学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2748 by 瑞泉/天草  2018-08-08 18:53:43 

>佐倉

【天草】へへーい、ありがとうっぽい!( にひひ/嬉しや!/袖口で顔隠し/照れ照れ )御坊さんごっこしてた系??、好き好き好き好き好きっ好きっ!てやーつ?( ケーキ手掴み/もごもご/頭傾け/はてはて/イメージが一休さん )

【瑞泉】夏休みの間だけな、兄貴の知り合いがやってるからそのコネ。( 片手ケーキ箱に向け/つつ/どうぞどうぞ! )――っく、何だよその言い直し。言い直した方が佐倉さんらしくねぇよ( 手払いぱっぱ )

>清水

【天草】超歓迎受けてるっぽい!大感激っぽい!( いっえーい!/ふうふう!/落ち着け )うぇぇ、今日は皆悟りを開く日括り系??アタシも何かこう、煩悩的なの108個消してきた方が良いっぽい??( 口開きぽかん/瞬きぱちぱち )良さげなやつー……あっ、ぢゃあ、イチゴのショートにするからイチゴちょうだい♡っぽい( 紙皿に乗せ/寧ろメイン )

• No.2749 by 佐倉ねね  2018-08-08 19:03:07 

>天草ちゃん瑞泉ちゃん

うーん惜しい!佐倉による佐倉の佐倉の為の反省を目的としたシッタールダごっこなのである。何を反省してるかと言うとだね、前にお祭で清水ちゃんを放置した後自棄酒して不貞腐れ、更に暫く顔を合わせなかった罪についてなのだな。 ( なんまんだぶ / お寺に行きたい気分なの ) 大変態改め時臣ちゃんもまぁ洒落たお知り合いをお持ちとは知らなんだ。この時期にバイトって大変じゃない?受験生なんだから親の脛をバリバリ齧りなよ瑞泉ちゃん。 ( 感心感心! / 胡座 ) 良いんだよ本命の前では乙女にもなるんだよ、未だ分からんか彼女持ちなのに。 ( ぷすすす )

• No.2750 by 清水 恭哉  2018-08-08 19:22:32 

>>さくちゃん

…はーいっ。( 唱え終わるまで待ってた )お互いに反省すべきとこはあるってことやね。取り敢えず俺も気まずさは感じてたし、それを払拭するって意味でも…。( 近付き / 背中に手回し抱き寄せぎゅう )ドメスティックって…まだ家族ちゃうんやからもー。( でへへ / 肩ぱしぱし / 満更でもない )え、ほんまにそうやったん!?あ、そうやったんや…ぐふふ…でへへ…。じゃあ俺正式に…。( ぱぁっ / クラッシャーの理由 / 舞い上がって耳に入っていない模様 )

>>風子

熱烈歓迎!この状況で入ってくれるのは風子しかいないと信じてた。( 両手で手ぎゅっ / こくこく )そうやな…まずは座禅を組んで…ってこれやと天満の滝行もあながち馬鹿にできんな。無心で無心で…。( 座禅組み / 今更ながら )やったぜショートケーキ!中にも入ってるやろうし上のやつならあげるで。( ケーキ受け取り / 煩悩だらけ )

• No.2751 by 佐倉ねね  2018-08-08 19:42:13 

>清水ちゃん

要するにごめんな!すんませんでした!ほんっとうごめん!念仏どうでも良いから恭哉が必要です。涅槃は見送る。これはこれで昇天…… 確定。もうめっちゃ安心した。 ( 暫くは離れませぬ / ぬくぬく気持ち良し! ) デートDVだっけ、痛いな浪花のオカンかお前は。もう_ 自由人め。 ( あいたた / つられてへにゃ ) はい?何処に猜疑心を抱く要素があったのか、あったなら言ってよ!人生初の、間違えた人生2回目の交際申し込み時テンプレを発信したというのに聞いてないのかアホ!その調子を狂わせる恭哉の正妻になるんだから受け流さないでよバーカ。 ( これでデレているんです / 正妻は早い )

• No.2752 by 瑞泉/天草  2018-08-08 19:43:47 

>佐倉

【天草】ふむふむ、とりまお祭りの日に色々あって今も引き摺ってるって事で有ってるっぽい?( 大雑把解釈/ふむむ? )臣ぽよはねぇ、人脈超広いっぽい!しかも十中八九美形との人脈っぽい。( 過去の生き様ですな/そしてすぐチクる )

【瑞泉】折角の夏休みだっつうのに勉強ばっかり詰め込むのも嫌だろ、かと言ってぐうたら過ごすのも勿体ねぇし。それに、金は貯めて困るモンじゃねぇし、( 頬ぽり、/貯めたい理由も有りますしね! )わかんねー、俺、彼女には自然体で居て欲しいし( 頭傾け/眉間皺寄せ/真面目か )

>清水

【天草】なんか良くわっかんないっぽいけど、歓迎されてるならオッケーっぽい!( にまま/大雑把理論 )遊人っちの滝行と同じで、煩悩で、ねねっちさんと恭哉っち――はっ!( 推理に至ったようです/遅い )え、だって、え、何をそんな今更?え?んん?( 混乱/既に付き合ってるものと思っていたようです! )嘘だし!そこは駄目だって言えし!恭哉っち優しすぎるから時々ホントに心配になるっぽい~( 自分用フルーツタルト皿に乗せ/唇尖らせ/優男の鏡! )

• No.2753 by 佐倉ねね  2018-08-08 19:57:46 

>天草ちゃん瑞泉ちゃん

んだんだ、合ってるっぽぽい。まあその言い訳しますと人生初ですしいかんせんこのザマですし、あたしも想定外でして高校生相手だと未知が未知数ですの。 ( こくこく / ははへへ ) 時臣ちゃんの審美眼は計り知れぬが面食いだったとは… 弟ちゃんもイケメンだし弟ちゃんの幼馴染は美女。ちっ一人位寄越せ。 ( 舌打ち駄目 / 其処じゃない ) 偉いねぇ頑張るねぇ、夜食サービスしてあげるから足しにしておくんなせい。おっとそうだ制服でネズミー行くんだって? ( よしよしよしよし← ) ありがと。ご寛大な瑞泉ちゃん。ただあたしも髪染めたのは変化の一部とだけは言っておくぞー。 ( 毛先いじいじ )

• No.2754 by 朱峰 楝斗  2018-08-08 20:17:10 

朱峰 楝斗( あかみね れんと )

男 / 高3 / 1 8 2 cm / からかい大好きお兄さん / みんな仲良し平和主義 / 面倒臭い事は大っ嫌い / ちょっとズレてる / 黒髪マッシュヘア / 長い前髪左に流してピン止め / サイズ大きめ青色パーカー / 黒スウェット生地ズボン

昨日はパジャマで来ちまったから話途中で寝ちまったわ、すまねぇ!( 眉下 / 手パァン / 入室 )人数に余裕のある奴だけでいいから絡んで来んね?ほら、昨日と同じように場所は確保してっからさ。( お願いポーズ / 上目遣い / ソファーの隣ぼんぽん )

• No.2755 by 佐倉ねね  2018-08-08 20:19:33 

>皆

拗らせが大円団で終わって良かった… たぁ ( 安堵に次ぐ安堵 ) 天草ちゃん瑞泉ちゃんケーキご馳走さん!清水ちゃんもう練習とか二度と考えるなかれ、ぅあぃして゛る゛ ( 星野にデスボイスを仕込んだ本人です / 汚 ) 多分もしかしたら夜中ーとか星野のどっちかが来るかも?タイミング合えばちょいとばかし構ってやってくれたら嬉しいぞ。ではの!

• No.2756 by 瑞泉/天草  2018-08-08 20:33:06 

>佐倉

【天草】恋愛は未知数……超絶同意だし。まぢでそれ、頭まっちろで訳わかんないっぽい。でもでも!ねねっちさんと同じこと恭哉っちも思ってると思うっぽい??( 大きく頷き/こくこく! )見て分かる面食いっぽい。あんなに可愛さの具現化した千帆ぽよのお兄さん捕まえたし!星野さん中身も優しくて超イケメンっぽい!……妖怪ホルスタインは臣ぽよよりねねっちさんのがすきっぽーい( 片手上げ/挙手/けたけた )

【瑞泉】それは兄貴が勝手に計画立ててるらしい。どうせ恋人の制服姿がみてぇとかそんなんだろ( 後頭部ぽり、/流石兄弟察しが早い )取り敢えず大団円で終わったんなら良かったんじゃね。せっかくのケーキが空気に殺されること無くて良かったな( 口角釣り上げ/素直じゃないやつめ/お疲れさまでした! )

>朱峰

【天草】楝ぽよ先輩!風邪っぴきにならなかったっぽい??大丈夫系??( にまま/嬉しや!/隣げっといえーい!/瞬き/心配 )もっちろん!超絡むっぽい!雪がねぇ、楝ぽよ先輩とランニングするって張り切って実家からジャージ持って来てたっぽい!( にまま/こっそり/ひそひそ )

【瑞泉】ケーキ、バイト先で貰ってきたから。甘いもん嫌いじゃ無かったら食え。( 椅子に座ったまま/テーブルの上のケーキ箱顎で示し/何様 )あ゛ー……ケーキの連絡してぇし、一応俺も絡むけど、俺か風子かどっちか選んで貰えると助かる。( 頬ぽり、/好きな方お選びください! )

• No.2757 by 安藤雪那  2018-08-08 20:40:52 

昨日ぶりだねー!
あたし安藤雪那ー!

安藤雪那 アンドウ ユキナ ♀ 17 高2 とある国の姫らしいがすっかり日本に染まってしまい帰化している
銀髪オッドアイ 左目は赤、右目は緑

• No.2758 by 安藤雪那  2018-08-08 20:43:33 

設定その2
本名はユキナフェレース・アンドレア・レイラフェル・ドリーミアン・スノーフェリア・コンチネンタリーズ・セレブリーナ・アレグロス・カウンティ・セレグロースである

• No.2759 by 松峯 茶子  2018-08-08 21:14:38 

松峯 茶子 - まつみね ちゃこ

女 / 高2 / 150cm / 黒髪セミロング / オフショルワンピース / 心配性 / 妄想癖強め / 開き直ると図々しめ / 良い所のお嬢様育ち

あ、あのぅ…はじめまして。楽しそうな所だと前から覗いていたのです( こくり / 壁からチラ )も、もしかして邪魔かしら…?せっかく楽しくお話ししてるのにこんな根暗が来ちゃ気分が下がっちゃうかも…!?( ぶつぶつ / 不安げ )で、でもでもここまでせっかく来たのですし何方かとお話ししてみたい、のですが( きょろりと辺りを見回して / そわ )

• No.2760 by 清水 恭哉  2018-08-08 21:14:56 

>>風子

ふっふっふ、ようやく気付いたか!いや気付くな恥ずいから!( はっ / 顔伏せ両手ぶんぶん )まぁー色々とあるんよ色々と、俺もさくちゃんも風子と天満みたいに器用、ちゃうからねー。( くふふ / 強調 )いや良いよ?ほんまに、俺上の苺取られるの慣れてるし。( きょと / フォークですくい風子の皿に乗せ / 無理してる様子もない / 暴かれる家庭環境 )

>>さくちゃん

デートDVって初めて聞いたわへー、こんなんあるんや。でもさくちゃんのキックなら千発耐えられるわ。( ggった / どんな惚気 )いやてっきりまだその段階に行ってないもんやとばかり…ちゃんと聞いてる聞いてる、こちらこそよろしくね!( ぬふふ / にやけが止まらない模様 )りょーかいりょーかい、本番ね、おっけおっけー!またねーさくちゃん、ゔぁいじどぇ”!( デスボ返し )

>>朱峰さん

こんちゃーす、え?パジャマ?( ぴく / 敏感 )まさかお前もパジャマパーティーを開催しようと…?やめとけやめとけ、白い目で見られるぞ。( はふ / 手ひらひら / 苦い思い出 / ソファ腰掛け )なんて、そんなことでめげてられん!まだパジャマパーティーの有志が存在していたとは!是非ともまた共に開催しようではないか!( 手がっしり / 謎やる気 / 圧が凄い )

• No.2761 by 十文字ふみ  2018-08-08 21:18:07 

十文字ふみ( じゅうもんじ - )

女 / 高1 / 162cm / 京都出身の京都弁 / はんなり淑やか / かと思いきや本性は騒がしく当たり強い / 自称大和撫子の容姿詐欺 / 猫を被りきれてない猫被り / 根は優しい / お家柄は名家 / 黒髪ストレートロングのハーフアップ / 基本穏やかな双眸 / 紺に赤い牡丹の着物 / 短時間かもしれません

__やっぱり皆さん此処に居たはるんですね。( 扉控えめに開けふふ、 )おばんです。昨日はいきなし消えてもうてかんにんなぁ。えろうへたれてはったみたいで…睡魔には勝てへんかった。( てへへ、 / 頬ぽり )そやから謝罪も兼ねて今日は阿闍梨餅持って来はったさかい、食べてくれはると嬉し思います。( いそいそ、 / 並べ始め / 今日も抜かりない )

• No.2762 by 清水 恭哉  2018-08-08 21:25:15 

>>茶子ちゃん

茶子ちゃん!おいでおいでそんなとこにいてへんで!邪魔とかそんなんちゃうからな。そこにケーキも置いてるから遠慮なく食べてな!( がたっ / 手招き手招き / 他人が用意したやつ )茶子ちゃんってそんな根暗キャラやっけ?まぁでも新しい人が来てくれるってのは嬉しいことやで!同級生としてよろしく頼むな。( ふふ / 嬉しき )

• No.2763 by 安藤雪那  2018-08-08 21:26:32 

やほ!あたしも話したくてここに来たんだよー!

• No.2764 by 清水 恭哉  2018-08-08 21:33:49 

>>十文字

きっ…着物やぁー…!は、はんなりやぁー…!( 目ぱちぱち / 珍しさに歓喜 )ほー、阿闍梨餅なん中々食べられへんから嬉しいわぁ。昨日も此処来てたんか、別に俺に迷惑かかってないけど貰っていい?( 一つ手に取り / 既に食べる気 )あ、俺高等部二年の清水恭哉って言いますー、よろしゅうにー。( もぐもぐ / んまんま )

• No.2765 by 松峯 茶子  2018-08-08 21:50:10 

>清水くん

し、清水くん…!( ぱぁぁ / ケーキに視線釘付け / おい )こう…門前払いを想像しながら来てしまったので、今すっごく安心しちゃいました。もちろん、よろしくお願いします!( えへ / ぺこり )その、ついつい被害妄想癖があるというか…自覚はあるので直さなきゃとは思っているのですが( 頰に手を当て / 苦笑 )

>十文字さん

は、はじめまして!松峯茶子と申します!( がばっ / 勢いよくお辞儀 )私、先程ここに来たばかりで昨日のことはわからないのですけど…その…( じゅるり / 阿闍梨餅をチラチラ )

• No.2766 by 安藤 雪那  2018-08-08 21:53:12 

>>松峯さん

初めましてっ!あたし安藤雪那、だよ。

設定は見てくれた?

(きらりんと笑顔で登場)

• No.2767 by 天草 風子  2018-08-08 21:56:17 

>松峯

ちゃっこぽよー!ちゃこぽよ!おいでおいで!そんな隅っこ居ないでこっち来るっぽーい!( きゃっきゃ/にぱぱ/腕上げぴょんこ/自己主張よ )あのねぇあのねぇ、ケーキあるっぽい!。ちゃこぽよ何ケーキが好き系??苺?チョコ??( 手招き/おいでおいで! )

>清水

――!にひひ、恭哉っちい!とりま勘違いだったのが色々あって今本当になったっぽい。なんだよう!おめでとうだし!( にままま/目細め/幸せ便乗/やめい )ぎゃ。それわかってて言ってるっしょ。絶対分かってて言ってるやつっしょ!( 背中叩きぺちん/ぎゃあ!/決して器用じゃ無い模様 )ショートの苺だし!?苺って言ったら御寿司のネタだよう!?うう、そうやって器量の良さを見せつけられるとアタシがとても餓鬼んちょに見えるっぽい。……じゃあふーこちゃんのメロンあげりゅ。交換子!( ぎょっ/ひえええ/タルトからメロン移し/にま )

>十文字

ふっみぽよ!良いんだよう、気にしないで大丈夫。今日の着物も超~っ可愛い!超可愛い!( きゅんきゅん/おいでませ! )今日はねぇ、幼馴染がバイト先からケーキ貰って来てくれたっぽい!ケーキたべりゅ?何がいーい?( ケーキ箱覗き/にまにま/どうぞお食べ下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック