学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.2768 by 十文字ふみ  2018-08-08 22:09:20 




>清水

そ、そないに驚いてはるけど、あんまし珍しゅうありまへんえ。( 瞳ぱちくり、 / 照れつつ謙遜 )ほんに?ほなそれは良かったです。どうぞどうぞ、かましまへん。むしろ食べてくれはったら阿闍梨餅も嬉し思うてはりますよ。もちろんあたしも嬉しいわぁ。( ささっ / ここぞとばかりに勧め )あたしは高等部一年の十文字ふみ言います、宜しゅうお願いします清水はん。( ふふ、 )清水はん関西弁喋ってはるけど、大阪とかの出身なんです?( 親近感湧いた様で / 首傾 )


>松峯

わわ、えろう深いお辞儀しはるなぁ。初めまして、高等部一年の十文字ふみと言うものです。宜しゅうお願いします松峯はん。( ふふ、 / ぺこりとお辞儀 )ああ、昨日云々の辺りは気にせんで__ふふ、ぎょうさん食べはってください阿闍梨餅。( すす、 / 差し出し )ほんで京都を好きになってくれはるとあたし嬉しいわぁ。( こくこくこく、 )


>天草

ほんに?おおきに天草先輩!ふふ、着物には力を入れてるさかい嬉しゅう思います。( 顔ずずい、 / 嬉しさ最高潮 )天草先輩も相も変わらずかいらしいお人だこと。惚れてまうわぁ。( 頬ゆるゆる )ケーキ…!ほんにええんですか?ほな、お、お言葉に甘えて…そやなぁ、モンブラン貰うても?( 瞳きら、 / 宝石を見る目 )


  • No.2769 by 清水 恭哉  2018-08-08 22:21:06 



>>茶子ちゃん

まぁ誰かの部屋って訳でもないしなここは。好きなやつとって食べても良いよ!らしいよ!此処来ると常に食べ物あるから太らんようにだけ気づけや?( にひ / 余計なお世話 )決まりさえ守ってくれたら全然敷居の高いところちゃうで。うんよろしくー!( はぐっ / アメリカンスタイルに慣れてしまっている )被害妄想ねぇ…学校ではあんまり喋ったことないし、そういうとこも含めて楽しみにしてるわ。( くくっ / 好奇心高まり )

>>風子

何でそこまで知ってるんや…まじでこの学校の伝達能力の速さは恐ろしいな。( げげ / 視線逸し )はははっ、俺だけ辱められるのは気に入らんもん、おかーえしっ。( きゃっきゃ / 確信犯 )え、いやでも待てよ…?この前天満が婚前交渉したって言ってたし、もしややっぱレベル高い…?( むむ / 思い出してしまった )いやいや、凛みたいに黙って持ってっといたら良いねん、すまんな、んじゃあメロン頂くわー。( フォークぐさっ / あーんむ )

  • No.2770 by 星野千帆  2018-08-08 22:26:48 




星野千帆 ( ほしの ちほ )

女 / 高1 / 158cm / 黒髪のストレートツインテ/ アキバ系 / 地声がアニメ声 / 星野の妹 / かけだしアイドル / 自称ウサギ系女子 / ワガママボディ寄り / タレ目泣き黒子 / 枕持参

こんばんはっぴーきらきらりん!台風来てもアイドルは辞めないちぃたんでーす! ( ドアかちゃ / ウィンクぱち ) 昨日はお話出来なかった皆とそれにそれに初めてたん?にゃにゃ、豪華メンバー嬉し過ぎるなり!今夜出会えた記念に歌います、『恋するフォーチュンクッキー』余裕のある人だけ聴いてなり。みゅーじーっくすたーと! ( 空気壊すな / 余裕のある方はこの煩いのと仲良くしてやって頂ければ…! )


  • No.2771 by 清水 恭哉  2018-08-08 22:29:13 



>>ふみちゃん

いやいやっ、こんなに見るからに京都!って人はあんま見いひんで!( ずい / じろじろ / きらきら )うわぁ優しいなぁ、やっぱこう…品が違うよな関西弁とは。( へらへら / 何という自虐 )清水はん、やて!くぅーたまらんね京美人!そそ、俺は大阪出身やでー。( 床ばんばん / 調子乗んな / こく )うーん美味しいなぁ、一緒にふみちゃんのたててくれたお茶と食べたいわぁ。( ちらっ / 無茶振り )

  • No.2772 by 清水 恭哉  2018-08-08 22:39:00 



>>千帆ちゃん

こんばんはっぴー!( 手ぶんぶん / 洗脳済 )うわぁーいきなり千帆ちゃんのサプライズ生ライブキター!すごい最近の曲やのに懐かしさを感じるんは実際もう結構前の曲やからやろうか…。( そわそわ / 時の流れを感じている / 音楽開始と同時に前方陣取り体育座り )

  • No.2773 by 天草 風子  2018-08-08 22:49:18 



>十文字

昨日のも可愛かったんだけど、今日のはぐっと大人っぽい雰囲気で最っ高に活かしてるっぽい!( 緩拳握り/ぐっ/眼福!はっぴー! )うん、アタシが買って来た奴じゃないけど食べちゃえ食べちゃえ!、モンブランもんぶらん。はい、どーぞ( 紙皿に乗せ渡し/にまま )食べたいの有ったらお代わりしちゃえ!。ダイエットは明日からにしてもういっこ食べちゃお( チョコケーキ皿に乗せ )


>清水

さっきねねっちさんサイドに聞いたっぽーい( にまま/めためた )は、婚前交渉?は?え、何が?ちょっと待って、何?何の話っぽい??( 意表突かれ/ぽっかーん/混乱 )んなわけ!!それっ、遊人っちの嘘っぱちだし!!!せ、接吻しかしてぬ!( 顔真っ赤っか/暑い暑い/恥ずかしさの極み/まさかの時差で貰い事故 )結果的に交換したら美味しい所分け合えて良いっしょ。ぬー、末っ子じゃ無いからかな。して貰うだけって逆に居心地悪いっぽい( 眉間しわ寄せ/ふむむ/イメージよ )


>星野

はっ!__いえーい!( 鞄からうちわ取り出し/すちゃ/応援参加したかった模様!/いえいいえい/盛り上がり )アイドルの中のアイドルっしょ。いえーい!千帆ぽよー!( きゅん/可愛さ堪能/くう!/きゃっきゃ )

  • No.2774 by 十文字ふみ  2018-08-08 22:50:13 




>千帆

も、もしかして星野はんの妹はん…!こ、こんばんはっぴー?( アイドルを目前にしてド緊張 )わぁ、歌ってくれはるんやね。やっぱし本物はえろうかいらしいなぁ、あたしの着物全部あげて着せてまいたい。( ちょこんと座り観賞! )


>清水

んなッ、やめ、近いわ阿呆!( くわっ、 )あっ、じゃ無うて。そないに褒めてくれはっても何も出まへんえ清水はん。( ほほ、 / 苦しい軌道修正 )何言うてはるの清水はん、元はと言えば京言葉も関西弁の一種なんやから何も違わへん!品も言うほどありまへんよ。( うむうむ、 / 本心みたいです )べんちゃらも大概にしいよ、もう。ほなやっぱし大阪やねんなぁ!同じ関西のよしみで仲良うしてください。( ふふ、/ こくこく )ッ、十文字の名に傷はつけれへん…そやからお茶くらい披露します。( 漲る闘志 / どこからか道具ささっ )


  • No.2775 by 松峯 茶子  2018-08-08 22:55:52 



>天草さん

ちゃ、ちゃこぽよ…?ま、間違えてたら恥ずかしいのですけど、わわわ、私…ですよね?( 勢いに圧倒されつつ / きょとん / 警戒しつつ近寄り  )私はケーキは何でも好……( じゅる / はっ )い、いけません。この時間のケーキは体重に直結…きっと明日には牛に…牛に!( 考えすぎ )


>十文字さん

ほ、本当ですか?じゃあ、遠慮なく…!( きらきら / 阿闍梨餅に手を伸ばし )ふふ、阿闍梨餅美味しいですよね。それにこの時間に食べてもケーキよりも許される気がしますし…( ぽそっ / カロリー的な意味で / もぐ )


>清水くん

いつも食べ物があるなんてすごいですね。うう、つい手が伸びちゃいそうですけど、カロリーは大敵…。でも、その割に皆さん細くありませんか?はっ…もしかして皆さん食べても太らないタイプなんです…?!( 周りをきょろ / 羨ましい )って──ほわっは!( 奇声 / ぴし / ハグ慣れしてない )ああああああの、あの、距離感が近すぎませんか…?! ませんか?!


>星野さん

わ、わぁ…!ちぃたんさん、はじめまして、松峯茶子と申します( ぺこり / 珍妙な呼び方やめろ )その、あんまりアイドルさんは詳しくないのですが、楽しい気持ちになれる歌ですね。素晴らしいです!( 感激 / ぱちぱち )


  • No.2776 by 星野千帆  2018-08-08 23:02:14 



>清水たん

あっきょーたん!今夜も来てくれてありがとなり、んーっちゅ☆ねねたんの件ではほんとーに感謝感激、さあ恥ずかしがらずに一緒に踊ってにぇ。 ( サービス投げキッス / お世話になります! ) 占ってよ、恋するフォーチュンクッキー…… 可愛いおにゃにょこがいっぱいな今夜の談話室で目立たなくてもちぃの事も見て、お願いにゃん。 ( フィニッシュポーズ / 大変失礼いたしました )

>天草たん

ふぅたんにもご心配おかけしましたお陰様の大円団!一緒に踊って下さいいち、に、さーんの! ( 感謝でいっぱい! / 普段より三割増しの動き ) 明日は明日の風が吹くと思う… うーん意味深な歌詞でつお、控え目な雰囲気がぐーぐーぐっど。きゃわわな天草たん姉弟に良い事沢山訪れますように。ふーーー…… ( 歌い切ったようです / えへ )

>十文字たん

にゃにゃっ、昨晩はにいが大変失礼しましたなり!はんなりほんのりまったり聴いて一緒に踊って下さいおーきにー!お姉さんのお名前は? ( 笑顔大放出! / 耳を傾け ) 知らぬ間にリズムに合わせ爪先から動き出す、ほらリズムにノッて来ましたかー?高等部一年の星野千帆、京美人に会えて今夜のらっきーぱぅわー満タンOK☆京都といえば舞妓はん、お姉さんすっごくごくお着物似合ってるんゴ! ( じゃん / 大喝采! )


  • No.2777 by 星野千帆  2018-08-08 23:08:30 



>松峯たん

はーいちぃたん来ましたいぇーい!初めましての一曲傾聴ありがとうございましたーにゃん。 ( 夜分に失礼しました! / ぴーす ) 本名は星野千帆、普段の話し方は普通です。先輩ですよね?宜しくお願いします。 ( 深々と ) お名前を訊いても良いですか?そして小柄で可愛らしいですね。 ( ふふ / 素は凡人なんです / きらきら )


  • No.2778 by 清水 恭哉  2018-08-08 23:19:22 



>>風子

そうか、それやったら…確かやな。( うむ / 言い逃れもできまい )え、何の話って風子と天満が婚前交渉したっていう…( きょと / 改めて言うな )え、でもあいつ自信満々でやったって言うてたで?やっぱギャルとチャラ男は違うなぁーって思っててんけど…あ、でもキスはしたんや。( へぇへぇ / ふむふむ / めもめも )まぁ、そうやな。ってことで物自体も美味しいところ交換しよう。はいあーん。( 一口切り分け口元へ )

>>ふみちゃん

えっ…?あ、あはは。大阪やったら飴ちゃんが出てくるんやけどなー。( びくっ / 本性が垣間見えた気がした )まぁそう言われたらそうなんやけど、やっぱり…あれやな!使う人によるな!( こく / 結論出ました )いやいや、これは冗談じゃなく本心やで、着物も様になってるし!やったな、関西勢揃って漫才できるやん!( こくこく / 真剣 / 一緒にすな )えっ、まじでたてれんの?すげー言ってみるもんやなぁ。( まじまじ / どんだけ適当 ) 

>>茶子ちゃん

それは何か謎の力によって皆体型を維持できてるらしいで、これ学園の七不思議の一つな。だから茶子ちゃんもいくら食べても大丈夫!( にっ / Vサイン / 嘘教えるな )おーっとすまんすまん、此処にいてるとどうしてもな。ほら、留学生やら何やらが色々いてるから、挨拶としてのこういうことに抵抗が無くなっちゃって。あ、嫌やった?( HAHAHA / 取り敢えず離れ / 頭掻き苦笑 / そんなこと聞くな )

  • No.2779 by 十文字ふみ  2018-08-08 23:29:28 




>天草

そないにたんと褒めてもろうたら、気ぃ良うなって天草先輩にも着物あげたくなりますえ。是非とも今度モデルになってください。( 瞳ぎら、 / 割と本気 )んぐ、天草先輩が買うて来たんやあらへんのですか!ほなら申し訳ないです…そやけどおおきに、えろう美味しゅうケーキやねんなぁ…!( 既に口にむぐむぐ、 / 頬抑えふふ )天草先輩ダイエットしてはるんですか?そんなんしはる必要ないんじゃ…( 瞳ぱちぱち、 )


>松峯

そや、阿闍梨餅は美味しゅう…!( こくこくこく、 )ん?どないしはったん?そんな、カロリーなんて考える事あらへんと思います、もしかして松峯はんダイエットしてはるんですか?( 驚きぱちくり )あ、そや。昨日皆さんにあげたものの余りもんなんですけど…どうぞこれも貰うてくれはります?( ふふ、 / 八つ橋もすすす、 )


>千帆

此方こそ…!きんのはえろうお世話になりました。芸術家さんとお話できて嬉し__ええっと、十文字ふみ!( 拳突き上げ、 / おー! )ノって来はった!あたしもこないにかいらしい本場のアイドルはんに会う事が出来て今夜のラッキーパワーは満タンや。( いえい / 深夜テンション )おおきに千帆はん、千帆はんもきっと似合うえ。( 拍手ぱちぱち、 / こく )


  • No.2780 by 清水 恭哉  2018-08-08 23:29:53 



>>千帆ちゃん

うん!まぁ来てくれたのはどっちかというと千帆ちゃんやけど細かいことは気にしないぜ!( にかっ )投げキッス…!あざとい!だがそこがいい!あっあかん千帆ちゃんの踊りを見たいのに身体が勝手に…!( くぅ / おにぎりおにぎり )ひゅーひゅーぶらぼー!最高やったで千帆ちゃん!大丈夫!十分目立ってるで!( スタンディングオベーション / やいやい / 一人で煩い )

  • No.2782 by 松峯 茶子  2018-08-08 23:34:39 



>星野さん

あ、そうですね。私は高等部2年ですから一つ上ですね…!( こくり )でもその、楽しくお話をしたいので先輩後輩とかはあんまり気にしないでいただけると嬉しいなぁって、思っているのですが…どうでしょう?( おずおず / ちら )それから名前は松峯茶子です、まつみねちゃこ。その、呼び方はお好きにどうぞ!( ぐっ / 手を握りつつ / こら )星野さんは可愛らしい方ですから、そう言われると少し照れますね…( えへ / 耳赤 )


>清水くん

まあ、そんな七不思議があったんですね。それなら一つぐらいいただいても大丈夫かしら…( びっくり / 決心ゆらゆら )あ、ああ〜そういう理由なのですね( 納得顔 )嫌とかではないのですが、その、あんまり同性同士でも抱き締め合うのはしたことがなくてですね、驚いてしまったというか…( ちょっと距離取りつつ / 視線が右往左往 )


  • No.2783 by 松峯 茶子  2018-08-08 23:36:57 



あ、あら…?ごめんなさい!下げてしまったけどただの間違いだから気にしないでください( ぺこぺこ )


  • No.2784 by 天草 風子  2018-08-08 23:43:05 



>松峯

うい、松峯茶子ちゃんっしょ。だからちゃこぽよ!( 頷き/にまま )よしわかった、明日一緒に運動するっしょ。運動さえすれば帳消しっぽい( ピースサインぶいぶい/悪魔の提案/やめい )だから今日は一緒に食べちゃお?っぽい( 瞳細め/にま )でも、丸々一個だと荷が重いかもだから――ふーこちゃんと半分こ( ティラミス半分こ/紙皿差し出し )


>星野

うぇっうぇぇっ、ええっ、( 見よう見まね/わたわた/不格好/煽られるとつい釣られました! )きゃー♡!それは嬉しい魔法だし!!もう今の魔法でハッピーだし!!( 胸とぅんく/きゃっきゃ/がばちょ/むぎゅう/我慢が出来なかった模様 )千帆ぽよ最高!超最強!まぢアイドル!会えるアイドル!( ハートが止まらぬ/でれでれ/かわいか! )


>清水

何はともあれ目出度いっしょ。んっふふ、恭哉っちが幸せならふーこちゃんも超幸せっぽーい( にひひ/頭わちゃわちゃ/やめい )してない!、遊人っち何言ってんしょっ。ばっかじゃないのっ( ぎゃあ!/羞恥MAX/ぷしゅー )あぐ、う、うぇえ、そりゃ、ちゅ、ちうくらいはしたっぽい( しどろもどろ/もごもご/語尾小さい )えー、ふーこちゃんねねっちさんに嫌われんの嫌だっぽい。けど、ショートはショートで食べたいっぽい…っ、お皿に置いて欲しいっぽい!( 葛藤/くぬぬ/一口分切り分けたの皿に移し/ぴこん! )


>十文字

いいの!?本気でお願いしたいっぽい。浴衣くらいなら自分で着れるけど着物は着たこと無いから超憧れっぽい!( 瞳きらきら/手の平握り/はしっ )幼馴染のバイト先が喫茶店っぽい!それで、余った分が廃棄になるから~って貰って来てくれたのだ!( 頷き/こくこく/我が事のように言う )食べたいのは我慢できないから食べたいときは食べて、それから運動してとんとんにしてるっぽい!( 頷き/うむ )食べるの超好きだからダイエットしないと直ぐ太っちゃうっぽい( たはー/舌ぺろ )

  • No.2785 by 星野千帆  2018-08-08 23:46:07 



>十文字たん

ふみふみ、ふみゅふみゅ?あー、思い出したお!着物美人で有名なふみたんでつね、五組の星野千帆だお同い年嬉し過ぎにゃん! ( 反芻してみた / 一気にテンション上げ! ) さわさわしても大丈夫かお?お着物汚すの心配でつ …… にいがインスピを得たから寝ないで和風作品研究するなんて言ってたなり。インスピ湧くのも分かるんゴ_ ( どきどき / 和服がお似合いだなんて素晴らしいです ) ちぃは似合わないと思うにぇ、でもでも綺麗ぴかぴかだから一緒に写メ撮りたい! ( スマホ既に構え← )

>清水たん

良いのー言うのは自由なのー!ふふっ、そのスマイル頂きまつ。ぱくぱくごくん。 ( けろり / 飲み込むとお腹に良い効果が? ) 最初にファンだって公言してくれたきょーたんにはこれからのはっぴーのお願いも含めてサービスだお。きゃーっ上手いけいけはいはい、もーいっかい! ( どえらく楽しそう ) ありがと!ありがとー!そんなきょーたんにお願いがありまつ。制服ディズニーインパのイベントを開催しても良いでつか?!お兄ちゃん。 ( 一人声援に応える図 / リマインド / お願いポーズ )


  • No.2786 by 十文字ふみ  2018-08-08 23:52:53 




>清水

お、おほほ。それはかんにんなぁ、飴ちゃんは持ってへんけど八つ橋ならじょうじ持ってはります。( 袖の中からばばん、 / ふふ / どうぞどうぞ )そうやねんなぁ、使う人によって大分印象も変わりはるしなぁ。清水はんの関西弁は親しみやすくてあたしは良いと思うてますよ。( ふふ、 / こくり )着物のお陰で様になってはるんです。漫才…!ほな練習せなあきまへんなぁ。( くすくす、 / ちょっと乗り気 )当然、茶道華道書道、日本舞踊に和楽器…このくらい出来まへんと話にならへんのです!( ささっとお茶立て / 意識高い系 )


>天草

もちろんかましまへん。いつでも呼んで貰うたら天草先輩のために来はるんで!彼氏はんとまったり着物デートでもしはるんはどないですか?( 手握り返し / 勝手に想像膨らませうっとり、 )幼馴染いてはるんですね!…ほな廃棄ならしゃあない、食べるしかあらへん!( きらん、 )わぁ、徹底してはる…!そないな努力あってこそのぼんきゅっぼんなんですね。( ほう、 / 羨ましげ )


  • No.2787 by 清水 恭哉  2018-08-09 00:02:18 



>>茶子ちゃん

せやねんあるんよ。うんうん、やから1つと言わず2つ3つと食べてもええんやで。( にっこり / 悪魔の囁き )そうそう。嫌じゃ…ない?言うた、言うたで!ほんならこれから茶子ちゃんとの挨拶はハグで決定やな!もちろん学校内でも!( なはは / からかい楽しや )まぁ冗談は置いといて、俺も前はそんなんやったからだいじょぶだいじょぶ徐々に嫌でも慣れるわ。特にここの女性陣は可愛い子に目がないからなー、茶子ちゃんも気をつけるんやで。( によによ / 不敵笑み )

>>風子

ちょっ、俺が幸せなら自分も幸せって…ほんまにおめでたい性格してるよなぁ。( 呆れ照れ笑 / 羨ましいところ )そうか…安心したような、ちょっと残念なような…。( うーむ / 複雑な気持ち )おぉまじか!そ、それで、どうやった?どんな感じ?( ずい / 興味津々 / 質問がすげーざっくり )え、何で嫌われんの?これくらいで怒るかね?それやったら俺の行動だいぶ制限されね?( むむむ / 分かってない / 不服げに皿に移し )

>>千帆ちゃん

うわぁ俺のスマイル食べられちゃった!じゃあ俺は千帆ちゃんのを!もぐもぐごくーん。( ふふん / 控えめに言って非常に阿呆っぽい )いやー良かった、あの時何の意味もなく踊り習得しといた甲斐があったってもんやで。( ふー / 汗拭い )何その夢がありまくるイベントは、詳しく聞かせてくれるかね?あ、アイドルモードは解いても良いぞ。( ぴく / 腕組み / 傾聴モード )

  • No.2788 by 星野千帆  2018-08-09 00:05:32 



>松峯たん

__ うー、マンボ!びっくりさせたらごめんにぇ。 ( ぷすすす ) ちぃも先輩後輩はそんなに意識しないでいる方がずっと楽しいと思う!だからだからこの口調で宜しくして欲しいの!てへ。 ( 結局こっちである / てへじゃない ) ちゃこたん、にゃーー名前までばっちりきゃわわでつね、手もみにみにサイズでぐうかわ… しゅき。 ( 握手しながらの唐突な告白← ) ちゃこたんの方がずーっと萌えだお?ちぃがおにょこのこなら絶対好きになってるきゃわゆさで幸せふぉーえばー… ふわふわーん。 ( 引っ付き / すりすりすーり )

>天草たん

めちゃきゃわー!今のゆうたんにも見て欲しいレベルだお!流石お姉ちゃん、優しくてしゅきしゅきなり。 ( 大歓喜! / きゅるるん← ) ふぅたんのはぐふかふかであったかくて落ち着くお、それとときたんと時臣さんにもはっぴーかむかむするようにお願いしているんゴ。 ( はー堪らん / 甘えさせて頂きます! / ぎゅっぎゅ ) ちぃがアイドルならふぅたんは最高なお姉ちゃんでつ、にいよりずーっと優しいお姉ちゃんだお。ねえねえふぅたん。お約束のプレゼント持って来ますた!遅れたけどはっぴーばーすでーでぃあふぅたん。 ( やや大きめな包みを持ち上げ / えへん / 中身はハート型のクッションとエプロンです! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック