幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.741 by 茨茨  2018-08-24 00:39:52 

メア=アルバ「あぁ、そうだ。あれは僕であって僕じゃない。僕はメア・クリューエルにはなれない。」
ルナ「!!お兄ちゃん…」
ノエル「全て思い出したと言いましたね?と言うことは私の事も。」
メア=アルバ「あぁ。あんたが僕はにとってどういう存在かも思い出したよ。…」
シャルルルル!!!
ノエル「な!!」 ルナ「きゃぁ!?」 ルージュ「っ、しまった…」 ラブ「……」
一行は黒い触手に捕まった
メア=アルバ「あんたも僕と同じように、『ノエル・エンド・ネイフェリアを元に作られた存在』。真実の女神だという事を。」
ハイン「良かった…態々黒化させなくても思いだしてくれたのね…」
メア=アルバ「あんたには世話かけっぱなしだな。」
ルナ「!そんな…こんなのって…」

  • No.742 by youmun  2018-08-24 00:41:24 

妖香「なんでだよ!メア!」

  • No.743 by 茨茨  2018-08-24 00:54:51 

メア=アルバ「…今までありがとう、偽りとは言えメアクリューエルとして過ごしていた時はとても楽しかった。」
シュルルルル!!
ノエル「っ!だったらどうして!」
メア=アルバ「言った通りだ。僕はメア・クリューエルにはなれない…僕には僕の使命があるんだ。だからここで…さよならだ。」
シュルルルル!!
ルージュ「……」 ノエル「そんな…メア…」
メア=アルバ「まぁ、あんたには一応感謝してるよ。ありがとう。さようなら。(目を瞑る)」
ハイン「さぁ、これで終わりにしましょう…(手をあげる)」
黒い塊は黒い光を天高く放った

〜外〜
キッド「うぉいあれやばくないか!?」 ユーラ「アイツら間に合わなかったのか!?」 カレア「不味い…わね。(汗)」



ハイン「全てを無に帰す破印の光…」
ルナ「お兄ちゃんの、バカーーーーー!!!」
ギャィィィィィィィィィ!!!!
メア=アルバ「!」 ハイン「な、なに!?なにが起きて…」
なんか面白そうな事してるじゃない。ねぇ…
メア=アルバ「!!何故…お前が…(驚)」
ハイン「!!」
リィス「私も混ぜてもらっていーい?(笑う)」
スパスパスパ!! 黒い触手が全て斬られた
メア=アルバ「リィス=アルバ…!」
リィス「久しぶりね、出来損ないの駄目神さん?(剣握る)」
ルナ「助けて…くれた?」
遂に第1人工神降臨!

  • No.744 by 茨茨  2018-08-24 00:54:51 

メア=アルバ「…今までありがとう、偽りとは言えメアクリューエルとして過ごしていた時はとても楽しかった。」
シュルルルル!!
ノエル「っ!だったらどうして!」
メア=アルバ「言った通りだ。僕はメア・クリューエルにはなれない…僕には僕の使命があるんだ。だからここで…さよならだ。」
シュルルルル!!
ルージュ「……」 ノエル「そんな…メア…」
メア=アルバ「まぁ、あんたには一応感謝してるよ。ありがとう。さようなら。(目を瞑る)」
ハイン「さぁ、これで終わりにしましょう…(手をあげる)」
黒い塊は黒い光を天高く放った

〜外〜
キッド「うぉいあれやばくないか!?」 ユーラ「アイツら間に合わなかったのか!?」 カレア「不味い…わね。(汗)」



ハイン「全てを無に帰す破印の光…」
ルナ「お兄ちゃんの、バカーーーーー!!!」
ギャィィィィィィィィィ!!!!
メア=アルバ「!」 ハイン「な、なに!?なにが起きて…」
なんか面白そうな事してるじゃない。ねぇ…
メア=アルバ「!!何故…お前が…(驚)」
ハイン「!!」
リィス「私も混ぜてもらっていーい?(笑う)」
スパスパスパ!! 黒い触手が全て斬られた
メア=アルバ「リィス=アルバ…!」
リィス「久しぶりね、出来損ないの駄目神さん?(剣握る)」
ルナ「助けて…くれた?」
遂に第1人工神降臨!

  • No.745 by youmun  2018-08-24 00:56:56 

妖香「助かったのか?」

  • No.746 by 茨茨  2018-08-24 01:03:15 

ノエル「!貴方は第一人工神の!」
リィス「あら?よく見るといつぞやの女神じゃないの。それに、見慣れない女神も…(妖香を見る)」
ルナ「あ、あの。助けてくれたんですか?(何この人超美人…)」
リィス「ん〜?あぁ、私はこの出来損ないの弟をいじめに来たのよ。逃げたいなら逃げてくれて良いわよ?(剣持つ)」
メア=アルバ「…勝てる訳が…ないだろう。(震)」
ハイン「よりによってなんでこんな時に…!」



メロウ「!!あれは…」 エルマ「?どうしたんですか?」
メロウ「…リィス…ちゃん?(ハート目)」
レイン「あ。(察し)」

  • No.747 by youmun  2018-08-24 01:06:02 

妖香「美しい……」

  • No.748 by 茨茨  2018-08-24 01:12:00 

リィス「…(目配せ)」
キューーーン♡♡ ルナ「あっ///(胸抑える)」
ルージュ「やってる場合じゃないぞ。(汗)ノエル、ラブを持ってくれ。」 ノエル「はい。ラブ、しっかり。(持つ) 」 ラブ「……」 ルージュ「ルナちゃん、ここから出るぞ。」 ルナ「…私、残ります。」 ノエル「!ルナ!」 ルナ「リィスさん、わたしにも戦う権利を下さい!(あ、目合わせられない。)」
リィス「…好きにすれば?私は私で勝手にやってるから!(飛ぶ)」 ルナ「!!はい!」
メア=アルバ「あぁクソ!(かかる)」 ハイン「リィス=アルバ…!」

  • No.749 by youmun  2018-08-24 01:14:02 

RTST「俺も残る!メアを必ず助ける!」

  • No.750 by 茨茨  2018-08-24 01:21:59 

リィス「そ、じゃあいっぱいいじめてあげるわね。メア?(笑う)」
ゴォォォォォォォォォ!!!
メア=アルバ「いやいやいやい!僕がお前相手に」
リィス「ふん!(顔面パンチ)」
勝てる訳ないだろぉぉぉぉぉ!!!
ドガァァァァン!!! ルナ「!?速い!」
メア=アルバ「……(白目)」
リィス「まだ…やれるわよねぇ。ねぇ?(メア抱き上げる)」
ハイン「(鬼か(汗))」


〜外〜
ズガガガガガガガ!!ドォオンドォォン!!バギィ!べしべしべしべし!ガガガががが!ビュゴォォォォォ!!!
ノエル「ちょ、ボコボコにされ過ぎじゃないですかあれ!?(汗)」
メロウ「メロウちゃんはお母様にも匹敵するほど強いから…おまけに超美しいし…♡♡」
ルージュ「う〜ん、メア、死なないと良いんだけど…(汗)」
ギャァァァァァァァァァァァァ!!!

  • No.751 by youmun  2018-08-24 01:23:50 

RTST「うそーん」

  • No.752 by 茨茨  2018-08-24 01:33:02 

五分後
メア=アルバ「……(残機1)」
リィス「まだまだ行くわよ!!(笑う)」
ルナ「あ、あのリィスさんその辺にしてあげてください。お兄ちゃん死んじゃいます。(汗)」
リィス「え〜?こんなんじゃ死なないわよウチのサンドバッグは。」 ルナ「サンドバッグ!?(汗)」
ハイン「…降参するわ。」
ルナ「え!?」 ハイン「貴方が来ることなんて完全に想定外…ストーリー終盤にチートキャラぶっこまれた気分よ…(地面に手をつく)」
ルナ「(この人達も結構ギャグキャラなのだろうか…)」
リィス「そう?それは残念ね…あ〜スッキリした〜♡」
ルナ「あ、あのお兄ちゃん反省したと思うんでこれ以上はもう本当に!」
リィス「ん?あぁ、もうそれいらないわよ。」
ルナ「(物扱い!?)」
メア=アルバ「ぐ…(白目)」

  • No.753 by youmun  2018-08-24 01:36:19 

RTST「うわっ、これはひどい」

  • No.754 by 茨茨  2018-08-24 01:43:25 

リィスさんによって黒い塊が消滅させられました
リィス「さてと…やることやったし帰ろうかしら…」
ルナ「この為だけに!?この為だけにここまで来たの!?」
リィス「うん?」 ルナ「かき乱すだけかき乱して帰るとかどんだけタチ悪いんですかもう!そういうところ本当姉弟ですね!」
リィス「まぁいいじゃない。ね?(目配せ)」
ルナ「あ、それはズルい///(胸抑える)」
リィス「ま、私はこれで本当に帰るけど…」
ハイン「(何しに来たのホント…)」
リィス「貴方達まだ警戒とかない方が良いわよ?」
ルナ「?それはどういう…」
リィス「この子らの他に、まだ真の黒幕の気配がビンビンするわよ?」 ルナ「!」 ハイン「あぁ…そういえば…」

  • No.755 by youmun  2018-08-24 01:45:52 

妖香「ゼッターか……」

  • No.756 by 茨茨  2018-08-24 01:49:46 

リィス「そらじゃ、頑張ってね〜♪(飛んで行く)」
ルナ「……リィスさん帰ったからってまた侵略しないでくださいね?」 ハイン「できる訳ないでしょ…全部打ち消されたんだから…」
ルナ「あの、結局何がしたかったんですか?」
ハイン「それは…全部終わってから、ゆっくり話しましょう。」 ルナ「…はい。」
シュゥゥン… メア「ぐぅぅ…」

  • No.757 by youmun  2018-08-24 01:57:58 

妖香「メア!メア、しっかりしろ!」

  • No.758 by youmun  2018-08-24 02:06:14 

寝ます

  • No.759 by 茨茨  2018-08-24 02:07:35 

メア「ぐ…ぬぅ…」 ルナ「よ、良かったまだギリギリ生きてる。(ホッ)あとでカレアさんの所に行って残機増やして貰おう。」
おーーい!
ルナ「!レインちゃん、アイちゃん!みんな!」
レイン「やったぞルナ!みんな正気に戻ったぜ!」
アイ「シエラちゃんもラーテさんもみんな、治ったよ!」
ルナ「そっか。良かった〜…(フラッ)」
レイン「っと、お前も無理し過ぎだ。(肩貸す)」
ルナ「ぐぬぅ…」
アイ「ともあれ、みんな無事だよ…」


夢園「あら?ここは…」 御月「う〜ん、頭が頭痛で痛い…」 モア「あの、何故縄で縛られているのでしょうか?(汗)」 シエラ「ん…ハッ!メアさん!メアさんは!?」


ノエル「とりあえず、みんなの所に行きましょうか。」
ルージュ「そうだね、とりあえずメアには…」
ラブ「………(虚目)」 ルージュ「色々責任取ってもらわないとね(汗)」 ノエル「え、えぇ。」

  • No.760 by youmun  2018-08-24 02:11:48 

妖香「そうだな」

おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック