )

>桃原さん
桃原さんだあ…!立て続けに、同級生。嬉しい…。( 背景にお花ぽぽぽ )暑いの大丈夫?こっち、涼しいよ。( 手招き / かむかむ )

• No.222 by 羅 銀麗  2018-06-30 21:03:41 

>獅堂センパイ

わあ、はじめまして!初次见面!( ぱあ / 駆け寄り )そうです、留学生ヨ~、仲良くして下さい( にこり )い、いえ、我慢します!心頭を滅却すれば火もまた涼し!( うぐぐ )
謝謝!私は一学年下、一年生の中国から来た羅銀麗です。インリーでもシャオリーでもリーリーでも、全部中国では愛称なので好きな様に呼んでくださいヨ~( 目きらん )

>清水センパイ

晚上好、そして初めまして!( ずずい )中国からの留学生、羅銀麗です…ってお菓子!私も食べたいです、貰って良いですカ?( 目きらり )今日も暑いですネ、私自身アイスになって溶けちゃいそう( むむ )

>天満センパイ

むー、中国語ヨ、今晩はって言ったんです( 腕組みうんうん )わわ、ビックリさせちゃってごめんなさい、次から気をつけるネ( あせあせ )この暑い中走るのは想像しただけで汗が…、熱中症に気をつけないとですネ!( ふんす )
ありがとうございます、謝謝!あ、私羅銀麗って言います。一年生です!宜しくお願いしますヨ~!( にこ / ぺこり )

>鏡花チャン

また同級生が…!( きらきら )晚上好~!私も一年生の羅銀麗、宜しくネ( ふふ )ええっと、桃原鏡花チャン!そのまま鏡花チャンって呼んでいいカナ?私のことはインリーでもシャオリーでもリーリーでも!( にこ )

>眠花チャン

み、眠花チャン…!私も同級生がいて安心したヨ~!ありがとう、謝謝!謝謝!宜しくネ!謝謝~!( ぱあ / ありがとう連発 )
あだ名!是非呼んでほしいナ。中国だと愛称が二つあるから特定のあだ名とかで呼ばれる事なかった…から、つけてもらうのは嬉しいナ( こくこく )

• No.223 by 周 眠花  2018-06-30 21:12:30 

>しみ先輩
覚えててくれた…。( 背景にお花ぽぽぽ / 嬉しいらしい )今日暑かったから、わかる。でもそしたら、みんな涼めないから気を付けて。( ふんす / まさかのお説教 )んんっと…もう少しすっきりした、味わいのものが…。( おずおず )

>シド先輩
笹っ…!立派なやつ、お願いしたい。( ぱああ )ふし、不思議ちゃん?初めて言われたと思う…。( ふむむ )じゃあ、虫がでませんように、って追加しよう。( こく / 名案!)
夕食、楽しんでね。( 手ふりふり )

• No.224 by 桃原 鏡花   2018-06-30 21:25:24 

> 清水先輩

あ 、 ほんとだ- 、 涼しそう 。 ( クーラーの下ちょこり / はああ ) あ 、 見たことあります- ?? 何かうれし- 。 ( 首傾け / えへへ ) はい違います- 、 見たことあるなら名前くらい覚えておいてくださいよね- 。 私桃原です 。 ( じと- / ぷくり ) あ 、 でも私先輩の名前知らないや 。 え-と .. 佐藤さんとか ?? ( てへ / てきと- )

> 獅堂先輩

えぇ- ?? 折角来たのに話せないとかかなし- 。 ( ぶ- ) んじゃ- 、 次会った時たっくさんお話しましょ-ね 。 私先輩のこと何にも知らないから 。 ( えへん / にっこ- )

> 眠花ちゃん

わ- 、 眠花ちゃんだ- 。 ( ぱたぱた ) いえす 、 同級生って良いよね- 。 変に気を使わずに楽に出来ちゃう 、 って私の場合は関係無いけど 。 ( 親指ぐ / あは ) うは- 、 すずし- 、 天国じゃん 。 ( ふへ- / 両手広げ )

> リーリー

わ- 、 ニーハオニーハオ .. ?? ( 手ひらひら ) うん 、 宜しくね- 。 もちのろん 、 呼び方は任せるから好きな様に呼んで良いよ 。 ( うむ / に ) ん- 、 じゃあ一番可愛い奴 .. リーリーって呼ぶ 。 リーリー 、 リーリー !! ( 顎に手 / 目きらり )

• No.225 by マーガレット  2018-06-30 21:26:41 

マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

ワオ!メニーフレンズアーゼア!今日はガールズ多いとても嬉しい! ( きゃっ ) 初めましての皆サンへ自己紹介します。ワタシはマーガレット申します、メグと呼んで下さい。今シャッターチャンス…! 皆サン一枚撮りますよそのままお喋り続けてください。ンーー自然体の皆サン撮れて良かった。 ( デジカメでパチリ / るんるん )

• No.226 by 清水 恭哉  2018-06-30 21:29:32 

>>インリー

んんっ…?あぁ、初めまして。( 押され気味 )へぇー君も留学生か、うちの学校そんな留学生多かったけか?( はて )まぁ、俺は清水恭哉って言うから、よろしくー。( 手ひら )インリーちゃんの口に合うものがあるかどうか分からんけど…取り敢えずこれどうぞ。( 独断でたけのこの里トン / 布教活動 )

>>ねむちゃん

もちろん!ねむちゃんの持ってるもんは全部可愛らしいもんなー。( にひ / 褒めてるようでハードル↑ )………すっきりしたのかー。( 説教に耳貸さず )じゃあこれは?夏の定番ラムネ!( どん / 開けるのが見たいだけ )

• No.227 by 天満 遊人  2018-06-30 21:31:57 

>獅堂

はは、まケンカもたまには面白いけどな!ってかどっちかっつーとオレのが不良な見た目だよなぁ。( 染めた金髪指し/ケラケラ )どうせ暇だろー?任せろっ、オレがお前の余暇を有意義に使ってやる!( 指ビシッ/失礼 )ばっ馬鹿な…ッオレの超絶必殺技にんな攻略法が…!?…ふっ、良いライバルに巡り会えたもんだぜ…!( 相手の拳へ己のぶつけニッ/戯れ )おおっ?随分やる気じゃねーか獅堂…!っやべ、今からすげぇ楽しみ…!( 血が湧き/楽しげに口角上げ )

>周

おおっ緊張してる?大丈夫大丈夫、オレ見た目はアレだけど良いチャラ男だぞーっ!( 大袈裟に手振り )存分に使え使え!…っと、しまった、オレの方は何も考えてなかった…!( 腕組み/思案 )オレこーゆーのセンスねぇんだよなァ。…そうだそっちに合わそう!みっちーでっ!( 指ビシッ )ははっ、分かってんじゃん!けど、こうして時々祈るのも大事なことだぜー。オレ結構神サマとかって信じるほ、…ん?七夕の奴は神じゃないか…?( 首傾げ )

>羅銀麗

おお!こんばんはかっ。こんばんは!…いや、せっかくだしこっちも中国語で返すか…あー、えっと、なんだっけ…わ、わんしゃん…?( うろ覚え )そんなの気にすんなってー。何だったらこれからもオレら二人でとことん先客共を驚かせてやろうぜっ!( 親指グッ/悪戯に笑み )ちょっと体動かしたくなってな…案の定だったわ。倒れはしなかったけどくらくらーっとこう、世界が…。( 虚ろ目 )おっ、見掛けねぇと思ったら一年か!オレは二年の天満遊人!よろしくなーっ。( 朗らかに笑/つられてぺこ )

>all

わり、そろそろ寮に戻らねぇと…!( 手パン )遅レスの上全員に挨拶出来なくてすまん、また今度遊ぼうなーっ!( 手ブンブン/退室 )

• No.228 by 清水 恭哉  2018-06-30 21:36:45 

>>メグ

おー君メグちゃんって言うん?初めましてよろしくー!( にっこり / 手ぶんぶんっ )という冗談は置いといて、何、メグカメラに目覚めたん?( きょと / 真顔でピースサイン向けて )

• No.229 by 周 眠花  2018-06-30 21:47:21 

>羅さん
うん、よろしくありがとう…!( 瞳きらきら / 混ざった )そうなの?ええとね、じゃあ……りーちゃん。とか、どうかな。( ブランケットにぎにぎ / ちらり )

>桃原さん
うん、眠花だよ。……はっ、お花コンビだね。( にへ )ここの先輩、気遣わなくて大丈夫そう。怒られたことない。( こそこそ )
ね、談話室も涼しい。この前は寮の屋上に集合してたの…意外と涼しかった。夏はみんなで、屋上から花火でも見たいね。( 想像ほわわ )

>めぐめぐ
め、めめ、めぐめぐ…っ⁉︎( ぴゃっ / 写真撮られ動揺 )あの、そのっ…不意打ちだめ。変な顔してたかもしれない…!( ブランケットに包まり / ひええ )

• No.230 by マーガレット  2018-06-30 21:52:59 

>清水サン

フーアーユ?ワタシ貴方知りません。キョー! ( 知らん顔 / からの笑顔 ) はい!ずっと思い出色褪せないように写真撮る決めました。アーリが集合写真欲しい言っていたので今がチャンス思ったんです。 ( 真顔ピースもパシャリ )

>周サン

大丈夫、ミンミンとてもキュートでいつものミンミンでした!なにもしなくてもミンミン綺麗、それにワタシにとってのマイナスイオンです。 ( へら / 癒し系女子万歳! ) 今日のブランケットも可愛いですね、暑くはないですか? ( しゃがみ込み )

• No.231 by 清水 恭哉  2018-06-30 21:54:26 

>>ももちゃん

あーやっぱり桃だけ合ってた!( ちっ / 拳ぎゅ )ということで覚えやすいようにももちゃんと呼ばせてもらおう。( うむ / 名案 )そうそう佐藤ですよろしくー…ってそんな安易な予想あるか!( ぺし / 基本 )清水ね、清水恭哉です。( ふんす / 腕組み )

• No.232 by 清水 恭哉  2018-06-30 22:00:33 

>>メグ

おぉー良いねぇ、写真は形で残るからね。( うんうん )なるほどそれでさっき写真撮ってたんか。( ふむ )自然体も良いけど、俺はやっぱり写真だからこそ残せる貴重な場面も残しときたいな。例えば、メグの秘蔵寝顔写真とか?( にひ / 手でスマホ向ける仕草 )

• No.233 by 周 眠花  2018-06-30 22:06:21 

>しみ先輩
ねむちゃん…?あだ名可愛い、嬉しい。( ほわわ / ブランケットにぎにぎ )……ハードルが見える…。( ひえ / 目元隠し )わあ、ラムネだあ…これにする。ありがとう。( ぱああ )えっと、押すんだよね…?( 蓋ぐりぐりビー玉落下 / 先輩の方向にラムネぶしゃああ )わ、わわっ!( おろおろ / するだけ )

>ゆっち先輩
いいチャラ男…?良いところをアピールしてください。( じい / 面接 )みっちー、ミッキーみたいで嬉しい、可愛い。( ぱああ )
神様じゃないと思う、多分……あれ、じゃあ誰が叶えてくれるんだろう。( 首かしげ / はて )
ゆっち先輩、またね。( 手ふりふり )

• No.234 by マーガレット  2018-06-30 22:09:03 

>清水サン

現像したら皆サンにも配ります、キョーの変なピースも一緒に。 ( ぷふふ ) 卒業記念にもなりますしナイスアイディアワタシ思います! ( はっはーん / パパラッチかい ) 貴重な場面ですか例えば…… アーユーシリアス!?乙女の寝顔撮るなんて紳士失格です!まさかガール全員のルームに忍び込む気ですか、スケベ!キョーはスケベ! ( クッションで抗議なう )

• No.235 by 桃原 鏡花   2018-06-30 22:14:03 

> メグちゃん

はろ- 、 あいむきょ-か 、 おっけ- ?? ( 身振り手振り ) ふむふむ 、 マーガレットでメグ .. と 。 ふへ- 、 留学生何だ- 。 やっぱ外人さんって可愛いよね- 。 ( じ- / んむむ ) わ 、 いつの間に .. 決め顔しとけばよかった 。 私写真だと余計顔悪くなるしな- 。 ( 目ぱちくり / はあ )

> 眠花ちゃん

お花コンビ .. !! 何か可愛い 、 確かに私たち名前に花ついてる 。 ( ぴこん ) あ 、 やっぱり ?? ちょっと話したけど雰囲気優しそうだったもん 。 安心安全な先輩だ 。 ( こくこく ) わ 、 いいね 、 屋上から花火って如何にも青春って感じ 。 ( ぽわ )

> 清水先輩

桃だけじゃ意味無いの 、 わかります- ?? ( む ) え 、 可愛い !! ももちゃんか- 、 名前だけ聞くとめっちゃ可愛い子想像する 。 ( お目目きら / はわ ) わ- 、 見事なノリッツコミ 。 やっぱり関西の人って普段からキレキレのツッコミするんだ 。 ( お- / ぱちぱち ) 清水か- 、 教えてくれたし .. 一応覚えておく 。 次の日忘れてるかもだけど 。 ( こくり / へらり )

• No.236 by 清水 恭哉  2018-06-30 22:23:26 

>>ねむちゃん

せやろ、俺のネーミングセンスに脱帽やろ。( ふふん / 頬緩め )お、そうか。そうそう、押すねんそうやって。( じー / わくわく )あ、言っとくけど絶対に真っ直ぐにってうわーっ!( 遅かった / 自業自得 )ま、まぁちょっとアクシデントはあったけど期待通りの反応見せてくれたから良しとするわ。( あははー / ふきふき )

>>メグ

自分一人でピースして写ってる写真はいらんかなぁー。( 苦笑 )うん、写真を残すってのは良いアイデアやと思うで。( こく / 同調 )ちょ待て待て、誰も部屋に忍び込むなんて言ってへんやろ!女子寮の寮長は怖いって噂やぞ、近付けんわ。スケベ言うな!( 首ぶんぶん / 必死か )

• No.237 by マーガレット  2018-06-30 22:29:11 

>桃原サン

オー、貴女のイングリッシュとても良いですね!キョーカはそうですね… ピーチちゃんと呼びます!桃の花、貴女にぴったりのラブリーなネームね。 ( 両手包み / キラキラ ) ?ジャパニーズガール優しくて人気ですよ?それに皆サンお洒落で黒髪羨ましいです。 ( にこにこ ) ノーピーチちゃん、ありのままの貴女がベスト。少なくともワタシそう思います。 ( ひょい / 頬むにゅ )

>清水サン

それは納得しました。オーケーボーイ、二人でピースサインの写真撮りますか? ( カメラ揺らし ) ワタシ皆サン忘れない、いつか皆サンワタシを忘れてもまたここに来れるように覚えていたい。 ( ちら / はにかみ ) キョーはプレイボーイでスケベ、分かりました貴方今ハーレム状態でウキウキしている間違いありません!良かったですね可愛いガールいっぱい。 ( ぷぷ / このこのー )

• No.238 by 周 眠花  2018-06-30 22:31:02 

>めぐめぐ
え、ええっ…そんな風に見えるの?めぐめぐ、目大丈夫?( おろおろ / 本気で心配 )……はっ、マイナスイオンってことは、見えてないのでは…?( ブランケットの隙間からちらり )
ここ涼しいから、ちょうど良いの。…めぐめぐも入る?( ブランケット広げ / 周のここ空いてますよ! )

>桃原さん
おはなちゃんって呼ぼうかな、って思ったけど…そうだ、私も花付いてる。( はた / 言ったそばから )安心安全、第一…!( ふんす )
青春、しよ。( ぱああ )夏こそ青春。屋上から叫んだり、夜のプール入ったり。( 瞳きらきら / 瞳が生きてる )

• No.239 by 清水 恭哉  2018-06-30 22:31:35 

>>ももちゃん

良いあだ名つけたったんやから、それに見合う女子力をこれからも追求していくんやで。( 親指ぐっ / 何様 )いやいやそんなー、つっこみ褒められてもなんも嬉しくないしー、これくらい日常のことやしー。( でへへ / 分かりやすい )まぁもし忘れたとしても佐藤で反応したるから大丈夫や。( ふふん / それはそれで )

• No.240 by マーガレット  2018-06-30 22:39:09 

>周サン

ワタシは両目とも視力2.0ですよ?ミンミン可愛いの確実、保証します! ( えっへん! ) マイナスイオンも集まると綿菓子になって、そこからミンミンとお友だちのアニマルがぽこんと出てくるのです。すると不思議… ミンミンキャッチ! ( 肩に / 抱きついちゃえ )
ミンミン優しい、オフコースお邪魔します!ほかほか気持ち良くて眠気が…… ふぁあ。聞いてください、キョーはガールズの寝顔狙っています。ミンミンの寝顔ワタシ守らなくては。 ( 片腕で寄せ付けぬぞの動き← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック