幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

• No.721 by 茨茨  2018-08-23 21:54:49 

夢園:呪「!!(槍構え)」
カレア「あんたらしくないわよね、こんな単純な呪いにかかるなんて!(大剣振りおろす)」
ギィィン!
御月:呪「!!」 ユーラ「オッラ!(蹴り)」

シエラ:呪「!!」 ルナ「!シエラ…ちゃん!」

モア:呪「(魔法打つ)」 キッド「!本物のモア・アーク・リーゼロッテかよ…(汗)おっさん相手に加減ねぇなぁオイ。(刀構える)」

黒化触手「ビユルルブ!」 アレク「何本でてくんだよコレ!(蹴る)」 ココア「もしかして、無帰神を倒さない限りこの触手は消えないのかも…(剣降る)」
クロエ「何にしても、今は数を減らすことに専念した方が良さそうだ。(ナイフ持つ)」

無帰神ハイン「……(中に入って行く)」
ノエル「!!待ちなさい!(追う)」

• No.722 by 茨茨  2018-08-23 21:54:49 

夢園:呪「!!(槍構え)」
カレア「あんたらしくないわよね、こんな単純な呪いにかかるなんて!(大剣振りおろす)」
ギィィン!
御月:呪「!!」 ユーラ「オッラ!(蹴り)」

シエラ:呪「!!」 ルナ「!シエラ…ちゃん!」

モア:呪「(魔法打つ)」 キッド「!本物のモア・アーク・リーゼロッテかよ…(汗)おっさん相手に加減ねぇなぁオイ。(刀構える)」

黒化触手「ビユルルブ!」 アレク「何本でてくんだよコレ!(蹴る)」 ココア「もしかして、無帰神を倒さない限りこの触手は消えないのかも…(剣降る)」
クロエ「何にしても、今は数を減らすことに専念した方が良さそうだ。(ナイフ持つ)」

無帰神ハイン「……(中に入って行く)」
ノエル「!!待ちなさい!(追う)」

• No.723 by youmun  2018-08-23 21:59:33 

RTST「ロックバスター!」
どーん!

• No.724 by 茨茨  2018-08-23 22:07:39 

夢園:呪「!!(振りおろす)」 氷神「!成る程強力だ…!(受ける)」 カレア「氷神!」
氷神「バロンがいない今、私が体を張るしかあるまい…」

雷神レイン「んん!(殴)」 アイ「えーい!(アーティファクト)」 シエラ:呪「!!(怯む)」
ルナ「!二人とも!」
雷神レイン「行けルナ!ノエル姉の後追え!」
アイ「原因は多分…中にあると思う!」
ルナ「でも!」 雷神レイン「いいからさっさと…(掴む)」 ルナ「ファッ!?(丸目)」
雷神レイン「行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(投げる)」
ルナ「ギャァァァァァァァァァァァァ!!(飛ばされる)」
雷神レイン「行ってこい!」 アイ「…!(手をあげる)」
ルナ「!!まっかせて!(ピース)」
シエラ:呪「…(糸持つ)」 雷神レイン「さ、アタシらが御相手だぜ!」

〜黒いやつの中〜
ルナ「!ノエルさんを追いかけないと!」

• No.725 by 茨茨  2018-08-23 22:07:39 

夢園:呪「!!(振りおろす)」 氷神「!成る程強力だ…!(受ける)」 カレア「氷神!」
氷神「バロンがいない今、私が体を張るしかあるまい…」

雷神レイン「んん!(殴)」 アイ「えーい!(アーティファクト)」 シエラ:呪「!!(怯む)」
ルナ「!二人とも!」
雷神レイン「行けルナ!ノエル姉の後追え!」
アイ「原因は多分…中にあると思う!」
ルナ「でも!」 雷神レイン「いいからさっさと…(掴む)」 ルナ「ファッ!?(丸目)」
雷神レイン「行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(投げる)」
ルナ「ギャァァァァァァァァァァァァ!!(飛ばされる)」
雷神レイン「行ってこい!」 アイ「…!(手をあげる)」
ルナ「!!まっかせて!(ピース)」
シエラ:呪「…(糸持つ)」 雷神レイン「さ、アタシらが御相手だぜ!」

〜黒いやつの中〜
ルナ「!ノエルさんを追いかけないと!」

• No.726 by youmun  2018-08-23 22:33:05 

遅れました

RTST「ルナちゃんおいてかないでー!」

• No.727 by 茨茨  2018-08-23 22:41:32 

御月:呪「!!(妖香に向かう)」
エルマ「あ、妖香s」 ドゴォォォォン!!
御月:呪「!!(叩きおとされる)」
ユーラ「私を前にしてほかの奴の事見たんじゃねーよ…妬いちまうじゃねぇかよ!(笑う)」
桃「ユーラ!」 ユーラ「桃、援護しろ!」 桃「う、うん!」

〜中〜
ルナ「あれ、なんか今後ろから声がしたような…て、止まってる場合じゃないんだった!急がないと!」
ナヒロ「おっと、こっから先は…」
一黒「行かせねぇよ…(剣抜く)」
ルナ「!貴方達は…!」
ナヒロ「メア狙いだろ?させねーよ。」 一黒「ここでお前をやらせてもらう。」 ルナ「!!(構える)」

• No.728 by youmun  2018-08-23 22:55:03 

どーん!
ナヒロに向かって打つ

RTST「大丈夫か!」

• No.729 by 茨茨  2018-08-23 23:08:48 

ナヒロ「へぶっ!(飛ぶ)」
ルナ「!妖香さん!はい、この程度の障壁であれば私でもなんとか…」
んにゃ、お前は先に行きな
ルナ「え」 ポーン! ルナが蹴飛ばされた
一黒「!誰だ!」 ベル「うるせータヒね。(銃打つ)」
一黒「危な!(弾丸斬る)えぇー酷い!名くらい名乗れよ!(聖徳声)」
ルナと同じくらいの背の子が現れた
ルナ「あ、べ、ベル!いつから私の影に?」
ベル「大会始まる前くらい。てか、お前は早くお兄様の元へ急げよ。(ジト目)」 ルナ「う、うん。ベルじゃあよろしく!」 ベル「おう。」 ナヒロ「!行かせるわけねーだろ!」 ベル「行かせろっつってんだろ。(銃打つ)」
ナヒロ「うわ!何この子真顔無気力でノーモーションで銃撃ってくるんだけど!超怖い!(白目)」
ベル「青二才二人の相手くらい容易いってもんよ…かかってこいや坊主共ぅ…(グラサンかける)」
ナヒロ 一黒「「上等じゃコラァァァァァ!!!(白目)」」
ズギャァァァァァァん!!!
ルナ「だ、大丈夫かなー?(走ってる)」

〜最深部〜
無帰神ハイン「!な!」
ラブ「よ、おかえり。(座ってる)」 ルージュ「遅かったじゃないか。あまりに遅いから君の分の紅茶が冷めてしまったよ。(紅茶飲む)」
無帰神ハイン「!!メア=アルバは!」
ラブ「ん。(持ち上げる)」 メア「…(黒い部分が無くなっていく)」 無帰神ハイン「っ!余計な事を…!」
ルージュ「まぁまぁ、そう殺気立たんでくれよ。折角穏便に済ませようとしているのだから…ね?(微笑む)」
ノエル「追い詰めましたよ!(着地)」
ラブ「!ノエル!」 無帰神ハイン「!!」
ルージュ「…形勢は、言うまでもないかな?」

• No.730 by youmun  2018-08-23 23:14:09 

RTST「とにかく行こう」

• No.731 by 茨茨  2018-08-23 23:24:30 

ルナ「!生命力が近いです!もうすぐつきます!」

〜最深部〜
ノエル「ラブ!メアは!?」 ラブ「落ち着け、ここにいる。」 ルージュ「下手に動くなよ二人とも。足元と背後には十分注意しろ。(構える)」
無帰神ハイン「!!どうして…邪魔ばかりするの…!(構える)」
メア「…ん…」 ラブ「!!メア」

彼女の名前はハイン・A・オリジン。どういう存在かと言われると、一言で言えば…僕の恩人である

• No.732 by youmun  2018-08-23 23:26:57 

RTST「うん!」

• No.733 by 茨茨  2018-08-23 23:38:07 

〜最深部〜
無帰神ハイン「ハァァァァァ!!!(杖降る)」
黒い霧が襲いかかる
ルージュ「ラブ!」 ラブ「あああああ!(燃やす)」
ノエル「はぁぁぁぁ!!(斬る)」 無帰神ハイン「!!(受け止める)」
ルージュ「!!(魔法陣出す)」
ラブ「っ!(蹴る)」 無帰神ハイン「っ(受ける)」
ルージュ「伏せろ二人とも!(指鳴らす)」
後ろから七色の魔法のレーザーを放つ
無帰神ハイン「!!」

……

彼女は僕の幼少期の頃の育て親である。僕はほかの六人の姉弟に比べて物覚えが悪く成長速度が異なるため、ほとんどと言っていいほど彼女に物事を教わってきたのだ。
ハイン「貴方も将来は立派な神となり、自分の世界を持つことになります。遅かれ早かれ絶対です。…心配しなくても大丈夫。私は貴方が諦めない限り精一杯サポートをします。」
僕を本物の神にする、それは無謀以外のなにものでも無かった。

〜中〜
ルナ「!!いました!ノエルさん達です!」

• No.734 by youmun  2018-08-23 23:40:47 

RTST「ノエル!みんな!」

• No.735 by 茨茨  2018-08-23 23:55:44 

ハイン「!?(刺客達は…!?)」

ナヒロ 一黒「「チーーーン…」」
ベル「餓鬼は母ちゃんの乳でも吸ってなァ!これだから野郎の相手はつまらんのよォ。(グラサン取る)」
ガッツリやられてました

ルナ「ってそれどころじゃなさそう!?(構える)」
ハイン「ハァ、ハァ…はぁぁぁあ!(呪い唱える)」
ノエル「(杖斬る)」 ハイン「っ!」

……
それからと言うもの、僕は彼女の出す地獄のような特訓を毎日こなす事になった。まぁ僕が本物の神になる為にはこれ以上の努力が、いや、そもそも努力でどうこうなるものではないのかもしれないが…必要だったのだと思う。結論を言うと、僕は本物の神になれなかった。『僕だけが』本物の神になれなかった。神という名を持つだけの、偽りの神へと成り下がってしまった…
ハイン「ごめんなさい、私がもっとしっかりしていれば…」
違う、あんたは悪くない。そもそも僕なんかがなれるはずなんてなかったんだ。
ハイン「貴方はこんなにも私を信じてくれたのに…期待に答えられなかった…(泣)」
やめてくれ、それじゃ僕が惨めになるだけじゃないか。今欲しいのは、そんな言葉じゃない…
ハイン「ごめんね…ごめんね…(泣)」
……

• No.736 by youmun  2018-08-24 00:00:37 

どーん!

• No.737 by 茨茨  2018-08-24 00:13:40 

ハイン「う!!(よろける)」
ラブ「チェックメイトだ!!(飛ぶ)」
ノエル「はぁぁぁ!(構える)」
今なら分かる…僕がとるべき最善の行動が。
シュルルルル…
メア「…!!」 ルージュ「目が覚めたか、メa」
ビュン!!
ラブ「『デザイア・コロネード』!!」
ノエル「『夜叉流奥義・雪夜御前』!!」
ハイン「!!」
ガキィィィィィン!!!
ラブ「な!」 ノエル「え」
メア「……」 紅く長い髪のメアらしきものが…
ルナ「お兄ちゃん…なの?」
メア「…全部思い出した、俺が何者なのか。何故ここにいるのか。そして、何のために存在するのか…俺は、いや…僕はメア=アルバ。偽りの人工神。」
ハイン「!うそ…!」 メア=アルバ「こいつは、僕が殺させない!(構える)」
ラブ「ちょ!」 ルナ「そんな!」 ルージュ「……」

• No.738 by youmun  2018-08-24 00:15:03 

RTST「メア!どういうこと!?説明してよ!」

• No.739 by 茨茨  2018-08-24 00:29:17 

メア=アルバ「……(目を閉じる)」
ラブ「ッちょっと待てよ!私らはお前を助ける為にここまで来たんだぞ!?なのになんでお前は!」
メア=アルバ「…僕が助けてなんて一度でも言ったか?」
ラブ「ッんだと!私らがどんだけ苦労してここまで来てやったと思ってんだ!(胸倉掴む)」 メア=アルバ「(叩く)」 ラブ「!…え?」 ノエル「!!」
メア=アルバ「頼んでもないのに勝手に決めつけて正義ずらするなよ。僕の事を何も知らないで!よくもそんな事が出来るよな!」
ルナ「!ちょっとお兄ちゃん!」
ハイン「…(立ち上がる)」 ラブ「え…だって…え?」
メア=アルバ「お節介だよ、そんなの。僕はそんな事望んでいない。これ以上僕達の前に立ち塞がるなら…(槍持つ)」 ラブ「!!」
メア=アルバ「僕はお前達を容赦なく消すぞ。(首の横に置く)」 ルージュ「……」
ラブ「!!……(泣)」

• No.740 by youmun  2018-08-24 00:31:20 

RTST「そんなっ!メア!俺たち、仲間じゃなかったのかよっ!?これまで一緒に冒険したじゃないか!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック