ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.641 by 三好 涼太  2019-02-19 20:56:04 

当たり前っすよ、好きな人の匂いに溢れた部屋で落ち着いていられないし。 ( 文句を言われも素知らぬ顔で、ふっと笑みを浮かべどこか自慢げに告げ。いつも気にしたことのなかった相手特有の匂いは相手の住まいに訪れることで明確になって、最初の方は逆に落ち着かなかったもので。 回数を重ねるたびにそれは心地の良いものになり、今では自分を安心させるものとなって。 「 そうなんすか?、たしかに高そう…、有名なんすねー、このお店。 あ、美味いこれ、 」 本命らしき手紙付きだったりそれらしいチョコは相手に見せるものだし事前によけて置いたのだが、通な相手にしか分からないものだったとは不覚で。 手渡されたチョコを受け取ると、その場で開け、小綺麗に並ぶチョコの一つをひとかじりすると、さすが有名店だけあって美味しくて。 既に他のチョコの品定めに入っている相手を見て、本命チョコではあるがあんなに食べたがっていたし、迷いつつもかじりかけのチョコを口に含むと相手の頬に手を添えこちらを向かせ、不意に口付けをすると、少しだけ舌先でチョコを転がし相手に味がわかるように口付けをして。 「 さすがにあげるわけにはいかないんで、これで。 」 唇から離れると、口付けのせいで相手の口の端についたチョコの残りを舐めとり、本命のものはあげられないけどせめて味くらいはと肩を竦め苦笑し。 )

• No.642 by 檜山 薫  2019-02-19 23:00:43 

… 俺もいつかお前ん家に慣れるんだろうな。( 相手も最初は同じ気持ちだったのかと思うと、何となく共感出来たのが嬉しいしホッと安堵でき。相手の家に来る回数も徐々に増えて、いつか相手の家が自分にとって当たり前の居場所で自分の家と同じくらい寛げる空間になるのだろう、というよりも早くそうなりたくて。本命だから食べないと自ら言って違うチョコレートを見始めたが、やはりずっと食べたかった品なので気になり。他のチョコレートを探りながらもチラチラと相手の方を何回も見て。美味いと聞くと余計に気になってしまい、来年こそ絶対に新作を買うと強く心に決め。一方の自分はこのチョコレートを食べようと一つの箱を手に取って包装を開けようとすると、突然相手の方を向かされ、かと思えば口付けされたので驚いてビクッと肩を揺らし。口付けを形容する甘いという意味ではなく、伝わってくる甘さは自分が愛してやまないチョコレートの甘さで。状況が掴めない中でも、そのチョコレートの濃厚な甘さは確りと確認でき。相手が離れると「 … 甘い、」とぽつり。勿論チョコレートの甘さという意味もあるが、大好きな相手との口付けはどんなスイーツよりも甘く感じ。今の口付けの所為でチョコレートを選ぶ手は止まり、恥ずかしさ故の気まずさで目線をそっと逸らし。  )

• No.643 by 三好 涼太  2019-02-20 00:20:24 

そうっすね、早く慣れにきてください、俺が薫さんちに行く回数多すぎて、棲みつく前に。 ( 慣れが来るほど相手がこの家に来てくれるのは願っても無いことで、声を弾ませながら上記告げ。 相手の家に自分のものがたくさん置いてあるからむしろこの家に帰って来なくなるやもしれないと冗談めかしく言い。 「 甘いっすね。 でもこの甘さは嫌いじゃないっす。 」 相手の呟きを拾うと、やはりお高いチョコとあってか甘過ぎず、舌触りも良くて嫌いではなく。それを相手とこうして共有することによって生まれる甘さも、むしろもっと欲しいと思えるくらいで、その双方の意味を込めて言葉を紡ぎ。 「 まだありますけど、もう一回やります?、 なんて、 」 まだ数種類残っている自分の手元に残るチョコを咥えると先ほどの口付けをもう一度やるかという冗談を口にしつつ気まずそうに視線をそらす相手の頬をひと撫でして下ろし。 )

• No.644 by 檜山 薫  2019-02-20 22:43:01 

この前一番上の姉貴が来た時に、何で歯ブラシとか同じパジャマが二つあんのって聞かれてすげぇ困った。もう既に他の人から見れば二人暮らしの部屋に見えんだな。( 住み着くでこの前のとある出来事を思い出し。彼氏と別れたから慰めろと言ってきて突然一番上の姉が家に来ては、部屋の中を勝手に探られ。まだ相手の存在を話していないので、日用品等が二つ並んでいることに対して質問攻めをされて困り、結局は何でもないと無理があることを突き通し。あの時は大変だったと溜め息混じりに。「 … だから、そういうこと態々聞くなって、」少し味を知ってしまったら例のチョコレートを食べたい欲が高まり。けど恥ずかしいのはもう嫌だしと心の葛藤を繰り返して。もう一度するかと問いかけてくるが、頬を撫でたりする辺り、もう一度しようと言っているようなものだと感じ。自分が流されやすいし少々シャイで言葉に表すことが苦手だったりすることは分かっているはずなので、態々聞くなと文句を。その後にもう一度あの甘さを味わいたいという好奇心から、物欲しげに相手の方を見て少しだけ顔を近付け。  )

• No.645 by 三好 涼太  2019-02-20 23:26:36 

はは、そうなんすね。 ならいっそ一緒に住んじゃいます?、 ( コーヒーを片手に頬杖をつき相手の話を聞き、頬を緩ませ笑みを浮かべ。 確かに相手の家は既にまるで二人暮らししているかのようで、相手が問いただされ困っている様子を思い浮かべるとクスクスと笑い、言い訳に困ったのならいっそ二人で住んでいることにすれば何も言い訳する必要はないのではないかと首をこてりと傾げ。 「 態々、聞きたくなるんすよ。 」 相手が恥ずかしがっている姿も見たくなってしまう好奇心は包み隠さず告げ。 まだ残っているチョコに手をつけずに自分の口に挟んであるチョコの方に顔を向けてくるあたり、ある意味自分に流され慣れてきているのかと少し笑みを零したあと、次第に顔を近付けていって口付けをし。 チョコが絡んでいるからか文字通り濃厚な口付けで、チョコの中に入っていた甘ったるいジュレも、舌の上で溶けていく感覚がむしろ心地いいとさえ感じて。 )

• No.646 by 檜山 薫  2019-02-21 22:54:28 

… ?!っ、お前 … 何でそんなこと簡単に言えるんだよ、( 話し終えて珈琲でも飲もうかとすると、一緒に住むかと提案されたので思わず口に含んだ珈琲を吹き出しそうになり。慌ててごっくんと喉を鳴らして珈琲を飲んで吹くのは免れ。恋人と一緒に住むなんて言ってしまえば同棲。確かに帰ってきて おかえりなさい と返ってくるのは嬉しいし、そんな光景に憧れを抱いており。一緒に住むとなったら引越しだとか色々とあるのに、簡単に一緒に住もうと言える相手がある意味尊敬し。自分はいいけど、こんな簡単に決めていい事なのか迷って相手の方をちらりと見て。「 … 来年のバレンタインはここのチョコ買ってきて。俺はあの場に一人で行くのは嫌だから 」普段の急な口付けとは違って、少しずつ顔が近付いて重なり合う方が見つめ合う時間が長いので鼓動の高鳴りは早くなり。甘党の自分が甘過ぎると感じる程の甘ったるい口付けも、自分の息が限界を迎えて離れ。相手に流されたのは自分だが、そうさせたのは相手なので、それなりに自分も我儘を言っていいのではないかと思い来年はと我儘を。来年こそここの店のチョコレートを食べたくて。  )

• No.647 by 三好 涼太  2019-02-21 23:57:09 

っはは、めっちゃ慌ててる。いいでしょ?、俺は一緒に住みたいなーって思っててそれを言っただけ。 願わくば、薫さんも同じように思ってたらいいなーって思っただけ。 …ね、薫さん、俺の部屋なんてなんもロマンもないけどさ。おかえりって言いたいし、いってらっしゃいって言ってほしい。  ( 相手が動揺しているのを少し驚きつつ見て、何も吹き出さずに終わって胸を撫で下ろし、自分の発言にここまで動揺している相手を見て、くくく、と大きく笑いだしてしまいそうになるのを抑え。 どうして、と聞かれればその理由は明らかで、帰ってくる家に相手がいて欲しい、相手が帰って来たなら出迎えたい、そんな単純なもので。同じ思いでいてくれたら、という強い懇願もへらりとした笑顔の裏に隠し。 それから一呼吸置き、相手と視線を合わせるために屈みつつ、ゆっくりとした口調で言って。 「 いくらでも買ってきてあげますよ、飽きるくらいコレ、できるくらい。 」 唇が離れてから口の端に残るチョコを舌先で舐め鳥ながら、相手の願望を聞き受けるとそれに自分の願望まで上乗せして。にぃ、と口角をあげ笑うと最後に触れるだけの口付けをして。  )

• No.648 by 檜山 薫  2019-02-22 22:28:24 

… 俺の家にしろ、お前の家にしろ二人で住むのには少し狭いけど、新しい家借りんの?それかある程度揃ってるからうち来る?( おはよう、行ってらっしゃい、ただいま、おやすみ、そんな当たり前の言葉を交わせることが出来たらと考えていると、相手も同じことを考えてくれたらしく。素直に同じことを願っていたことが嬉しく感じ。自分も三十を超えて、きっとこのまま相手とは違う女性とお付き合いをして結婚することはないだろう。それにそんなことを望んでなく、籍は入れられなくても相手と共に人生を歩みたいと望んでおり。直接的に一緒に住もうと言うのは恥ずかしいので、いきなりどこに住むかの話を始め。遠回しで不器用だが、自分なりの一緒に住むことに対して了承の意味で。「 違ぇよ!そういう意味じゃなくて … って、ああ!もういい、そういうことにしとけ 」チョコレートを楽しみたいが為に相手にお願いをしたが、何だか伝わり方が違っていたのか、それとも相手の願いも篭もっているのか、本意とはズレており。しっかりとそれに対して食い気味に否定をしたが、相手の事だから勝手に都合のいいように捉えるのだろうと諦めて、態とらしく大きな溜め息を。  )

• No.649 by 三好 涼太  2019-02-22 23:56:36 

…んとに、素直に言ってくんないんだからなぁ。 言いたいことわかるくらいまでの仲になれてよかったけど。 …薫さんちに住みたい。 ベッドはひとつでいいっすよね?、 ( 相手の問いかけはほぼこちらに同意してくれたも同然で、しかしそれがわかるようになれたのも今まで過ごしてきた時間の中で積み重なったもので、時間も思い出も丸ごと愛おしく。 同じような幸せな時間をひとつの部屋で過ごせるのが心底嬉しく、抱き寄せると仕方なさそうに笑いながら上記告げ。 「 もちろん。 まぁちゃんと買ってきますし問題ないですよ。 あ、でも俺また薫さんから貰いたいんで、交換にしましょうよ。 」 なんと言われようと都合よく捉えようとする意図はもう定番で。 ふふんと鼻を鳴らしつつ頷き。 来年は自分が上げると約束したは良いが、相手からの手作りのチョコも欲しく、それならお互い交換にしないかと提案し。 )

• No.650 by 檜山 薫  2019-02-23 22:34:51 

… 俺ん家なら布団があるしベッドは一つでいいだろ。勝手は分かってると思うし、お前んとこの手続きが終わったらいつでも引越してこい。( 素直ではないことは今に始まった事ではないので、困ったような言葉を並べつつも表情は愛おしげな相手を少し睨むようにして。これもまた好きの裏返しというか、単に素直ではないだけで。相手が初めて泊まりに来る時に買った布団はあるので、確かにベッドは一つでもいいなんて冗談を真剣なトーンで述べ。何回も自宅に来ているので態々引越しに合わせて道案内をしなくてもいいし、何よりも既に相手は鍵を持っているので、引越して来る日はいつでもいいと。「 交換な、分かった。来年は俺好みの甘いチョコレートケーキ作るから楽しみにしとけよ 」珍しく素直に相手の言葉に頷いたが、勿論その後に甘い物が苦手な相手に対して意地の悪い一言を。甘さ控えめに作るコツは今年で掴んだので、来年も相手に喜んで貰えるようなスイーツを作ろうと内心は思っており。  )

• No.651 by 三好 涼太  2019-02-24 16:43:09 

布団。布団すか。布団ね。 すぐ転がりこんでやりますよーだ。 ( また布団と言いだした相手をじとりと見つめ連呼し。 しかしもう相手は自分が寝床を共にしたいことはわかっていると思うので態とらしくべーっと舌を出し、準備が整えばすぐに転がりこむと。 もうすでに自分の私物も相手の部屋にあるし、自分の部屋も質素なのですでに頭の中では引っ越す計画が出来上がりそうで。 「 んん、甘い奴っすか…、それなら俺がいくらでも食べさせてあげますよ、あーんって。 」 意地悪く甘いものをくれようとする相手に眉をひそめ難しそうな顔をし。 そうだ、と思いついたように反論しようと、自分の手元にケーキがあればいくらでも食べさせてあげられると、ジェスチャーと共に言い。 )

• No.652 by 檜山 薫  2019-02-24 22:55:57 

お前、布団に嫉妬してんの?( 前に布団を敷いた時だって、何で敷いてるんだと半分拗ねていたことを思い出し。拗ねたっぽく舌を出してくる相手は子供っぽくて。自分より背も高くて後輩と言っても凄く歳が離れているわけではないが、どうも相手は大型犬は勿論だが小学生ぐらいの子供にも見え。最近仲良くなった後輩に嫉妬していたのは知っているので、布団に嫉妬したのかなんて冗談で問いかけ。「 ケーキもいいけど、俺は今夕飯が食いたい。偶にはお前の手料理で 」ジェスチャーをして、何を言っても相手の都合のいいように捉えるので思わず珍しくクスッと笑い。ケーキも甘い物も大好きだが、時間も時間なので夕飯がそろそろ食べたくて。よく考えてみると相手の手料理を食べたことがないのでリクエストし。  )

• No.653 by 三好 涼太  2019-02-25 22:35:04 

しますよ、俺から薫さんを取ろうとするもんには、全部!、 まあ、俺も布団に嫉妬してる暇あったら仕事した方がいいんすけどねぇ…、 ( 冗談っぽく問いかけてくる相手をじとりとみてから妬いていることには変わりなくすこし投げやり気味に肯定し。 投げやりといってもそれも戯けた様子で。 嫉妬している自分を認めてからというものの自分は相手の身の回りのものに嫉妬しすぎなんじゃないかと自分自身呆れるところもあり。 まとめると結局自分の方を向いていて欲しい願望が強いだけで、それこそ子供っぽく。なかなか嫉妬の感情が抜けなく困っていて。 「 俺の、てりょうり、っすか。 …料理。 いや、ここは三好涼太がちゃんとできるところを見せるとこっすね…!、 …食材買ってきます。 」 相手の笑顔が垣間見え、これも恋人の特権だなぁなんて呑気に思っていると思わぬ注文が。 思わず言葉を詰まらせるが、ここは男の見せ所だと拳をぎゅっと握りしめ立ち上がり、冷蔵庫へ行き。しかしまともな食材は無く、近くのスーパーに行くしかないとしょんぼりしつつ財布を持ち。 )

• No.654 by 檜山 薫  2019-02-25 23:11:11 

… ! 全部ってお前 … 。けどまぁ、嫉妬される側からすれば嫌なことでもねぇよ。寧ろ … あー、いい言葉が思いつかねぇ。( 冗談で言ったことに対して本気で答えられるとは思ってもなく。全部なんてと呆れ気味に呟くが、嫌な気持ちはせず。愛されている実感がして嬉しいし、そんなにも自分のことを思ってくれているのだと思うと単純な鼓動は小さく高鳴り。寧ろ幸せに感じるなんて言えるわけもないので、言葉が思いつかないと言い訳を。「 買い物付いて行こうか?それか全部一人でやって、俺こんなに出来るんすよって俺にアピールする? 」相手の手料理を注文すると、分かりやすく焦っていたので再び笑いそうになり。かと思えばやる気を出したりして表情がコロコロと変わっているのが見ていて楽しくて。買い出しなら付き合うと名乗り出ようとしたが、せっかくやる気を出したのなら全部一人でやってみるかと、初めておつかいをする子供相手の様に問いかけ。例え塩と砂糖を間違えた等でも、相手が自分の為に作ってくれた手料理ならなんでも美味しく感じるんだろうなと思いつつ。  )

• No.655 by 三好 涼太  2019-02-26 19:39:37 

んー?、いい言葉、思いついてほしいっすけど、ね?、 ( 嫉妬されるのが嫌では無くむしろ、なんて言葉の並びからしてなんとなく肯定的な言葉がくることがわかると、にやにやと笑みを浮かべ首を傾げ、その先の言葉に期待を寄せつつ。 「 うー…なんだか親におつかい頼まされる小学生の気分…。 …行ってきます!、 まっててくださいね!、 」 まるで親におつかいを頼まれているような気分で、複雑な感じがするも相手が言うようにできるアピールをしなければという思いが強くぐっと拳を握りしめて財布を手にし。 びしっとソファで楽しそうに見てくる相手を指差せば早速買い物に出かけ。 久しぶりに近くのスーパーに行くと近所の人に会い、恋人にとは伏せて色々料理について聞き。 色々言われすぎて理解できないところもあったがなんとか出す料理はまとまり。 よし、と小声で買ったものの袋の持ち手を握りしめると相手の待つ家に帰り。 ただいま!、元気よく帰ってくると腕まくりをして気合を入れて料理に取り掛かり。 不器用な手先で、唇をきゅっと締めながら、真剣に料理をし、出来たのはミートソーススパゲティ。 硬めに出来てしまった麺に、うまく広がらず塊の目立つ肉、味もまぁまぁなもので、出来た二つの皿にらめっこをし、果たしてこれを出してもいいのだろうかと眉を寄せ。 )

• No.656 by 檜山 薫  2019-02-27 07:48:52 

… 寝る前までには考えておくから。( 素直に言うのは恥ずかしいので、寝る前までと期限を付けて、この場を逃れようとし。勿論相手がこのことを覚えていて、寝る前に答えを求めてきたら明日までに考えておくと言うつもりで。「 ん、行ってらっしゃい。知らない人について行くなよ 」すっかりやる気になった相手は、相変わらず単純で。思い立ったら即行動と言わんばかりに早速動き始めたので、おつかいに行かせる子供に言うようなことを揶揄いと冗談で告げ。いざ一人になると自分の家ではない為、暇潰しが出来なくて暇を持て余し。最近ハマっているスマートフォンのゲームでもしようかと思ったが、相手は何を作ってくれるのだろうか、無事に買えただろうか、と本当におつかいに行かせた親のようなことがずっと頭に巡り。暫くして帰ってくると、おかえりと返して。何を作っているのか気になって仕方なく、暫くすれば我慢出来ずにキッチンに行き、何やら難しそうな顔をしている相手が見つめる先に目線を置き。そこにはお世辞にも見栄えがいいとは言い難いミートソーススパゲティが。それでも相手が作ってくれたと思うと、どんな高級レストランよりも美味しそうに見え「 腹減ったから早く食お 」と言葉をかけてから自分は椅子に座り。  )

• No.657 by 三好 涼太  2019-02-27 17:42:34 

んじゃ、寝る前にもっかい聞きます。 ( 寝る前までと聞き逃さなかったので、にっこり笑みを浮かべながら続く言葉に期待を寄せて。 なぜこんなにポピュラーな料理を、しかも近所の人に簡単だと勧められて作った料理をこんなに出来ないのかとむしろ不思議に思い。 炒飯くらいは市販の味付けソースを使えば何事もないのに、今回は味付けも自分でなんとかした、というか何ともしきれていないが、こんなに難しいとは思っておらず。 途中塩気が足りない気がしたり、焦りから生まれたこの料理は果たして相手に出していいものかと悩んでいると、この見た目を見ているのに食べようという相手が来て。 相手は食べる気満々でいて、渋々フォークと一緒に持っていくとおずおずと相手の前に座り、心配そうに相手の手元を見つめ。 「 不味いと思うんで、残していいっすからね…?、 というかむしろ食べなくても…、 」 なんてこれっぽっちもない自信が声を弱々しくし。 )

• No.658 by 檜山 薫  2019-02-27 22:43:37 

せっかくお前が作ってくれたんだから食う。それに俺のリクエストだし。( 相手の様子を見る限り、どうやら自分には食べてほしくないというか、出す程の自信が無いように見え。今でこそ得意と言えるまでになった料理だが、自分も最初の内は全く出来なくて。あまり自炊はしないようだし、相手が落ち込むようなことではなくこれが普通だと思い。いただきます、と確りと手を合わせてフォークでスパゲティを少し取ろうとするが、硬く茹でてしまったのか麺は纏まって取れ。なんとか一口分取るとぱくりと。味は少し薄くて、麺は少し硬いが、市販のソースを買わずに自らソースまで作ったと思うと美味しいよりも先に嬉しいという感情が来て。「 麺硬ぇよ。味も薄いし、肉も塊になってる。… けど、すげぇ美味いって感じる 」嘘をつくのは嫌なので思ったことはハッキリと言い。然し嬉しいという気持ちに似た美味しさがあり。珍しく少し穏やかな様子で告げると、手を止めることなく、ぱくぱくと食べ進め。  )

• No.659 by 三好 涼太  2019-02-27 23:55:50 

なんすかそれー。 …これ美味いっすか?、 食えないわけじゃないけど、流石に美味くは感じないっすよ…薫さんの料理が恋しいっす、 ( 見た目通り味も良いとは言えないもののようで、流石に料理を長くやっているであろう相手には頭が上がらない、予想通りのダメ出しと思いきや、最後に聞こえたのは美味いという言葉。 試しに自分も一口食べてみると、それはそれは見た目を裏切らない味で、相手の美味いという言葉が信じられなく、むむ、と眉を寄せ。 不思議そうに首を傾げては、小さくため息をついて相手の料理が恋しいと。 「 色々聞いたけど、即興でできるもんじゃないっすね、料理って難しいっす… 」 テーブルに持ってきた塩と胡椒でなんとか味をつけつつ食べ進めながら、色々聞きすぎたせいもあってか作っている最中によくわからなくなっていて。 今日は普通だが麺が固いせいで余計にお腹がいっぱいに感じ。 ごちそうさまでした、と手を合わせたあと、散らかったキッチンを片付けはじめ。 )

• No.660 by 檜山 薫  2019-02-28 22:56:41 

… なんつーか、気持ちの問題。お前が俺の為に作ってくれたと思ったら美味しく感じる。( 相手が自分の為に慣れない料理を頑張って作ってくれたという付加価値があるからこそ美味しいと感じる事なので、その付加価値がない相手は美味しいと感じないのだろうと考え。好きな人の料理は美味しくかんじると分かったからこそ、自分の料理が恋しいと言ってくれるのは嬉しく感じ。一緒に住み始めたら料理だけは頑張ろうと思い。相手が食べ終わって少しすると結局残すことなく綺麗に全て完食し、最後は確りと、ごちそうさまでした、と手を合わせ。食器をキッチンに持って行くと腕まくりをして 「 いつも俺が料理した後はお前が洗いものやってくれるから、今日は俺が洗い物とか片付けする。あと今度一緒に料理するか 」と水を出して皿洗いを始め。忙しさの度合いによっては自分が食事を用意することが出来ないかもしれないので、今後一緒に住むなら相手も料理を覚えた方がいいだろうと思って、今度一緒に料理でもしないかと誘い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック