幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.970 by YOUMUN  2018-09-23 20:35:44 

妖香「すぅ~zzz」

ロックマンXと、ローゼンクロイツスティレッテって、知ってますか?

  • No.971 by 茨茨  2018-09-23 20:45:06 

どっちも存在しか知らん。でもなんでか知らんがシェラハ・フューラーって人は知ってる。多分どっかで見た。

ルージュ「で、ラブに泣いて逃げられたと…」
メア「ふぁい…(ボロっ)」 桃「『キュアー』!」
ポロロン フェリア「はぁ、アンタほんっとうにバカね!バカで鈍感ね!乙女心踏みにじり過ぎよ!」
メア「うぅ…本当に悪いことしたわ…」
ルージュ「君のバカさ加減は十中八九承知していたつもりだったけど、まさかこれ程とはね…正直哀れみの感情を隠しきれないよ…(頭撫でる)」
メア「やめて!そのゴミ見るみたいな目で頭撫でるの!死にたくなるから!」
ルージュ「なんにせよラブは勘違いしたまま凄い傷ついているよ…君、これは自分でなんとかする他ないんじゃないか?」 メア「う…うん。」
フェリア「今日はもう一人にしてあげなさい。明日ちゃんと謝るのよ!そしてちゃんとケジメつけること!いい!?」
メア「はい!!(涙)」 ルージュ「よろしい、では今度こそ早く寝たまえ。(微笑む)」 メア「はい…」

  • No.972 by YOUMUN  2018-09-23 20:46:32 

なん・・・・・・だとぉ・・・

おしまい


次のおはなしなにしよっか・・・

  • No.973 by 茨茨  2018-09-23 20:50:17 

私はもう決まっとるけど、そっちに合わせるだけやしな。
てかあれだったら原点回帰で邪神ルートやるけどね。

まぁ無理に続ける必要はないんやで

  • No.974 by YOUMUN  2018-09-23 20:54:45 

無理にってわけじゃないけどなぁ・・・・・・あ、激神編のリメイクは・・・・・・また作り直しは大変だろうなぁ・・・・・・

  • No.975 by 茨茨  2018-09-23 20:56:32 

流石に私もそれはしんどいからパスで。てかもうそろ霊羅ちゃんの練習も付き合ってあげなきゃだし。
一旦休憩とかでも

  • No.976 by YOUMUN  2018-09-23 20:57:40 

分かりました。いったん休憩します

次何時ぐらいやります?

  • No.977 by 茨茨  2018-09-23 21:00:15 

ネタが思い浮かんだら話かけて貰って大丈夫よ。私も霊羅ちゃんの練習がひと段落ついたらこっち戻ってくるからさ

  • No.978 by YOUMUN  2018-09-23 21:04:12 

了解

  • No.979 by YOUMUN  2018-09-23 21:07:04 

あ、おわったら「終わりました」と書いてください

  • No.980 by youmun  2018-09-24 00:40:48 

とりあえずここまでにします

  • No.981 by youmun  2018-09-24 11:19:46 

続きです

思いつきましたよー!

  • No.982 by 茨茨  2018-09-29 22:00:50 

まぁ一応顔出しに来たわ

  • No.983 by YOUMUN  2018-09-29 22:05:00 

これかんがえたんですけどいいですか?

妖香とメアが、散歩してるときに、少女と出会う、ゼッターが、メアの仲間を捕えて、少女のトモダチを操って、世界征服を宣言する
そして、ロックマンXから、エックス、ゼロ、アクセル(わかんなかったらググればいいですけどと、少女:スピリティア・ローゼンベルクと共に、ゼッターの野望を阻止する
というやつを考えました!
いかがかな?(パラガス声)

  • No.984 by 茨茨  2018-09-29 22:11:27 

多分いいけど、世界線そのものを変えてもいい?
まぁ簡単に言えばアルバじゃない方のメアさんで。
理由はまぁ、アルバの方の話が原作と混ざってめんどくさいから。
それでも大丈夫なら、まぁ。

  • No.985 by YOUMUN  2018-09-29 22:14:39 

あ、わかりました
一応聞きますけど、アルバの方のメアはどうするんですか?

  • No.986 by 茨茨  2018-09-29 22:16:18 

どうもならないけど。だって話の舞台自体が違うんだから。偽物じゃない方使うんだから。アルバは全く出ないと考えて貰って大丈夫。

  • No.987 by YOUMUN  2018-09-29 22:17:29 

あ、わかりました
では、作りますので待ってください

  • No.988 by YOUMUN  2018-09-29 22:19:44 

できました!
タイトルは
幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!
です!

  • No.989 by コンプリート21  2021-06-02 12:17:18 ID:940acba5b

と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた全員はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

ルージュ「何だ、貴様は!?」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。お休みの所悪いが、俺の相手をしろ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック