喫茶ハイドレンジア(初心者大歓迎)

喫茶ハイドレンジア(初心者大歓迎)

店主  2018-05-25 15:24:56 
通報
やぁ、いらっしゃい。
場末のこんな喫茶店にようこそ。
暇を持て余した?
寂しさを紛らわしに?
それとも新たな出会いを求めてかい?
何にせよ、のんびりしていってくれ。

ここは何者でも客ならば文句はないからね。


コメントを投稿する

  • No.21 by 店主  2018-05-27 12:25:09 

>20さん

 (/>>1 の通りいいですよ!世界観は問わずって感じですので!)

  • No.22 by >20  2018-05-27 12:29:30 

(/回答ありがとうございます。また後でお邪魔させていただきます)

  • No.23 by 平良 隼人  2018-05-27 12:43:50 

>店主

……ああ。騒がしいかもしれないが、その時は頼む。
( カフェオレを啜り、頷いて相手を待ち )

(/参加させていただき、ありがとうございます。もしかしたら後ほど設定変更、追加などするかもしれません。よろしくお願い致します)


>椿

む……ああ、隣か。
( 声がかかり瞬きをした後、どうぞ、と頷き )

  • No.24 by >20  2018-05-27 12:45:40 

名前 アンリエッタ
性別 女
年齢 18
容姿 長めの銀色の髪を二つに結んでいる。タレ目な紫色の瞳は常に眠たげ。金色の装飾の施された白のローブを身に着けている。身長156cm
性格 物静かで温和な性格。物事にあまり動じずマイペース。
能力 様々な魔法が使える
備考 謎の多い魔法使い。細身で小柄な見た目に反して大食らいで、燃費が悪く常にお腹を空かせている

お腹…空いた…
(フラフラとした足取りで店内へと入ってきて)

(/先ほどはありがとうございました。このような娘で良ければ参加希望です)

  • No.25 by 店主  2018-05-27 12:56:24 

>平良くん
 
 構わないさ、騒がしい方がむしろいいくらいだ。
 ほら、用意できたぜ
 (皿に載せたレアチーズケーキとショートケーキの入った無地の紙箱をカウンターに置き)

(/わかりました、その際は再度プロフをお願いしますね。)

  • No.26 by 店主  2018-05-27 13:01:06 

>アンリエッタちゃん

 いらっしゃい…ってどうしたねフラフラして(扉の方を見て少し驚き)

  • No.27 by 平良 隼人  2018-05-27 13:08:27 


>アンリエッタ

……?大丈夫か?( 相手のローブや銀色の髪に驚きつつ、声をかけて )


>店主

……そうか。それならよかった。
ん、ありがとう。
……おいしいな。手作りか?
( ケーキの箱とレアチーズケーキを見て、頬を緩め。一口レアチーズケーキを口に入れ )

(/ありがとうございます。かしこまりました!)

  • No.28 by 店主  2018-05-27 13:11:26 

>平良くん
 
 一応な、喫茶店だしこれぐらいは出せたほうがいいだろ?(少し得意げに)

  • No.29 by 平良 隼人  2018-05-27 13:21:02 


>店主

そうだな。ちなみにこのお店の看板メニューはあるのか?( 小さく笑い、頷いて )


  • No.30 by 店主  2018-05-27 13:31:19 

>平良くん

 いや、特に決めてないなぁ(頭掻きながら)決めたほうがいいかねぇ。

  • No.31 by 平良 隼人  2018-05-27 13:41:23 


>店主

……ブレンドコーヒーでもいいとは思う。
まだ飲んでないが、今度頼もうか。ナポリタンやサンドイッチも懐かしくて気になるな……。
( こだわりが出るし、と少し悩みながら。いつの間にかクッキーは殻になっていて )

  • No.32 by 店主  2018-05-27 13:44:08 

>平良くん

 そうか?まぁ適当に決めておくかね・・・。
 なんか食うか?(空になった皿を回収しながら問いかけ)
 

  • No.33 by アンリエッタ  2018-05-27 13:51:30 

>店主

お腹…空いて今にも倒れそうなんです…ご飯ください…(どうにか椅子へとたどり着いてそう要求して)

>隼人

……はい…どうにか…(相手の隣に腰を下ろせば、ぐぅ、とお腹が鳴って)

  • No.34 by 店主  2018-05-27 14:03:55 

>アンリエッタちゃん

 飯?はいはい、急ぎでだすよ。なんでもいいな?(裏手のキッチンに行き)

  • No.35 by 平良 隼人  2018-05-27 14:06:26 


>店主

……じゃあ、パフェはあるか?( メニューを見て悩み )


>アンリエッタ

……レアチーズケーキ、食べるか?
( 首を傾げ、レアチーズケーキを切り分け )

  • No.36 by 参加希望の忍  2018-05-27 14:17:01 

名前 キバ
性別 男
年齢 21
容姿 黒髪のベリーショートで身長183cm。端正な純日本人顔。忍び装束の上に紫の胸当てをつけている。
性格 そこそこ偉そうで上から目線。自称最強の忍者。意地っ張りの自信家。
能力 忍術全般
備考 大きな戦を目前に控えた殿様お抱えの忍者だったがなぜかこの喫茶店にトリップしてしまう。元の時代に戻らねばと思っているもののなかなかうまくいかない。

(/初めまして!まったり皆様とお話したいわりにはぶっとんだ世界観を持ち込んでみましたが大丈夫だったでしょうか…?審査のほどよろしくお願いします)

  • No.37 by 店主  2018-05-27 14:17:11 

>平良くん

 あー無いが、どんなのがいい?材料があれば作るよ(首元に手を置いて少し悩み)

  • No.38 by 店主  2018-05-27 14:19:16 

>36さん

【/どうぞ!ぶっとんでください!(笑)】

  • No.39 by 平良 隼人  2018-05-27 14:27:17 


>店主

あ……すまない。
用事が出来たから、また来るな。 美味しかった。
( 時間を見て、苦笑し。お金をテーブルに置き、喫茶店を出ていき)

  • No.40 by キバ  2018-05-27 14:35:30 


>>all
頼もう!ここに我が主はいらっしゃ……ん?なんだここは。城にこんな奇っ怪な部屋が…おい、直久様がおられるのはどこだ?
(喫茶店の扉をバンッと勢いよく入ってくると見慣れぬ風景に眉を潜め、腕をくみつつ周囲にいる人間に声をかけ)

(/ありがとうございます!徐々にこちらに馴染んでいくお思いますのでよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック