学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2789 by 清水 恭哉  2018-08-09 00:12:19 

>>ふみちゃん

飴ちゃんの代わりに八つ橋やと…!?どんだけ上品なんやまじで、すんません、じゃあ1個いただきまっす。( おずおず / もぐもぐ / んまんま )ありがとう、それは嬉しい言葉やなぁ。下品で野蛮なイメージを持たれがちやから。特別やで、はい。( むふふ / 偏ってる / ごそごそ、のど飴手に握らせ )おぉっ、意外とノリええなぁ。ふみちゃんとならきっと良いコンビが組めるわ。( わくわく )ど、どんなけパーフェクトヒューマンなん!?和に関してはまじで右に出る者おらんやんけ。( ひぇぇ / 手際に目を奪われ )

• No.2790 by 星野千帆  2018-08-09 00:14:03 

>清水たん

きゃーんきょーたん恥ずかしいのー!スマイル0円いつでもどうぞ、はいスマイル☆ ( けらけら / 先輩だとはもう思っていない ) 意味が無くても振り付けを一緒に出来ると一体感があってちぃも楽しくなるお。きょーたんは元々アイドル好きなのでつか? ( その場でお姉さん座り / 枕は腕に ) ういっ!兄が時臣さんと会話していて制服を着てみようという話題が出たらしいんです。後輩達に混ざれば自分達の違和感も薄れるし、後輩達が楽しんでいる姿を見たいからと… ただ、一日だけでは参加出来る人が限られてしまいそうなので数日間連続を希望します。 ( 頭下げ / 何卒! )

• No.2791 by 星野千帆  2018-08-09 00:26:52 

眠気が… 今こそ枕たんを使うべき時!入室していきなり騒いだりしてごめんにぇ。これで印象には残れたら良いなり。 ( はい横になって / そして謝罪 / お友達増やしたい! ) 今きょーたんにお願いしてみた通り、もしも制服インパが実現されたら皆に来て欲しいんゴ!ふぅたん、にいの代理で提案したけど大丈夫でつか? ( ちゃんと窺う時は窺うのです ) きょーたん、OKでもNGでもにいやねねたんに伝えて貰えればちいも把握するお!では談話室睡眠促進会はじまり_ ムニャ。( お相手感謝します! )

• No.2792 by 天草 風子  2018-08-09 00:30:08 

>十文字

着物デート、は、嫌がるかもっぽい。何でか和服になるのを嫌がるっぽい~……。もし振られたら一人だけ着物なのも寂しいからふみぽよ一緒にデートしようねぇ( ふむむ/どちらに転んでも美味しい奴! )ぢゃあふみぽよに着せて貰う日は一日染めして髪の毛黒くするっぽい!折角だし全力で参加したいっぽい!( きらきら/イベント全力投球型 )こーんな目してて、いっつも怒ったみたいな顔してんの。でも扱い方慣れたら超ちょろい。ちょろすぎる三年生の兄ちゃんっぽい( 目元吊り上げ/安い物真似 )うんにゃ!体系意地頑張ってるけど、そもそも動くの好きなのだ!ふみぽよだって着物の似合う儚げ美スタイルっしょ( 指差し/うぇーい! )

>清水

周りに幸せな人いたらその幸せパワー便乗して貰えた気になるっぽい。ならないっぽい?。てか絶対幸せになるっしょ( にひひ/ポジティブの極みか )いや、ちょ、まって、まぢで居た堪れないっぽい。穴が有ったら入りたいっぽい――っ。そういうのは男同士の男子会ですれし!ふーこちゃんも女子会でするから!( 目ぐるぐる/羞恥がカンスト/手の平向け/ストップストップ )ううむ、ヤキモチっぽい?。ふーこちゃんも今一よくわかんないっぽい、けど、女の子同士ではぐするだけでも彼氏に悪いって注意受けたっぽい。から、男女だったらもっと注意していかなきゃダメっぽい?。むつかしいっぽい、( 人間大好きが仇になるパターン! )

>星野

ダンスなんてならったことないから超めちゃくちゃだったし!千帆ぽよチラ見しながらなんとかだったっぽい!( ふいー!/チラ見×ガン見〇 )千帆ぽよっ、天使だ。もう天使だし。みんなの幸せ願うとか可愛いが過ぎるっぽい!( くう!/拳握り )きゃーっ!きゃーっ!?きゃー!!♡♡( 歓喜の三段活用/指先口元に添え/感激 )こんな超凄いの!どうしよう、うぇぇっ!?見ても良い??見ても良いっぽい?( おろおろ/そわそわ/感動/涙目/喜怒哀楽激しめ )志帆ぽよにも絶対プレゼントするし!乙女座ってことは今月っぽい?それとも来月っぽい?( ぜひ教えて下さいませ! )っとと、勿論おっけーっぽい!寧ろ聞いてくれてありがとうっぽい!( 頭下げ/ぺこり/有難う御座います! )良い夢みれますよーに、千帆ぽよおやすみなさいっぽい( 頭ぽんぽん、 )

• No.2793 by 清水 恭哉  2018-08-09 00:33:36 

>>千帆ちゃん

いや、全くそんなことはないで、千帆ちゃんが出てくるまで興味も無かったし。( 真顔で首振り / 衝撃カミングアウト )ふむ…なるほど…ってか何やねん現役生が話題に出すのはわかるけどOB同士でその話題って…。( ひええ / つくづく恐怖を感じる )ふむふむ、確かに1日やと難しそうやな。分かった、その辺のことはそちら側プレゼンツってことで取り敢えず一任してもええんかな?まぁ俺ら側にできそうなことがあったら言ってくれたら協力するしな。楽しそうだから採用!( ハンコぽん / 何様俺様 )

• No.2794 by 清水 恭哉  2018-08-09 00:50:33 

>>風子

俺もポジティブな方やとは思うけど、そこまで感情移入できるかっていうと微妙なとこやなー。やからこそ感心するわ。( ふふ )あれ、もしかして俺聞く相手間違えた?さっきから風子の顔トマトみたいなってるしこの話は切り上げとくか。( へら / 悪気は無いようで )え、女の子同士でだめなん!?それはどうなん!?女の子同士ならむしろ歓迎なんやけど!( 驚愕 / それはそれで )難しいなぁ、俺も風子も元々そういうの気にせえへんだけに色々と考えていかなあかんのか…。( ぐぬ / 悩ましい )

>>all

俺も今日はこれくらいで帰らせてもらうわー。ここにきてご新規さんが増えてくれるっていうのは非常に嬉しいことやね、うん。またイベントも企画してくれてるみたいやから遠慮なく参加したってなー、んじゃあ今日はこれにて!おやすみさんでした!

• No.2795 by 十文字ふみ  2018-08-09 00:51:07 

>千帆

な、そないな話初めて聞きはった。も、もちろん!知ってはるよ千帆はんの事を!五組…もとい皆のアイドル千帆はん!あたしも嬉しいわぁ。( 瞳きらきら、 / 手がし )どうぞどうぞ、かましまへんよ。そないにすぐ汚れる事はあらへん!__星野はんが?お役に立てたなら良かった!ほんなら和風作品楽しみにしてはりますって伝えといてもろてええ?( ばっと袖広げ / ふふ、 )千帆はんは何でも似合う思うわぁ。あ、あたしで良ければ今度撮ったって。( 緊張しています )制服インパ…?( ググりました )楽しそうなイベントしはるなぁ、ええと思う…!ほなおやすみ千帆はん。( 手振り、 )

>清水

ふふ、上品なんてそないなことありまへんえ。どないですか?味の方は。ほな美味しゅう以外の感想はあらへんと思いますけど!( にこ、 / ただの押し売り )そないに思う人たちが下品やわぁ。どついたろか、って感じですね。わ、おおきに清水はん!ありがたくいただきます。( 口の中にぽい、 )直ぐにメディアの露出も増えはりますね。ほんで京都をたんとPRせな!( 拳ぐぐ、 / 大阪はいずこへ )和に関しては、です。それ以外はあんじょうできまへん。…ささ、お茶どうぞ!此処はお稽古場じゃあらへんのですからぐいっと飲んでください。( ふふ、 / ずずい )

>天草

和風を嫌がる?そないな事があるなんて…改心させなあきまへんなぁ。( きりり、 / 本気 )喜んで!デートなんてした事無うて作法が分からへんけど、精一杯務めさせていただきます。( 深々 / お堅い )か、髪まで染めはるんですか!ほんならきっとえろうお似合いやと思います。天草先輩の黒髪姿…楽しみにしてはりますね。( 袂で口元覆いふふ、 )なんしか聞く限りやとおもろそうなお方やねんなぁ。怒ってそうな人に会うたらその幼馴染はんってことですね。( くすくす、 )体育会系の美人はん…!そりゃ彼氏はんも惚れるわけや。ほんにですか、おおきに!( 頬ぽっ / とても嬉しいようで )

>ALL

いかん、じんわり眠うなってきはったわぁ。( 両目ごし、 )千帆はん、天草先輩、清水はん、松峯はん。ぎょうさんお話し出来て良かった!ほなさいなら。( 静かに退室、 / 手ゆらり振り )

• No.2796 by 松峯 茶子  2018-08-09 02:28:54 

わ、わわわ…( サッ / 青ざめ )お返事せずに寝落ちしてしまって本当にごめんなさい( しゅん、 )その、皆さんと話せてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

• No.2797 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 09:23:06 

瑞泉 時臣 ( ずいせん ときおみ )
男 / 付属大学3年 / 185cm / 狡賢い下種 / 御節介な構いたがり / 恋愛依存症のバイ / 黒髪被せ襟足紫ミディアム / ピアスアクセその他多数 / 学園OB / 綺麗め私服 /  レスペース遅めです…! /

よォ、昨日は風子が途中で寝ちまったみてぇで悪かった。返事の途中に落ちちまったみてェだわ( 談話室入室/片手ひらり、 )星野妹チャンから制服ディズニーの話を清水クンに通して貰ったって聞いたからよ、いてもたってもらんなくて来ちまった( ひゃっひゃっひゃ )最近は新しい子もココに来てるっつうし、美形ウォッチングでも期待して待ってみっかなァ( 椅子座り/欠伸くああ )

• No.2798 by マーガレット  2018-08-09 09:49:47 

マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / インド綿ワンピースと手袋/ 某小国の王族

オミですか?グッモーニン! ( 談話室へin / ぱあ ) 制服ディズニー、サウンズファン!ワタシも行ってみたいです。制服を着るだけ、これで合っていますか? ( 積極的な質問! ) 夜に来れば新しいフレンズ会えるのに残念、時間を作るがんばります!びけーウォッチングとはなんですか?バードウォッチング? ( しくしく / それ違う )

• No.2799 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 10:05:51 

>マーガレット

おっ、めぐチャン登場だ。一緒に行こうぜ、制服着て頭にカチューシャ付けて首からポップコーンぶら下げりゃァ正解。後は写真撮ってまわるなりアトラクション見るなり土産買うなり好きなデートでもしてくれや( 片手ひらり、/にやにや/大雑把 )早速今週末か来週末位を目処に考えたいんだが、折角だから参加出来る奴は多いに越したことはねェよなァ。何日ありゃ余すこと無く全員楽しめるよ( ふむむ、瑞泉顎に手添え )バードの代わりにめぐチャンみてェなかわい子ちゃんをみて癒されるっつー娯楽だぜ( 片目つむり/意識集中/やめい )

• No.2800 by マーガレット  2018-08-09 10:27:08 

>瑞泉サン

オーケー。制服、カチューシャアンドゼンポップコーン。カメラ持参します!メモリー増える楽しみ…!デ、デートですね分かりました。 ( ふむふむ / 写るより撮る派です / ぽぽっ ) そうですね__ オボン入るとキセイやトラベルで不在になるフレンズもいそうですが、一週間で様子を見てまた延長してもよいかもです。オミ、場所はランド?シーですか? ( 隣で真剣に計画 / 見上げて質問 ) 美しいもの見て癒される、学園は花園ですね!ワタシもオミのキュートなフェイスを見て癒されるです。 ( じいい / ウォッチングの意味どうした / 段々と寄り目に )

• No.2801 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 10:36:36 

>マーガレット

何だよォ、照れちまって可愛いねェ。時人が来なかったときは俺とデートしようぜ( にやにや/頭ぽんぽん/やめい )なら確実に人が来れる様にお盆をずらして17日の金曜日から一週間で24の金までにして、最初の4日はランドで残りはシーにしようぜ。もし後半で絡めねェ人が多そうだったら25.26の土日をシーに割り振らせて貰うっつうのでどォ思う?( ふむふむ/いつになく真剣/計画大事! )――っぷくく。綺麗な寄り目ンなってんぜ。危ねェな、可愛い顔に見詰められたら惚れちまうっつうの。今の儘だったらキスしてたぜ。( 堪え切れず/肩揺らし/くっく、/額とんとん、 )

• No.2802 by  篝 虎太郎  2018-08-09 10:45:57 

篝 虎太郎 ( カガリ コタロウ )
男 / 15 / 高1 / 168cm / 金髪ショート / 前髪にピンクのヘアピン / つり目 / 犬歯
/ ハイテンション / 兎に角うるさい / わんこ / お馬鹿 / 隠れ怖がり / 上下ジャージ

おっはようございますっすーー!!( 扉バーン / 談話室入室 )一昨日はお返事できずに落ちちゃってごめんなさいっす!( 眉下げ / 両手合わせ )

むむむ、何やら楽しそうなお話が聞こえてきたっすよ!俺も混ぜてほしいっす~!!( はっ / 片手ぶんぶん / 突撃! )

• No.2803 by マーガレット  2018-08-09 11:03:12 

>瑞泉サン

ホワッツ、トキ、行けないですか…?パートタイムジョブが忙しいから?トキ置いて行くの可哀想です、オミは星野サンとデートしてください。 ( 漂う悲壮感 / 何故か頭下げ ) ワォ!オミはクレバーね!清き一票を入れます!えいっ。 ( エア投票! / 既に楽しみ過ぎて不眠確定です ) オミはお義兄さまになる人ですよ?挨拶のキスは大丈夫、バット他はいけません。リップサービスが上手ですね… イタリアンになれそうです!でも浮気はダメですよ。ライト? ( めっ / 先輩に向かって躾が始まっていますが )

>篝サン

ニューフレンド!ハロー、ワタシはマーガレットです。メグ呼んでください!マリーから少し聞いています、貴方はドギーですか? ( たたた / 大歓迎! / ワンちゃんちゃうわ ) 制服ディズニー貴方も来てください。今オミと日程を計画していました!… ワタシは聴いていただけ、ですが。 ( えへ / ちんまり ) 制服、カチューシャ、ポップコーン。これ必要だそうです。 ( ぐっ )

• No.2804 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 11:08:17 

>篝

うォ――っ、凄ェ元気なの来たな。来い来い、可愛い子なら大歓迎だぜ( びっくり/にやにや/手招き/おいでませ! )折角の休みだろ、俺ともう一人のOB主催で制服ディズニー企画してんだわ。来週末から一週間を予定してんだけど……ワンコロ、お前も来ンだろ?( にやにや/ご招待!/是非参加ください! )

>ALL

っと悪ィ、次の返事から凄ェ遅くなっちまう。けお、必ず返すから待っててくれ( 片手上げ/ぺこり )

• No.2805 by マーガレット  2018-08-09 11:27:22 

>瑞泉サンと篝サン

アイスィ!このタイミングですがワタシも一旦オイトマします。マリーと交代するので返信は不要ですよ、制服ディズニー楽しみにしています! ( お辞儀 )

• No.2806 by  篝 虎太郎  2018-08-09 11:39:45 

>マーガレット

はろーっす!!もしかしてりゅーがくせーってやつっすか?!初めて会ったっすよ!!メグちゃんっすね!わかったっす!んん…?まりー?どぎー?…ええっと、そうっす!( きらきらきら / 小さく敬礼 / 嬉しそうに頷き / わかっていない )制服ディズニーっすか!学生ならでは!って感じがして、めっちゃくちゃ楽しそうっすね!勿論行くっす!( テンション上々 / ぐっ )なるほど、なるほど…。教えてくれてありがとうっす!はぁ~、楽しみっすね~!( メモメモ / うずうず )

>瑞泉

へへ、俺は今日も元気いっぱいっす!!可愛い…かはわかんないすけど、歓迎してもらえて嬉しいっす~!!( ぴょんぴょん / 駆け寄り / にへへ )ほぇ~、テンション上がる企画っすね!!お誘いありがとうっす!!めちゃくちゃ行きたいっす~!!( めらめら / 元気よく挙手 )……って、俺ワンコロじゃないっすよ!!篝虎太郎っていうっす!!( 遅いツッコミ / ぷんすこ / えっへん )おにーさんの名前も教えてほしいっす!( メモ準備 )

• No.2807 by 一色 まりあ  2018-08-09 12:07:57 

一色 まりあ ( いっしき ー )

女 / 中一 / 145cm / 天然栗毛の頭上お団子 / 猫目 / 高飛車の後に即反省 / つる・ぺた / 親はホテル経営者 / チェック柄のトラッド風ファッション / クリスチャン / 首からロザリオ

フレッドが居ると聞いて来たわ!今日もワンワン鳴いているのね。フレッドさあオヤツよいらっしゃい。 ( 床にプリン置き / 篝さん申し訳ありません ) カフェで見た瑞泉時人の兄弟も居るのだそうね。私は一色まりあ、OBだからとはいえ庶民は庶民、ああ… 清水さんに指摘されておきながらまた言ってしまうなんて。( はん / からの反省 )

• No.2808 by  篝 虎太郎  2018-08-09 12:24:05 

>一色

まりあ様こんにちはっす!!今日もキレーっすね!!ええっ?!ワンワン鳴いてないっすよ!…うわああ、プリンっす!!食べていいんすか!?嬉しいっす~!( 手ぶんぶん / 目きらきら / 気にせずその場にお座り )そういえば、制服ディズニーのお話聞いたっすか?!青春!って感じっすよね!楽しみっすね!( にこにこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック