ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.411 by ハザマ  2018-09-25 22:24:39 

>トリニティさん
ただいまです。えっと、私が追い掛けられるんですか…?(追跡宣言に肩を竦めて見せながら「やれやれ、長年追い掛けてくる貴女ではなかなか振り切るのが難しいですからねぇ…。」等と此方も冗談げな色を含ませて笑い)

いいえ?…あ、そういえばトリニティさん甘いものはお好きですか?(お土産に買ってきたオレンジ色と焦げ茶色の箱からマロンパウンドケーキを覗かせ、切り分けようとケーキナイフを生地に沈めながら早速と人数分切りつつ)

ええっ、そ、だ…駄目ではありません、けど。(作業を終えて手を止めると慌てて眼鏡のレンズを拭く相手の翡翠色の瞳にうぐっと喉を詰まらせ、皿にケーキを盛ってからフォークを付けつつ)

その、…本当にお聴かせできる程ではない演奏なのであまり期待しない方が…。(滝汗)…それでも良ければですが、捨てアカウントを作ってみましょうか…。(相手(と友人の)強い押しに根負けしたように肩から力を抜くと何処と無く気弱く笑い、フォークの乗った皿に栗がごろごろと詰まる断面が見えたマロンパウンドケーキの皿を相手の前へと静かに置いて"どうぞ?"とお茶のお供を勧めて)
>ラグナ君
ええっと、これがレイチェルさんの分のマロンパウンドケーキと…、ラグナ君ー?マロンパウンドケーキ食べますよー?(撲殺騒ぎなど何事も無かったように甘いものが好きな相手用のマロンパウンドケーキを少し大きめに切ってやりながら←微妙な優しさ)

ラグナ君がトリニティさんに自慢げにしちゃうからです…。(やたら喜んでいる白髪頭をデコピン)

あ、ええ、多分…分かります。それと…あなたに送った動画では…本体の演奏している手元や背景が写ってしまっているので、少し編集してからアップしますよ。

• No.412 by ハザマ  2018-09-25 22:29:37 

>all
あ、マロンパウンドケーキのイメージです。良かったら。
http://uppli.jp/index.php?id=Us2MOssR

• No.413 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-25 23:12:39 

>ラグナさん
そぅですよぅ?…ふふ、もう。意地悪なんですから。(豪快に笑う相手を見て憎めないなぁと一緒に笑い)
あ…!!ラグナさんっ…!!ありがとうございます…!!まさか本当にしてくださるなんて夢みたい…、わぁ、…わぁぁど、どうしましょう…緊張してきました(ラグナさんの黒いグローブを何故かギューギュー引っ張って興奮冷めやらぬ顔で嬉しそうにし)
>ハザマさん
ふふ、…ええ、ずっと、追い付くまで追い掛けますよ?(宣戦布告に肩を落とす青年にクスクス笑い、ずっと相手を追い掛けるとしぶとさを見せて笑顔になり)
甘いもの?…わぁぁ、そ、それはぁ~…(なんて美味しそうなマロンパウンドケーキに瞳を輝かせて)
い、良いんですか?私も戴いちゃって…、うぅ。(前にもチョコレートをお土産にくれた事を思い出して申し訳なくなる顔をし、でも美味しそうなキラキラとしたマロンケーキの誘惑に負けて)
お、…美味しそうですぅ~(ほぅ、と溜息を零してそっとハザマさんから皿を受け取ると誤ってその手をしっかりと皿ごと握ってしまって)
あ、わぁっす、すみません~…いっ、頂きます…!(男性らしい長い指や節が綺麗だなぁと見とれてしまう視線を慌てて解いて赤面し、パッと手を放し苦し紛れにフォークを素早く取って美味しそうな栗の入ったケーキをパクり)
お、……美味しぃですぅ~…。秋って最高です…(ふるふる震えながら甘くて優しい味に包まれ幸せな顔をして)
駄目じゃないけど…?(じぃっとお願いするように見つめて承諾を貰うと顔を明るくし)
や、やったっ良いんですかっ…?本当に嬉しいですぅ私のワガママの為にぃ~…っ!!(頬を真っ赤にしながら嬉し涙を溜めて)

• No.414 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-25 23:37:19 

>ハザマ
いよっしゃァァァァァッ!!!!!ゞ(めっちゃ美味そうなマロンケーキに雄叫び/ウッせ)
んもぅぅ~土産買ってくるとかマジ気が利く紳士、神、
ハザマホンマ大好き~~ッッ愛してるぜ??♪♪.*゜あ、これ真面目にな??(彼氏ヅラでキリリとキメ顔←)
サンキューサンキュー??オオッ??////ゞうェッへへ…♪♪.*゜(少し大きめにマロンケーキを切ってくれる相手に愛を感じてニヤける)
イッタダッキまぁぁす♪♪.*アムッ、~~うんめェェ~~♪♪.*゜うわァァマロングラッセ最高じゃん??////ゞ(大きく頬張ってモグモグ♪♪.*゜)
>トリニティ
ンァッはは!!ゞちょち待ったげて??
レミレミ慣れてねェツイッター開設奮闘中。ぶフフッ(笑ッ)

• No.415 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-26 01:02:29 

>オール
あら?ふふ、…奮闘してくださってるんですね?
動画のアップいつでもお待ちしてますから、ね?(ワクワクして待ちわび両手を胸の前で纏め)

• No.416 by ハザマ  2018-09-26 01:10:13 

>all
あ、ちょうど…出来ました。(慣れないツイッターにもうヘトヘト←)

アカウント名は@Playingthepian1です。…ただこのアカウントは本当に弾いたピアノの動画(音のみ)の捨てアカですので…、何かあった場合はすぐ消えてしまうと思いますが。

なので…、基本フォローもフォローバックもしないアカウント。聴く専用アカウントです。良かったらどうぞ?…本体が精魂尽きてしまいましたのでこれにて落ちます。(ぱたり)また以前のレスは纏めてお返ししますね?

• No.417 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-26 01:15:14 

>ハザマさん
わっお疲れ様です…!嬉しいです…!!早速聴きに行ってきますね?
あ、でしたらフォローしても…という事ですか…(しょんぼり)
分かりました。なら聴く専用という事で拝見だけしますね…?ふふ、…私のワガママにすみません…、ありがとう、ハザマさん…?本当に優しいんですね…(背の高い相手の肩に手を置き背伸びし、ちゅっ、と嬉しそうに頬に感謝を込めてキスを送り)

• No.418 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-26 01:25:00 

>トリニティ
あーーッ!!ゞ;;(頬へのキス目撃してしまって指差しながらピーピー笛吹いて駆け寄ってくる←)
∑ダァァメだってッ!!;;ハザマッつぅかレミレミはオレのなの~~ッ!!!ゞ;;
頬にキスすんなッて~ッッ…!!;(涙ぶわわっ)
>ハザマ
うァッは!!もぅホントヒーヒー爆笑止まらんかったしッ(笑ッ)
レミレミほんとツイッター分からんのな??////ゞブククク…ッ(腹捩れる)までも無事開設できて良かったじゃん??
アレ??undertailのメガロバニアじゃん?!!千本桜とかはオレのリクエスト曲だけど…
ンン??
これディーモのwings of pianoじゃん??オレこれレミレミ弾いてたの知らんかも。

• No.419 by ハザマ  2018-09-26 01:43:45 

>all
これだけ返したらおやすみしますね?
>トリニティさん
いえいえ、お待たせしました;本当に時間が掛かってごめんなさい…。(テーブルへ突っ伏せつつもスマホを固く握りしめながら)

あっ、そうなんです。本当に捨てアカウントなので…。フォローバックはし、(背伸びをするような相手から肩に手を置かれてやや身体が傾くと軽くぶつかるように頬に感謝の意を込められて片目を瞑り)

ど、どういたしまして…。(鈍い頭でフリーズ)
>ラグナ君
笑わないでくださいよ;本体にしては頑張った方でしょう?(抱腹する相手へと少々不貞腐れながら)

あっ、はい。wings of piano(ウィングスオブピアノ)はアマネさんの本体様が好きだった曲なんです…。昨日も懐かしくなって実家でこれも弾いたんですが、確かにあなたには送ってなかった曲でしたね?…MEGALOVANIA(メガロバニア)も、アンダーテイルを教えて貰った時に私が個人的にカッコ良いなぁと思って弾いた曲でした。

あなたのリクエストの千本桜は下手クソでごめんなさい(笑);練習不足だったのでまたチャレンジしたいですね。

• No.420 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-26 10:59:39 

わ、わ、どうしましょう…、本当に凄い…、ピアノの曲を聞いて泣きそうになるなんて初めてですよ…。(相手のピアノの音色を聞いて衝撃覚めやらぬのか感動の涙の溜まる目尻を指で払い、簡単の溜息と余韻で痺れる頭をパンパンと両頬に喝を入れ)
ハザマさんいらっしゃいますか?…ありがとう、本当にありがとう。ツイッター見に聞きに行きましたよ?動画専用のアカウントを作って本体様のピアノの曲を聞かせてくれて…、本当に何て素敵なメロディなんです…。…本当に素敵…、(またじわりと涙が自然と出てきてしまって)

• No.421 by ハザマ  2018-09-26 12:50:40 

>トリニティさん(以前のレスもお返ししておきますね?)
こんにちは。遅くなってしまってすみません…;(首裏を掻き)

あっ!良かったです。…そ、そんなっ;本当にこちらのピアノなんて大した腕ではありませんので…その、あ、…ありがとうございます。(感動してくれている相手に浮かされるような気恥ずかしいような気分で笑っているとまた翡翠色の目に涙をみるみる溜める相手に慌ててハンカチを差し出そうとし、ぽろりと涙の滴が溢れる様子へと咄嗟にハンカチの布地を相手の目尻へと当てながらギクシャクと。己の演奏など気恥ずかしくて何処かへ身を隠してしまいたい程なものの、そこまで喜んでくれている相手へと申し訳なさげに眉を下げつつ仄かに笑って感謝を告げ)

っと?いえいえ。(マロンケーキに目を輝かせる相手から皿ごと此方の手を持たれると特に邪険にせずその様子を微笑ましく見守っており、手を持っていたと慌てて謝る相手へ軽く首を振りながら気にしていないと笑んで答え)

おや、お口に合ったようで良かった。…ぷ、ふふ。(栗の甘味を噛み締めるようにふるふると震える相手の様子が小動物を思い出させたのか思わず吹き出すように笑って)

>ラグナ君
お疲れ様です。…今朝は眠くありませんでしたか?(「今日は無理しないようにしてくださいね?」と相手の白い跳ねっ毛を片手でぽふぽふと)

おや、お土産を買ってくるだけで紳士か神になれるのなら安いもんですねぇ…。ほら、ラグナ君紅茶置いておきますよ?(相手が全身で体現するような喜びようへと大袈裟だなと此方も楽しげに笑いつつ彼の側へとミルクティーに仕上げた紅茶を置いて)

はいはい。(決め顔を見ずに/謝)

あ!良かった…。何にしようか迷ったんですよ。紅芋タルトも見た目が綺麗で、(己は客人用の杯ではなく改めて淹れ直した珈琲マグ片手にソファで寛ぎ)

• No.424 by ハザマ  2018-09-29 00:24:43 

>レイチェルさん
お返事が遅れて申し訳ありません…、お家のPCがアク禁に?(それはセイチャットさん側からのアク禁ですか…?)

そっ、それはいけません、祖母様からいただいたお金は大切にしませんと…、本体様が今は休職中なのと、PCアク禁という状態が状態なだけに…そこまでして此方へお越しになる事はありませんよ。お気持ちは大変嬉しいです。

食欲も少しずつ回復されたのとちゃんとお野菜も摂っていらしてて安心しました。バスの中で寝落ちする…?降り過ごしてはいけませんから夜もしっかり寝てくださいね?

またそのPCのアク禁とは解除されるものなのでしょうか…。差し出がましいとは承知ですが、本体様のスマホがまた(通信料定額の分が)復活したらで構いませんので…、此処へはなるべくお金を掛けないようにいらしてくださいね?…わざわざ空港まで行ってとなるととても心配です。

• No.425 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-29 10:25:10 

>ラグナさん
御免なさい…!!お返事が抜けていました…
キャッ、な、泣かないでくださぃぃー…(ハザマさんにちゅっとキスした事で泣いてしまった相手によしよし撫で)
でもラグナさん、本当に凄いです…!!ハザマさん本体様のピアノ…!!
上手いどころじゃないです、素晴らしいです…!!(感嘆の溜息を零し彼と仲良しのハザマさんの才能を讃えて)
>ハザマさん
ふふ、あれから毎晩ハザマさんのピアノを寝る前に聞いてるんですよ?…本当に素敵です…。
また新しく弾かれないんですか?楽しみにしてるんですが…(わくわくと期待げに顔を覗き込み)
(栗を黙々と噛んでいると吹き出して笑う相手にボッと真っ赤になって、こくんと飲んでから片手をパタパタ振って)
…わ、笑わないでくださいよぉ…?

• No.426 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-29 23:29:03 

>ハザマ
おっつー??レミレミお疲れサン♪♪.*゜イヤイヤレミレミにしてはツイッター自分で建てて頑張ったじゃん??(クックック♪♪)
ン、…その曲アマネコに弾いてたんだな。その曲オレも好きだから…よ、今度オレの為だけに弾いてくれない…??もうアマネコの為に…ってか、思い出して弾かないでよ。
メガロバニアめっっちゃカッコイイッ!!♪♪.*゜音こもってる??けどこれも実家で弾いたん??
なんでッッ!!(笑ッ)千本桜メチャメチャ好き過ぎるわッッ!!さすがレミレミ耳コピ最高過ぎ…あとアレンジしてある…(溜息*´ー`*)オレはレミレミの千本桜のが好きよ??////ゞ
…まぁ、オマエ普段から優しみの神だし…紳士だけどよ??////ゞ
っておッ!!サンキュ??(バクバク食べながらミルクティーにさりげなく作って貰っててキュン////)
見ッろッ!!ゞ;;(めっちゃスルーされ←)
ムグムグ、別にこれもウメェぞ??////ゞ(寛いでるハザマの長い手足とかコーヒーマグすら様になる姿に見とれて惚れ惚れ)
>トリニティ
マジやめろッ…;;ゞつ。次は怒るからな…??(泣きべそ)
そーだろそーだろ?!!////ゞレミレミめちゃめちゃピアノ上手いのに何でか謙遜するんだよ。(笑ッ)
でもオレなんかこの曲のフルバージョンだもんね~♪♪.*(フフンと自慢気←/殴)
ツイッターあんま長くは無理だろ??
レミレミのピアノ本当に感動するんよ、何か分からんけど…。けどこーやって人に聞かせたりとかがまともになかったからオレとかが初めてだったんだって?
それまではずっと一人で弾いてたって。旦那とか彼氏にも恥ずかしいからってあんまり聞かせてなかったらしいし?
こんなに凄いのに人に聞かせてこなかったって勿体無い話だなーって思った。

• No.427 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-29 23:34:31 

みんなーーッ♪♪.*
オレの彼女(ハザマ)のピアノ聞いて~ッ!!!ゞ(勝手に彼女呼び←/殴)
マージ天才だからッッ♪♪.*

ハザマの背後こと美女のレミレミが弾いてるピアノ

Twitter

@Playingthepian1

クックク♪.*友達自慢♪♪
アカウント宣伝宣伝~♪♪.*

• No.428 by ハザマ  2018-09-30 12:56:08 

>トリニティさん
こんにちは。…ええっ、毎晩ですか?;な、何だかお恥ずかしいですね…。(頬を掻きつつ、ただピアノを褒められると少し照れているように吐息で笑い)

う、新しくですか。…もうアカウントは消そうと思っていましたが…、う、うーん…。(腕を纏めながら唸って)…折角作りましたしね?本日は実家に用事があったので…、また何曲か弾いてきますよ。

あ、すみません。あまりにも美味しそうに召し上がられるので、(溢した笑いを引っ込めながら、それでも笑いを堪えて申し訳なさげに眉が下がり)
>ラグナ君
こんにちは。もう実家ですよ。って、こちらにも返してすみません。(笑)

…分かりました。リクエストは何でも受けますよ。…そんな、もう弾いたってあの人には届かないのですから。気にし過ぎですよ。…けど確かに、思い出して弾いたりしてごめんなさい。

あっ、いえ?メガロバニアは東京のお家で弾いた曲ですね…。東京のお家で弾かせて貰っていたのは確かに防音の壁の部屋と電子ピアノでしたので、この曲だけ音が籠って聴こえます。…けどグランドピアノの音じゃないのが分かったんですか?ラグナ君気付いて凄いです。(吃驚)

おや。(笑)また練習しておきますよ。千本桜は弾いてて楽しいです。

彼女じゃありません。(花の水を替えていたのか花瓶を白髪の後頭にゴンッ)…誰に宣伝してるんです;やめてください。(花瓶に水を張って)

• No.429 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-30 14:56:05 

>ハザマ
うわッハハ♪♪.*゜宣伝する宣伝する~♪♪.*∑イデッ!ゞ;;(花瓶でドツかれ)
だって自慢なんだもん??♪♪レミレミのピアノ凄い好き♪♪////ゞ.*゜
…あっ、お母ちゃん喜んでくれた??誕生日プレゼントゞ
ン、思い出して弾いちまうのは仕方ねェのかもな。…もういい加減幸せになって??レミレミ。…何でいっつも苦労かうのかしんねェけど、幸せになっていいんよ。
何か音が違うな~って気付いたんだぜ??////ゞ(フフン♪♪.*゜)セイチャンから連絡来たりする??大丈夫??ゞ
つか店の看板モデルすれば良いのにッ!!(笑ッ)やっぱ居場所バレちゃマズいんだ??

• No.430 by ハザマ  2018-09-30 15:54:11 

>ラグナ君
…恥ずかしいんですよ。(花瓶の花を生け直し終え)

あ、嬉しいです。こちらもピアノを弾いていると心が休まるので。…その、いつもありがとうございます。…こちらのような者を認めてくださって、(と、口にしたのは良いものの、間を置いて急に羞恥心が湧いてきたのか花瓶を戻しにと振り返り際、ゴンッと再び花瓶で相手にぶつかっていって轢き逃げしていき)

あ、いえ、母はまだお出掛け中ですね。…台風ですし、もしかするとこのまま外泊して戻ってこないかもしれません…。直接お祝いしたかったですが、…まあいいんです。

おや、幸せですよ?こんな私の事を心配して思ってくださるあなたがいるんですから。(決して不幸ではないと朗らかな笑顔になりながら珈琲マグを片手に持ったままソファーから空いた腕を上げ、人差し指で白髪の掛かった額を突つきつつ)

…連絡は来ました。けど、戻る気はないですから大丈夫ですよ。

あ、ええ。会社のお気持ちはありがたいのですがお断りました。(笑);…一応会社と肖像権の契約は結んではいるのですが、顔だし出来ない事情は信頼の出来る上司にお伝えしています。…ネットですから全国に載りますし、勿論関東にも。

ポスターや全国ネットで顔を出してしまうと…、私の勤めている場所がバレて…。多分民間の方を雇ってまで住んでいる場所もすぐ把握されてしまうでしょうね…。悪気は無いんですが何でもする方ですし、…必ず突き止めるでしょうから。

私は彼に見付かったところで何をされても覚悟の上、なのですが…私の周りに迷惑が掛かるといけないと思ったので。

• No.431 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-30 17:30:51 

>ハザマ
ワハハ、恥ずかしい?オマエが?(片手で壁に手を付く壁ドン的な体勢で)
あ?エッや?…そ、そら認めるっつぅか…オマエが凄いし素敵だし…オマエのそーゆー遠慮がちなとこ好きだから////ゞ∑っでイデッ?!!(轢き逃げされてく←(笑ッ))
なーんそれッ…??;;ゞ………レミレミだって台風でわざわざお母ちゃんの誕生日の為に帰ってるのに??…実家帰ってるのお母ちゃん知ってるんだろ?彼氏のジジィがそんなに大事かね…、、
ンーそう、か?////ゞ…ハハッ、ウンまぁーなら良っか。(自然に笑う笑顔のハザマに癒され人差し指で額を突つかれながらテレテレしてしまう)
…ウワ;;やっぱ連絡来たんだ…。着拒しとけ着拒??
そりゃ美人でスタイルよくて着物姿の店長なんか店のつぅか会社の顔にしたいわな??////ゞ♪♪.* …まー、モデルしたら顔バレしちゃまずいし仕方ないって奴よ??
…んでも前んとこの専務も関西で頑張ってるレミレミのポスターつかトップ画面見たかったやろな??順調に仕事上手くいっててマジ才能…、、ホント尊敬するゞ.*゜
∑んなッどーなってもよくないのッ…!!ゞ暴力だけじゃなくって監禁されるかもじゃんッ…!!
ダメだって、、そーやって諦めて周りだけは庇おうとするの…、周囲なんか気にしないで自分の身を守んなきゃダメだぞッッ?

• No.432 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-30 20:00:25 

オッ!レミレミ早速動画ツイッター上げてる上げてる♪♪.*゜(笑)
おー??セイチャの皆レミレミの弾いたピアノ聞いて聞いて~??
オレの恋人(ハザマ)のピアノ~ッゞ♪♪.*゜上手い天才マジカッケーッから!!!ゞ
ハザマがピアノ憂く弾いてるって妄想も良いしレミレミみてェな美女が弾いてるの想像しても鼻血…(*´ii`*)

基本フォロバしない動画アップ専用アカウントだぞ??↓
Twitter

@Playingthepian1

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック