リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.34 by 〇  2019-09-21 18:24:53 

はい!私の全身全霊をかけてお幸せにすることを末永く誓いますので、いつまででも背中を追いかけてきてくださいまし!( 誰 / 背中…? )

やったーーー!性癖ビンゴにバンしちゃったみたいですね!( なんて )実は私もシナモンくんよりクロミちゃんのが好( 自主規制 )
あばばばあまりにもどの子も可愛すぎて涙涙の滝涙にございますとりあえず手を合わせときます…( 合掌 )この中から選べなんてまさか貴方様は鬼畜ですな…( は? )みんな可愛すぎるので迷いに迷った苦渋の選択ですが、②番ちゃんと①番くんでお願いします…他の子も可愛い…( ぐすん )

つきましてはこちらの娘息子の容姿等を形にしてみましたので、何か問題ありましたらご指摘くださいませ!年齢は高校生くらいで大丈夫ですかね…?何かご意見あらばお聞かせください!( ぐっ )

【女の子】

「僕の名前は橘凛都、よろしくどーぞ。」
「ええっ、なんなん!不意打ちはアカンやろ!」

名前: 橘 凛都 ( たちばな りつ )

容姿:高校生になる直前の春休み中にブリーチをしまくって髪の毛を痛めつけ現在は白っぽいグレーに落ち着いており、横髪短め襟足長めのウルフカットに。前髪はおん眉ぱっつん、一度眉毛を失敗して全剃りした経験ありなので眉が限りなく薄い。瞳はぱっちり大きめ若干猫目。色素薄めのブラウンの色をしている。ニーッと笑うとチャームポイントの八重歯が2本チラリ。焼けにくい体質で色白な方。年中無休のパーカー女子。冬場は下にシャツ、夏場は半袖のパーカー。( 校則とは )原色紫パーカーがお気に入り。身長155cm。私服は病みかわ原宿系ファッション。強め。ピアスは右耳アンテナ2個、拡張1個、左耳インダストリアル、トラガス、耳たぶに1個ずつ。

備考:上に年の離れた兄、下に年子の弟のいる真ん中っ子。ブラコン、というほどではないが兄の事は尊敬しており弟の事は可愛がっている。趣味はV系バンドを追いかける事でかなりのバンギャ。過激ファンではないけれど、部屋にはポスターやCDがぎゅうぎゅう詰め。彼女曰く至福の空間。ピアスや髪色等バチバチに推しの影響である。その他アクションゲームやバスケなど兄弟のおかげで得意。勉学はそこそこにいつも中の上か下のパッとしない成績。運動は得意で運動神経良好。最近舌ピを開けようか悩んでいるらしい。通学鞄はリュック派。誕生日は10月31日。

【男の子】

「オレの名前は葵三咲。かわいいでしょ?」
「いちごミルク買ってきて、3分以内。せーの、いーち、にーっ、さーんっ」

名前: 葵 三咲 ( あおい みさき )

容姿:甘いミルクティーベージュの髪色にゆるふわっとセットされたようなくせっ毛( 風のやはりセット / なんなん )前髪は眉が隠れる程度で授業中や邪魔になる時は某シナモンロールのピン留めで留めているんだとか。とろんと眠たげな瞳はくりっとしていてタレ目。口元は常に日向ぼっこしている猫のような形をしている。こちらも色素薄めの瞳に色白。冬場はもちろん薄水色のカーディガンを羽織っていて指先しか出ないくらいに大きめのブカブカサイズ。超絶冷え性なのでひざ掛けも忘れずに。夏場はゆるゆるの長袖シャツを腕まくりするタイプ。パステルカラーがステータス。身長178cm。まだまだ成長期。右耳に2つだけピアスが耳たぶにあいている。私服はジェンダーレス男子の典型。

備考:生粋の③リお男子( 伏字の癖 )特に某シナモンロールを激推しして崇め奉っている。身の回りの筆記用具、お弁当箱等グッズの嵐で通学鞄にはマスコットがジャラジャラ。もちろんピューロランド年通パスポート持ち。週一で行きたいけれど案の定無理なので現在は月一で我慢。他食べ物はマカロンやタピオカ等女の子らしい物が好き。2つ年上の某メロディうさぎ信者の姉(腐女子)と仲良し。姉に布教されこうなったんだとか。姉(腐女子)のコミケのお手伝いをするうちに絵も上手くなり、お絵かきも得意。運動は嫌いなだけ、できる方。成績も優秀、通学鞄はスクールバッグを背負うタイプ。誕生日は3月4日。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック