ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

  • No.371 by ハザマ  2018-09-25 03:13:17 

>レイチェルさん
あっ、大丈夫ですか?あまりここで個人のアカウント等は載せない方が良いです。貴女の安全の為にも、上のアカウントの付いたレスは削除依頼を出させて頂きますね…?貴女だけでなくご家族もいらっしゃる住居が特定されてしまいます…。


貴女様の個人情報の部分だけを抜いたレスのコピーを以下に貼り付けますので、ご容赦ください…。わざわざアカウントをこちらに教えてくださってありがとうございますね?私はツイッターをしていないので見に行けなくて残念です…。

  • No.372 by ハザマ(レイチェルさんのレスのコピー)  2018-09-25 03:14:25 

(レイチェルさんのレスのコピーを貼っております。)
・・・部落の話はここまで、ね?あんまり深く立ち入ると・・・(目を伏せ)
最寄りのバス窓口は9月1日から係員が来なくなったし・・。いったいいつまでさぼってるのかしら。9月末になるのにまだ係員が窓口に来ないの・・。

  • No.373 by ハザマ  2018-09-25 03:16:48 

>ラグナ君
わ!吃驚しました、ってラグナ君いけません…!何故そんな言い方をするんです。

  • No.374 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 03:23:36 

イヤッつぅかだって!?;;ゞ明らかレミレミ変なのに絡まれてんじゃんッ??
オレが起きてきたから良いけどやめとけ、相手すんの。寂しがりの小学生か何かだろ、、もーレミレミ子供にも丁寧過ぎ;;

  • No.375 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 03:29:37 

・・・私を動かしてる人は成人済みよ!軽度な知的障害持ってるだけなの!(激高し)

  • No.376 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 03:36:41 

レミレミ誰にでも優しくすっから変なのが寄ってくんだよ。(自分の頭ガシガシ掻いて)
他人に救いの手なんか述べんな。そもそもレミレミは自分の事大事にしろよッ?
いっつもオレとか人の事ばっかり気にして…、
中身空っぽな訳ねェじゃんッ…、
こんなに素敵なピアノ弾けるんだぞ…、オレがまたピアノ聴きたいって言ったから、、帰りたくない実家帰らせてゴメン…。ピアノ実家にしか無いからだよな、
我が儘言ってゴメン…、、レミレミ…お母ちゃんとお母ちゃんの彼氏の人見んの嫌だろうにゴメン、(グジグジ目許の涙拭う、自分の我が儘を叶えようとして優し過ぎる相手に涙が出て)

  • No.377 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 03:41:01 

>レイチェル
あ"?軽度な知的障害だから何だ、許せってか??
悪い事言わねェから兎に角ハザマに構うなよ。頼む。

  • No.378 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 03:43:41 

・・・了解よ・・。
・・・帰る・・。
(涙目になりつつ退室しようと)
(/こんなスレ出て行ってやりますからね!)

  • No.379 by ハザマ  2018-09-25 04:01:50 

>レイチェルさん
レイチェルさん…!(涙目である相手を引き留めようとその手へと片手を咄嗟に伸ばして彼女を引き留め)

あ、のっ。…参加者のラグナ君がすみませんっ…、悪気は無いんです。…けど、あなたのお体の事を言われてとても不快な思いをさせましたね?

私で良かったらいつでもお話しを聞きますから…、どうか泣かないで…。(咄嗟に掴んでしまった相手の手をそっと外しながら気遣うように)
>ラグナ君
…ラグナ君、ご心配される気持ちはありがたいですが此処は誰でも参加自由です…。あなたが決める事ではないでしょう?


…あ、ピアノは単に私も弾きたくなったからですよ。何故泣くんです…。(人のことで涙するお人好しはどちらなのか、相手の泣く姿に弱い此方も肩を落としつつ「…馬鹿ですねぇ。」と眉を弱めながら少し背の高い相手の額をポスポスと片手で軽く元気付けて)

  • No.380 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 04:04:21 

うぅ・・ハザマさん・・私・・何もしてないのに‥出てけなんて・・。(うるうる)

  • No.381 by ハザマ  2018-09-25 04:13:17 

>レイチェルさん
はい、…貴女は何もしていません。…どうか泣かないで、(少女の紅い瞳から頬を伝う涙を見ると中腰になりながら出したハンカチでトントンと相手の瞳から溢れる涙を優しく拭って)

  • No.382 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 04:19:35 

ラグナ君には私のことどう説明したらいいかしら・・。
健常者よりもちょっとだけIQが低くて・・。
(ハンカチで涙拭いてもらいつつ)
・・・もう朝ね・・最近は寝れない日々が続いてるの・・。
頭使おうとセイチャにのめりこんだりしてるのよ、夜中に。
(8月半ばに人生で初めて何も食べれなくなった日々を思い返しつつ)
・・・今年の夏は異常だったわね・・盆休みに関西旅行した時吉野家で牛丼注文して食べようとしたらいが受け付けなくなるくらいだったもの・・。
今でもその余波は残ってて・・。
ハザマさん。私どうしたらいいかしら?

  • No.383 by ハザマ  2018-09-25 04:44:45 

>レイチェルさん
大丈夫ですよ。ラグナ君には私から今ラインで説明しておりますので…、今は分かってくださってるようです…。ラグナ君が大変申し訳ありませんでした。(深々と頭を下げて代わりに相手へと深く謝罪するように)


おや、貴女からIQが低いとは感じられませんでしたよ?…だって凄いです、まだ就航間もない空港の細やかな事情や私よりスマホを軽快に操れるなんて尊敬しかないですよ?(素直にハンカチで涙を拭われる相手に笑んだままハンカチを懐にしまうとヨシヨシとブロンドの頭を片手で優しく撫でて元気づけ)


ええ、もう朝ですね。…眠れない日々が続いているのですか?それはお身体によくありませんね…。(ふむ、と腕を組んで思案し)



8月半ばに初めて何も食べれなくなったのですか?吉野家で牛丼…、何と無くですが…食べる事がお好きそうな本体様が物を食べられない事は、きっとその頃ショックだったでしょうね…。私も物を食べられない経験は多々ありますから、少しお気持ちも分かるような…。


そうですね?…今お見受けした所、…希望軒さんでお好きな物をまだ食べられるまで少しずつ食欲も回復されているようですから、…その調子で良いので本体様のお好きな物を少しずつでも召し上がってくださいね?…あとは野菜を少し摂って貰えると安心しますが…、(「ご無理は禁物です…。」等とやや心配げな面持ちで相手の身体を按じながらお節介な老婆心を覗かせ)

  • No.384 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 04:51:36 

今はPCからセイチャットに来てるの。スマホは・・通信料が高くなりすぎたから家族に取り上げられたのよ。野菜はちゃんと食べてるわよ・・?昨日のお昼は初めて行く中華料理屋さんで半チャーハンセット(半チャーハン・半ラーメン・サラダ)を注文してみたの。980円とコスパいいけど・・ディナーのメニューにあるエビチリが5000円(税抜き)だったから・・びっくりしたわよ。
楓林って名前の中華料理屋さんで食べたわ。
(明るく語る吸血鬼の少女。)
おそらく夏バテ、した可能性が高いとみてるの。
水分だけはちゃんと本体さんに摂らせてるけど・・。
最近は玄米茶とかよく飲んでるわね、本体さん。
本体さんは今年10月で29になるみたいよ。
(/これからも末永くお願いしますね、ハザマさん。)

  • No.385 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 04:54:55 

夏バテする前までは作業所にお仕事しに通ってたけど・・。
今は仕事行く気すらしないのよ・・。
ま、趣味でバスとか鉄道とか乗り回せるくらいにまでは回復してきてるけど、まだ仕事行く気にはなれないわ・・。
(赤い目を伏せ)

  • No.386 by ハザマ  2018-09-25 05:09:34 

>レイチェルさん
あ、PCからお越しになってくださってるのですか…って、スマホの通信料が高くなり過ぎて?(心配)ご家族の方にスマホのプランを見直して貰うのも良いかもしれませんね?…こう、通信料が定額で20GBとかGBの大きなものに変更して貰うとか…。

あ、サラダを食べてくださってるのなら安心です。(笑)ディナーのエビチリが5000円のお店ですか…、中々良い食材を使った中華店なのかもしれませんね?私も中華大好きです。…ならとてもコスパの良いランチを召し上がられましたね、羨ましいです…。(同じく明るく語る吸血鬼の少女と蛇男)


夏バテは怖いですね?…水分はよく摂られているようで安心しました。あ、玄米茶はとても身体に良いですね?…その調子です。(うんうん)


おや?本体様はレイチェルさんと同じ10月がお誕生日でしたか。(吃驚)なんと、29歳、…まだまだお若いです。来年からは神戸で美味しいお店を開拓しないとですね?(/いえいえ、こちらこそ末永く宜しくお願い致します*+長い時間お相手してくださってありがとうございますね?)

  • No.387 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 05:16:23 

ピタッとプランで契約してあるんだけど・・かんたん決済の課金がすごく多くなってるのよ。
プロスピaやモバプロや黒ウィズ・・。黒ウィズは頭の体操しようかなって思って入れたんだけど、やってるうちに課金にのめりこんで・・。
(赤い目に涙浮かべ)
・・・板宿のダイエーの1Fにあった一貫楼は閉店して別の店に代わってるし・・。
板宿でも知ってる店結構あるのよ、私。
((レイチェルは何月生まれですっけ・・?)

  • No.388 by ハザマ  2018-09-25 05:19:37 

>レイチェルさん
あ、またレスに気付かずごめんなさい?


趣味でバスと鉄道を駆使されて凄いです…。私などすぐ乗り換えで迷子になるので…。(方向音痴)


ご家族のお気持ちもあるかもしれませんが…、お仕事は元気になってからで良いと思われます。と、何も事情が分からない者が申しても無責任かもですね…?(冷や汗をかきながら頬を掻き)


あなた様の精神衛生面上、…ゆっくり回復したら良いと思いますよ。またいつかあなた自身がお元気になられる事をまず目標として、まだお出会いしたばかりですが陰ながら応援しております。

  • No.389 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 05:20:11 

ココ壱だとEdyつかえるからサンシャインのポイントカードでも支払えるし・・!
後、私の本体さんが住んでる県の空港連絡バスは型落ちした高速バスがメインなのよ。ま、神戸だと新車入れてる場合が多いけど。高知はそうもいかないのよ・・。型落ちした高速バスや貸し切りバスをメインにして経費削減してるのかしらね・・?(/旧土電のオナガドリの絵が入ったやつもまだ空港連絡で使ってますしね‥。)

  • No.390 by ハザマ  2018-09-25 05:52:46 

>レイチェルさん(お纏めして返しますね?)

そ、それです…。課金は手軽ですから気づかない内にとても金額が膨れ上がってしまうので…、なるべく課金の上限設定を設けるか控えましょうね…?黒ウィズは確かに頭の体操になりますが…、例えば…通信料や課金の掛かるスマホではなく、スイッチとかPS4とかで頭を使うゲームだとか…雑誌の簡単な謎解きクロスワード等もお勧めです。(「ほら、泣かない泣かない?」と、また涙を溜める泣き虫吸血鬼な相手の目尻にハンカチでトントンと)


…あ、板宿。駅が木目調で可愛らしい駅だったのを覚えています。(確か神戸市営地下鉄だったかな?)一貫楼さん美味しいですよね?…観光で神戸三宮にある一貫楼さんなら行った事がありますよ。


板宿で知っているお店があるのですか?良いですねぇ、…あそこは何と無くニュータウン?っぽい雰囲気というか…、洒落た閑静な住宅街のイメージです。美人さんがよく歩いてそうな…、(/レイチェルさんは10月31日のハロウィン生まれさんです*+)


型落ちした高速バスや貸し切りバスをメインに…って本当に乗り物がお好きなんですね?(笑)…オナガドリ、どんな絵なんでしょう…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック