ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.391 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 06:08:12 

板宿のダイエーの中の一貫楼は店主が帰郷したため閉店したみたいよ。店主の出身は福建省と前に聞いたことあるわ。
オナガドリ 土佐電気鉄道で検索してみたらどうかしら。
今回の架け替えでとうとう宝田橋が廃止になるのよ。
あの橋、阪神淡路も乗り越えたのに・・。なぜ架け替えるのかしらね。
(遠い目で神戸のほう見つめ)
養老橋は架け替え後も残るみたいだけど。
https://db252db256.exblog.jp/iv/detail/?s=24220437&i=201503%2F08%2F93%2Fb0344993_23154612.jpg
こんな感じのやつがオナガドリの入った空港連絡バスになるわ。

• No.392 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 06:12:45 

山陽板宿は地震前は地上にあって板宿商店街の前を横切っていたのよ。
地下鉄は・・第1期開業区間内に含有される神戸市交通局山手線の最古参の駅になるわね。
私の本体の父が開業日の1番電車に乗ったとかいう話を祖父から聞いたことあるわ・・。

• No.393 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 06:19:20 

SwitchとかPS4は持ってなくて・・3DSならあるわよ?
3DSで何かゲームでも買おうかしら。

• No.394 by ハザマ  2018-09-25 12:14:45 

>レイチェルさん
おはようございます。今朝は長くまでお付き合い頂いてありがとうございました。

板宿の一貫楼の店主さんは帰郷されたんですか…。(ぽかんと呆け顔を)きっとあちらでまた美味しい料理のお店をしていらっしゃるのかもしれませんね?

あ!オナガドリ…凄い、(笑)尾っぽが長いです…。土佐電気鉄道ですか。空港間はこのバスが走っているのですねぇ。(画面を見つつ)宝田橋と養老橋…、震災を乗り越えたという事はかなりの年数が経っている橋なのですね…、(25年以上?)それだけの年数が経っていますと確かに老朽化で危険かもしれないと架け直すのかもしれませんね?(何処か遠くの生まれ故郷を見つめる紅い瞳を見守りながら)

あっ、3DSで何か頭の使うゲームを買って貰った方が良いかもしれません…。課金はやはり手軽なので危険ですから。(うんうん)

• No.395 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 12:22:00 

高知県交通と土佐電気鉄道は2014年10月に合併してとさでん交通として再スタートを切ったわ。
宝田橋の方は震災度1度架け替えてるの。だけど養老橋は架け替えの話聞いたことなかったから・・。
確か養老橋は1964年度架設ってどこかで見た覚えがあるわ。
私の本体さん・・1歳半まではあんよすらできない存在だったの・・。
(本体さんを母性本能あふれる目つきで見つめ)
今はこうやってPCとかスマホとか操れるくらいにまで成長できたけど、ね?
出生時は仮死状態だったのよ?
(どこからともなく本体さんの母子手帳が)
母も父も蒸発して義理の祖母と暮らしてるのよね・・。
3DSでときたまファイアーエムブレムしてるけど・・。それって頭使うかしら?
>>ハザマさん

• No.396 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 12:22:08 

>ハザマ
レーミレミ…、おはよ??
もう今から出かける??(グズグズ泣いてたがハザマに頭よしよしされたので回復)
今朝からレミレミの録音してくれたピアノ聞いてるぞ…??/////♪♪.*゜ホントに凄い、…レミレミは天才…。(イヤホンで相手が弾いてくれた軽快なピアノの音色を嬉しそうにホクホク聞いて)
>レイチェル
うわぁ、めっちゃマシンガンみたいに喋る兎だな…。
オマエなァ~…レミレミに朝まで付き合わせてよ、レミレミ暇じゃねェんだから困るだろ??ゞ;;
自分の言いたい事ばっか喋って…レスやたら分裂しまくりだし、障害があるっつっても迷惑かけて言い訳じゃねェんだからよ…。(頬ポリポリ)

• No.397 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 12:26:16 

板宿にはもう1店舗一貫楼があるのよ。
ダイエーのほうは一貫楼本部から公認受けてない店だったわけ。
もう1店舗は昔から公認受けてるからいまだに存在するけど。
あ。珉珉ってわかるかしらハザマさん。
高知にはないものと思ってたら帯屋町を徘徊中に見つけたのよ。
営業時間等は確認してないから今日訪ねて食べてみるわ。
板宿には餃子専門の中華料理屋さんすらあるし・・。
メニューに餃子しか書いてないのよ、その店。
お冷すらおいてないっていう徹底ぶり・・。
(あきれた表情で)
ハザマさん。私は私になりきれてる、かしら?
(日傘を閉じようと)

• No.398 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 12:31:33 

>>397 ラグナくん
・・・昔から口だけはよく回るといわれてたのよ、本体さん・・。
しゃべり散らす癖なおさないとダメかしら・・。
(泣きそうになりつつも我慢し)

• No.399 by ハザマ  2018-09-25 13:18:40 

>レイチェルさん(お纏めしますね?)
高知県交通と土佐電気鉄道さんの合併で『とさでん交通』さんですか。何だか可愛らしいネーミングです。え、せ、1964年度架設?それは確かに架け替えが必要かもしれません…。大事故が起きてからでは遅いですしね?(ふむ、と神妙に頷き)

そうなんですか…、それは大変でしたね?(本体様を優しく見守るレイチェルへと傾げた首を戻しつつ今はかなり成長出来たとの報告に笑顔で頷き)

良かったです…。そうやってとても達者にPCやスマホを操作できるまでになっただなんて。私の本体よりお上手ですよ?

義理の祖母さんですか。…きっと貴女の事をご心配なさっているでしょうね…。(腕を組んで思案げに)

あ!ええ、ファイヤーエンブレムも頭を使うゲームですから大丈夫だと思いますよ?貴女の祖母様の為にも、課金せずに安心させてあげましょうね…?(本体様がおばあちゃん子である事を期待して)

こ、公認を受けていない店などあるのですね?(驚きの境地←)あ!眠眠知ってます…!餃子と炒飯が美味しいお店ですよね…。凄く古くからありそうな雰囲気のお店。

本体様はとても中華がお好きなんですね?(笑)餃子専門店…、うぅんお冷やが無いのはツライですね?;きっと生ビールとか烏龍茶を頼まないと的な、飲み専門の餃子店さんなのかも。

おや、ちゃんとレイチェルさんになりきれてますよ?大丈夫です。自信を持って?(日傘を閉じ掛ける相手へと笑顔で頷きつつ)

>ラグナ君
こんにちは。昨晩はラインしてごめんなさ、って…ラグナ君~?(相手の頬っぺたつねり)…意地悪しない、この場所は皆平等です。

あ、嬉しいです。そんなに…(笑)たいした曲は弾けていないので何だかごめんなさい;恥ずかしくなってきましたね…。(己の演奏をわざわざ聴く相手へと恥ずかしいのか相手の耳からイヤホンを引っこ抜き/ツンデレ)

>all
今から少し出掛けますので。少しだけ落ちますね?また夕方頃には戻ると思います。…では、

• No.400 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 13:43:14 

>398レイチェル
おう、直した方がいい。
…あ"ー、つか喋るのは良いんだけどまず人の話をちゃんと聞け??29歳ってオレらより全然年上だぞ??…障害とかいくらなんでも一方的に自分の好きな事ばっか喋ってて我が儘すぎだ。
……オレはコイツみたいに優しく出来ねェ、つかレミレミは誰にでも優しいからオマエみたいな弱いフリしてる変な奴が寄ってくるんだよ…、
此処にいたアマネコってクソ女もそう、弱いフリしてハザマに頼って泣きついて本気で胸糞悪かった。…ハザマが話聞いてくれるから優しいからってに関わるのやめてやって。
>ハザマ
ン、いってらっしゃい??(ハザマ見送り手ブンブン)
∑ビャッ?!痛ひダホォ~??ゞ;;(ほっぺた摘ままれて手バタバタ←)
ダッ!そもそもオマエは何でも受け入れすぎ!!;;ゞママ味溢れて聖母か!!そーゆートコも含めてぶっちゃけ大好きやわッッ!!(大告白)
ピアノめっちゃ良い♪♪.*゜凄いレミレミの気持ち伝わる。ってヨォォイ?!ゞ;;(イヤホンすっぽ抜ける←)ツンデレ////可愛すぎかよ??/////.*゜(ドキドキしながら胸押さえ)

• No.401 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 13:49:45 

今出先なの。短文許して?

• No.402 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-25 14:11:23 

>ハザマさん
あ…、とても賑やかになって…えっともしかしてお邪魔だったでしょうか…?(/主様いってらっしゃい?擦れ違い残念です…またお話ししましょう?)
>ラグナさん
お久し振りですラグナさん。(ふふ、と微笑んで背の高い相手を見上げ)
…あ、わ、ハザマさん本体様のピアノを聞いてらっしゃるのですか…?う、羨ましいですぅ…、私も聞いてみたい…。(良いなぁとハの字に眉をして/お久し振りです…!すっかり秋ですね…?お邪魔でなければ入っても大丈夫でしたでしょうか?オズオズ…←)
>レイチェルさん
まぁ、…レイチェルアルカードさん?…本当にお人形さんのように可愛らしいです…。
ふふ、ハザマさんと一緒に並んでるとハロウィンが似合いますね?(ゴシックロリータ調ドレスの吸血鬼の少女と蛇のようにスラッとした帽子を被るスーツのハザマさんを見比べては微笑ましくてのほほんと)

• No.403 by レイチェル=アルカード  2018-09-25 14:50:08 

>>402 トリニティさん
今私外出中なの。
西鉄イン高知はりまや橋のインターネットコーナーで書き込みしてるわ。

• No.404 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-25 18:35:31 

>レイチェルさん
お返事遅れて御免なさい?
あ……あの、あまりご自分の居る場所を言わない方がいいと思いますよ…?
このスレは私も含めて色んな方の目に触れる場所なのでご自分の居る場所は言わない方が懸命です…。貴女が自分の居場所を書き込む事で貴女に直接会いに行って悪さをする人も居るかもしれないわ?…折角主のハザマさんが貴女の為に貴女のアカウントや居場所の削除依頼をなさったんですから…、またご迷惑を掛けてはいけないと思うの…。

• No.405 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 18:42:42 

>レイチェル
あー…、もーいいわ?ゞ
ハザマの本体から叱られたし、オマエとは関わんないでおくわ;;レス不要だぜ。
>トリニティ
おッ?ウィースゞ♪.*゜ヒサヒサッ♪♪.*゜
へッへー?イーだろォ??/////ゞ(イヤホンで聞きながら自慢気←/殴)
レミレミめっちゃピアノ天才なんだぜ??聞いてみる??ホイ、(相手にイヤホン片方あげ)
つぅかそーよな;;ゞ此処のスレって画像は上げられても動画見れねェのが残念…。動画アップ出来んならレミレミのピアノ聞かせられるのになッ?
あ!マチマチ?そんなに聞きたいとかだしレミレミに聞いてみよ。(ハザマの所へわふわふ)

• No.406 by ハザマ  2018-09-25 19:40:27 

>all
ただいま帰り…、ええ?人がいっぱいですね。(笑)こんなに賑やかなのは久しいです。

>ラグナ君
ただいま帰りました。(よいしょおっと楽器の入ったケースで相手の側頭をドゴン←)

はあ、やれやれ…。運ぶのに一苦労でした。…ところでラグナ君ちゃんと良い子にしてましたか?(楽器のケースを大事にしまって)

>レイチェルさん
わっ、外出先でここにいらしてくださってたんですか?こちらはお返事が遅くなってすみません…、そのインターネットコーナーでは料金などは掛かりませんでしたでしょうか…?心配です。

お話ならいつでも聞きますから、また気にせず入ってきてくださいね。レイチェルさん本体様の生活範囲などの場所は確かに…あまりご自分から発信しない(言わない)方が良いかもしれませんね?…貴女が何か悪い事に巻き込まれやしないか皆さんも貴女の事が心配なんですよ。
>トリニティさん
あ!トリニティさん?お久し振りです。(久しい相手の顔を見るといつもの笑顔で出迎えて)

邪魔などではありませんからどうぞどうぞ?今夜は少し肌寒いですし…、お茶で暖でもとっていってください。(蒸し終えた相手の分の紅茶をティーポットから淹れ、温かい洋杯のまま彼女の前へと紅茶を置くなりミルクと砂糖のポットを相手側へと片手でやや寄せて/擦れ違い多いですね(笑)めげずに頑張ります)

• No.407 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 20:04:37 

>ハザマ
オッカエリーッハニーッ??////∑ブフォッ?!!;;(楽器の入ったケースで側頭打ち抜かれて吹き飛ぶ犬←(笑ッ))
だァァホッ??!!!ゞなーにがッ『はー…やれやれ、』だッ!!;;死ぬとこだぞッッ(大袈裟にプンスコ)
お、オマッ…大事な楽器ならンーな人殴るのに使うなよッ…;;(大事そうにしまうのを見てツッコミ←)
た、ッたりめーだろ、大人しくし過ぎて死んでんのか生きてんのか分からんくらいやったぞ…。(ふんぞり返りながら相手の勘の良さに足元ガクブル)
アッ!なーなーッ?レミレミさ?ツイッターで動画専用アカ作らん??トリニティがレミレミのピアノ聞いてみたいってさ??

• No.408 by ハザマ  2018-09-25 20:33:08 

>ラグナ君
何を仰いますこのぐらい、刺されて膓が出ようが崖から落ちようがラグナ君は主人公なんですから死にません。(雑)

いえいえ、大丈夫です。楽器のジュラルミンケースって案外頑丈なんですよ?(そういう事では)

生きているか死んでいるかねぇ…。(「そんなに賢くお留守番していましたか?」と踏ん反り返る相手のカタカタ震える腰骨をツン、と指で突つき)

動画専用アカウント…?ですか。(言われる事が遅く理解出来るとやや首を振りつつ弱ったように遠慮して)い、嫌ですよ;…恥ずかしいです。わざわざアカウントを作るほどお聴かせするような演奏ではありませんから…、

• No.409 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-25 21:19:44 

>ラグナさん
こんばんはラグナさん。え?え?良いんですか…?ハザマさんのピアノの音色聞きます…(片方のイヤホンを借りて耳に当て)
…ぅぅ~、やっぱりちゃんとお聞きしたいですよぉ…。(やっぱり本体様の弾くピアノがどんな音色なのか生の音源が聞きたいと溜息を零して)
あ、き…聞きに行ってくださるのですか?ラグナさん、ありがとう…(相手が聞きに行ってくれる背中に小さくグーを作って応援してわくわくと期待し)
>ハザマさん
あ、ふふ…おかえりなさい?私もめげずに頑張りますね?ハザマさんを追いかけます。(微笑んで冗談っぽく笑い、擦れ違いには此方も頑張ると答えて
)
確かに今夜は少しだけ寒いですね?わぁ、嬉しいですぅ…、ふふ、早速いただきますね?(とても気配りが出来気の回る相手の入れてくれた紅茶を一口飲むと温かい香りと湯気が鼻を擽って心がぽやんとなり)
あ、…ハザマさん、私もワガママですけど…その、ハザマさんの本体様の弾いたピアノを聞いてみたいんです…、駄目、でしょうか…?(湯気で曇ってしまった眼鏡を慌てて拭きながら上目に相手を見つめてお願いし)

• No.410 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 21:51:03 

>ハザマ
イヤ普通に脱腸したら死ぬしッッ?!!ゞ;;(主人公最強説??)
そーゆー問題じゃないと思うぞー…////クソ、…コイツ可愛いから殺人未遂でも許しちまうだろ、、(ブツブツ←/殺されかけたのに)
ホラそらッ♪♪(笑ッ).*゜捨てアカで良いから動画だけアップするヤツ載せてやれば??
んーならトリニティもレミレミのピアノ聞けるしさ??つかツイッターの鍵垢じゃないやり方分かる??
>トリニティ
だよなァ~??♪.*゜(ケタケタッ)分かる分かる、これは聞かなきゃワカンねェと思うわ??ホント凄いんよ??
ん~!!待ってろ~??ハザマ優しいから何でもしてくれっと思うぜ?(ハザマに聞いてないのに勝手な事ベラベラ約束しちゃう犬コロ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック