ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

  • No.475 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 14:37:37 

見てるかクソ女、私の事なんか忘れてりゃいいのにwwじゃねェぞ。
オマエがレミレミ傷付けてんのが見てて許せねんだろーが。こっちこそ二度とレミレミにもこっちにも関わるなクズ人間。
つぅかテメェが最初に昔の事引っ張り出してきて謝罪しろとかレミレミに訳ワカンネェ連絡今更寄越したんだろーがよ、
何が私の事なんか忘れりゃ良いのにwwだ、キチガイブス女。レミレミに連絡先聞いたって教えてくんねーだろーからんな所で煽ってねェでコッチ来いや、

  • No.476 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 14:44:39 


つぅかクソ女、オマエの事が信じられなくてオカシイからこっちだって見たかねェツイッターわざわざさっき確認しに見てやったんだろーがよ……、んーなら案の定自分は襲われるなんてレミレミに平気で自作自演して嘘ついて普通に旅行楽しかったですー♪○○さんと手繋ぎましたー♪とかイヤイヤほんまキモ過ぎな…;;
誰がテメェのツイッターとかキモい私生活なんか見てっか、勘違いすんなキモブタ女。二度と関わるな。

  • No.477 by ハザマ  2018-10-07 15:14:14 

>プラチナさん
…あとのレスも削除依頼を出しておりますからね。

先程私の連絡先をブロックして貰いましたから、もう連絡が来る事はありません。ラグナ君、もう終わったんです…、そのお名前をもう出さないで…、私も辛いのです。

  • No.478 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 15:28:31 

>ハザマ
ゴメン…、人の事平気で傷付けるヤツが許せんし、ましてや大事なレミレミまで傷付けるから口悪くなっちまう…。
最低な人間だよ、関わんない方が正解。自分から突っ掛かってきておいて散々レミレミにも迷惑掛けた挙げ句、コッチに私の事なんか忘れれば良いのにwwとかツイートしてんのマジ頭おかしいぜアレ…。タチ悪ィ。
無言ブロックしてやればいいのにわざわざあっちにブロックさせてやったん…??;;どこまでも人良すぎ、、
辛いのは分かったよ。ごめんな。

  • No.479 by ハザマ  2018-10-07 16:19:48 

>プラチナさん
…こちらこそごめんなさい。ご心配お掛けしました。…あの人が幸せなら良いじゃありませんか。あなたも楽しい事を考えて、一日一日を幸せに過ごしてください…。もう関わってはいけませんよ。

  • No.480 by ハザマ  2018-10-07 16:43:10 

>プラチナさん(レス返しておきますね?)
体重…はごめんなさい、まだ47キロから一向に増えてないですね…;

仕事が忙しいのもありますが、あまり食欲が無くて(頬を掻き)皆さんで食べに行くお食事でも…いつも量が食べられないのは申し訳ないですね。…こう、やっぱり…あなたと同じく心配させてしまうみたいで;



口が悪過ぎです;(店側へ野次を飛ばすプラチナを呆れて見つめ)



…ほら、見えます?(相手の腰を後ろからひょいっと持ってメニュー表が見え易い視線の位置へと合わせてやりながら)

  • No.481 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-07 17:14:45 

>ハザマ
ウン、あんな人間と関わるなって言う時間も無駄だったわ。…ま、究極に害悪であんなんだし誰からにも相手にされなくなるだろ。
レミレミもアスペみたいな奴の言う事真に受けたり振り回されてッとカサンドラ症候群?って病気になるらしーぜ?…気ィ付けんと、
マージかよッ…;;ゞまだ47㎏なん??
身長170センチで47㎏とかモデル以前に細過ぎだから…!!!;;ゞ
…心配してるに決まってるじゃん、関西行ってから食べなくなってるしたまに元気ないし…47㎏下回ったら病院行くか??
ウワッ!キャハハッ♪♪.*゜高いぞーッ見える見える~!!(ふわっと浮く感じがすると相手に持って貰ったのが分かって愉しげに声をあげ、クスクス微笑ましげにしてる店員にメニュー指さしてルナはオレンジジュース!と注文し)

  • No.483 by ハザマ  2018-10-08 21:56:23 

>プラチナさん
大丈夫ですよ。受診した健康診断も体重以外はオール良好でしたから。両者を病気扱いしてはいけません…、私は出会えて幸せでした。これからの人生にも良い思い出だけを連れて行きますから。


オレンジジュースですね?あ、えっと…私はブレンドのホットで。(浮遊感へとはしゃいで楽しそうにしている相手へと後方で頷くなり己の分も注文し、よっと、と小さな足が再び地面へ着くように降ろしながら)


…貴女その格好寒くないです?(出来上がりを待っている間通信機器を一度チェックし、懐にしまうと魔法少女という出で立ちに対して寒くないのかと相手へ何と無く窺いつつ)
>レイチェルさん
あっ、お久し振りですレイチェルさん。…アク禁の方はどうです?


え、幼女化していく男性の日記?ですか…。それはなかなか変わったシュチエーションですね…。


どんな風に…(少々首を捻って考え)例えば、その人物の"自分が自分で無くなっていく気持ちの変化"によってストーリーの流れが変わっていくような気がします…。(すみません、私もあまり上手くないので何とも言えませんが;)


例えば…


・自分の姿が幼女と化していく様を、それもまた新たな自分として受け入れていくパターンの日記の場合→読み書きも幼児後退、日記の文面は難しいものから次第にひらがなへと変化していき、感性もまた幼女のような純真さを日記の内容に醸している。幼女にならねば分からなかった目線、物事の捉え方を自然と受け入れて楽しんでいく姿を描く。


・幼女と化していく自分の姿を受け入れられないパターンの日記の場合→男性であった己は次第に高くなっていく声帯や縮んで行く身体の変化を受け入れられず、日記内で奮闘や苦悩、抗う姿を描く。(これもやはり脳が後退する為、漢字が思い出せず日記の文面はひらがなへと変化していく。など)


どちらも変化していくポイントが上手に表現出来ていけば成功なのかと。男性に起こる変化の段階を追ってストーリーを織り成していきましょう…、だなんて。私の説明も下手ですみません;参考程度にどうぞ?

  • No.484 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-09 23:47:07 

>ハザマ
オツカレサン??ゞレミレミちゃんと飯食ってっか…?食べる気力無くてどーする、皆頼りにしてんだから元気にしとかんと。
…そこまでして庇う理由がワカンネェけど…な、レミレミがそう言うなら仕方無い…。
あー!ゞ;;もっと高い高いしとけよォ。(楽しかったらしく地面に降ろされると不貞腐れて)
んあッ?大ー丈夫!ゞルナ様のこのプリティな腕出しとくと相手が怯むからなッ♪.*゜ってクシュン!!(ノースリーブミニスカの出で立ちは流石に秋風には弱くて盛大にクシャミし)

  • No.485 by ハザマ  2018-10-10 09:09:33 

>プラチナさん
おはようございます。昨日は寝ていてすみません;

おや?…あなたにそう喝を入れられては頑張りませんとね。(笑)…ちゃんと食べます。リゾットとかお茶漬け?を調理して食べるようにしますよ。



…相手が怯む前に貴女が風邪引きますよ。(大きくくしゃみをする相手のむき出しになった二の腕やらに呆れながら珈琲を受け取る前に己のコートの襟首を持ち、ぼさりと相手の肩へと掛け)



いきますよー?って、あ。(片手に珈琲、対の手に相手のオレンジジュースを持ちながらふと先程座っていたベンチを見ると蓋に置いていたクッキーの食べ掛けを動物(リス)が囓っているのを目撃して)

  • No.486 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-10 21:23:41 

>ハザマ
オツオツッ?ゞいーよッそんなの♪♪.*゜疲れてんだから寝てくれて♪♪.*゜
ウェヘヘッゞ.*゜レミレミ煽ると燃えるからその作戦で行く♪♪(励ます為に煽ってくスタイル←)
旦那もアイツからも連絡来てない?大丈夫??
ヘヘンッ!!ルナ様はこんな事ぐらいで風邪引く柔な奴じゃなッ…、わぅぅ…////;;(クシャミした此方に呆れ返る相手へとニシシッと威張っていると何気に心配されてか相手の漆黒のコートをばさりと肩から掛けられ、さっき相手の着ていた温かさとハザマの大人な良い匂いに顔がボッとなる)
お、おー…////(照れてる←)
エッ?!って∑あーーーーッ!!リスーーッッ!!;;待てェェッ!!(ハザマの声にキョトンとしてるとベンチを見、蓋に置いていたクッキーの食べ掛けをリスが拐うのを目撃。追い掛けようとベンチ目掛けて駆け寄るがクッキーを持っていかれてションボリする)
持ってかれたー…;;ハザマに食べさそうと思ったのに…噛られてても。

  • No.487 by ハザマ  2018-10-10 21:42:44 

>プラチナさん
お疲れ様です。…ありがとう、眠い時はそうしますね。まだ少しだけ起きてます。


よくご存知ですね。(笑)(煽ってくスタイル?)…連絡は来ていませんよ。大丈夫ですから。



あ、貴女…私にリスの囓り掛けを食べさせようと?(驚愕な内容をさらっと聞かされながらリスを追い遣る形となったベンチへと相手が座るのを見届けてからオレンジジュースをその手へと渡して)

  • No.488 by プラチナ=ザ=トリニティ  2018-10-11 09:19:49 

>ハザマ
エッヘヘ…♪.*゜先寝ちった…(;´д`)レミレミおはよッ♪♪.*゜飯食べてる??
ン、なら良かった。どっちも連絡来たら親戚に言えよ?旦那もともかく最悪あのキチガイ女にも出会ったらすぐ警察呼んで??
セイチャン良いやつだけどさ…。
あーん??リスがちょこーっと齧ってても食べれるっしょ♪♪.*サンキュッ♪♪.*゜(相手のコートを手で押さえて座り、オレンジジュースを手渡されると機嫌良く答えて相手の優しくて切ない良い香りのするコートに包まれ幸せそうにする)
あッ!なーなーッ!!ゞラグナ戻っからハロウィン仕様の奴出たじゃん?!あのキャラでしないッ??本体ハザマキョンシー2色とも買う予定♪♪////ゞ.*゜

  • No.489 by ハザマ  2018-10-12 23:42:00 

>プラチナさん
こんばんは。お返事が遅れてごめんなさい;


もう連絡が来る事はありませんし、…そんな、警察にも言いませんよ。どうか心穏やかにしてください…。


いい人でしたよ。…つたない本体の事ばかり考えて、よく動物園や水族館へ連れて行ってくださってました。…こちらが喉を痛めて寝込んでいた時も頑張って小さい土鍋でお粥を作ってくださったり、優しくしてくださってた事は今でも忘れないです…。


リスが持った時点でお断りしますよ。(機嫌良くオレンジジュースを預かる相手の台詞に溜息しつつ)


あ、ブレイブルーのハロウィングッズ池袋GiGOで出ますね。またコスプレされて行くんですか?


2色も要ります?(禁句)時期的にも良いですね。ラグナ君に戻られたらミイラ男…、ハザマはキョンシーですか…。(リットに口付け珈琲を飲みながら)

  • No.491 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-14 13:10:33 

>ハザマ
ウィースッ♪♪.*゜ゞヘッヘヘ戻ってきたぜ♪♪.*゜オレとかハロウィンで兎の姿じゃなくって寂しかったろー??(ハロウィン仕様のミイラ男のままケタケタ笑いながらハザマから奢って貰ったオレンジジュースちゅーっと飲んで)
オゥッゞモチッコスしていく♪♪(笑).*゜ハザマのは2色買うに決まってんじゃんッ?!!また本体のハザマコーナーに新しいコレクション増える…♪♪.*゜(目を輝かせ、ほぅっと感嘆の溜息)
ハザマのフィギアも開眼ver.買うしこれでいつでもハザマの美人顔と腰と股関まさぐれるッ…////ゞ(ゲヘヘとゲス顔←)

  • No.492 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-14 13:31:50 

病院って大丈夫??今帰り??

  • No.493 by ハザマ【白スーツゾンビカラー:キョンシー】  2018-10-14 22:47:54 

>ラグナ君
こんばんは。ご心配をお掛けしました…;こちらは大丈夫ですからね。


おやいいえ、今年のハロウィンは平和で快適に過ごせていたところです。(ミイラ男の出で立ちである相手から毎年の通過儀礼が無い事を寂しいだろうと放たれるなり)


あちらでコスプレをしていても気を付けて行かれるんですよ…?またお連れさん達から離れてはいけませんからね?(母)


…何か腹立ちますね。(己を模したフィギアを玩(もてあそ)ぶ相手の解れ掛かっている顔の包帯をグイグイ引っ張り←)

  • No.494 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-14 23:01:48 

>ハザマ
ン、病院ったらビックリした…ゞんでもやっぱ痩せてんのと疲労とストレス??が原因ならゆっくり休んでな??…レミレミ食べたい気が起きなくても頑張って飯食べよ?…痩せて生理止まるとかよっぽどじゃん…。
グハァッ?!!/////;ゞ(吐血)
ヤバいヤバいッゾンカラの白スーツのハザマカッコいい~~ッッ…!!;;ゞ(白スーツのゾンビカラーハザマがキョンシーの紅い目尻ラインで出た瞬間膝ついて拝む腐女子←)
ダイジョブダイジョブッ友達も友達の弟も来るし大勢だから♪♪.*゜つぅかレミレミもコスプレしよーよッ!!ゞ(オカンの話を聞け←(笑))
背高いし超美人だし色っぺェし///絶対ハザマかハザコ似合うからッ!!♪♪.*゜(ぐいぐい白いスーツの腕引っ張る)
ダァチョチョッ;;引っ張んなッて…!!;;ゞオレが買ったハザマフィギアを舐め回そうがいじくり回そうが個人の自由じゃね?!!(顔の垂れ包帯引っ張られてバタバタ←)

  • No.495 by ハザマ【 白スーツゾンビカラー: キョンシー 】  2018-10-14 23:25:00 

>何か大ケガしてるラグナ君
このまま亡くなっても良いかなぁなんて思ってたり…なんて、嘘ですよ。

カウンセリングや痩身による体調不全も長い治療が必要のようで、身体は取り敢えず少しずつ食品で(豆乳やらお粥やチーズ等を摂ったり)ゆっくり気長に治そうと思っていますよ。…ずっと気にしてくださってありがとう。


ど、どうされたのです。(急に崩れ落ちて膝を着く相手から拝まれ←)


ボディーガードが付いて来てくれるなら少し安心ですね。(あまり聞く耳を持たない相手に仕方無いと溜息を微かに笑みへと変えて)…嫌ですよ;コスプレはしません…、何度も断っているでしょう?(しつこいと腕を引き戻しつつ)


ええ、そうですね?私のフィギアをどう扱おうと"故人"の自由です。(包帯を引っ張ったままその片手には○㌧ハンマー←)

  • No.496 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-15 00:39:12 

>キョンシーハザマッ!!;;ゞ(オレは大ケガしてんじゃねェッミイラ男!!)
ホンマどーしたん…、レミレミこのまま亡くなろうとか止めてよ、……気にすんの当たり前、
……ン、飯、ちゃんと食えよ??肉も食え…??豆乳飲んだら乳もデカくなるらしーぞ…(グシグシ泣きながらゴシゴシ目許拭い、ぎゅ、と本当にどこかいってしまいそうな相手のコート掴む)
コスプレしてーーッ;;ずーっと毎年毎年アタックしてるけどしてほしーーッ!!
SNSにアップしたりしないからさーーッ!!;;ゞ(まだハザマの腕しつこくグイグイグイーッ)
そーそーッ!!♪♪.*゜故人の自由……、ンンッ?!!故人?;;ゞ∑ってギャアァァァッ!!!!;;;(相手の片手見れば恐ろしいカチ割りハンマーに目玉飛び、必死に逃げるが包帯ピンッと伸びるだけで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック