リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.33 by 匿名  2019-09-21 08:54:43 

はい、お気遣い有り難うございます……!( こくこく )

運命だったのですね!ならずーっと長いお付き合いができそうですね……!( にまー / 逃げて下さい )

あの、好きです……思わず変な声が出そうになりましたよ主様!萌えが渋滞しておりますので是非この子たちでお願いします!( 敬礼 )私自身はプリンちゃんよりはキキララの方が好( 強制終了 )

此方も纏めて参りました、ですが主様のように器用に色々な要素を取り入れることはできませんでしたのでかなり長いです!注目です!( え )かなり乱文かつひとつひとつが短いよーって感じは否めませんが、ご確認の上でお選び頂けると……!( ぺこり )

【女の子】
①真面目でしっかり者、人から頼りにされることを喜びとする姉御肌。ゆえに人と関わることをあまり得意としないが、恋人と友人、その彼氏の四人組でいることは心地良くて好き。表情がわかりにくいと言われることもあるが、信頼している人の前ではよく笑う。歳の離れた妹がいることから自然と面倒見が良くなり、逆に甘えることは下手になってしまった。生真面目だと思われているが案外とんちんかんな発言が飛び出すこともあり、変なところでお馬鹿さん。

②明るく元気、とそれだけを取り柄としている盛り上げ役。頭が悪いせいか授業はいつも睡眠時間と化し、テストの点はいつも赤点ギリギリ。しかし本気で勉強すればできるということは高校受験のときの点数で証明済み。童顔で子どもっぽいことから騒がしいと周りにスルーされやすい。人から構って貰えることが嬉しく、無視されるとかなり怒る。喜怒哀楽が大きくころころ表情が変わる。分かりやすく嘘をつくのが下手、素直で愚直。

③ほわほわしたマイナスイオンを纏ったような性格で常にゆるゆる。いつもにこにこしており優しいが、興味がないものに対しては無関心。マイペースで自由奔放。やることなすこと意味不明といわれがち。"ねぇ聞いて!私実は天使だったの"、"ちょっと今から星と更新してくるねぇ"などと謎発言を繰り返すせいか彼女のことをはっきり理解できている人はいない。しかし理解はされなくともいつの間にかペースに乗せられてる、といったことはよくあるらしい。

【男の子】
①彼女のことが大好きで愛している。しかしストレートな愛情表現は苦手。元々人に対しての当たりが強く、誰に対しても辛辣であったが、彼女と付き合うことによって好きな人により毒舌さや辛辣な対応をしてしまうことが判明。先輩が相手なこともあり基本的には敬語だが、怒ると敬語が外れるらしい。"先輩これやってくれませんか?早くしてください、遅いですよ"、"え、こんな簡単な問題も解けないんですか?馬鹿なんですね"等気付けば彼女を煽るような発言を重ねているが愛情の裏返しといえる……だろう。

②人前でいちゃつくことは絶対にしない。普段は冷たく何に対しても無関心。素っ気なさすぎる、もっと構えと恋人だけでなく友人にまで言われてしまう始末だが、"え、そんな必要ある?別に良くない?"と軽く交わす。そんな性格ゆえに何で付き合ってるの、と問い掛けられることもあるが、二人だけになった途端にスキンシップ過多。甘えたであり甘やかし上手。普段が塩対応、二人のときは砂糖対応とかなりの差がある為ギャップが激しい。

③愛嬌があり人に好かれやすい。誰に対しても甘く優しい対応をとる為他称"人たらし"。厄介なのは本人に人たらしの実感がないところである。悪戯好きで反応が面白かったり可愛かったりする相手をよくからかっては楽しんでいるらしい。要領もよく勉強、運動共に簡単にやってのける。クラスの注目の的となっているがあえてその注目に対して答えようとすることはしない。彼女から応援されればやる気百倍になってしまう単純さを持つ。ただ、誰にでも優しいせいで女の子達にモテており、少々面倒ごとになるとかならないとか……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック