幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.821 by YOUMUN  2018-09-17 17:48:06 

妖香「あと一つだな・・・最後は誰行こうか・・・・・・」

  • No.822 by 茨茨  2018-09-17 17:53:22 

ルージュ「ジャンケンで決める?(笑顔)」
ラブ「アホか、何人いると思ってんだ(汗)」
アルス「ていうかお嬢様ジャンケン負けないでしょう(汗)」 ルージュ「まぁね♪」 キッド「つかどのみち決まらねぇっての(汗)」
エルマ「えと、じゃあ…何で決めましょうか?(おずおず)」
ルージュ「そうだね…最後も今まで通り彼女に決めて貰おうじゃないか。(微笑む)」
イリナ「結局そう落ち着くのね…(汗)」

  • No.823 by YOUMUN  2018-09-17 17:54:48 

妖香「よし、多分まだやっていない、アイちゃんでいいかな?」

  • No.824 by 茨茨  2018-09-17 18:02:48 

アイ「わ、私…!で、出来るかな…(あたふた)」
レイン「大丈夫だ、不器用なアタシでもなんとかなったんだ、几帳面なアイなら絶対大丈夫だ!」
ラブ「アイに恥かかすような難易度だったら運営を呪う…(ゴゴゴゴゴ...)」
ルナ「運営逃げて超逃げて!(汗)」
シエラ「頑張って来なさいな、アイ…(微笑む)」
アイ「!…うん!私、やってみる…(笑顔)」


悪組織移動中……
リデラ「てか先輩、ミロちゃんどこに行ったんですか?」
ユーラ「あ?知らんわあんな駄犬。」
リデラ「あ、酷っい!先輩絶対ロクな死に方しませんよ!(丸目)」
ユーラ「心配せんでも私は死なねーよ…」
リデラ「や〜ん♡先輩かっこいい〜!」
ハッカー「かっこ…いいか?(汗)」
マリア「かっこ…いいのかしら?(汗)」
スクラップ「うぉぉぉぉ!!!」
シルクハット「いいみたいですね(汗)」

  • No.825 by YOUMUN  2018-09-17 18:05:08 

アイスクライシス

塔を登って、ナスを集めろ!
一番上にいるプテラを掴めばクリア!

スタート!

妖香「うぇーい!!」
ハンマーで天井を壊す

  • No.826 by 茨茨  2018-09-17 18:14:33 

アイ「…(わ、私だって…!出来る!)」
フェリア「アイちゃんて、あれ小学生?」
ラブ「ん、あぁ。人間のそれくらいだ。」
キッド「肝座りすぎだろ!(汗)いやお前らも大概だが!」
レイン「ん〜、育った環境がこれだからな〜。」
シエラ「なんとも言えませんわね。」
キッド「なんなんだこいつら!(汗)」


メア「ただいま〜。」 ユーラ「デストピア集合だ。」
メア「あ。」 ユーラ「あ?」
ノエル「メア!おかえりなさい。それにユーラ達も。」
リデラ「誰?」 メロウ「とりあえず味方よ…」

  • No.827 by youmun  2018-09-17 18:19:10 

パット持っている人は、途中、プレイヤーがアイテムボックスを取ったら使えるぞ!

妖香「ウェーーーイ!」

  • No.828 by 茨茨  2018-09-17 18:23:12 

アイ「…!」 レイン「アイ〜!肩の力抜けよ〜!」 ルナ「頑張って〜!」 ラブ「アイ〜!!!!!」
アイ「!…よ〜し…!(構える)」


ロザリア「ところで、調整の方はいかほどかの?」
ハイン「まぁ、付け焼き刃かもしれないけどれど…この際仕方ないわ。」
ルージュ「と言うことはとりあえずは…」
メア「完了って事だ!(笑う)」

  • No.829 by youmun  2018-09-17 18:24:38 

アザラシが妖香にぶつかりそうになる

妖香「アイー!」

アイテムボックスを取った
赤甲羅を転送

  • No.830 by 茨茨  2018-09-17 18:26:30 

アイ「!行くよ!…えーーーい!!」
レイン「よし!」 ラブ「アイ!」

  • No.831 by youmun  2018-09-17 18:29:14 

アザラシに当たった

妖香「今だ!」

カット!

妖香「よっと!」
プテラを掴む
キーーー!

タッチカービィ:ストーリーモードミニゲームクリアBGM
YOUWIN!

すると上からきらきら光るゲイムエメラルドが降ってくる
でれれっれれーん!
ソニック3Dブラスト:クリアBGM

アイが持っていたパッドと、上の大画面が変わる
たくさんの妖香が左右から出てくる

妖香はトロッコから降りて、なんか準備する
TDX&ロボボP:カービィダンスBGM
妖香「はぁい!(カービィ声)」

  • No.832 by 茨茨  2018-09-17 18:34:14 

アイ「や、やった…私でも、出来た!(喜)」
レイン「よっしゃ〜!流石アタシのアイ!」
ラブ「撮れ。」 アルス「(カメラで連写する)」
リベロ「なにこのシュールな絵(汗)」
ルージュ「我が末妹ながら良いセンスだ…(微笑む)」
白狼のメア「(甲羅投げただけじゃんって言いたいけど多分言ったら殺される。)」
ゼノン「甲羅投げただけではないか。」
白狼のメア「!バッ」 ゴォォォォ!!!

  • No.833 by youmun  2018-09-17 18:36:23 

妖香「やった!全てのエメラルドを集めたぜぇ!」
らきあ「やったぁー!」

  • No.834 by 茨茨  2018-09-17 18:40:56 

ノエル「お疲れ様です♪(笑顔)」
ラブ「おっ、お疲れさん。(頭掴んでる)」
ゼノン「チーーーン…(黒コゲ)」 桃「ゼノンちゃーん!(汗)」 メア「なにやってんだお前ら(汗)」
レイン「お疲れ〜アイ!」 アイ「うん、ありがとう〜…(照)」
ルージュ「さてと。(手を合わせる)これで本当に準備万端…かな?」
メア「…あぁ!」 氷神「……」

  • No.835 by youmun  2018-09-17 18:43:14 

妖香「おう。これが本当の最後の戦いになるな!」
らきあ「いよいよですね」
ヨッシー「ゼッターとその黒幕との決戦ですね!」

最近忙しいですか?(例えば宿題とか)

  • No.836 by 茨茨  2018-09-17 18:51:52 

まぁそれなりに


夢園「それじゃあ、貴方達。くれぐれも油断だけはしないでね。本当なら私も行きたい所だけど、こんな体じゃ行けないし…」
メア「分かってる、あんたはここで見守っててくれ。」
夢園「メア…そうね。じゃあ、死ぬんじゃないわよ!(グッ!)」
メア「おう!」


〜会場付近〜
黒服の男「おいおい、こりゃどういう事だよ…お前が神の生命力を感じるって言うから態々出向いてやったってのに、何処にも見当たらねぇどころか、観客すらいねぇじゃねぇか…」
青髪の少女「あれ、可笑しいな…この次元から確かに感じたんだけど…」
黒服の男「…まぁいい。とりあえず今は、見物するとしよう…(望遠鏡持つ)」

  • No.837 by youmun  2018-09-17 18:55:49 

それから

レポーター「妖香様たちがついにゼッターとの最後の試合に出ます!果たして、妖香様たちが勝つのでしょうかっ!?」

扉を開ける
妖香「行くぞ!」

  • No.838 by 茨茨  2018-09-17 19:02:51 

メア「……」 ラブ「……」



〜ラストヴィータ〜
ゴッドキングちゃん「これ生中継ってマ!?(ぐいぐい)」 メイデン「ちょ、キング。押さないでくださいです。」 NEO・Q「ルナ…」

〜超魔王城〜
グリフ「わはー!ルーキーちゃんがいるのだー!」
ケルル「カメラマンだからね〜。」 ハムコ「だー!うるさい!黙って見ろ!(白目)」
さーたん「……(玉座座ってる)」

〜女神会議場〜
夢ノワ「みんな大丈夫かしら…」 夢ブラ「信じるしかないわ…」

  • No.839 by youmun  2018-09-17 19:05:21 

ロックマン2:ワイリーステージ入る前のBGM
びりりり!


Rockman 2: Dr. Wily Stage I (Ext.)


「READY」

RTST「いくぞ!」

  • No.840 by 茨茨  2018-09-17 19:06:48 

イリナ「!(浮遊する)」 血神楽「(走る)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック