喫茶ハイドレンジア(初心者大歓迎)

喫茶ハイドレンジア(初心者大歓迎)

店主  2018-05-25 15:24:56 
通報
やぁ、いらっしゃい。
場末のこんな喫茶店にようこそ。
暇を持て余した?
寂しさを紛らわしに?
それとも新たな出会いを求めてかい?
何にせよ、のんびりしていってくれ。

ここは何者でも客ならば文句はないからね。


コメントを投稿する

  • No.41 by キバ  2018-05-27 14:35:30 


>>all
頼もう!ここに我が主はいらっしゃ……ん?なんだここは。城にこんな奇っ怪な部屋が…おい、直久様がおられるのはどこだ?
(喫茶店の扉をバンッと勢いよく入ってくると見慣れぬ風景に眉を潜め、腕をくみつつ周囲にいる人間に声をかけ)

(/ありがとうございます!徐々にこちらに馴染んでいくお思いますのでよろしくお願いします)

  • No.42 by 店主  2018-05-27 14:35:50 

>平良くん

 あいよ、また来てくれ(コップ等かたしながら)

  • No.43 by アンリエッタ  2018-05-27 14:36:40 

>店主

はい…なんでもいいですから出来るだけいっぱいお願いします…お金の心配ならいりませんから(追加で注文をつけて)

>隼人

美味しそう…いただいてもいいんですか…?(問いかけながらも既に視界にはチーズケーキしか入っておらず)

  • No.44 by 店主  2018-05-27 14:45:18 

>キバ

 いらっしゃい、また珍しい格好だなアンタ。直久ってのは誰だい?(扉の方を見ると忍装束の男がいることに驚きながらも問いかけ)

 

  • No.45 by アンリエッタ  2018-05-27 14:48:15 

>キバ

ん…?誰か探しているんですか…?(キョトンと相手の方を振り返って)

  • No.46 by 店主  2018-05-27 14:50:50 

>アンリエッタちゃん

 あいよ、とりあえずそのカウンターの上の皿にクッキーでもつまんでな(キッチンから少し声を張って応え)

  • No.47 by アンリエッタ  2018-05-27 14:56:18 

>店主

ん…いただきます…!(よほどお腹が空いていたのか両手を合わせて挨拶をすれば口いっぱいに小動物のごとくクッキーを詰め込みもぐもぐ咀嚼し)

  • No.48 by キバ  2018-05-27 15:02:20 

>>店主
おい、直久様とよべ!確かに俺の格好は珍しいがお前も相当珍しいぞ…
(主の呼び方を注意しつつ見慣れる風景にまだ首をかしげ)

>>アンリエッタ
我が主の直久様を探している。おかしい…城内にこんな部屋が…
(見知らぬ相手に怪訝そうな顔をむけ一人ぶつぶついい)

>>all
ここではないな…直久様はどこに…
(そういいつつ喫茶店を出ていき)


(/ごめんなさい急用できたのであっという間ですが一旦落ちます)

  • No.49 by 店主  2018-05-27 15:06:57 

>アンリエッタちゃん

 器ねぇな・・・これでいいか。とりあえず、ほれ、食いな
 (ドンブリに大盛りに盛ったピラフとコップに入れた水をカウンターに置き)

  • No.50 by 店主  2018-05-27 15:14:04 

>キバ

 あん?あぁ、はいはい。って出て行っちまったよ・・・なんなんだ?
 (訝し気に頭かき)

  • No.51 by アンリエッタ  2018-05-27 15:24:06 

>店主

ありがとうございます…!…美味しい…。マスター、これすごく美味しい…です(スプーンを使って豪快にピラフをかきこんでいくが、そんな食べ方でもキチンと味わっているようで味の感想を瞳キラキラさせながら告げて)

  • No.52 by 店主  2018-05-27 15:46:55 

>アンリエッタちゃん

 おー、そりゃよかった、喉詰まらすなよ?(カウンター裏の自分の椅子に座り)

  • No.53 by アンリエッタ  2018-05-27 16:11:27 

>店主

…ご馳走様でした。マスターに星3つ進呈です…
(あっという間にピラフを完食し、カウンターに三つ指ついてペコリと頭を下げて冗談なのか本気なのかなんとも言えない抑揚のない口調でそう言ってのけ)

  • No.54 by 店主  2018-05-27 16:19:15 

>アンリエッタちゃん

 はいはい、お粗末さん(器かたしながら)
 星3つ?そりゃ光栄だね(軽く笑い)

  • No.55 by 時枝 椿  2018-05-27 16:20:32 

[なんだかあわただしいなぁ。
変な口調の人とか、まるで二次元から飛び出してきたような人とか。]
(アンリエッタや、キバが入って来た間真顔で)
                   >店長
あの・・・紅茶ってありますか?
あと、ショートケーキください。
(恐る恐る話しかける)

(/ごめんなさい!昼来れませんでした!
あと、椿は基本、頭の中で考えることが多いので頭の中で考えるときは[]で表します。)

  • No.56 by 店主  2018-05-27 16:28:52 

>時枝ちゃん

 ん?あぁ、あるよ、紅茶とショートケーキね。砂糖とミルクは?
 (ぼんやり新聞を眺めていたが注文を聞いて相手を見やり)

(/把握しました。大丈夫ですよ!)

  • No.57 by 時枝 椿  2018-05-27 16:58:23 

                   >店長

砂糖とミルク・・・いえ、大丈夫です。
(少し悩んだあと、首を横にふって)

  • No.58 by 店主  2018-05-27 17:06:14 

>時枝ちゃん
 
 はいよ、ちょっと待ってな(紅茶用のお湯を沸かしながらケーキを取りに裏手キッチンに行き)

  • No.59 by 時枝 椿  2018-05-27 17:30:30 

[それにしても、隣にいる人綺麗だなぁ。
行動ですべてダメにしてるけど。ラノベにもこんなキャラいた気がする。]
(アンリエッタのほうを見ながら真顔で)

  • No.60 by 笹鳴氷雨  2018-05-27 20:20:38 

笹鳴氷雨(ささなきひさめ)
性別:女性
年齢:16
容姿:銀髪のショートカット。身長は150後半で、中々高校生には見えない。
適当なTシャツの上に丈の長い上着を羽織り、下はショートパンツを履いている。
性格:好奇心旺盛で天真爛漫
能力:特になし
備考:受験勉強を必死にやった反動か、今は遊び呆けている。
ポケットやカバンの中にはうまい棒やちくわ、ドライバーなどの用途不明の物が多々入っている

>店主

こんにちはー……まだやってるのかな?(扉を開きつつ)

(/参加させていただきます! プロフはこんな感じで良いでしょうか? なりチャ初心者なので至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック