ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.350 by ハザマ  2018-09-24 19:55:24 

>ラグナ君
あっ、こんばんは?(外から帰ってきたのかコートと帽子を脱いでポールハンガーへと掛け)

大丈夫ですよ。(笑)私もすぐ寝てしまいましたから。本日は朝からゆっくり出来ました。今から少しスマホから離れるのでこれで一旦落ちますね?

出来る訳では…;今はただひたすらに仕事をしたいだけなのかもです。今の本体の生き甲斐なんですよ。

…またそんな事言って。(鼻血を出す相手に
鼻セレ◯でキュッと鼻栓をしてやり)…さっさと幸せになんなさい?私はあなたが子供や旦那さんと幸せにしている姿を手土産持ってたまーに訪れるおばさんするんですよ。

…下世話な内容が必ず出る貴方の予測変換の方がどうかしてると思いますけどね。(ラグナのスマホ画面へと隣から冷ややかな視線を寄越し)

おや、何故です?…あなただって楽しそうに職場の話をしてくださっています。やり甲斐はきっとある筈…、あなたが楽しそうなのは安心しますし、すぐ打ち解けて可愛がられるのはあなたらしいなって思って聞いてますよ。

万年発情期の犬の私生活を赤裸々にされてもこちらは困るのですが。(聞きたくない事実)…入りませんよ。どんだけ多用してそれが一番に出てくるんです;(呆れ眼)

エモい、ってなんでしょう?(色々と聞き流しながら気になった単語を取り上げて)

• No.351 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-24 20:49:29 

>ハザマさん、皆さん
…あ、もう居ないかしら…?(追い掛けてきた足音をしょんぼりさせて)

• No.352 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 00:14:21 

>ハザマ
うぉぅ帰り~ッ♪♪.*゜(外から帰ってきた相手に飛び付く犬←)
うェへへッ////オレの為に実家帰ってピアノ弾いてくれたん嬉しかった♪♪.*゜動画送ってくれてありがと??////♪♪.*゜何気なく言った事なのに覚えてくれててめっちゃ嬉しい~~ッッ…嬉しいしかないッッ~~レミレミピアノカッコいい~ッ!!!/////ゞ.*゜(相手が弾いてくれたピアノの動画イヤホンで聞きながらバタバタ足うるさくする)
生き甲斐??!;;だぁぁもーッ;;美人で可愛くて財力あんだしもっと遊ぶべきッッ!!ゞ;;仕事オンリーじゃだぁめだぞレミレミッ…!!
あんさ、…イイ人居たら恋愛とかしろ??……そりゃオレのが付き合いたいし、レミレミ誰かと付き合っちゃったら寂しいし悲しいけど、レミレミ~…人生仕事ばっかじゃないんだぞ??って…レミレミのが全然大人だし分かってるダローけど…、、
…ダッテヨ~;;(鼻栓して貰う←)……何でレミレミ急に臆病になっちまったの?…誰かと一緒になる事にさ…。
セイチャンと離婚したのが大きかった??…何回も言ってるけど若い内に別れて良かったんよ、、夫婦別姓で籍入れて無かったのも幸いだったんだって…。
つかまだ見合い相手しつこい系??;;
∑下世話な内容じゃねェし?!!ゞ(冷ややかな視線に抗議←)
エエッ~??////ゞ.*゜へへ~ッ♪♪.*゜そうかな??んでも確かに褒められるとやる気出てっしレミレミにも褒められたいからさ??頑張るじゃん?////♪♪.*゜
ダッレが万年発情期の犬じゃッ…!!ゞ;;(エロい事しか考えてない←)何だったら毎日検索で履歴使ってる!!ラグハザとかハザラグとかでえっちとかセッ◯スとか!!(大声)
あ!!エモいはねェ~♪♪.*゜感情が揺さぶられた~とか哀愁的な意味で使ってた!!(略語に疎いハザマにキュン////.*゜)
>トリニティ
オッ!!ゞ久々じゃんッ??
多分レミレミもーすぐ来っぞ??まだいたら絡んでな??(ニッシシ)

• No.353 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 01:07:34 

レミレミ~ッッハザマの格好良い画像見てみて!!ゞ♪♪.*゜
http://uppli.jp/index.php?id=y8yGklRL
http://uppli.jp/index.php?id=r3FHGei
オレこの人のファンなんよねッッ♪♪.*゜ハザマカッコ良いの分かってくれてンの♪♪.*゜

• No.354 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 01:07:36 

レミレミ~ッッハザマの格好良い画像見てみて!!ゞ♪♪.*゜
http://uppli.jp/index.php?id=y8yGklRL
http://uppli.jp/index.php?id=r3FHGei
オレこの人のファンなんよねッッ♪♪.*゜ハザマカッコ良いの分かってくれてンの♪♪.*゜

• No.355 by ハザマ  2018-09-25 01:14:30 

>ラグナ君
ただいまです。…うおっとと!(全力で走ってきたわんこを受け止め/謝)

…あ、そんなに喜んでくださるなんて嬉しいです。覚束無い演奏ですのにお恥ずかしいですね…。(頬を掻きつつ喜んでいる相手の姿に微笑んで)

ええ?;仕事が生き甲斐じゃ駄目でしょうか…。うーん…、何と言いますか。誰かに頼って貰えたり人の喜ぶ顔を見るのはとても単純に嬉しいというか…、色んな方から頼られたりありがとうって感謝されると何だか本体も幸せなんですよ。大袈裟かもしれませんが、生きていて良かったなぁって…。私は本当に中身が空っぽなので…、存在していても良いって感じたいんですよ、きっと。ってこんな暗い言ったらあなたにまた叱られそうですけど…;

あまりここでそのお話は控えますが…、今は本当に誰とも一緒にはならないです。お気持ちだけで嬉しいです。…ありがとう。せいさんの事は私が悪かったんですよ。…せいさんだけでなく色んな人を傷付けてしまったから。…私はこのまま独りでいいかなぁと思っています。

あ、いえ?…母が煩かったので1回だけちゃんと食事に付き合っただけですよ。良い人なのも分かりますけど、乗り気はしないですね…。どうしても、

ふふ、偉いですよ。いつも。(モシャモシャ褒めるように白髪頭を撫でて)

履歴でそんな事しか出てこないスマホの持ち主ですよ。(誰がだと聞かれると明確に)

ラグナ君55◯ですよー?(相手の口に肉饅を詰めて大声を塞ぎ)

あ、エモい…情緒的?なんですね。ラグナ君中々賢い言葉を使っていらっしゃる。(素で感心)
>トリニティさん
あ!遅くなってすみませんっ…;お越しいただいてたんですね?

入り辛い雰囲気にしてしまって申し訳ありませんでした…(深々と頭を下げて)またお会いできたら謝罪したいなと思っていて。お顔を見れて良かったです…。(ほっと胸を撫で下ろすように)

• No.356 by ハザマ  2018-09-25 01:16:13 

>ラグナ君
うわ、何してるんです;

これ許可はきちんと伺ってらっしゃいますか…?勝手に貼っちゃ駄目ですよ。(白髪頭をぺしん←)

• No.357 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 01:24:26 

((レイチェルで参加希望ですー。))
まだ1時ね。私にとっては活動時間帯、だから参加してみたくなったの。

• No.358 by ハザマ  2018-09-25 01:40:17 

>レイチェルさん
おや?こんな所に夜更かしの吸血鬼…とと、レイチェルさんじゃありませんか。(踵の高いヒールが見えると被っている帽子の鍔を少し上げるように触れ、月夜を背景に佇んだ黒いドレスへと身を包む少女を視界に入れながら「どうなさったんです?こんな所で…」と/あわわ、ご参加どうぞどうぞー?秋の夜長ですね。宜しくお願い致します*+)

• No.359 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 01:43:03 

眠れなくて、参加してみたの。
参加しても構わないかしら・・?
(緊張気味の表情で)
(/最近希望軒のラーメンにはまってるんですよ・・。昨日も食いに行ってきましたが提供が遅くて逃げだした次第)
>>ハザマ

• No.360 by ハザマ  2018-09-25 01:52:13 

>レイチェルさん
ええ、勿論ですとも。お好きに参加しても構いませんからね?(何処と無く緊張気味な相手へと笑顔で頷きつつ皆のいるソファへと手招きして)

(/あら?>357のレイチェルさんと同一さんですか?

あっ、希望軒のラーメン食べた事あります…!えー、出てくるのが遅かったんですね…。も、勿体無い(笑)私がじゃあ遅くから出てきたのを食べます。(何故←))

• No.361 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 01:56:05 

(/名前を全角にしただけです。高知にも希望軒が5月にOPENしたんですよー。11:30~15:00、18:30~3:00(平日)18:30~4:00(土曜日曜祝日の場合)が営業です。ブラックと塩はハリガネとか粉落としできないらしいです。)
>>357とは同一よ。名前を全角にしたの。
半角だと読みにくいでしょ?
(手招きされたソファへ座り)

• No.362 by ハザマ  2018-09-25 02:12:51 

>レイチェルさん
(/あ!そうでしたか;失礼致しました。わ、高知…!高知の方とお話しするのは初めてで緊張します。結構夜中まで営業されているのですね?ハリガネ?粉落とし…?あまり頼み方に詳しくなくてすみません;ラーメン通さんなんですね*+本体様は何ラーメンをいつも頼まれるのですか?)

あ、一気にレイチェルさんの参加希望が2名いらしたのかと勘違いしちゃいました。(首裏を掻きながら"ごめんなさい?"と)

えーっと紅茶と、…そ、そういえばもうすぐハロウィンでしたね。(相手の前へと蜜色の熱い紅茶を置きながら砂糖とミルクのポットを真ん中へと設置し、そういえば相手が現れた理由にハッと思い当たる節を思い出しながら)

レ、レイチェルさん?残念ながら今ここにハロウィン用のお菓子は無いのですが…。(思い切り顔を逸らしながらビク付きつつ)

• No.363 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 02:16:40 

(/一昨日は豚骨大盛り替え麺ありで大盛のほうをハリガネにして替え麺を粉落としにしました。今度行ったらゴマみそのピリカで替え麺ハリガネとか頼んでみましょうかね‥。来年2月初旬に神戸に引っ越します。生まれは神戸でして。帰省手段としてジェットスターを計画してる最中です。)
まだハロウィンには早いわよ・・。紅茶?飲ませてもらうわね。(紅茶受け取り飲み始めた)
>>ハザマ

• No.364 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 02:26:02 

ジェットスターはまだ就航が決まったばかりなのよ、ハザマさん。
まだ受け入れの準備が始まったところ、って感じね。
高知空港では6人のパートを増員するために求人かけ始めてるし・・。
(手慣れた手つきでスマホを操りつつ)
>>ハザマさん

• No.365 by ハザマ  2018-09-25 02:32:35 

>レイチェルさん
(/豚骨で大盛りの更に大盛りの替え玉を…?す、凄いです。そんなにたくさん召し上がられるなんて尊敬します…。神戸へ?とても良い街ですよね。おかえりなさいです。(笑)確かに高知から陸路より飛行機が一番楽かもしれませんね…?お引っ越しは色々と環境が変わって目まぐるしいとはとは思いますが…、どうかお体をお大事に*+)

せ、セーフでした。(あまりハロウィンに拘らない様子を見てホッとし)

ええ、どうぞ?貴女の所のオオカミ執事が淹れるアフタヌーンティーよりは劣ってしまいますけどね。(紅茶を嗜み始める相手へと相変わらず流暢に諛言を垂れて)

• No.366 by ハザマ  2018-09-25 02:37:12 

>レイチェルさん
おや、そうなんですか?まだ就航とは…、本体様が神戸へいらっしゃる2月にはきっとしっかり運航している事でしょうね…。(慣れた手付きで機器を操作する相手を笑顔で眺めつつ己も珈琲マグに口を付けながら/わわ、レスに気付かず二つにしてしまってすみません;)

• No.367 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 02:37:54 

(/替え麺は普通盛りです。もうジェットスターのフライトスケジュールは決まっているようで、772便の高知13:50~関空14:40になります。高知空港のグランドスタッフは全員とさでん交通からの派遣です。空港ターミナルビルの管理は高知空港ターミナルなる会社がやってます)
BLAZBLUEはやったことないけど、私のなりきりだけはツイッターとかでやってたのよ・・。
(紅茶を味わいながら)
>>ハザマさん
(/2016年5月に諸事情で引っ越しましたが、今住んでる地域があまりにも部落感強すぎるので来年2月初旬に神戸に帰るんです・・)
ハザマ、部落ってわかるかしら・・?

• No.368 by ハザマ  2018-09-25 02:55:16 

>レイチェルさん
(/解読力が無く申し訳ありません;替え玉は普通ですね…?まあ、とさでん交通さんからの?関空さんへ飛ぶフライトなのですね。とてもお詳しいので驚きです*+)

あっ、そうなんですね?ブレイブルーのゲームをやった事が無くともこちらは大丈夫ですよ。寧ろご興味を持って頂いて嬉しいです。(洋杯を傾けて紅茶を味わう相手ににこにことし、小さな手を器用に動かす令嬢のような風貌の相手へと首を軽く振り)

ツイッターでなりきりを…?(珈琲マグをローテーブルへと置きつつ)

あ、えっと…部落と言いますと、私は辞書の意味でなら分かりますが…、何か深い事情がおありになるようですね…?(首を少し傾げつつ相手が求めている意味を推し測るように)

• No.370 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 03:02:45 

>レイチェル
……起きた、あんさ、レミレミに構うなよヘンテコ小学生か?会話噛み合ってねェぞ。悪ィけどまともに人と会話のキャッチボール出来てから参加してくれねェか??(頭をボリボリ掻き)
>ハザマ
つぅかゴメン;;クソ寝てた;;
つぅかレミレミ変なのに構うなよ;ゞ馬鹿丁寧かッ…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック