ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

  • No.522 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-24 09:26:11 

∑絶対ホントッ!!ゞ;;レミレミの友達ウソ言わんッて…!!
マジかぁ~;;ゞ年収800万…??24歳で??
…え?ぇ?…つぅ事はボーナス入れても月々50万以上貰ってるってこと??;;
そんなに稼いでんのマジ20前半で一握りじゃん…、、一生掛かってもそんな年収稼ぐの無理やわオレ…つぅか20代でどころか女でそんな年収稼ぐの歯医者とか弁護士ぐらい??;;
モデル体型だし美人だし性格良くて飯美味いし年収800万やし…やっぱレミレミと結婚する!!////ゞ.*゜(バカ←(笑))
尚更元カレ元サヤ狙ってッかも…?!!ゞ;;負けねッ!!

  • No.523 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-24 09:33:29 

あ…けどホントにさ、来年には
あのお母ちゃん達の見合い相手と結婚させられるん…??レミレミ分からんって言ってるけど…、
…ホントにそれでいいん??…レミレミ本当に好きな人といたいって言ってたじゃん…、

  • No.524 by ハザマ【 白スーツにゾンビカラー: キョンシー 】  2018-10-25 00:37:43 

>ラグナ君
お疲れ様です。…っとと、(懐に飛び込んできたわんこを受け止めると嗅がれて擽ったかったのか軽く額にチョップ)あ、いいんですよ。そんな(笑)眠いときはちゃんと寝てくださいね…?


邪魔なんですもん;(豹耳のカチューシャ←)でも本当に楽しかったです、チェーンソーゾンビに全速力で逃げるあなたのビビりよう。(思い出し笑いを起こしながら)


食事中に手を出すと噛みますよ。(ゆで卵を呑み込みつつ頭を撫でられながら/獰猛な爬虫類)



今の職場は確かに前職よりお給金が良いのは確かですけど…;(あちらから引き抜きの件を持ちかけられた段階でそういう能力給や役職手当ての条件を出されたんですよ。)…んー、あの子は多分そんな事まで知らないと思いますよ。単にジャレてきてるだけですし…張り合わなくて良いですから;(笑)



何もここで話さなくとも;…まあ、その件はどうなるか分かりません…、何と言うか…こちらの気持ちを置いてけぼりに親達が勝手に決めて進めているので、

ただ先方の方には私なんかよりいい人はおりますからと言う事と…、何よりはこちらがその気でない、親の進める見合いでお時間を頂戴した事も申し訳ないと。お付き合いや結婚はしないとはっきりした意思表示はしていますので…。


ただね…、もう諦めなければいけないのかなぁと…、思ってしまったりするのです。何度も何度も説き伏せられてこちらも流石に疲れてノイローゼ気味なのかも。…だからたまに、全く何とも思っていない方と結婚して子供を産むぐらいならこのまま亡くなりたいと不意に思ってしまうんです…。あなたの言う通り私はただ単に、本当に好きな人と一緒に居たかっただけでした。


…今私が頑張ろうと思えるのは地元の友達や東京でのお友達、そして明るく励ましてくださるあなた。職場で共に頑張っているスタッフ達も心の支えです。…私を必要としてくれるから、…いつも本当にありがとうございます。

  • No.525 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ《ハロウィン仕様:ミイラ男》  2018-10-25 10:12:40 

>ハザマ
オハヨッ!ゞ今日も遅くまで仕事??…無理せず頑張ってな??ゞ(額にチョップ受けながらへへへ…と喜ぶ.*゜)
今晩さ、電話出来たらしよ??レミレミ、きっと…一人で何でも抱え込み過ぎ。…な??レミレミ優しいから、誰にも相談せずに一人で解決しようとするのダメよ??ゞ
このまま亡くなりたいなんて言っちゃダメゞお母ちゃんにそーやって言われ過ぎて気が滅入ってんのかも、…な、分かった??
可愛いのにッ(笑ッ)すぐ外そーとすんだもん♪♪.*゜(ふわふわ豹耳♪.*゜)
チェーンソーゾンビヤバいッ!!ゞ;;ホンマにヤバいッ…殺す気で来たやんか!!;;(思い出し笑いする相手に本気ビビり過ぎて思わず関西弁)
か、噛むって蛇かオマエはッ;;(ビビってハザマの頭撫でる手をピタッと止める←)
前の東京の職場も大概貰ってんだろーなーって思ってたけど(オィww)今ンとこなんか全国にある大きな企業の中とこだもんな??;;
張り合うーッ!!ゞ;;目離したらすぐハーフ元カレがレミレミに話し掛けるし悔しかったもん;;
とりま今日仕事上がったら連絡してきて??諦めちゃダメ、分かった??
レミレミがお母ちゃん好きなのは分かるけど自分の心殺してまでなんて間違ってるゞ話しよ…、

  • No.528 by レイチェル=アルカード  2018-11-14 21:50:47 

久しぶりね。
今月の携帯代は22625円だったわ。

  • No.529 by ハザマ  2018-11-19 00:16:10 

>ラグナ君
色々とご迷惑をお掛けしました。…もう大丈夫ですからね。
>レイチェルさん
お返事が遅れてごめんなさい、お久し振りです。お元気でしたか?

そんなに…、ですか。何だか心配してしまいますね?;

  • No.530 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-11-19 00:20:42 

ウスッ、呆れてる…?レミレミ。(ハザマをギュむーッと抱き締めてやる)
……ずっとオレは覚えてる、レミレミの覚悟。……だから負けるな??

  • No.531 by ハザマ  2018-11-19 10:09:48 

>ラグナ君
うわっとっ、(ぎゅむりと抱き締められながら唐突な抱擁の圧に目を丸め、呆れているかとの声には肩から息を抜くように笑って視界を閉じ)

呆れてませんよ。…ありがとうごさいます。…ええ、なら…あなただけ覚えてやっていてください。…本体の本当の気持ち。(片手でトントンと赤いジャケットの背中をリズム良く叩きながら此方は大丈夫だと暗に伝えるように)

  • No.532 by レイチェル=アルカード  2018-11-20 14:17:26 

先月の8万幾らよりは下がったわよ。
22625円で抑えられたから来月も期待してるのよ、携帯代。
>>ハザマさん

  • No.533 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-11-20 22:42:36 

>ハザマ
レーミレミッ?もう京都から帰って来た??ここ最近もちゃんと眠れてる??(相手の近くにピョコッ)
ウェヘヘ♪♪////.*゜あくなま見た??ゞ.*゜ハザマの名前について触れられてて心臓に悪かったわー;;ゞ本当にふわふわしてた存在なんだな??テルミの野郎があくまでハザマを器として使うだけの、みたいな??
ブレイブルー10周年ってマジやべーな♪♪.*゜////ゞマジオレの青春だしハザマを好きになったきっかけだし…レミレミに会えたから森Pにもアークにも感謝ッ♪♪ゞ.*゜
ン、レミレミの本当の気持ちしっかり覚えておくから……頑張れよ、…何事にも負けんな?…オレが居るだろ?(抱き締めるとふざけてないのに目の前ではにかんで笑う相手が愛おしくて肩に額埋めては相手を更にギュッと抱擁してやる)

  • No.534 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-11-20 23:56:28 

ウッわ?!!ゞヤバッやばッ?!!;;
ソウルイーターだッ!!ギャーーッレミレミめっちゃカッコいいーーーーッッ!!!アーーーーッ♪♪♪/////ゞ.*゜

  • No.535 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-11-21 00:01:47 

セイチャにまだいる参加者ァ~??変態仮面とかココノエとかトリニティとか??レミレミアップしてる
レミレミのピアノ皆で聴くの会♪♪.*゜(笑ッ)
カッケーーーッ…、ほん、マジ惚れる…/////ゞ.*゜レミレミ弾いてるの楽しそうだな♪♪.*゜
↓↓レミレミぴあの
Twitter

@playingthepian1

  • No.536 by ハザマ  2018-11-21 00:33:02 

>レイチェルさん
は、8万も先月はいっていたのですね?(面食らい)…それを踏まえたら確かに今月はだいぶ抑えられてとても偉いと思います。…その調子で来月も額を減らしていきましょう(グッと拳を作って)
>ラグナ君
何宣伝してるんです;(ラグナにハリセン←)動画をアップしたら逐一ここに書き込まない事。


ソウルイーターは凄く楽しくて(笑)…世界観がハロウィン調で可愛いですよね?あなたに教えて貰ってすぐ一気見しましたよ。…ガシャガシャ弾いてごめんなさい;


ええ、お陰様でちゃんと眠れてますよ?(ぴょこりと頭を覗かせる相手に笑って眼鏡を外しつつ本を閉じて)


あくなま見れました(笑)たまたま休みで良かったです。

…もうブレイブルーも10周年なんですねぇ。(感慨に浸り)ラグナ君本体様は中村さんのファンで家庭用から始めたんでしたね?


飽く迄も器として使うだけの存在だからでしょうね…?(ハザマの話題に凄くどうでも良い風←)…テルミさんはそもそも憎しみや憎悪を糧としていますから…、隠れ蓑にしている私(ハザマ)を認識されると面倒とも。


…私もです。とても縁深いゲーム作品となりました。あなたも皆さんも、この作品を通してここで出会ってくださってありがとう。


おや、…あなたが居ると心強いですね?(肩口に顔を埋める白髪の後頭をポンポンとして、どちらが宥めているのやらとふと可笑しげにしていると泣けない此方に代わって感情を揺らす相手のそれはお互いの心のバランスの取り方なのかもしれない等と心の隅に留めておいて)

  • No.537 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-11-21 00:41:56 

オッ!!!ゞレミレミッレミレミッ♪♪.*゜ゞレミレミ来たのにもぅ…オレが寝落ちちゃう;;;(歯食い縛りすぎてギリギリ)
めっちゃ好きッ!!!めっちゃ好き!!!抱いてッ結婚してッ!!?/////ゞ(狂う(笑))
宣伝いいじゃん~ッ♪♪.*゜…むにゃむ、ごめ…;;寝るー…( ̄q ̄)zzz

  • No.538 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-11-21 00:43:33 

とりま上げとく。(笑)
皆レミレミのん聴いちくり~??( ̄q ̄)zzz

Twitter
@playingthepian1

  • No.539 by ハザマ  2018-11-21 00:58:33 

>ラグナ君
あっ、無理せず寝てくださいね?(犬用ベッドを持ってきながら←)


おやすみなさい。おや、(笑)そんなに喜んでくれたのなら良かったですよ。(よしよしと眠たげな相手の頭を撫でて就寝の挨拶を)

  • No.540 by レイチェル=アルカード  2018-11-21 01:41:53 

今月のかんたん決済はピクシブ(毎月1日払い、自動継続、540円)・モブキャスト(毎月1日払い、自動継続、540円)、ニコニコプレミアム(毎月1日払い、自動継続、540円)、バスナビタイム(毎月1日払い、自動継続、216円)、スマートパスプレミアム(毎月1日払い、自動継続、538円)だけね。
ゲーム類の課金は一切してないから偉いでしょ?ハザマさん。

  • No.541 by チャットファンさん  2019-02-06 08:16:05 



こっそりと支援あげ

  • No.542 by チャットファンさん  2019-02-23 22:12:29 

支援あげ

  • No.543 by 支援者  2019-03-21 01:54:42 

しえんあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック