ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.661 by 三好 涼太  2019-03-01 21:49:51 

あー…なるほど。 俺も知ってる感覚っすね、 ( 相手の言葉に、美味しいとは言えないこの自分の料理をなぜ相手がおいしいと感じているのかわかった気がして。それはいつも自分が相手の料理を食べている時に感じる、腹の満たされとは違う、心が満たされていく感じと似たようなものだと理解し。 自分と同じ思いでいてくれることに安心感を覚え。 片付けを始めていると、相手がやってくれるというので言葉に甘え。 「 ん…、じゃあ、甘えます。 え、一緒に?、 共同作業のお誘いっすね、是非。 …今日泊まってってくれます?、 この部屋で少しでも一緒に過ごしたいんすけど。 」 片付けをしてくれるのに甘えつつ、でもなんだか自分の相手に対する一生懸命が伝わったかと思うと嬉しくて、ソファに座ってられず冷蔵庫に寄りかかり相手が片付けてる間もそばにいて。 一緒に料理、と聞くとぱっと言葉を変えて返し。断る理由もないので満面の笑みで。 ふと部屋を見回すと、先ほど一緒に暮らすのならこの部屋に2人でいるのはあまりないだろうと思い、控えめな声で願望を零し。 )

• No.662 by 檜山 薫  2019-03-01 23:12:27 

… ん、多分お前が想像してる気持ちと一緒。( 納得してくれたということは共感してくれているのだろうと思い。相手の様子から、きっと相手の想像してる気持ちと自分の気持ちは一致していると感付き。相手も自分に対して同じ気持ちを持って普段から手料理を食べてくれているのが本当に嬉しく感じ。「 んじゃ、今度お前が遊びに来た時に作るから、一緒に作りたいものってか食べたいもの選んどけよ。… いいけど、俺何にも持ってきてないから色々と貸して 」慣れた手つきで洗い物をしながらも、確りと相手に答え。共同作業なんて言い始めるのでツッコミたい気持ちは山々だが、何となく返ってくる言葉も予想がつくので敢えてそこには触れず。長居して邪魔になったら申し訳ないと思って泊まる予定はなかった為、パジャマもスーツの着替えも持って来ていなくて。断る理由もないので泊まるが、その代わりに色々と貸してほしいと。そんな話をしている間に皿洗い兼片付けは終わり。ソファに移動するとリラックスしたように腰掛け。  )

• No.663 by 三好 涼太  2019-03-02 23:26:21 

はーい。 何がいいかな、2人でできるの…ハンバーグとか…?、 ( 相手と2人で一緒に作れるもの、と言っても普段料理をしない身としては2人でできるものの基準がよくわからず悩んで。 実家暮らしの頃家族で作っていたのは確かハンバーグだったことを思い出し口にして。 ハンバーグなら自分も足を引っ張らずにできるかもしれないと思い。 「 もちろん。風呂溜めてきます。 」 嬉しそうに満面の笑みを浮かべ、風呂場へと行き湯をはり。帰ってくると相手はリラックスした様子だったので、もう緊張は抜けたのだろうか、それを見て安心し。隣には座らず、相手の膝の合間に背中を預け床に座り、相手を見上げるように首を後ろに傾け。 こちらも落ち着いたようで穏やかな表情でいて。 )

• No.664 by 檜山 薫  2019-03-03 22:55:02 

ん、ハンバーグな。それならお前にも作れるだろ。( ハンバーグなら料理の定番なので自分も何度か作ったことがあるし、簡単なので相手も楽しんで作れるだろうと思い。相手と作る前にもう一度練習でもしてみようと考えつつ。一緒に料理を作る目的は相手に料理の楽しさを知ってもらい、ある程度は作れるようになってもらうことなので、どうにかして目的を達成しようと珍しく張り切っており。「 … ん、お前ってほんと犬みてぇ、」相手の家にも慣れてきて、すっかり自宅と同様に寛いでいると相手がソファを背もたれに下に座ってきて。自分を穏やかな様子で見てくるのは、飼い主を前にした大型犬にしか見えなく。相手に対して何回も犬みたいだのペットみたいだの言ってきたが、改めて犬みたいだと、わしゃわしゃ頭を撫でながら告げ。お手、と手を差し出してみて。  )

• No.665 by 三好 涼太  2019-03-03 23:39:16 

簡単っすか?、 肉好きなんで自分で作れるようになったら嬉しいかも、 ( 相手の口ぶりからどうやら自分の好物はさほど難しくない料理なようで、先行きは明るく。相手と一緒に作るなら、先ほどの硬く味の薄い料理なんか及ばないほどのものが作れそうで期待は高まり。 「 いつまでも犬なんて言わせないっすよ?、 狼とか、熊とか。 」 わしゃわしゃと犬扱いされ撫でられるのは心地よく目を瞑るが、犬みたいと言われると目を開き。 犬扱いでも構わないが、従順でおとなしい犬ではなく狼や熊のような獰猛さもある、と言いたいのか、お手のために差し出された手に相手の指示通りに手を乗せ、次いでその手に指を絡ませて。 ぐっと体を近付け立ち上がるとソファに片膝をつけ、口付けしそうな距離で、がお、と噛み付くような真似をし、 )

• No.666 by 檜山 薫  2019-03-04 22:31:36 

簡単、簡単。一緒に作って上手くいったら、今度はお前一人で作って振舞ってな。( 何だか相手はやる気を出してくれたみたいなので満足気に頷き。上手く行き次第では相手が一人で作ったハンバーグも食べたいと予めリクエストしておき。「 … いや、躾のなってない大型犬 」普段だったら犬扱いは止めてくださいだの小言が聞こえるが、今日はお手には応じるしでやけに素直だと感じ。かと思っていると獰猛な動物を幾つか上げた後に形勢逆転されそうになったので、驚いてビクッと小さく肩を揺らし。ここで目線を逸らしたりしたら負けだと思い、一気に距離が縮まっても尚、相手から目線は逸らさず。寧ろそのままじっと見てから上記をぽつり。然し元から仲良いい人でも目をじっと合わせるのは苦手故に、ずっと目線を合わせっぱなしの状況にギブアップそりそうになっていると、そんな自分を救ってくれるように風呂が溜まった音が流れ。早く風呂行ってこい、と最後に付け足して。  )

• No.667 by 三好 涼太  2019-03-06 19:00:13 

任せてください、とびっきり美味しいやつ作ってあげますよ。 薫さんに食べさせるから、特別なやつにしますね。 ( あんなに料理のうまい相手と一緒に作るのならきっと美味しいものが出来上がるし、同じように作ればきっとうまくいくはず。なら次に自分で作る時はもう少し特別なものにしようと。 良くSNSで見かけるお洒落な見た目のものを目指そうと。 「 ちゃんとお手しましたよ?、 いい子でしょ。 」 躾がなってないなんて言われると心外で、こうしてちゃんと言われた通り手を差し出したのに、と先ほどから絡ませている指をにぎにぎと動かし。これでもだめかとでも言うように首を傾げ、先ほどの控えめな咆哮の真似とは一転幼く笑ってみせ。 見つめ合ったまま唇を奪おうかなんて思っているとそれを邪魔する音色が響き。 仕方ないなぁと相手から離れ風呂に向かい。 相手との時間を長く過ごしたいのでぱぱっと終わらせ、髪は濡れたままリビングへ戻ると、風呂どうぞーと相手に譲り。 )

• No.668 by 檜山 薫  2019-03-07 20:53:23 

言ったな?期待してるから。( すっかり相手は自信満々なので、その言葉を聞き逃さずにプレッシャーをかけておき。自分にとって相手が作ってくれるのなら、それだけで特別だと感じつつ。言葉には分かりやすく出さないが、内心は凄く楽しみにしており。「 いい子は自分からいい子でしょ、なんて言ってこねぇよ。」先程まで噛み付く真似をしていたのに、一転して今度は可愛らしい雰囲気になったので、そのギャップに思わずキュンと鼓動は少女漫画の様に高鳴り。危うく流されそうになって、相手が風呂に行くと脱力したようにソファに深くもたれ掛かり。何となくスマートフォンで大型犬について調べ、相手らしいと感じた写真を保存したりなんかして。相手が戻ってくると雫が伝う髪を見て小さなため息を一つ。乾かしてあげたいところだけど近頃の自分は相手に甘すぎると思い、ドライヤーを持ってくると相手に渡して、ちゃんと髪乾かせよと告げてから風呂場へ。直ぐに出ると時分は髪をしっかりと乾かしてからリビングに戻り。  )

• No.669 by 三好 涼太  2019-03-07 22:22:35 

あーたしかに。 んじゃあ悪い子脱するためにもう少しいい子しましょうかねー、 ( 本当に良い子は良い子なのを口にしない、と言われて気付き、良い子になるにはもう少し良いことをしないとと手をひらひらさせて浴室へ。 と言いつつも良い子になる気はさらさらなく。 風呂上がり渡されたドライヤーに、どうせなら乾かしてほしいし交代で自分も相手のを乾かそう、と思いドライヤーはソファに放置しておき。 紙袋に入ったチョコを冷蔵庫に戻し、中にあるいくつかの本命チョコを消費しようと何個か口にして。 乾かしてもらう気満々でソファの下に座り、チョコを食べつつスマホをいじりながら相手を待っていると、相手は完全に髪を乾かしていて、ガーンと文字が浮き出るほどショックな表情で。 「 乾かしあいっこ、しようと…、 」 がっくりと肩を落とし、渋々コンセントをつなぎその場で髪を乾かし始め。 )

• No.670 by 檜山 薫  2019-03-08 23:00:03 

… 髪乾かせよって言っただろ。風邪引いても知らねぇから。( 風呂から出てきてさっぱりとしたし、後は寝るだけだと思って部屋に戻ると、あからさまにショックを受けている相手の姿があり。自分の姿を見るなりがっかりしたようだったので何かと思えば、相手はまだ髪を乾かしてなく。相手の言葉に納得するとため息を一つつき。乾かしあいっこがしたいです、と最初から言えばいいのにと呆れつつ相手の後ろに立ち。ドライヤーをひょいっと取り上げると、乾かしあいっこは出来ないが相手の髪を乾かし始め。あまり強めの風にせず、撫でるような柔らかな手付きで優しく乾かし。弱い風なので少し時間は掛かってしまったが、確りと最後まで乾かし、ドライヤーの片付けも済ませ「 乾かしあいっこは出来ねぇけど、少しは満足したか? 」と問いかけ。こういう所がつくづく相手に甘すぎると思い。  )

• No.671 by 三好 涼太  2019-03-08 23:22:19 

だって、 …んー、やっぱ薫さんにしてもらうの気持ちいい。 ( 風邪は引きたくはないのだが、ちょっとした願望があったので言い訳をしようとするも、いつのまにかドライヤーは自分の手から相手の手へ渡っていて。 優しい手つきで髪を乾かしてもらうと、いい感じに眠気も襲ってきて、ぽやぽやした気分になってきて。目を細めながら、その相手の優しさの伝わってくる手に身を任せ。 「 ありがとうございます。 満足満足。 これで一緒に寝れたらもっと満足。 」 相手がドライヤーを片付けている間にベッドを整え、先に布団に入り相手の入れるスペースをあけると、一緒に寝たい意を示し、にっこりと笑みを浮かべ。 )

• No.672 by 檜山 薫  2019-03-09 18:26:43 

お前、意地でも一緒に寝る気だろ?( 後ろからでも相手がリラックスしてくれていることが伝わってきて、柔らかな雰囲気の相手も好きだとぼんやり考えつつ。相手の髪を乾かしている内に自分まで眠たくなってきて。乾かすのもドライヤーの片付けも終わって相手を見てみると、相手もどうやら眠たげな様子で。既に寝転がって寝る気満々の相手の隣には分かりやすく自分の入る場所があり。家に来た時に布団に嫉妬するぐらいの相手なので、きっと意地でも一緒に寝る気だろうと思って上記を。こういう時の相手は意志が固いことはこれまでの付き合いで薄らと分かってきて。故に諦めて相手の隣に寝転び。もぞもぞと落ち着く位置を探し、辿り着いた場所は相手の胸元で。すっぽりと収まり … おやすみ、と一言告げ。  )

• No.673 by 三好 涼太  2019-03-09 21:30:48 

わかってくれるとこ、好きっす。 ( 一緒に寝て温もりを感じるのがこの上なく安心でき、そんな甘えたがりの自分を許してくれる相手のことが大好きで。相手といると甘えてしまうから、その分自分も全力で相手を甘やかしたいので、いつか相手が自分に甘えてきてくれる時が来ればいいなと内心勝手な未来を描き。 やっぱり抱き心地というか、収まる感じが良くぎゅうっと抱きしめるとすりすりと頬を寄せ。 「 …愛してますよ、世界一。 おやすみなさい。 」 すっかり胸元に相手がいるのに慣れ、慣れた手つきで相手を撫でつつ、なんだか口元が緩んで、気付けば愛していると口にしていて。 世界一なんてクサいセリフもくっつけ、髪に口付けをし、幸せで胸いっぱいになりながら眠りにつき。____ふと目が覚めて、カーテンの隙間から少し日が差し込んでいて、目をこすって時計を見ると自分が早く目覚めすぎたことを知り。 ゼロ距離で無防備な寝顔を見せている相手を見ると愛おしげに撫でた後、こっそり寝顔をスマホにおさめ。 それから寝顔をまた眺め、そろそろ起きる時間になるというところで、 「 薫さん、朝ですよ。 起きないとキスしますよー、 」 と声をかけ、唇をふにふにとゆびさきで緩く押し。 )

• No.674 by 檜山 薫  2019-03-10 22:50:46 

__ … ん、はよ。(  気持ちよく眠っている中で、眩しい陽の光と唇の違和感で目を覚まし。昨日は確か寝る間際まで甘い時間を過ごしていて、とびっきり愛されていた気がして。未だ寝惚けており、無意識の内に唇に当てられた指を緩く甘噛みし。そのまま危うく二度寝しそうになったが、今度こそやっと起きて上記を告げ。相手の胸元に収まっているのが余程心地良いのか、夜更かしをしたわけでもないのに眠たくて仕方なく。身支度を整えて、朝食を作って、仕事に行って、とやるべき事は沢山あるのに起きたくなくて布団の中でもぞもぞと動き。  )

• No.675 by 三好 涼太  2019-03-10 23:25:27 

おはよございます。 … まだ起きたくないんすか?、 ( 布団の向こうは肌寒く、相手の温もりがすぐ近くにあるからかもっと暖をとっていたいと足をすり寄せ。 指を甘噛みされると、あどけない寝顔と相まって余計幼く見え、不覚にもきゅんとして。 相手が起きるのと同時に指を離し、珍しいものが見れたなぁと浸っていると、早く起きろとか言われるかと思いきや、相手は未だ胸元でもぞもぞしていて。 先程の様子から見て起きているはずなのだが、と不思議に思うももぞもぞしてる相手が可愛くてたまらないので抱きしめ。 起きないようなら先ほど口付けをするといったし、少し乱れた髪をよかしつつ唇を合わせ。啄むように軽く口付けをして、またぎゅっと抱きしめて、ああこの時間がもっと続けばいいのにと惜しみつつ唸り。朝はパンがあるし、ジャムもあるし、仕事も早めに行く必要もないし、とこれからのことを考えつつも相手との時間の方が大切に思え。 )

• No.676 by 檜山 薫  2019-03-11 23:17:58 

… お前、エスパーかよ。(  普段から鈍感気味なところはあるが寝起きで余計に頭も回ってなくて、起きたくないという気持ちがもぞもぞと動いたりする身体の動きとして現れていることに気が付いてなく。近頃の相手は自分の感情を読み取るのが上手くなったと思っていたが、まだ起きたくないという気持ちまで読み取れるようになったのかと感心しつつ。ふわふわと寝起きの頭でそんな事を考えていると、柔らかな感覚が唇にあり。相手が急に口付けしてくることは言ってしまえばよくある事なので、良いのか悪いのかそれに関しては慣れたので特別驚きもせず。朝から愛されるのも悪い気分はしないし、朝は弱い方なので考えたり抵抗するのも面倒くさく感じて大人しく応じ。大きな欠伸を一つすると 「 … 後何分寝れる、」とすっかり二度寝する気満々で問いかけ。  )

• No.677 by 三好 涼太  2019-03-12 18:34:24 

ん?、 …そうかも、好きすぎて考えてることまでわかるようになったかもしれないっす。 ( エスパーなんかではなく、見ればなんとなくわかる行動をしているのだが、相手は無意識なのだろうかと思うと、くす、と笑みをこぼし相手のことが好きすぎてそういう事に勘付けるようになったと。 寝ぼけているからなのか、いつものように恥ずかしがる様子もなく、もう自分からの口付けには慣れてくれたのかと思うと今まで一緒に過ごしてきた時間の長さを感じ、嬉しくてまた口付けをして。 自分でも口付けの回数が多いとは自覚していて、しかしやめようと思っても止められず。 なんだか眠たげにしている相手がいつもより可愛く見え、動物に構うように頭や頬を撫で。 「 あと30分くらい?、 まだ寝てていいっすよ。 」 と時計を見つつ答え。 眠そうな相手を見ているとこちらも眠気に襲われ、うとうとしているうちに起きていたい時間は過ぎ。 それに気付くと、ばっと顔をあげ、 「 薫さん遅刻ー!、 」 と起き上がるとわたわたと支度の為部屋を右往左往し。 )

• No.678 by 檜山 薫  2019-03-12 23:14:17 

… また30分後起こして。(  まだ寝ててもいいという相手の言葉を聞くと、余程眠たかったのか直ぐに二度寝をしてしまい。取り敢えず相手を目覚まし代わりにして起きる時間を頼み。再び相手の胸に収まって気持ちよく眠っていたのに、焦ったような驚いたような相手の忙しい声で目が覚め。遅刻と聞こえると直ぐに自分も起き上がって支度を始め。今回に関しては二度寝をした自分が悪いので相手を責めることなく、寧ろ 「 起こしてくれて助かった、 」とお礼を述べ。二人して朝から忙しなく支度を整え、優雅に朝食を食べている時間もないので取り敢えず自分の車に乗り込んで会社に向かい。いつものコンビニに寄らずに真っ直ぐ会社の駐車場に行って車を停め。「 走ればまだ間に合う。んじゃ、仕事頑張れよ 」と走って自分の部署に行き。ギリギリ間に合うと、ひと段落ついてから普段通りに仕事を始め。  )

• No.679 by 三好 涼太  2019-03-13 23:24:34 

行ってきます、! ( 慌てて支度を終わらせ焦って家を出たからか、最近伸びてきた髪は寝癖がひょこひょこ出ていて。それを気にして直す暇もなく相手の車で出社し、車を出るといってきますと声をかけ自分の部署へ向かい。 髪が乱れていることをいじられながらも午前の仕事を終え、同僚昼食を取りに行くと、そこで同僚に使わないからと温泉旅館招待のペアチケットをもらい。 恋人とでもいけよ、と言われ満更でもない顔をしてしまったからか午後は寝癖に続き弄られながら仕事をし。 誘う相手はもちろん一人で、その相手にチケットの写真を送り、 “ 今週末あたり、行きません?、 ” と嬉しそうな顔文字付きでメッセージを送り。 引っ越しの手続きもすぐには済まないし、週末一泊二日くらいなら仕事にも影響は出ないだろうと相手からの返事を楽しみに待ち。 )

• No.680 by 檜山 薫  2019-03-14 16:15:53 

… 温泉旅館招待、(  午前の仕事も終わって、同僚と昼食を食べていると相手からメッセージが届き。送られてきた写真のチケットを確認する為に、つい口に出してしまい。元から温泉等の静かでゆっくりとした時間が流れる場所は好きだし、そこに共に行く相手が恋人となればすっかり乗り気で。それが表情に出ていたらしく、にやりと口元を緩めた同僚から何か良いことでもあったのか、新しい恋人でも出来たのか等の質問攻めをされ。何でもないと軽く流してその場を凌ぎ。相手には “ お疲れ様。チケットありがと。行きたい。 ” と顔文字もなければ絵文字もない淡々とした文章を送り。相手とのプチ旅行に行くことを楽しみに仕事に戻り、午後の仕事も無事に終わらせ。最後に相手の部署にも通す書類があるので相手の部署まで行って 「 三好、これ。こっちでも確認宜しく。 … あと、今晩空いてんなら飲み行こ 」と書類を相手に渡してから、最後は相手にだけ聞こえるように小声で話し。もし空いているなら温泉旅行の計画でも練りたいと思い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック