《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.2522 by 咲間 圭  2018-11-04 20:25:40 

咲間 圭 / さくま けい

男 / 30歳 / 177cm / 左寄りリバ
黒色のマッシュパーマ / 幅広二重のタレ目 / 瞳も濃い黒色 / 泣き黒子 / 色白 / 整えられた爪 / 年齢より若く見える童顔 / 普段から和服が多い /良くも悪くも素直

もう11月かあ…早いものだねえ(ふぅ)吉良くんとやおりくんが来てたみたいだけど、もう居ないかな…?(辺りを見渡し)
さて、少し待機してみるかな。あれ?炬燵があるねえ。準備万端だな(ふふ)栗きんとんの大福を持ってきた甲斐があるというものだ(ゆるりと笑み、お茶の準備を)

• No.2523 by 奥中 やおり  2018-11-04 21:13:26 ID:c66dca9b1

>咲間さん

んん…あ、圭さんこんばんはぁ~( すっかり炬燵に入りウトウトしていたところうっすらと相手を視界に捉え上体を起こして/ホカホカ )暖かいとダメだね、居心地いいけど眠くなっちゃう…でも寝たぶんちょっと回復できちゃったあ( 目を擦り柔らかく笑って )…ん、今美味しそうな単語が聞こえた…!栗きんとん…大福…!( ぱちりと目を開きそわそわ )

• No.2524 by 吉良 楓  2018-11-04 21:25:30 

吉良 楓 / キラ カエデ 

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかった明るめ茶髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

わ、…ごめん用事落ちしてた、( 再びがちゃり / 入室 )
…お、やおりんと咲間サン居る感じ?レス遅くなっちゃうかもしんねぇんだけど久々に構ってくれたら楓くん嬉しいなァ、なーんて( ふ、と笑みを浮かべ )

• No.2525 by 咲間 圭  2018-11-04 21:54:31 

>奥中

あ、やおりくん。はい、今晩は(くすくす)はは、頬が林檎のように赤くなっているよ(小さく笑いながら両手で彼の頬を包み)炬燵で寝るのは良いけど、風邪ひかないようにね。今日は少しお疲れ気味?(さらりと撫でるように前髪を横に流して)大目に持って来たからね。慌てなくても大丈夫だよ(微笑ましげに眺めながら、大福とお茶を準備し)

>吉良

吉良くん、今晩は。良かった。久し振りに会えて嬉しいよ(目尻和らげ)すっかり此処も冬仕様になったねえ。この炬燵は吉良くんが?(ゆるりと首傾げ)そうだ、栗きんとん大福を持って来たけど君も一緒にどうだい?(ふふ)

• No.2526 by 吉良 楓  2018-11-04 22:09:58 

>>咲間

! さっくまサーン、こーんばーんは( 相手の姿を見ては嬉しげに手をひらひらと振って其方へ歩み寄り )俺も。久しぶりにあんたに会えてすげぇ嬉しい、元気してた?( へらり / ゆるりと首を傾げ問い掛け )ふは、そうでしょそうでしょ。ん、そう、楓くんが持ってきた。もう寒くて耐えらんなくってさ…、皆も使ってくれてるみたいだし、役に立ってくれて何より( 相手の問い掛けに対しこくこくと頷いて )――え、栗きんとん大福? すげぇ美味そう、食べたい( 僅かに目を輝かせ )

• No.2527 by 奥中 やおり  2018-11-04 22:25:56 ID:c66dca9b1

>吉良さん

…っあ!きらりんっ、痛っ…!( うっすら相手の姿を視界に捉えると急いで上体を起こし背中を炬燵にぶつけ )ううっ、きらりん、この前はお返事返せなくてごめんねぇ…今日会えてよかったよぉ( 炬燵から這い出し相手の足にキュッと抱きつき )今日は絶対絶対大丈夫だから、良かったらまた相手して欲しいな…( ちらりと相手の表情伺い )

>咲間さん

えへ…、ちょっと暖まりすぎちゃったかも。圭さんの手、ひんやりしてて気持ちいいねぇ、外寒かった…?( 火照る頬に触れられればその手に頬擦り寄せ暫し目を細め/ちらりと様子を伺い )はぁい…( 素直にコクリと頷き )んん、少しだけね!でも、ちょっと寝たし圭さんに会えたし…すっかり元気になったよっ( ふふふと嬉しげに笑って )わーい!美味しそう…!( 取り出された大福に目を奪われつつ姿勢を正して )

• No.2528 by 南雲 透哉  2018-11-04 22:34:06 

南雲 透哉 / ナグモ トウヤ

男 / 26y / 181cm / 長めの癖のある黒髪 / モノトーンのシャツに細身のパンツ / 涼しげな切れ長の二重 / 黒い瞳 / 左耳にインダストリアル / 酒、煙草好き / 左

お、賑わってんな(扉開き頬緩め)あんまり居れねぇかもしれねぇけど、それでも良かったら話そうぜ(ソファに腰下ろし)

• No.2529 by 吉良 楓  2018-11-04 22:38:04 

>>奥中

あー、やーおりん…って、( 相手の姿を視界に捉え嬉しげに頬を緩ませるも、炬燵に背中をぶつけてしまった相手を見ては驚いたように目を見開き )ッふは、だいじょーぶ?( 足に抱き着かれると思わずくすくすと笑みを零し、屈んで何とか相手と視線を合わせると相手の髪をわしゃわしゃと撫で問い掛け )んーん、全然大丈夫。楓くんの方こそ寝落ちしまくっちゃってるしごめんね、でも今日会えて良かった、すげぇ嬉しい( に、と楽しげに笑みを浮かべ )ふ、勿論。俺からもおねがーい、お相手よろしくね( こく、と小さく頷いて言葉を返すと相手の隣にちょこんと座り )

• No.2530 by 吉良 楓  2018-11-04 22:49:50 

>>南雲

あ、…南雲クン( 相手の姿にぱ、と表情明るくしてソファに座る相手の方へと歩み寄り )ぜーんぜん平気。俺もレス速度にムラあるかもしんないし、それでも楓くんの相手してくれたら嬉しい、( ぽすん、と隣に腰を下ろしては相手の顔を覗き込むようにして )

• No.2531 by 咲間 圭  2018-11-04 22:54:51 

>吉良

お陰様で元気だよ。そろそろ例年のインフルエンザ流行時期だから気を付けないといけないけど(頬ぽり、)有難う、吉良くん。持ってくるの大変じゃなかった?此処で快適に過ごせるのも吉良くん様々ってわけだね(拝むように手を合わせ)もちろん。大目に持って来てるし、吉良くん炬燵持って来てくれたから二個にオマケしちゃおうかな(くすくす、/ お茶と大福準備して)

>奥中

夜になると気温が下がるからね。ちょっと手は冷えてしまったかも。やおりくんで暖を取らせてもらおうかな(ふは / 悪戯に片方の手を首の後ろへさらりと当て)うん、良い子(撫で撫で)そう?やおりくん、頑張り屋さんだからなあ…。あんまり無理はしないようにね(眉尻下げ)はい、どうぞ。手で摘んで食べてくれてもいいけど。好きに食べてね(念の為、黒文字も添え)

>南雲

あ、南雲くん。今晩は(ゆるりと手を振り)俺もあと少ししか居られないけど、それでも良ければ相手してほしいな(ふふ)今日は栗きんとんの大福を持って来たよ。一緒にどうだい?(小さく首傾げ)

• No.2532 by 南雲 透哉  2018-11-04 23:14:44 

>吉良

お、楓クンじゃん(相手の声が聞こえると嬉しげに頬を緩ませ)楓クンに言われたら断れねぇなぁ(顔を覗き込まれると僅かに身を屈めて額を触れ合わせながら言葉を返し)

>咲間

久し振りだな。俺の方こそ頼むわ(頬を緩めて頷き)うわ、まじで?食いてぇ(相手の言葉を聞くなり嬉しげに目を輝かせ)

• No.2533 by 奥中 やおり  2018-11-04 23:22:27 ID:c66dca9b1

>南雲さん

透哉くんだぁ…!こんばんは、また会えて良かったあ( もぞもぞと炬燵から這い出し緩く手を振り嬉しげに笑み )うん、ちょっとでもお話出来たら嬉しいな~( 相手隣に座りへらり )

>吉良さん

うう、痛いよ…気持ちに体が着いてこなかった~…( 撫で受け目が合えば悲しげにすり寄り )それは全然!えへ、じゃあ今日会えたってことでお互いに全部チャラ、だねっ( 安心したように笑み )
やったあ!もちろん!へへ、炬燵ホントにありがとね。暖かくてずっと入ってたくなっちゃう( 相手の返事に頬緩めて )

>咲間さん

そうだよねぇ、もう冬まっしぐらって感じだし…、っひ…!( うんうんと頷いていたところふいに首の後ろに冷えた手を当てられビクリと体を揺らし )け、圭さんってたまに悪戯っ子だよね…!( 動揺隠せず胸に手を当て )暖を取るならきっとこっちの方がいいよ!それとも、ハグの方がいいかなあ?( きゅっと手を握り仕返しとばかりに悪戯っぽく笑って )
えへ、心配してくれてありがとうね!でも、無理は絶対にしないから大丈夫だよっ( にひ )
わ、本格的…!せっかくだし黒文字も使わせて貰おっかな!いただきますっ…~っ美味しいね、これっ…!( ワクワクと一口ぱくり/じわじわと笑みがにじみ出しあっという間に1つ食べてしまい )

• No.2534 by 吉良 楓  2018-11-04 23:29:31 

>>咲間

ん、元気そうで良かった( 元気だ、と聞くと安堵したように頬を緩ませて )あー……インフルね。咲間サンはちゃんと予防接種する派?( 例年流行るその単語を聞いては僅かに眉を寄せるも、こて、と首を傾げるとぽつりと問い掛け )へーき、楓くん本気出せばこんなのチョロいから、なぁんて( 何やら得意げな笑みを浮かべ )…うそ、流石にちょっとしんどかったわ( 早々に正直な言葉を吐き出すと困ったように笑って肩を竦め / ← )ふは、別になーんにもしてないよ。使ってくれる人がいて俺の方こそ感謝、いつもありがとね( 拝むような相手の仕草に小さく吹き出すと、ゆるゆると首を左右に振って感謝の気持ちを伝え )お、まじで?やった、( おまけ、という単語にぱあ、と更に表情明るくしながら、準備をする相手を見つめ )

>>南雲

はーい、楓くんですよー、っと( はーい、と緩く挙手 )ふ、断られたら寂しくて凹んじゃうなァ、( 互いの額が合えばそこから伝わる相手の体温に心地良さげに目を細めつつ、くすくすと笑みを零しながら冗談交じりに言葉を返し )

• No.2535 by 吉良 楓  2018-11-04 23:48:54 

>>奥中

結構派手な音したもんなァ、…お大事にね?( 心配そうに相手を見つめ優しく髪を撫でるも、何処か揶揄うような口調で「 気持ちはめちゃくちゃ伝わって来たけどね。すげぇ嬉しい、 」とぽつり付け足し )ふは、ほんとほんとー。今日会えたからチャラってことで( ぱちん、とウインク / すな )
ふ、そんなに喜んでくれると炬燵出してきた甲斐あるわァ、( 相手の言葉を受け取れば嬉しげに頬を緩ませ )…あー、けど炬燵ばっかで構ってくんなくなったら楓くん妬いちゃうからね?…なんて( 相手の様子に微笑ましげに其方を見つめているも、ふと意地の悪い笑みを浮かべると相手の顔を覗き込み、冗談交じりに言葉を掛け )

• No.2536 by 奥中 やおり  2018-11-05 00:15:29 ID:c66dca9b1

>吉良さん

うん、ありがとう…えへ、伝わったならぶつけたかいがあったよねっ( 頷きつつへらりと冗談っぽく笑って言い )
わ、ウィンク上手だねぇ…!僕できないから羨ましいかも!( ウィンクしようとするも両目を瞑ってしまい/失敗 )
ふふ…炬燵に妬きもち焼いちゃうなんてきらりんって案外乙女なんだねぇ、可愛いねっ( 相手の意外な一面にクスクスと笑ってしまい/頬つんつん )

• No.2537 by 南雲 透哉  2018-11-05 00:16:53 

>奥中

ふは、そりゃ会えるだろ。誰か居たらできるだけ顔出すつもりだし(開口一番の相手の言葉に思わず笑みを零し)ん、少し返事遅くなっちまったけど頼むわ(隣に座る相手の頭にぽん、と掌のせ)

>吉良

へぇ、…それはそれで若干見てみてぇ気持ちもあるけど(自分の言葉で凹んでしまう相手の様子をぼんやりと想像しては徐に顔を離しつつぽつりと呟き)

• No.2538 by 奥中 やおり  2018-11-05 00:37:46 ID:c66dca9b1

>南雲さん

そっか…そうだよね!良かったあ〜!( 安心したように息をついてやんわり笑み )しばらくちゃんと会えてなかったけど元気だった…?( チラリと顔色伺い )うん!じゃあ透哉くんが眠るまで相手してもらっちゃお!…ふふ、こうやって頭触られるのも久しぶりな感じ( 嬉しげに頬緩め )

• No.2539 by 南雲 透哉  2018-11-05 00:54:22 

>奥中

俺もお前の元気そうな顔見れたら安心するしな(相手の様子につられて頬を緩ませながら頷き)ふは、まだ気にしてくれてんの?(以前風邪を引いた事を伝えた際随分と心配を掛けてしまった事を思い返すと、小さく吹き出しつつも何処か嬉しげに問い掛け)あぁ、そうかもな(相手の言葉に笑みを浮かべて小さく頷きつつそのままさらりと髪に指を通すと「お前なんか撫でたくなる顔してるし」と笑みを含んだ声色で呟き)

• No.2540 by 吉良 楓  2018-11-05 00:56:18 

>>奥中

…いやいや、それとこれとは別でしょ。当たりどころ悪くて骨折とかしちゃったらどーすんの、楓くん皆に合わせる顔無くなっちゃう、( 冗談めいた相手の言葉にくす、と笑みを零すも、急に真面目な表情になると軽く注意をして / ← )
そーう?まァ使う時なんて早々ないけどね。つか楓くん的にはウインク出来ないやおりんのが可愛いしそれもアリだと思うけどなァ、( 両目瞑る相手を見ては微笑ましげに目を細め、よしよしと頭を撫でながら素直な気持ちを口にし )
へ、…そうくる?、妬くわけないじゃん。冗談だよ、じょーだん。楓くん、優しい優しいおにーさんで定評あるから( 思いがけない相手の反応に数度瞬きをすると、先程とは打って変わって誤魔化すようにへらへらと笑みを浮かべてさらりと嘘を吐いて )

>>南雲

えー?見たいの?…悪趣味だなァ透哉は、( ゆるりと首を傾げて問い掛けるも、片眉を上げると揶揄うような口調でぽつりと言葉を返し )それでもいーよ別に、楓くん仕返ししますし( 態とらしく拗ねたようにふい、とそっぽを向くと可愛げの無い言葉を吐き出し )

• No.2541 by 奥中 やおり  2018-11-05 01:33:38 ID:c66dca9b1

>南雲さん

あは、本当に?じゃあ僕はいつも元気だからいつでも安心させてあげられるねっ( 得意気にグッと親指立て )そりゃあ気にするよ~!ますます寒くなってきてるし、寒いの苦手って言ってたし…これでも心配だったんだよっ( むむ、と少し眉寄せるも直ぐに解き「 顔見れたから安心したけどねっ 」と笑って一言添え )撫でたくなる顔、って…可愛いってこと、かなっ?( 髪に触れる動作を見つめ暫し考え/自身の頬に人差し指立て「 てへ! 」と可愛い子ぶり )

>吉良さん

えっ!おっ、うん、気を付ける…痛みも引いてきたから骨折とかは無いと思う!から、安心してね!( 急な真面目モードに一瞬動揺するも素直に頷き )
確かにないかもしれないけど…できて損はないでしょ!ほら、失敗したときとか、ウィンクしたら許してあげたくなっちゃうし…( うんうん/チョロさ )可愛い、かな…?…なら出来なくてもいっかな~( 可愛いと言われれば嬉しさを滲ませて早々に諦め )
あれ、妬いてくれないの~…?そうなんだ、優しいおにーさんは、嫉妬してくれないんだぁ…( じぃ、と態とらしく寂しげに見つめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック