ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.1 by ハザマ  2018-03-27 00:20:46 

初めましてのお方も元参加者様の皆様にも、またなりちゃをする機会を頂けた事、本当に心から感謝致しております。(深々とお辞儀して)もう一度新しい蒼の世界を皆で仲良く楽しんでいきましょうね?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

こちらは詳しいルールです。

※セイチャルール適応
※ロルは豆から長文までOKです。
※版権キャラのみのご参加です。オリキャラの方、ごめんなさい…。
※本体同士の喧嘩はお止めください。ほらほら皆で仲良く、ですよ?お前が言うな?…おお、怖い怖い。
※3L(カップルが成立したらどうぞ1対1トピで愛を育んで下さいね?)
※最終レスから1ヶ月応答なしですとキャラリセになりますので、ご注意くださいね?

主は引き続き、ハザマをやらせていただいております。(されたかった方…、大丈夫でしたか?)カズマ君、テルミさん。ニューとラムダさんは別キャラ扱いですので。されたい方はどうぞ気軽にチャットへ入ってきてくださいね?

• No.2 by ハザマ  2018-03-27 00:25:45 

このスレッド何だろう?と覗いてくださった方はありがとうございます。そしてごめんなさい。ここのスレッドの開始は3月27日(火)の朝10時頃からスタート予定です。新しい参加者様の募集もその時間帯からの予定ですのでご了承くださいね?では、朝10時頃からお待ちしております。

• No.3 by レリウス=クローバー  2018-03-27 02:49:05 

>ハザマ(主)
……連絡すまんな。感謝する、……返事等気にするな、彼処を既に離れたと思っていたのでな……。お前の背後にも届いていたのならそれで善い。明日の十時頃…、否、厳密には今日か……来れるようなら来る、また逢えて嬉しいぞ…。(/主様ァァァァァ!?!おかえりなさい‼️帰って来てくださったんですね?これって夢じゃないでしょうか……、ロムってたらまさか浮上してるなんて。多分来れると思うんですけど…今の所分からないですιι来れない場合でもロムはしてますからね‼️おかえりなさい主様!)

• No.4 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 10:04:44 

>All
ハァッ!!.*゜イケメン主人公参ッじょ…!!(決めポ)
は、入る…?オレこれ先頭切って入りたいつったけどこれ、えっ?えっ?
こ、これ入って良いの?オレ何かこれ滑ってねェ?(抜き足ソロォ…)
>変態仮面!
変態仮面久し振りっ!!ゞ.*゜また来れそーなら来いよっ?

• No.5 by ハザマ  2018-03-27 10:23:09 

>レリウス大佐
あっ、大佐おはようございます…!来てくださってたんですね…、(相手の残した文章を目にしながら入り混じる感情に眉を申し訳無さげに下げつつ)

…本当にまたすぐお会いできる事が叶うなんて何て奇跡です、また貴方とご縁があって本当に嬉しい。

あっはい、ご都合が良ければで大丈夫ですよ?ご無理なさらない程度にどうか私生活を優先してくださいね?またお会いできるのを心待ちにしております。(画面越しに本体様へと深々と頭を下げながら)
>all &ラグナ君
ええ、大丈夫ですラグナ君。完全にダダ滑りですよ。…ほら、貴方にはこれ以上何も失うものなんてありません。(相手の背中を見守りながら背後から優しく声を掛けて励まそうと己の両拳を握りつつ渾身のエールを)

• No.6 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 10:31:06 

マジで?!大丈夫ッ??!!テメェッ?;;失うもんありすぎじゃねッ??!!(中々その場で動かない奴(笑))

• No.7 by ハザマ  2018-03-27 10:32:13 

>ラグナ君
……早く入りなさいって。(その場で滞っている赤いジャケットの背中を片足でゲシッと蹴り/謝)

• No.8 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 10:33:41 

あ!悪ィッ上のレスはハザマ宛なっ!

• No.9 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 10:37:53 

えっ!レミレミ早ッ;;ゞちょ、ちょーッ待って?!
>ハザマ
Σうぉぉッ?!!;;(突然背後から蹴られて床にビターンッ!!と顔面ダイブ.*゜)
くぉぉらッ!;;なっにすんジャーー久々に会えたのにこンのックソヘビィィッ!!?ゞ;;(鼻筋真っ赤っか(笑))

• No.10 by ハザマ  2018-03-27 10:49:43 

>ラグナ君
あ、すみません;ちょっとタイミング早すぎました?

いや、ラインで貴方が蹴って良いって言うから…(頬を掻きつつ)すみませんって、…ほらラグナ君お手。(笑いを腹で堪えるような様子で帽子を押さえながらしゃがむと見事にスッ転んでいる相手の鼻の天辺を軽く摘まんで。変わらない相手の怒鳴り声が懐かしくて嬉しいのか思わず屈託なく笑いを吹き出し、通った鼻筋から指を離しては起き上がろうとする相手の手を取ろうと掌を差し伸べて)

• No.11 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 10:54:48 

>ハザマ
やっ!!ゞ別にいーよいーよ?!!オレも久々だから返信の感覚戻るまでリハビリリハビリ♪♪
なッ////;;そんな風に笑うのマジ反則だろ…、怒れねェじゃねェか……////ゞ(もごもご…←)
ン、(ほんのり顔赤らめながら相手のグローブに包まれた手を取る)
つかケツ打ったわケツ;;ゞいってェし;;(ヨイショ、と相手の手借りて起き上がる)

• No.12 by アマネ=ニシキ  2018-03-27 11:06:18 

>all
朝から賑やかだねぇ…
(春を運ぶ桜吹雪を見に纏い音もなく背後に現れクスクスと笑い声を漏らしながらひょっこりと顔を出して)

(お久しぶりです、また皆様とお話しすることが出来て嬉しいです。
キャラ変も考えましたが暫くはこのままでいさせてください。
これからまた宜しくお願いします。)

• No.13 by ハザマ  2018-03-27 11:35:25 

>ラグナ君
リハビリ。(笑)…本当にありがとうございます。帰って来て頂いて嬉しいです…。また宜しくお願い致しますね?

おかえりなさい、ラグナ君。(差し伸べた手を軸にして起き上がる相手の身体を此方も引っ張り起こし。握手するような形のまま少し握り返しつつ相手へと優しく笑んで)

また貴方の間抜けヅラが拝めるとは人生何が起こるか分かりませんね?(尻を打ったと顔を歪める相手の様子に染々と←)
>アマネさん
あ!…(ひらりと何処からか薄桃色の花弁が視界を掠めると音も無く背後に現れた相手へと振り返って、思わぬ距離に息を飲み。クスクスと笑う鈴の音のような声に鼓膜を揺すられるようで身体の硬直が弛緩してゆくのが感じられ。その名を口にするのに少々の躊躇いと勇気を練るように、気付けば下方で磁器のような白い手を微かに取り。まだ口内に含んだままであった声でやっと相手の名を呼んで)

アマネ、さん。お会いしたかったです…、
お会いしたかった…、ずっと。(こつりと額を嬉しそうに合わせると微動に揺れる風すらにも香り立つ相手の桜花の芳香に目を閉じ。"おかえりなさい?"と相手の帰還を静かに喜んで)

• No.14 by アマネ=ニシキ  2018-03-27 12:03:53 

>ハザマ
…ただいま、ハザマさん。
(するりと手を掬われ自分以外の体温にドキリとするも懐かしいような触感に頬を緩めれば「俺も会いたかった」と小さく呟き額を擦り合わせて)

懐かしいねぇ、こんな風に何時も話してたのを思い出すよ…
(握った掌の形を確かめるように撫で、なぞり記憶にある相手の姿と目の前にある相手の姿を照らし合わせていけば懐かしげに目を細めて)

• No.15 by ハザマ  2018-03-27 15:22:11 

>アマネさん
はい、…はい。…、すみません。…すみません、アマネさん(握った掌の形を確かめるように撫でる指の手付き、目を細めて笑い掛ける花のような笑顔にぎゅっと片手を強く握り。額に擦り寄るその愛しい仕草は変わらずに胸をざわめつかせるばかりで、掌に当たる綺麗な爪や指の感触、指先からもじんわりと伝わる体温、相手の匂いに此方は会えた涙が止まらなく懐かしむ相手へとひたすらに謝罪を口にして)

• No.16 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 15:42:51 

>アマヌコ
オッ…す?アマネコ///ゞ;;そ、それから元気だったかよ…?レミレミから何回か会って一緒に遊んでるって聞いたぞ??
つか…、レミレミにさっきもラインで聞いたけどオマエラずっと会ってなかったん?;;知らんかった…、、知らんかったンよ。
あのオレ退くからよ??此処でか此処の二人んとこか??ちゃんと仲直りしろよ?(頭ボリボリ掻き)
まぁー…よっ、これからもヨロシクなッ?関西国際大学いっちまうレミレミ含め頼むわアマヌコ.*゜(握手しようと片手ぶっきらぼうに伸ばしハンドシェイク)
(/こちらこそ…!!お二人にはもの凄く死ぬほど迷惑掛けました……ッッ;;おかえりなさいアマネさん本体様ッッ…♪♪.*゜懲りずにまた仲良くしてやってください!>_<;;))
>ハザマ
んー??ハイハイ(ため息、ニヤニヤ←)
なぁーんかよー、スタートすンのにアマネコ来るのも知ってたけど。( ̄ー ̄)その様子だとんーとはアマネコに会いたかったんじゃねェのぉ~??ゞ"*゜(プスプスとハザマのネクタイ辺りのシャツ指でさす)
オウ、ただいま。ハザマ、お前もな?(ぐっと起こす力強さにニカッと此方も笑う、優しく笑む其の顔をじっと見惚れ)
だッれが間抜けヅラじゃッッコラッ?!!!←

• No.17 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-03-27 15:45:35 

関西国際大学ッッ?!(何処?!(笑))
関西いっちまうだな。悪ィッ(笑)レミレミ大学生違うからヾ

• No.18 by ハザマ  2018-03-27 16:54:19 

>ラグナ君
あ、大丈夫ですよ。ごめんなさい、気を遣わせてしまいまして…;(提案にはやんわりと首を振りつつへこへこと頭を下げて)

な、何ですかその顔…。(友人のにやにやした顔を見ながら胸元のシャツをぷすぷすと指されつつ)

…ふふ、まあまあ。(謎の宥め←)…ですがやはりこの作品が終わっても、ラグナ君がご兄弟と幸せに暮らしているお話が見たいなぁってよくアマネさん本体様ともお話ししてますよ。

• No.19 by ハザマ  2018-03-27 16:55:40 

>ラグナ君
関西国際大学?(/すみません。笑)

• No.20 by アマネ=ニシキ  2018-03-27 17:10:25 

返事が遅くなっちまったな…どうにも久しぶりなせいで上手くいかねぇんだ。
暫くは返事が遅くても許してくれよ?

>ハザマ
怒っちゃいないのに謝られてもな…
(飴色の瞳から零れ頬を伝い落ちる涙を拭ってやりながら何処か呆れた様子で呟けば優しく抱き締めてやりぽんぽんと背中を撫で。
上手く慰める言葉も出ずにうーん、と声をあげ首を捻れば頬を軽く摘みニカッと笑って見せて)

何泣いてるんだい、お前さんは笑ってなきゃらしくないだろう?

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ははっ久しぶりだねぇ…俺は元気だよ、そっちは元気にしてたかい?
質問攻めでロルが回せてないけど少しだけ許してくれよ?
ハザマさんとは俺でしばらく会ってないな…あぁでも、本体さんとはよく遊んでもらってるよ。

こちらこそ、これからも宜しく頼むぜ。…ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
(ぎゅ、と固く手を握り返せば明るく笑って見せて)

(ただいまです、またお話したいって言ってくれてありがとう御座います。
こちらこそ、私ともいっぱい仲良くしてくださいね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック