ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.454 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-02 23:58:59 

>ハザマ
…うーうん?ゞセイチャ来んなってあっちに送ったのオレだし…疑われてもしょーがねェよ。
…つかレミレミ、ごめんな、オレの代わりに…ソイツに理不尽に怒られたんじゃね…?仲裁入んのツラかったろ…??…レミレミ折角会議で早く帰れた日だったのにごめん、、
んーな凄い前の事ほじくり返してレミレミに突っ掛かってくるとは思わんかった…、前々から思ってたけどソイツ頭オカシいん…??;;
…レミレミ優しいの分かるけどさ、レミレミ関係ねェ事だろ??…もぅ相手にしない方がいいぜ…、変なのに絡まれてるレミレミのが心配だわ。
…何か癇癪とヒス起こしてるソイツに関わられて…、(優しく笑い掛けてくれるだけで此方は十分で笑顔になる、相手を気づかって心配し、もう関わるのはよしたらと首を振る)
うッわー腹立つ~!;;(所持すらしないきっぱり言い放つハザマに←)オマエ顔だけが良いだけじゃ腐女子の界隈でやってけんぞ?!←
ヒュー…ヒュー…;;ゞ大丈夫だぞ!(過呼吸になってた腐女子)
キャッハハ♪♪.*゜イーじゃんイーじゃん??世にも珍しいハザルナだよハザルナ~♪♪.*゜私は全然アリだけどよッ??(キャッキャしがみつく(σ≧▽≦)σ)
20後半か~!オマエそんなら出世組なんだなァ??大尉なんだろ??(エージェントな黒づくめの帽子が似合ってるハザマの顔が近くにある事、呼吸も近い口許、綺麗な鋭い色の金色の眼に見られてポッと見惚れる少女////←)
……オマエそーいやそーだな。オマエ自体図書館の人間じゃん。(警察?軍人?的な←)
ハァァ~?!ゞ;;迷子じゃねェ~!ルナサマが美少女だからこーやってハザマ大好きってし、しししし、しておかねェとだなッ!!/////ゞ;;身の潔白証明してないと幼女趣味でオマエも即逮捕されんだからなァ~ッ??(抱っこして貰いながらギャースカ五月蝿い子供)
ワァッ!.*゜や、ヤッベーッ!!ハザマッ!これ見てこれ見てッ!キングジャックオーランタンのクッキーだぜッ?!マジカッケー♪♪.*゜(ハザマから貰ったジャックオーランタンのポットを手に取ってウキウキしながら走ってき、お菓子ポイポイたくさん入れていきながら一個の大きいクッキーを手にしてハザマを呼び)

• No.455 by ハザマ  2018-10-03 00:53:55 

>プラチナさん
…私は最初から疑ってはいないです、ただあなたを信じています。…無事あの子が帰ってくるのを待つばかりです。

…あのね、ラグナ君。…誰だって怖い事を言われたら怖いですし、嫌な事を言われたら深く傷付くんです。…私は何を言われても良いですし誰も見捨てたり等しません…、関わりを持って困って等いないです。

関わるなと仰いますが…、あの子の無事を確認出来るまではこちらも安心出来ません…。一旦無事だという事が分かるまでは、どうかこちらの同行を見守ってくださいませんか…?(首を振る相手を憂慮しながら見つめてそっとお願いし)

何の界隈です;絶対嫌ですよ(何処に向けたアピールだと)

そもそも私は作品上、救いようのない悪役でいいんですよ…。(やれやれと溜息)変に良い人アピールより私はテルミさんと同様、一貫した悪役でイカれてた方が殺める際に罪悪感もなくスッキリしますでしょう?

そう、ですか?;…肩書きは兎も角、私はご覧の通り宗家出身の身ではありませんから出世組ではありませんねぇ…。そもそも目立っては動きヅラいので…、以前大佐に一般兵士に戻してくれとお話ししたんですけどね…。(「駄目だって却下されちゃいましたよ。」と肩から息を抜くように相手の見つめる視線に気付かないまま歩いて)

…おや、幼女趣味と疑われるなど寧ろ名誉毀損レベルの事態です。(酷い言い様)

ええ、はいはい?…キングジャックオーランタン、ですか。(「馬鹿デカイクッキーですねぇ?」とアイシングクッキーの類いか大きなオレンジ色の南瓜お化けを模した焼き菓子をやや身体を傾けて一緒に見つめ)

そんな量召し上がられるんですか?ルナさんとセナさん二人分にしても…、あなたがたはお身体も一つですよ。(ぽいぽいと無造作にポットへ入れられた相手の手元の菓子の量をちらっと見ながら)

• No.456 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-03 01:49:51 

>ハザマ
ン、レミレミはそんな人間じゃないの知ってる…すぐ決め付けたりしない…。
…いや、どー考えてもヒスやけどな?;;何ヵ月前のやつでレミレミに話し掛けてきてんの??って感じ…。…マジソイツ大丈夫??……レミレミが心配だわ、何かあったら通報するんよ??
一応…レミレミが気になるってんなら見守っとくけど;;ゞ…あんまキチガイに絡んでくる変な奴に深入りしない方がいいぜ…??終わったらすぐ縁切りな??(そっとお願いされると此方は弱い、面倒見良いのはいいけれど相手が心配で。一応分かったと渋々頷いて)
確かにスッキリするけど!!(するんかい←)オマエの最期は納得いかない~~ッ!!!ゞ;;アレマジ許さんッ!!;;あんな死に方ダメッ!!ほぼ身投げじゃんかッ…森ィィ!ゞ;(プロデューサーに憤慨←)
エェッ!そ、そっか貴族出身じゃないとエリート街道じゃないんだな??;;…んじゃ逆に凄いじゃん…、叩き上げエリートって事だろぉ??
ガッ~;;ゞオマエみたいな物腰低いんだか態度デカイんだかな平兵士絶対向いてねーーッ!!(こっちの熱い視線に気付かないそんな所も好きでキャハハッと好きな相手の香りに抱き付く)
∑∑こっちのが名誉毀損ーーッ!!!ゞ;;バーカバーカッ!!!ルナはすぐボインのセクシー美女になるんだからなッ!!!見てろよーーッ!オマエなんてすぐクラクラさせてイチコロなんだからッッ!!ゞ(プンスカと片手上げてハザマを見上げながら断言する)
エッヘヘ~♪♪.*゜カッケーだろー??♪♪.*゜(大きかな南瓜モチーフのクッキーを見せびらかして相手の金色の眼が見てくれて満足したのかポットに入れる)
ンフフッ♪♪.*゜いーのいーのッ♪♪.*゜ハザマッ!これでいーよ??ルナサマ優しーからこれぐらいにしといてやるッ(ルナとセナ二人分でも大変だと心配するハザマをニシシッと笑顔で見上げてポットをレジに渡す)

• No.457 by ハザマ  2018-10-03 11:41:49 

>プラチナさん
…あなたの言葉を信じます。質問に答えてくださってありがとう。

…例え何ヵ月前だとしてもあなたの言葉はいけません。言い過ぎたとご自分でも分かってらっしゃるんでしょう?…きちんと反省してもう二度としないように。…あの人が怒るのは当然です。

それは取り消してください。キチガイではないし、あなたと連絡を取れるのが私しか思い当たらなかったからです。…はい、きちんと無事が確認出来ましたら今後のその件はお話します。…ありがとうございます。(渋々頷く相手へと此方も深く感謝するように微笑んで頭を下げ)

窯への身投げは違う物語(時空軸)に出演させる演出ですよ。(制作側の事情を嗅ぎとる大人)

おや、どうも。(叩き上げと言われると少し可笑しげに笑みつつどうも、と。首に抱き着かれながら態度の横柄な兵士だと批難を受けるなり「ええ?そんな事ありません、私ほど従順で大人しい部下はいませんよ。」等と笑いを堪えながら)

はあ、セクシー美女?イチコロ?("何処にそんな要素が?"と言った眼差しで片手を上げて抗議する相手をわざとらしく揶揄するよう)

ええ、お許し頂いてありがとうございます。(無垢であどけない笑顔を向けられると此方も肩を悄気させ、相手の言い分にはいはいと)

プラチナさーん、いきますよー?(相変わらず外見は人当たりの良い対応をしながら店員との話を終えてレジを済ませ、財布をしまいつつ自分で持つか?と選んだお菓子の詰まったオレンジ色のジャックオーランタンのポットを相手の小さな手へとゆっくり渡し)

• No.458 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-04 01:23:06 

>ハザマ
オッツー??ゞ♪♪.*゜(小声で入ってくる←)レミレミ今日もお疲れサァン…♪♪.*゜起こしたらゴメンな??
……ン、反省してる、…ごめんなさい。…二度とっつぅか…もうやってない…関わるのが嫌だからさ。
…でもな、レミレミにそーやって向こうがわざわざ何ヵ月も前の事あげてきて関わってきてマジ怖いんだわ…。…つぅかレミレミ関係ないのに間にわざわざ挟んで癇癪ヒス起こしてんだろ、きっと…。マジ基地。…絶対関わらん方がいーよ。勘違いして喚き散らかしてみっともないし録でもねェ、その件済んだら二度と関わんないでおけな…?変なのに捕まって心配だわ…。
マジかよ……。(大人の事情を今知ったプラチナ)
何言ってんだ!(笑ッ)オマエみたいな部下絶対嫌じゃん??(ハザマがわざとらしく言うので此方もケタケタ笑う)
そーだぞ?!今に見てろ!ボインになるんだから!…って、み、みみみ碧の奴はどんな奴がタイプなんだ!!/////ゞ(ツンデレルナ)
ワハハッ♪♪.*゜さんきゅー??ハザマッ♪♪.*゜(ジャックオーランタンのポットをゆっくり渡して貰う、嬉しそうにホクホクと持ちながら店の扉を押すとハザマの手をグイッと引っ張っていく)
ハザマー?はい?アーン??(大きな森林公園のベンチに背の大きな相手をグイグイ押して座らせる、よじ登って相手の膝にドスンと座るとポットの蓋を取り、さっきの大きなジャックオーランタンのクッキーをパキンと半分に折って相手の口許に期限よくやり)

• No.459 by ハザマ  2018-10-04 09:34:44 

>プラチナさん
おはようございます。(夜中だったからか小声で現れている相手へと微笑ましげに笑んだまま軽く片手を振って)…お返事だけ返して落ちますね?

はい、きちんと反省してください…。あとは個人の尊厳を損なう発言はこの場所ではお控えください…、私が許しません。

こちらの事は大丈夫です。…とにかく無事を祈るばかりですよ、…あの人が見ず知らずの土地で知らない誰かに傷付けられるかもしれないと思うと昨日からもそうですが…、今朝も胸が痛いです。

はあ、タイプ…。プラチナさんはどんな方がタイプなんですか?(然り気無く質問返し)

集られるのは慣れてま、…っとと。(景気の良い挨拶と共に扉を押し開ける相手から手を引かれるなり片手で咄嗟に帽子を押さえ、すっかり秋になる外気温や空気の匂いに両者が包まれながらハロウィンや枯れ葉色の秋色に染まった街頭を抜けて)

疲れました;ええ?…ってそれ、…貴女が食べたかったんじゃないんですか?(ベンチへ足を軽く放り出すよう少し姿勢を崩して座ると山でも登るように捩じ登る相手をもう叱る元気が無いのか好きにさせ、愛らしい南瓜型のポットの蓋を取って菓子を持つ相手へと人の上で食事かと此方は帽子を目深に被せて放っておいたものの。先程の大きなクッキーを小気味良く折って口元に持ってくる相手の掛け声へと面食らい)

先に食べましたら良いのに…。(半分こ、とでも言うような仕草に呆れというよりは相手の子供らしい気遣いなのかと微笑ましいような何なような眉を困らせた笑いを溢し、あんなにたべたがっていたのだから先に食べれば良いのにと軽く伝えるとクッキーの生地をあ、と軽く囓り。あまり菓子は得意でないのか「お、多いです…」と3分の1までは頑張りながら顔色が甘みに死にかけていて)

• No.460 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-05 00:35:47 

>ハザマ
またまた一人でひっそり泣いてんだろうレミレミに残しとく。(そっとフランスパンクッション置いて)
…オレの前で泣いた事無いのに、そんな一人で抱え込まないでよ…オレも心配しちまう。
疲れてんじゃない??それもあるだろうし今夜はよく寝ろよ??
つーかメッセージ見付けたのってどの掲示板よ?;;去年の7月のってよく見つけたなーってさっきも言ったけどそんなセイチャットオススメ仕様になってんだな??
エッ?!エッヘヘ♪♪/////.*゜ルナのタイプか??えっとえっと、…背がスラッと高い~、イケメン~、優しい~、金持ってる~、奢ってくれる~、一緒に遊んでくれる~(指折り数えながら何気にかわされたのも分かってなくまんまと引っ掛かる←)
ぷふふっ、オマエ甘いの苦手なのかー?!苦手なら言えば良いのに♪♪(食べる口許、唇や歯の形が好きだなと見つめる、顔色の悪い相手を見ると頑張って食べてくれたのが分かれば喜んで)
ダーメッ、あともうちょっとだぞー??(頑張れ?と口許にワンモア持っていく)

• No.461 by ハザマ  2018-10-05 01:02:05 

>プラチナさん
…あ、すみません。…大丈夫ですよ。今夜はお電話出来なくてすみません…。(フランスパンクッションを貰うと大丈夫だと笑んで)ありがとうございます。…お言葉に甘えて本日はこれで寝ますね?

あ、あなたへのおすすめって下に出てくるスレッドを押したら…凄く前の書き込みですが私宛のものの頁に飛んだんです。…どうなってるのかは分かりませんが凄い仕様です、セイチャットさん。(目から鱗)

どこかは教えないです。けど本当に…、去年の私へのメッセージを今更見付けるわ…今無事なのか心配だわで立て続けに重なってしまって…、本当の事を言うといつだって気を抜いたらすぐ涙が出てきそうですが…、今は大事な期間なんで仕事を兎に角頑張っています。…仕事で暗い顔をしていてはいけません。

…獣兵衛さんじゃないんですね?(タイプの特徴を聞きつつ←)

苦手なんですよ…実は、これだけ食べたんですから偉いもんでしょう?(燥ぐ相手へと今更な事を話しながらまだ口元へとグイグイクッキーの残りをやられて嫌がり)

わ、分かりましたから;…珈琲買ってきて良いです?(立ち上がる際、危ないからと膝から降りて貰おうとしたのか珈琲を買いに行くと手振りして)

• No.462 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-06 09:08:19 

>ハザマ
オハヨ♪♪.*゜…レミレミ今日も頑張ってな?応援してっからゞ
スゴいな?ゞ;;自分宛の頁オススメしてくるとか…セイチャそんな機能まであったんだなー…。いちいちヘコまなーい??
取り合えずそんなヤツの事は忘れて催事なんでしょ??頑張って取り纏めて来い??皆から認められてる期待の店長??♪♪.*゜帰ったら思い出して泣かずに寝ることー!飯もちゃんと食って??
じゅじゅじゅ獣兵衛様だぞッタイプは!!!////ゞ(めっちゃ焦る←(笑))
わはッいーぞー?喉乾いた??(危ないぞと手振りされ相手の膝からピョンと降りる、食べかけのクッキーは蓋に置いて)

• No.464 by トリニティ=グラスフィール  2018-10-07 01:10:42 

>オール
あっ…見ました!ラグナさんお知らせありがとうございます!いつも履歴から飛んで見てますよ?
…フフ、ラグナさんプラチナになっているのですね…?(幼い相手を見つめ)
相変わらず素敵なピアノです…、楽しそうに弾いてらっしゃるのもあれば新しい曲は綺麗過ぎてゾクゾクします…。
あ…!あと英雄の詩は知っているので凄く興奮しました…!笑
あ…あのぅ、…ハザマさん本体様?お元気が無いらしいですが…、何かあったんですか…?

• No.465 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 01:25:41 

>トリニティ
オッ?オッスッ!ゞメール来たから来てみた♪♪.*゜レミレミ凄いだろ??美人だし賢いし仕事出来るし自慢の彼女♪♪.*゜(フフンと鼻息荒く/殺してください;;)
あー…、何か、
此処に居たハザマの元恋人が居たんだけど…、勿論此処での恋人な?
その頭オカシイ奴がわざわざレミレミに突っかかってきてる…。レミレミは突っ掛かられてないし怒るのは当然だって言うけどオレからしたらアイツはヒステリックの迷惑人間つかキチガイ…??
レミレミ優しいから相手庇うけどもうぶっちゃけ此処荒らして行って最低極まりない上に全くレミレミ関係ねェのに絡まれてマジで可哀想…。
んーで自分は襲われるかもしれんとかオオボラつか嘘並べてレミレミの同情買って心配させてんの。
絶対嘘に決まってんのにレミレミ落ち込んじゃってさ…、可哀想つか見てられん。ホンマ赦さん…此処荒らしていって自分から辞めたくせに構ってちゃんかよって感じ。

• No.466 by トリニティ=グラスフィール  2018-10-07 01:47:47 

>プラチナ
フフ、今晩は…?(元気の良い少女の頭を撫でて)
…素敵です、言葉に出来ないぐらい綺麗な音色です…。(ほぅと苦しい溜息)
恋人…なんですか?し、失礼しました…!そうとは知らずに…(ちくりと胸が痛み)
一体どんな人が弾いているのか想像しちゃいます。お知り合いで良いなぁ…、
絡まれている…んですか?
まぁ、襲われる…とは、
…誰かに襲われそうならハザマさん本体様では無く…その方も警察に相談された方が良いと思いますけど…ね?
それは大変ですね…、心配して泣かれているなら尚の事…、気を塞ぎ込まれているなら可哀想です…。

• No.467 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 09:50:34 

>トリニティ
寝落ちてた!メンゴ?;;
そーだろ??♪♪.*゜レミレミのピアノオレめっちゃ好き♪♪.*゜(頭撫でられても興奮状態で)
キャハハ!(*≧∀≦*)ゴメンゴメン(笑)レミレミの恋人になれたらなってこっちが思ってるだけ。オレとは仲良い友達♪♪.*
だろ??厄介ごとは警察に行けよって感じ。本人が。
レミレミ仕事で大事な時期らしいのにさ、家帰って気が抜けたら泣いてるっぽいし(多分)…本当にアマネコって奴迷惑人間、辞めてもコンタクト取ってくんなって感じ。
本気迷惑だし今度レミレミにあっちから連絡来たら警察に言えばいいんだよな。オレから連絡しとく。

• No.468 by ハザマ  2018-10-07 11:52:49 

>プラチナさん
おはようございます。こちらは大丈夫ですから、ご自分で判断されてはいけません…。あなたが心配されて怒る気持ちも分かりますが、この件は此方に任せて見守ってくださいませんか…?

背がスラッと高い獣兵衛さん?(焦る相手に人が悪いような笑いを堪えて眉を下げ「はいはい、獣兵衛さん一筋ですよね?」と相手の話の帳尻を合わせ)

貴女も何か飲みます?…とと、あ。動物に盗られてしまいますよ。(膝からやっと降りる相手に続いて此方もベンチから立ち上がり、食べ掛けのクッキーを蓋に置く相手の様子を見ながら)
>トリニティさん
ダブルトリニティさんですね?(二人の姿を微笑ましげに見つつ)

お久し振りです。あ、…ありがとうございます、そんなそんな…(あせあせと両手と首を左右に振り)…けど、ずっと聴いてくださってるなんて此方も光栄です。(聴いてくれていると話す相手へと気恥ずかしいもののいつもの顔にほんのり笑みを見せ)…急にアップテンポになったりしますのでなるべく音量に注意してくださいね?

• No.469 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 12:09:27 

>ハザマ
ハヨ。レミレミ。
つか絶対オカシイからあのクソ女の公言ツイッター見たくねェけど見に行ったらもう関西帰ってきてるみたいだぞ??
レミレミにそんな連絡ないだろ??ずっとヘラヘラして何か今度私がゲーム大会カラオケで主催するから~!ってカラオケでゲーム気持ち込んで男女混ざるコンパみたいなの開こうとしてるぞ…、マジ呆れる…。
レミレミに無事だったとか連絡ないんなら、……そーゆー奴だよ。分かったろ、
そーやって心配させるだけさせて迷惑掛ける系の人間なんだよ。レミレミが心配して涙流すような人間じゃないって…ゞ
これからあっちから連絡来ても無視しな。…マジにロクでもねェから。…ホンマ勘違いキチガイ児;;…レミレミ厄介なのに絡まれて可哀想だわ。
じゅ、じゅじゅじゅ獣兵衛様は私より背が高いからなっ?!♪∑って笑い堪えてんなよ!(ハザマの腰ポカポカ)
えー?大丈夫だろッ!置いてても平気平気♪♪.*゜飲む飲むー♪♪.*゜こっちだぞ!(グイグイハザマのジャケットコートの裾引っ張っていって)

• No.470 by ハザマ  2018-10-07 12:32:57 

>プラチナさん
こんにちは。今朝はよく眠れました?

あ、無事に帰って来てらっしゃる…のですか?…良かった、良かったです。連絡なんて良いんです、…無事に帰ってるのなら良かった。

ラグナ君ももうあの人のツイッターは見なくていいですよ。そんな事言っちゃ駄目です…、それは本体様の自由ですよ。無事をお知らせしてくれてありがとう、…私もこれで気兼ね無く仕事が頑張れますから。本当にありがとう。

ええ、スラッとね?(腰をポカポカ殴られると「イテテテ…」と)

鳩に持ってかれても知りませんよ。…ととっ、(ジャケットの裾を引っ張る相手にポケットから手を出して鑪を踏み、目先に公園内にある出店型の珈琲ショップを見付けて歩みをやんわり止めて)

プラチナさん何にされます?(車内店のメニュー表が大人目線の高い位置にある為か見えるかと子供の身長である相手へと窺って)

• No.471 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 13:12:08 

>ハザマ
寝た寝た!(笑)さんきゅ??また電話して良いなら電話したい。…心配だわ、レミレミ痩せたし顔白くなったし…体重ちゃんと戻った?
…アマネコ本体と関わってから疫病神でも憑いてるんじゃねェか…、…今度一緒にお祓い行こ??
…イヤイヤ、…カラオケ屋でゲーム大会とかほざいて出会い目的とかパン子過ぎ…;;ゞ頭緩すぎだから関わるなって…。
レミレミはずっと一緒に居たから目掛けてやるのも分かるけどさ、……アレそんな純情な奴じゃ無いと思うぞ…?
ズルくてデブスのクズっぽい…、勘違いしたブスなのにワガママ自慢しぃでリアルの友達少なそう…;ゞ
あーゆーのってずっと実家?とかで処女拗らせてるかどーでも良いと思われてる男からヤり捨てポイされるか援交でかだろ…ゲーム関係で出会い探しまくって痛すぎ…あと女なのにレディース大会で皆ナンパして持って帰りたかったです~♪♪とかキモ過ぎ。(笑)誰がナンパしてオマエに付いてくねん…;;ゾゾサブいキショイって感じ。
ブスなのに自信満々そうだし…。絵も自分では上手いって思い込んでるけどめちゃ下手…、、
取り合えず気持ち悪い人間だし関わるの止めときな??
見えないぞー!ゞ;;もっと子供に優しい位置にメニュー表貼れぼけカスーッ!!ゞ(メニュー表が高い位置にあるせいでピョンピョンと跳ね)

• No.472 by ハザマ(プラチナさんのレスのコピーを貼っています)  2018-10-07 13:59:38 

>ハザマ
寝た寝た!(笑)さんきゅ??また電話して良いなら電話したい。…心配だわ、レミレミ痩せたし顔白くなったし…体重ちゃんと戻った?
見えないぞー!ゞ;;もっと子供に優しい位置にメニュー表貼れぼけカスーッ!!ゞ(メニュー表が高い位置にあるせいでピョンピョンと跳ね)

• No.473 by ハザマ  2018-10-07 14:10:05 

>プラチナさん
ラインでお話しした通り、上のあなたのレスは削除依頼を出しております。もう叩かないで、あなたもあの人のツイッターは忘れてください…。もう関わらないとお約束しますから。

• No.474 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 14:19:15 

>ハザマ
ン、それで良いよ。
…どーせ騒がせたんもアイツの自作自演だろうからさ?レミレミが心配するほどの奴じゃ無いって……気にすんなよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック