◇ 管理人 2018-05-28 19:43:25 |
|
通報 |
>吉良
お陰様で元気だよ。そろそろ例年のインフルエンザ流行時期だから気を付けないといけないけど(頬ぽり、)有難う、吉良くん。持ってくるの大変じゃなかった?此処で快適に過ごせるのも吉良くん様々ってわけだね(拝むように手を合わせ)もちろん。大目に持って来てるし、吉良くん炬燵持って来てくれたから二個にオマケしちゃおうかな(くすくす、/ お茶と大福準備して)
>奥中
夜になると気温が下がるからね。ちょっと手は冷えてしまったかも。やおりくんで暖を取らせてもらおうかな(ふは / 悪戯に片方の手を首の後ろへさらりと当て)うん、良い子(撫で撫で)そう?やおりくん、頑張り屋さんだからなあ…。あんまり無理はしないようにね(眉尻下げ)はい、どうぞ。手で摘んで食べてくれてもいいけど。好きに食べてね(念の為、黒文字も添え)
>南雲
あ、南雲くん。今晩は(ゆるりと手を振り)俺もあと少ししか居られないけど、それでも良ければ相手してほしいな(ふふ)今日は栗きんとんの大福を持って来たよ。一緒にどうだい?(小さく首傾げ)
| トピック検索 |