学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2728 by 清水 恭哉  2018-08-08 11:56:33 

>>まりあ

それは失礼。まぁでも冷え性とはいえこれで肌寒く感じるってのは羨ましい限りよ。カフェね、了解。ってカフェこそ冷房効いてて過ごしにくいんちゃうの、外で日光浴でもしてくる?俺はごめんやけど。( けらけら / 馬鹿にしてんだろ )もう一人ってメグか?俺はどっちでも構わんで( ふふん )あと、宣伝してくれるのは有り難いしそこまで気に病まんでも良いで。寮長もここまで伸びるとは思って無くてもっと細かくルール作っとけば良かったって今になって後悔してるらしいしな。( ふふ / 裏話 / これに関してのry )

• No.2729 by 一色 まりあ  2018-08-08 12:05:16 

>清水

これは友人として天草さんとのデート場所なの。マーガレットさんの恋人のアルバイト先と聞いて庶民の味に付き合おうという気紛れを起こしただけよ。天草さんと瑞泉時人に謝罪して頂戴。 ( 怒りむくむく / どかーん! ) いえそっちでは無くて… なら私と今日は話す事ね。あんたもリア充で兄弟持ちだなんて最悪。寮長の知り合いなら尚更最悪! ( ううん / 羨ましいだけの反抗期← ) 注文するわよ。ホットのキャラメルマキアートにパウンドケーキ一つ頂戴、清水さんあんたはどうなさるつもり? ( メニュー表ほら )

• No.2730 by 清水 恭哉  2018-08-08 12:26:16 

>>まりあ

へぇー、ここ瑞泉さん働いてんねや。( にまにま / 辺りを気にし始める )てか何で俺が謝らなあかんねん!何も食ってないのに庶民の味とか言ってる君も大概やからね?( むむっ / 気付かせる優しさ / その辺にしたげて )ん…?まぁいいけど。兄弟いるけどリア充ちゃうぞ、寧ろ俺は非リアの代表格やぞ。てか君こそ見たところお嬢様っぽいやん、人生スーパーイージーモードやろ。( 首振り否定 / びしっ指差し / 溢れ出るリッチ感 )ん、じゃあ俺はカフェラテにカツサンド。( メニュー拝見 / 注文し )

• No.2731 by 一色 まりあ  2018-08-08 12:36:27 

>清水

… そうらしいけど。カフェを否定するのは要するに天草さんと瑞泉時人を否定すると同じだわ!庶民の味なんだからその通りに表現しただけよ。褒めてるの。 ( とんでもない詭弁! / カッカ / 最後ぼそ ) 何ですって?聞いているわよ清水さん、彼女が出来たらしいわねーふーん。友人も多くて兄弟も居て人当たりが良いならリア充よ!私こそベリーハードモードなのに。 ( そこツッコむか / 非リアボッチひんぬーのコンボ! ) この方の分も纏めてお支払いするわ、カードで。改めて自己紹介してあげるけど私は一色まりあ。超一流にして歴史ある最高峰のホテルの跡継ぎよ。 ( 素早い / 訳:家柄なんてどうでも良くて、先ずは先輩から愛機を学びたいんです )

• No.2732 by 清水 恭哉  2018-08-08 13:07:05 

>>まりあ

いや、否定したつもりはサラサラ無いんやけどな…。言っとくけど日光浴はごめんって意味やぞ?俺は冷房効いてるほうが良いに決まってるもん。ってかそれで褒めてんのかよ、凄い感覚やな。( ん? / 食い違いに気付いた )何でお前が知ってるねん!まぁ彼女って言っても練習やし、まだ色々と壁を感じるし、大変なんよ。( やれやれ / 中学生に愚痴るな )かっ、カード…!やっぱり超イージーやんけなんやねんこいつ!俺は清水恭哉…って言わんでもなんか既に知られてそうやけど。( がくがく / 刺激が強すぎた / むむ )

• No.2733 by 一色 まりあ  2018-08-08 13:44:45 

>清水

あらそう?紛らわしい事を言うから拗れるんじゃない。私も頭を冷やすべきだったわね… 冷凍庫でフローズンしようかしら。褒めてるわよ悪い?お金をかけなくても純粋に楽しめる精神が羨ましいの、本当は。 ( 人の所為にしてはいけない / 反省ムード / たは ) 又聞きだけど何をそんなに焦っているのかしら。練習?とっくに本番だと思っていたのに。壁って何が壁なのよ。 ( ベリークール / ?? ) 悪いけど私が庶民を庶民と呼ぶのは良くても庶民に金持ちと呼ばれるのは嫌い。分かってるわよ意味不明でしょうね。この学園の全てを知っている私に隠し事なんて無いと思いなさい! ( 複雑 / へそ曲がり過ぎ / 嘘だピョン! )

• No.2734 by 清水 恭哉  2018-08-08 14:06:54 

>>まりあ

まぁそれはそうやったな、是非ともフローズンされてきてくれ、何なら一緒にフローズンされよう!( こくこく / 非は認めるが悪乗りもする )なーんか天の邪鬼というか何というか、色々と損しそうな性格してんなぁ。( 肩竦め / ずばっと )ちょ、めっちゃぐいぐい来るやんけ、一体どこまで知ってるんや…。( ひい / 情報網怖す )清々しいほどのお嬢様気質!この学園の情報を網羅しているとは正に天と地の格差!聖母マリアに準えて敬畏の意味も込めてマリア様とお呼びいたそう!( ははは / 両手天に掲げ / 楽しむな )

• No.2735 by 一色 まりあ  2018-08-08 14:25:18 

>清水

一緒はお断り。やっぱり辞めた、あんた一人でごゆっくりどうぞ。清水さん。 ( 酷い / 止めてあげて ) !…… そんなの百も承知で生きてるの!庶民がきく口じゃないわ、お黙り。私は学ぼうと、しているんだから。 ( ごくり ) 天草さん姉弟や壱城さんや朱峰さんや志狼さんエトセトラのように素直に伸びやかになれるよう学習中よ。 ( ふい / 訳:気不味いです ) マーガレットさんから聞いただけ。彼女は練習がどうのとは言っていなかったわ。あら瑞泉時人を見に来たみたいね。 ( 肩竦め / フルネーム呼びやめて ) クリスチャンだからその通り名前の由来は聖母マリア様、でもマリア様ではなくまりあ様よ。まさか本気にしているんじゃないでしょうね… 途轍もないお馬鹿さん。 ( ドン引き← )

• No.2736 by 一色 まりあ  2018-08-08 15:05:06 

>清水

長い時間付き合ってくれて感謝しないなんて事は無いけど。このカフェ気に入ったわ、また来ようかしら。 ( こっそり微笑み ) それじゃまたいつか会えたら相手しなさい!

• No.2737 by 清水 恭哉  2018-08-08 15:33:08 

>>まりあ

なーんやノリ悪いなぁ。うへぇまた庶民庶民って…まぁ学ぼうとしてる姿勢はあるようやから…その調子で頑張れ。( こく / 肩ぽん / 先は長そう )メグも相変わらずお喋りさんなこと。まさかのガチマリア様か!ん?でもその違いは一体…?( はて )いや何かお前やったらほんまに有り得そうな気がしてな。もう帰るん?悪いなー奢ってもらっちゃって、今度は俺に奢らせてな。こういう時はお金持ってても先輩の顔を立てるもんやで、覚えときや。んじゃーまたな!( にっ / 見送り )

• No.2738 by 佐倉ねね  2018-08-08 16:28:42 

佐倉ねね

女 / 20代 / 155cm / 髪染めました/ ショートヘアにヘアピン / 女子力なし / 着痩せタイプ / 男勝り寄り / 怪力 / 学食のおばちゃん / さくちゃんとかねねとかお呼び下さい / 短時間ですすみません!

なーんか、あたしの話をしていたようなー…、誰だ噂してへっくしょい! ( クシャミ / リアクション芸披露 ) まあ良いけど。正直気まずいしあれから会ってないから呆れられてそうだし。あーーもう恋のキューピッドでもなんでも来やがれ! ( 頭抱えしゃがみ込み ) 取り敢えず愛する談話室で悟りを開き輪廻解脱を目指し候 …… ( ふらふら / 冥想というより抜け殻 )

• No.2739 by 清水 恭哉  2018-08-08 17:08:23 

>>さくちゃん

最近の子ってあんな感じなんやろか…どうもあのくらいの子には接し方が分からん。( うーむ / 反省中 / 寮に帰還 )何かもやもやする話題も振られたし…こんな時は皆でぱっと騒いで忘れるに限るな、うんうん!( 気引き締め / 扉ばーん! )…あれー…?さくちゃんやっほー、ここで一人なんて珍しいやん。( 硬直 / まさかの / 手ひらひら / 笑顔がぎこちなす )

• No.2740 by 佐倉ねね  2018-08-08 17:23:54 

>清水ちゃん

うーーい、清水ちゃんか。菩提樹の下で涅槃に入るから放っておいてくれ。 ( 不貞寝ごろん / 真顔 ) いやー何かは知りませんけどね?小耳に挟んだんすけどぉー、誰が誰とは言いませんが祭りの雑踏の中でミスったらしいんすよ。反省後また会いに行こうとしたら拒否されたんすよ。マジ辛すぎ。 ( 顔覆い / 面倒な流れですみません ) 蓮の花から生まれ変わる!般若波羅蜜〜 ( 足バタバタ )

• No.2741 by 清水 恭哉  2018-08-08 17:42:16 

>>さくちゃん

ちょ、言葉が難しい何言ってんの…?( 歩み寄りしゃがみ / 頭つんつん / 別の心配 )うっ…そ、それはその…誰やろうなまじでそんな酷いことするやつは許せん!( むっ / 肩ぽんぽん / 苦し紛れ )ご、ごめんってば俺もあん時はどうすれば良いんか分からんくて。星野さんもいきなりあんなことするからちょっと意地になっちゃって…。( 眉下げ / 素直に吐露 / 流石にこの抜け殻状態はヤバいと感じた )

• No.2742 by 佐倉ねね  2018-08-08 18:03:28 

>清水ちゃん

拙僧は修行の身。寧ろ即身仏。会えなかったのもミスったのもあたしが色々足りてないからでしょ、途中で消えてその後自棄酒してましたなんて聞いたら誰だって引くわ。( 反省会スタート! ) ちゃんと言ったつもりがつもりで終わってたんだよねぇ… 清水ちゃんと手を繋いだ時ふわふわして何の捻りも無いけど幸せだと思ったよ。久遠にはまた今度注意しとく。 ( 起き上がり / こく ) 清水ちゃん、阿呆な男女で嫌になった?好きって言ってから気持ちは変わんないのに行動で示せないでいてごめん。 ( 頭で腕をごすごす / ヘッドによるタックル技 )

• No.2743 by 瑞泉/天草  2018-08-08 18:27:24 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / 瑞泉の幼馴染 / 黒オフショルとデニムホットパンツ、肩出し袖だぼ背中で着るグレーパーカー / レス遅い為どちらかお選び下さい! /

瑞泉 時人 ( ずいせん ときひと )
男 / 高3 / 180cm / 黒髪癖毛ワンレンショート / ぶっきら棒 / ツンギレ気質 / 低燃費 / のわりに心配性 / 無自覚俺様 / 黒Tシャツ、ジーンズ / レス遅い為どちらかお選び下さい! /

【風子】さっきは行き成り消えちゃってごめんなさいっぽい( 顔前手合せぱちん/談話室入室! )せっかく恭哉っちと会えたかもなのに残念だし( ちぇっ )まりあっちと一緒のカフェとか超楽しみだったぽい( くぬぬ/頬膨らまし )時人っちい、ちゃんと店員さんしてたねぇ。えらいえらい!カフェエプロン超格好良かったっしょ( にまま/自販機ポチー )ケーキケーキ!ふーこちゃんフルーツのが良いっぽーい( 椅子座り/箱覗き )

【時人】久しぶりに談話室に顔出した気ぃする。( 欠伸堪え/談話室入室/頬ぽり、 )今、駅前の喫茶店でバイトしてんだけど。余ったケーキが廃棄になるっつってたから貰って来た。テーブルの上に置いとくから適当に食えよ。味は保障する、( ケーキの入る箱置き/椅子に腰かけ/どうぞご自由にお食べ下さい! )

• No.2744 by 清水 恭哉  2018-08-08 18:34:36 

>>さくちゃん

分かった、分かったからそう悲観せんといてや。別にさくちゃんが悪いとか思ってへんしな。( あたふた / 取り敢えず落ち着かせることに徹する )それは俺も同じ気持ちやったしやからこそ…まぁ、俺も俺で反省してるから!( ぽんぽん / 頭に手を置いてみた )さくちゃんらしくないで、ほら何時ものように肩パンしてきーや。ところで俺らって本番に入ってんの?( ふふ / 両手でほっぺむにゅ / されたことないけど / しれっと )

• No.2745 by 佐倉ねね  2018-08-08 18:37:23 

>天草ちゃん瑞泉ちゃん

ほほー、カフェでバイトとな?シャレオツだ!天草ちゃんのパーカー可愛いねぇぐふふ。 ( 覇気が漲ってきた! / え ) ケーキありがと、おばちゃんは紅茶のシフォンケーキを貰っちゃうぞー。はーこの香りたまんねぇな… お堪らないございますわ。 ( そそくさと言い換え ) おばちゃんいつ迄居られるか分からんし戻れるかも分からんから二人へ返信しておくぞ!坊さんごっこやーめた。俗物塗れで生きてやる。 ( ムシャムシャ / んまー! )

• No.2746 by 清水 恭哉  2018-08-08 18:46:20 

>>風子

あぁ良かった人来てくれた!最高や時風コンビ!( がばっ振り向き / ひゅーひゅー )危うく俺も悟を開き始めるところやったぞ…。俺もさっきはタイミング悪くてすまんかったな。ケーキかええな!向こうでもケーキは食わんかったし丁度良いわ、何か俺も適当に良さげなやつ取ってー。( 手くいくい / ショートケーキをご所望 )

• No.2747 by 佐倉ねね  2018-08-08 18:48:29 

>清水ちゃん

色即是空空即是色 …、合掌。ちょい待て清水ちゃんの所為にするつもりじゃないよ、あたしの好きな清水ちゃんを否定するのは駄目だ駄目駄目!此方こそ反省しまする、反省したから抱き締めておくれよ。頼むから。 ( 浮世に帰った! / やたら強調 / 両腕全開待機 ) 蹴りを入れた回数と背中を叩いた回数は指ではカウント不可、あ、これドメスティックバイオレンス!? ( 衝撃 ) え?そのつもりで居たけど認識違い?!告白した筈で、え、あれ、何ですと。本番だよ括弧仮じゃないって!お付き合いしやがれ下さい! ( おや / 893ではありません )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック