リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.21 by 日向野 晶 / 東山 祥吾  2018-04-06 23:15:48 

松岡禎丞さん !! 確かに納得です、しっくり来ます !! !因みに因みに、由杏ちゃんと千尋くんはcv誰イメージですか??( 興味深々 ) 私のお相手様ですって?!いやだ、もうっ、照れちゃいますよ( 背中バシバシ ) 死因が蜘蛛って、人生最大の黒歴史ですよね ( ボソッ )

ありがたや、ありがたや …… これでまた素敵な漫画と出会えて素敵な妄想ライフが送れます …… ( 合掌 ) 病み垢作って一緒に病みましょうね、必殺技はtosツイートで病んでますよアピールです( およよ ) んもう、また素敵な設定が追加されてて大歓迎です!!晶は少し気になっていたけど、自分なんかが … って感じで既に諦めた感じで大丈夫でしょうか … ?うわあ、壁になって二人を見ていたいだけの人生でした 、、、( アーメン )

 ------------------------------

 晶 ▷ 由杏

ユズリハ … 葉っぱが新年の飾り使われることで有名な常緑高木。前に本で見たことあるから、漢字も覚えていて。
( 茶道で有名な家系故に昔から茶道だけでなく華道も習わされてきて、小さい頃から花や植物が好きで。委員会が始まる前に時間があって図書室で暇を潰していた時に読んだ植物の本にユズリハが乗っていたので漢字も読むことが出来たと。食い気味にいきなり両手を掴まれると、恥ずかしさから ふいっと目線を逸らし。あまり好きではない自身の名前。祖母に付けてもらった名前なので褒められるのは嬉しいが、複雑な気持ちで。「 そうかな … ? ありがとう。」と一応お礼だけは伝えるが、ただでさえ作っているキャラの上に更に愛想笑いを重ね。 )

 祥吾 ▷ 千尋

なんだろ、他の奴がそんなこと言うとムカつくのに、お前が言うと キャー、カワイイってなるんだよ。
( 少々抜けたような発言も他の人が言ったら多少は苛つくのに、彼が言うと不思議と苛つかなく。寧ろ、ふはっと笑えてきて。彼女の話しを振られるのは基本的に毎回なんだかんだ言っても乗り気。好きなことの話をしている時は自然と笑顔になるのか、完全に無意識で。彼のように頷きながらちゃんと聞いてくれたら話していて気持ちよく、尚更彼女の話をするのが楽しく感じ。顔もカッコよくて、性格も男女問わず好き嫌いなく好かれそうで、嘸かし女子にも人気があるんだろうが彼女は居ないのかと興味が湧き。「 んで、そう言う楽々浦は彼女居ない ? 」とニヤニヤしながら問いかけ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック