アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報

見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。

■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html

当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。

___暫しご静粛に。

コメントを投稿する

• No.2685 by 赤の女王  2019-06-14 12:41:23 

>取り急ぎ背後のみ失礼致します

>望愛

(/昨夜は遅くまでお相手頂き有難うございました!とても楽しくてつい遅くまでになってしまいました…!またお時間が合いましたら是非お越しくださいませ!お話出来るのを楽しみにしています!)

>キキ

(/昨夜は遅い時間でしたのでお気になさらないで下さいませ!公爵夫人の恋まじないは常時発生のミニゲームですので是非お気軽にご利用下さいませ!またお話できるのを楽しみにしています…!)

• No.2686 by 望愛  2019-06-14 12:59:34 

>主様

(昨夜は夜遅くまでお相手有難うございます!凄く楽しませてもらいました!!寝落ちしてしまい、途中で切ってしまってすみません...!時間が合えば続きとして掛け合いができればと思うのですが如何でしょうか???)

• No.2687 by 赤の女王  2019-06-14 20:23:48 

■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html

>これより人数無制限でアリスを募集しております。お気軽にお声掛け下さいませ!のんびりと待機しております…!/ 交流登録は随時受付

※本日スマホからですがのんびり交流が可能ですので全キャラの提供が出来ます…!
若しかすると短い時間の交流になってしまうかもしれませんが待機しております…! ※

当トピを気を掛けて下さっている未だ迷い込んでいない検討中のアリス様も、以前迷い込んでいたけれど都合が悪くキャラリセになってしまったアリス様も、どうぞ遠慮なくお越しくださいませ!お話出来ることを楽しみにしております 。
登録無登録問わずに募集しておりますので、ぜひお気軽にお声掛け下さいませ!

過去使っていたお子様、行き場の無くなってしまったお子様をもう一度生き返らせるのに、ある程度世界観が合っていればこの場をお使い頂いても全然構いません…!
お気軽にご相談くださいませ!

• No.2688 by 望愛  2019-06-14 20:43:11 

>赤の騎士

!...ないと、おでこ。くすぐったいね(呼んで欲しい名を伝えてもらうとわかったと何度か頷くことでその名を受け入れて。額に落とされた口付けは初めてで頬をかぁと紅く染めぬいぐるみを腕に抱き締め直しながら照れくさそうに感想を伝えて。女王陛下と聞けばどんな人だろう?と頭を僅かに悩ませたが部屋へと向かう道中がすべて輝いて見えてそんな疑問はどこかに飛んでいってしまって。自分の方が眩しいと言われれば不思議そうに数回瞬いて「きらきら、溢れて、こぼれ落ちちゃうね!」へら、と表情を緩ませよくわからない返答をしたかと思えば壁や床、通りすぎるメイドたちにひとつひとつ反応するように"わぁ!""すごい!""きらきら~"なんて単語を何度も繰り返してふと相手の耳に目がいけば「おみみ、おはなさん......おみみ、穴あいてる?たいたい?」そっと手を伸ばし相手のピアスに触れれば興味深そうに呟きそれがピアスなのだと理解するとまるで自分が痛いかのように眉をひそめて)

(/主様こんばんは!改めて昨夜は夜遅くまでお相手有難うございます!赤の騎士様との掛け合いが楽しく再び出来ればと思い続きを書かせていただきました!宜しければ、またお相手していただければと思います!!)

• No.2689 by キキ・フラメル  2019-06-14 21:42:00 

>主様

(/ こんばんはです。改めまして昨夜はありがとうございました!本日若しかすると早めに落ちてしまうかもしれませんが、もしよろしければキキにてお話に出ていた公爵夫人さんと占い交流が出来たらなと思います。大丈夫そうであれば先レスをさせてもらいますのでよろしくお願い致します…!)

• No.2690 by 赤の騎士  2019-06-14 21:44:11 

>望愛

(/お越しくださり有難う御座います…!反応が遅れてしまい申し訳ございません…!本日もお時間が許します迄是非宜しくお願い致します!)

___あぁ、(通りすがる一つ一つに新鮮な反応を見せる彼女を伺えば、己にとっては余りにもなじみ過ぎた日常風景のそれがとても新鮮な物のように思えて微笑ましさすら感じていて。そんな中で耳を擽るような刺激を受けると"うん?"と顔を寄せて、顔をしかめた彼女が何を訴えているのかが分かれば緩い動きで頭を左右に揺らし「痛くないよ、大丈夫」先ずはその強張る表情を留めるべく否定の言葉で続け、「薔薇の花が好きなんだ」おはなさん、と告げられたそれに詳細を続けて。暫し歩いた所で一つの部屋の前に到着すれば、そこで漸くそっと彼女の身体を下ろして「お待たせお嬢ちゃん。此処が今日からお嬢ちゃんの部屋だ」扉へ腕を伸ばし開いて支えたまま、生活するのに困らないが未だシンプルなつくりの部屋を披露して)

• No.2691 by 望愛  2019-06-14 21:57:35 

>赤の騎士

(/反応有難うございます!此方こそ、よろしくお願いします!)

よかった(痛くないよ。そのたった一言がまるで自分の中にあった痛みを取り除いてくれたようにも思えて己の胸に手をあて本当に安心したのだろう、ひとつ、留めていた息を吐き出せば笑みを綻ばせて。薔薇の花が好きと聞けば言葉を続けようとするも、それより先に身体を下ろしてもらい、部屋へと続く扉を開いてもらえれば大きく瞳を見開いて。「のあの、おへや!」生活するのに困らないシンプルな部屋であっても今まで真っ白な世界で生きてきたが故に輝いてみえるのだろう、ぱあっとわかりやすく表情を明るくさせ部屋の中をパタパタと走り回れば最後に備え付けのベッドに軽い体重ゆえにポスッと軽い音をたてて飛び込んだかと思えば「ないと!のあが、えと...ん、と...わーって、なったの、しー!ね!せんせ、に、らめって怒られちゃうから!ふたりの、ひみつ!」ガバッと身体を起こし扉をおさえてくれている相手に顔を向けて口許に人差し指をあてて一生懸命口止めするように言葉を紡いでは"いーい?"と頭を横に傾けて)

• No.2692 by 赤の女王  2019-06-14 21:59:13 

>キキ

(/お越しくださり有難うございます…!背後様の無理のないようにお話出来ればとても嬉しいです!若しかするとお返事が遅くなってしまうかもしれない為御容赦頂けると幸いです…!どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.2693 by 赤の騎士  2019-06-14 22:07:37 

>望愛

(シンプルな部屋を覗けば暫し考えるような間を置いてから彼女に預けていた紙袋を受け取って、中から手の平ほどの大きさのキャンディーブーケを取り出せば飾りっ気の無い部屋のテーブルの上へそれを飾って「次に来るときにはお嬢ちゃんの瞳と同じくらい綺麗な薔薇を持ってくる。俺の一番好きな花をお嬢ちゃんにも好きになって貰いたいんだ」キャンディで作られた花束は陽の光を受けてキラキラと光り、透き通り、それはそれで部屋に鮮やかさを作ってくれて。要は次を作る為のちゃっかりとした約束を取り付ければ、何処か一生懸命な様子の彼女に釣られて自らも少しだけ頭を傾け「――先生、にはもう。……嗚呼、わかった。秘密にすると約束する」"会えない"と綴り掛けた言葉を飲み込めばゆるりと傾けていた頭を元の場所に戻して、今度こそ意図をもって彼女の動きを真似て自らの口元へ人差し指を添えつつ承諾を)

• No.2694 by キキ・フラメル  2019-06-14 22:09:19 

>公爵夫人

( 人魚の湖にて親切なメイド長から教えて貰ったのは酷く心が踊る占い。それをやってくれる人が遊園地に居るとなれば行かない訳にはいかないだろう。その占いに関係する彼からプレゼントされたワンピースを身に纏い軽やかな足取りで城を出て、森を抜けて、そうして目的地である遊園地へと辿り着く。少しずつ日が落ちてきて遊具達がライトアップされるのも時間の問題か。そんな中で見付けた占いの館は何故か大きく輝いて見えて。「公爵夫人は居ますかー?とーっても重要な占いをお願いに来ましたー!」先ず外観を確かめるように頭を持ち上げ、その後目前の扉を二・三ノックしつつ間延びた呼び掛けを行えば、目的の人物が出て来てくれるのを興奮抑えながら今か今かと待ち侘びて )

• No.2695 by 望愛  2019-06-14 22:18:35 

>赤の騎士

きらきら!(預かっていた紙袋から出てきたのは窓から差し込む光でキラキラと輝いて美しくもありキャンディ特有の甘い香が食欲をそそるのだろう"あーいの、すき"甘いものが大好きでたまらないと表情にうつして。「のあと、ないとの、おそおいの、いおの、おはなさん、楽しみにしてる」次、の約束を自然と取り付けてくれたことで一人になることはない安心感が胸いっぱいに広がり大きく頷きながら素直に待っていると伝え。相手が飲み込んだ言葉はわからなくてわかったと言ってくれたことだけが伝われば嬉しそうに表情を綻ばせて「のあ、あと、ここ、いる?おさんぽ、したい!」相手の中には何か予定が入っているだろうか?という疑問くらいは持つことができたようで今度は不思議そうな表情をみせることでくるくる表情を何度も何度も変えていき)

• No.2696 by 赤の騎士/公爵夫人  2019-06-14 23:06:24 

>キキ

(賑やかで明るい遊園地の中、一見してみればお化け屋敷とも思えるようなおんぼろ屋敷にて占い業を行っている。今日も今日とて、商売自体はあがったり。___と思っていたその中で響いたノックの音。にぃんまりと口元に笑みを浮かばせると席に座ったまま扉へと視線を向けて「取って食いやしない。中へ入れ」まるで良い獲物が来たとでも言うべきか、嬉々とする思いを隠しつつ「重要かどうかは知らん。占いなんて物は当たるも八卦当たらぬも八卦と言った物___無論、料金は頂くがね。」くつくつと喉を鳴らしながら大きな扇子をパタパタと揺らして扇ぎつつ彼女の登場を待ち)

>望愛

(見ているだけでも目が離せず、くるくると変わる表情を追い掛ける事が忙しい。そんな彼女を見れば思わず"ふっ"と綻ぶように息を洩らした微笑みを落とし。片膝を付けば片手をそっと差し出して不安げな顔を解消させるために大袈裟なまでに凛々しい雰囲気を纏ってから「――お嬢ちゃん、散歩の付き添いに俺を選んでくれないか。」片方の瞳を瞑れば浅いウインクを一つ行動を冗談めかす為に行って、「お嬢ちゃんが俺を選んでくれるなら、俺はいつだって応えよう」アリスと言う存在はそれほどまでに力を持っており、大事にされるべき存在なのだから。彼女の行動は絶対的なのだと言う事をほんのりと浮かばせながら選択肢を彼女へと与えて)

• No.2697 by キキ・フラメル  2019-06-14 23:18:49 

>公爵夫人

( 御出迎えは無かったが入る許可は得た。キィ、と鈍い音を鳴らしつつ扉を開ければそこに居たのはニヒルな笑みを浮かべた相手。紡ぐ言葉から察するに彼こそが“公爵夫人”だろう。「お邪魔します」と礼儀正しい挨拶を先ず、それからはさて困った。何時だったか看守の仕事を手伝った時に貰ったお金はちゃんとあの日のままあるがこれの使い道は別にあるのだ。「__男前のジャックから公爵夫人に占ってもらえって。帽子屋さんと私の事。…高い?」此処を紹介したのが誰であるか、聞かれてはいないが一応伝える。それから後ろ手で扉を閉めてその身をまるっと館へ。お金の入った巾着袋が収まっているポケットに片手を添えて一先ずとれくらいのお金がかかるのかの確認をして )

• No.2698 by 望愛  2019-06-14 23:28:40 

>赤の騎士

(もしかしたら此処から出てはいけないかもしれない。何となくそんな気持ちが浮かんでは微かな不安を抱くものの、目の前で片膝をつき片手を差し出している相手の姿に視線を奪われたことで思考は飛んでいって。きっと他にも人はいるのだろう。何となくの感覚だが頼めば他の人が来てくれるのだろう。然し、自分の目の前で選んでくれないかと言ってくれる人がいる喜びを感じてしまった今、他など考える余裕などあるはずもなく「ないとと、おさんぽ、したい」差し出された手に己の手を重ね素直に願望をそのまま口にするとふにゃりと表情を緩め「あのね、ないと。抱っこして、ほしーの。らめ?」きゅっと小さな手で大きな相手の手を握り締めながら先程のように抱いてくれないだろうかというお願いを付け足せば、膝をついてくれていることによって目線が同じ相手の瞳をじっと見詰めて)

• No.2699 by 赤の騎士/公爵夫人  2019-06-15 00:04:55 

>キキ

帽子屋と主のことを?___っくく、っくは、(最初は伝えられた来訪理由にしっかりと耳を傾けるもののジャックの前についた褒め言葉に堪えることが出来ずにゲラゲラと吹き出し笑いを見せることとなり。散々笑い飛ばせば肩を揺らしてひいひいと余韻を楽しみ扇子の先を彼女へと向けて「寝言は寝てる時だから許される。俺を悪いで殺めるつもりか」漸く落ち着きを取り戻せばふー、と深い呼吸を行って。そこまで騒いでから漸く扇子を閉じて机の上に置く値段表を示し「占いならお前さんの今日の運勢を見ることが出来る。帽子屋との仲が上手くいくようにまじないを願うなら料金はこっち、___帽子屋とのことを願うんならこちらで決まりだな。そこに掛けろ、貰った金額分はしぃっかり見てやる」目の前には古びたトランプを数字が見えないように裏返した状態で10枚並べ、そうして1枚を彼女に1枚を選ばせれば「さぁ、どうだ」と選ばれたトランプを受け取って結果を覗き)

>望愛

お嬢ちゃんが俺を選んでくれるなら、その期待に応えてみせる。俺は赤の騎士、誰かを守る為に存在するんだ(差し出した手が彼女の細い手によって温もりを得ると余りにも無垢なその言葉を噛み締めるための一拍を置いてから自信満々と言い切るように言葉を送り。重なった手の甲へ触れるだけの、それでいて確りと敬愛を添えた口付けを行えば真っ直ぐな眼差しと共に伝えられた願いに顎引き「勿論、任された。」重ねていた手を引いて先程のように彼女の体を抱き抱えて「案内したい場所は沢山ある。一日じゃ全てを見ることは出来ないほど此処は広いんだ」彼女を抱えたまま部屋を後にすると折角の散歩を何処に連れていこうかと頭を働かせて「俺のお気に入りをお嬢ちゃんにも教えよう。秘密だよ」そうして思い立ったのは一箇所、茜差し始める時間だからこそのお気に入りを紹介するために暫し歩みを進めて。秘密だと称して連れてきたのは余り使われていない一室、風がよく入る心地のいいそこは夕暮れに染まるこの国を一望出来て)

• No.2700 by 望愛  2019-06-15 00:20:10 

>赤の騎士

(守る。なんて言われたのは初めてのことでどんな感情で受け止めたら良いかまだよくわかっていないらしくちょっと不思議そうだけど、守ると言ってくれたことに対して嬉しそうな表情を浮かべ手の甲に落とされた軽い口付けに「くすぐったいね」との呟きを落として。再び大きな腕に抱かれれば普段の自分の身長からは見られない景色と豪華絢爛な廊下の作りに瞳を輝かせ続け、どこにいくのか決めた相手に秘密だよと言われれば「ひみつ!」と嬉しそうに声をあげ慌てたように身を縮めるといたずらっ子のような笑顔と共にしーっと口許に人差し指を添えて。やがて辿り着いた一室の扉が開かれた瞬間に頬を撫でた風にくすぐったそうに目を細め茜色に目が慣れてくると景色の美しさに段々と瞳を輝かせ、なにか言おうと一息吸ってはなにも言わずに吐き出し、再び吸っては「きれい」言葉に出来ないほどの感動を漸くたった3文字にこめて。「ないと、きれい」少しの間を起き顔をあげ感動を相手に改めて伝える瞳からはぽろぽろと雫がこぼれていることにはまだ気付いてないようで)

• No.2701 by レイラ・ネヴィル  2019-06-15 01:01:24 

>主様
(/先日訪れた後、お返事を返せず申し訳ございませんでした。今後は繰り返さぬよう気をつけます……。
そして、お時間が合えばなのですが今後の希望としては御迎えからで、お迎えは合いそうな方をお願いします。)

• No.2702 by 赤の騎士/公爵夫人  2019-06-15 01:09:41 

>望愛

―――。(顔を撫でる風は夕暮れ時の冷たさを仄かに持っていて、冷たいからこそより澄み切った空気は穢れを知らない彼女の瞳を連想させた。視線の先を合わせるように、己にとっては慣れたその景色を数秒黙って見つめ、そうして彼女から綴られた感想に頷いて。二度目の感想、その言葉に合わせて彼女の顔が己へ向けば自然と景色に向けていた己の視線も彼女へと戻して、そうして驚いた。溢れている彼女の涙に気が付けば景色の見える位置に置かれている椅子の一つに腰を下ろしてから零れる涙を胸ポケットに入れる紺色のハンカチで吸い取って「……お嬢ちゃんが迷い込んだのは手前の薔薇庭園。その奥には広い森が広がってる、その奥には遊園地だって有るしこれを買い込んだお菓子屋だってある。遠くから見て綺麗なだけじゃないんだ、楽しい場所だって沢山有る。だから遠目に見て感動するのは未だ早い」愛しているこの国を見て感動してくれたのならばこれ以上に嬉しいことが有るのだろうか。ゆっくりとした落ち着いた声色で見える範囲の説明を行って、そうした時間を過ごしていればメイドの一人が"此処にいらしたんですね"と声を掛ける。どうやら楽しい時間はあっという間、呼び出しが掛かってしまったらしい。彼女の頭をぽんと一撫ですれば「メアリアンが部屋まで連れて行ってくれるから心配は要らない。また会いに行くよ」ゆっくりと彼女の身体を下ろせばハンカチを握らせて、呼びに来たメイドに彼女を確りと託してから片手をひらりと揺らしてその場を後にしようか)

(/お返事ペースが遅く申し訳御座いません…!これ以上は睡魔に勝てそうになく、本日はキリが良さそうですので回収をしつつお暇させて頂きます…!またお時間が合いましたら是非お越しくださいませ!お話しできるのを楽しみにしております…!お相手有難う御座いました!)

• No.2703 by 望愛  2019-06-15 01:27:35 

>赤の騎士

ーー?(椅子に腰かけた相手の膝に座ることに違和感はなかったが溢れる雫を拭われたことで初めて涙を流していることに気付き自分自身涙を流している理由がわからなくて不思議そうな表情のまま大人しく涙をぬぐわれることを選んで。此処からの綺麗な景色をみるだけでなく他にももっと素敵な場所はある。その言葉はまだよくわからなくて、それでも「いろんな、けしき。みるの、たのしみ」いつかきっといろんな場所にいけるようになるだろう、そしてそれはきっと楽しいことばかりに違いないと確信を得て静かに言葉を紡ぐ表情は涙に濡れたままの笑顔で。メイドのひとりが迎えに来れば相手との時間は此処までなのだと理解しワガママを言うわけでもなく渡されたハンカチをぎゅっと握り締め頭を撫でる大きな手に心地好さを感じながら「ないと、またね!!」背を向け去っていく相手に向かって次を改めて約束するように言葉を投げ掛けて。相手とは違いメイドに対する警戒心は解けなく少しそわそわしながらもメイドに案内されるままなことを選ぶことにして)

(/いえいえ、こんな時間までお相手してくださり有難うございます!!また次、お時間があったときにお相手できることを楽しみにしております!!!本当に有難うございました!!!)

• No.2704 by キキ・フラメル  2019-06-15 11:37:00 

>主様

(/ 毎度毎度無言寝落ちすみません…!またタイミングが合いましたら是非続きから、おまじないをよろしくお願い致します…!ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック