幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1 by 茨桜  2018-03-17 00:24:56 

久しぶりにやるから使い勝手悪いな。

  • No.2 by YOUMUN  2018-03-17 00:26:00 

だそんな装備でだいじょうぶか?

  • No.3 by 茨桜  2018-03-17 00:27:13 

大問題だ。(イーノック声)
プロローグあるけど、先にそちらから書いてもらって構わん

  • No.4 by YOUMUN  2018-03-17 00:29:23 

OK!

妖香「ぐぅ~…ぐぅ~…ん?チラシ?なになに?バトルデラックスグランプリ。優勝者には豪華なデラックス山盛りケーキをプレゼント!?すっごーい!よし!さっそく会場へ行くぞ!」

ゼッター「ふふふ。まんまと罠にはまりおったな。これでやつは俺が作った大会に出るはずだ。さてと、そろそろいくか!」

  • No.5 by YOUMUN  2018-03-17 00:33:12 

台詞どうぞ(つけ忘れた)

  • No.6 by YOUMUN  2018-03-17 00:40:38 

あ、僕のプロローグ全部書いてからそっち書きます?
それとも僕がやった後セリフ書いてまたやるやつ?

  • No.7 by 茨桜  2018-03-17 00:43:55 

あ、これ順番にうつんだったっけ?

~プロローグ~
一人の少女の夢によって作られた楽園の世界『夢次元』。その楽園にみいられ、自らがその世界をコピーして作られた鏡合わせの世界『IF次元』。月に君臨するお姫様と科学者によって作られた不思議の世界『月次元』。その三つの次元は始まりの神、始源神ルハト=アルバによって作られた大きなフィールドの上に存在する世界だった。三つの世界は平和にだったのだが、あの日その全ての産みの親、ルハト=アルバの暴走によって三つの世界は破滅の危機に陥ってしまう。ルハト=アルバによって世界の破滅が進むなか、三つの世界の住人達が神に挑む大戦争が起きた。世界史にも乗る大戦争、人々はこれを『次元大戦争』と呼んだ···これはその事件から一年後の世界のお話である···



ノエル「ふぅ、皆さん朝ごはん出来ましたよー!」~才色兼備最強嫁~
ラブ「ふわぁ~···あぁ、朝飯か···」  ~怠惰なる眠り姫~
ロザリア「相変わらずじゃのう···(新聞読む)」 ~戦国華姫~
エルマ「あ、ラブさん今日は早いですね···」 ~嫁2号~

  • No.8 by 茨桜  2018-03-17 00:44:49 

台詞どーぞ
 

  • No.9 by YOUMUN  2018-03-17 00:48:49 

そうそう順番順番

妖香「よし!まずは…ん?あ、ディちゃん!」
ディ(バンダナワドルディ)「あ、妖香!久しぶり!どこに行くの?」
妖香「大会に行くんだけど…もしかしてディちゃんも?」
ディ「うん!そうなんだ!一緒に行く?」
妖香「ああ、もちろんさ!」
ディ「ありがとう妖香!」

その頃

ゼッター「ふははははは!ごきげんよう諸君!」
ノエルたちの前に現れたのは、ゼッターでした

あ、茨桜さん。そっち側のキャラだれか妖香の仲間(夢次元キャラでの初期キャラ)を出したいんですけどよろしいですか?
理由
茨桜さんも、バトルデラックスな大会らへんで、シャベルの参加できるように

  • No.10 by 茨桜  2018-03-17 00:53:32 

ええですよ。ノエル達は妖香達とは別に参加って感じでいいのかな?

ノエル「あら、貴方は···」 ラブ「おっさん久しぶりだな···相変わらず元気だな···(牛乳飲む)」
エルマ「な、何しに来たのですか!(ロザリアの後ろに隠れる)」 ロザリア「面倒事なら引き受けんぞ。(新聞置く)」

ちなみにこんなかだとロザリア以外結婚してます。遂にラブ氏も。

  • No.11 by YOUMUN  2018-03-17 00:56:15 

ノエルたちは、ボスキャラとして洗脳されるんですけど。ノエル、ラブ、ロザリア(あと……3人ぐらい)は洗脳解いて、仲間になってくれるシステムある

ゼッター「貴様らにはちょっとお仕事をしたいことがあるんだけどいいかな?……かかったなあほがぁ!」
ゼッターは強力なカゴを使って、ノエルたちを閉じ込めた

  • No.12 by YOUMUN  2018-03-17 01:01:42 

台詞どうぞ

  • No.13 by 茨桜  2018-03-17 01:04:29 

ちなみに後の三人て私が決めるやーつ?

ノエル「あら。」 ラブ「····ノエル、おかわり。」 ノエル「はい♪」
エルマ「いやいやいや!二人とも何でそんなに余裕あるんですか!?(丸目)怖くないんですか!?(泣)」
ラブ「落ち着けよエルマ、なんとかなる。(牛乳飲む)」 エルマ「何処からその余裕は来るんですかって!!(泣)」 ロザリア「うむ、ノエルもラブもこの程度の事では動じなくなっておるのぅ···(妾怖い何て言えない···)」  







外の世界
大魔法使い「師匠の力と、ゲイル君の魂と···後は···」  かぐや姫「ハインの始末も出来たら上等。」
夢の主「何より私の力取り戻すの優先でよろしく!」  理想の嫁「準備はいいですか?メアさん。」
大英雄「あぁ···よし、四人とも···」   大英雄メア「行くぞ!!」

  • No.14 by YOUMUN  2018-03-17 01:07:22 

うん
夢次元のメアの仲間を3人お願いしたいんですけど…だめですか?(レストア風うるうる顔)

ゼッター「こいつらなんなんだ?まぁ2人慌ててるけど……とりあえず。洗脳ビーム!」
びりりりりりりりりりり!!

  • No.15 by YOUMUN  2018-03-17 01:10:11 

台詞どうぞ

  • No.16 by 茨桜  2018-03-17 01:15:18 

じゃあルナとレインとアイで丁度か。

ノエル「?」 ラブ「·····」 ロザリア「うぬ!?」 エルマ「きゃぁぁぁぁぁぁ!!(泣丸目)」




~リミテッドアンカー~
キッド「バトルロイヤル?」 ルージュ「あぁ、何でも優勝商品が大きいケーキらしい。」  キッド「へぇ~···で、俺にどうしろと。」 ルージュ「食べたい····(ジトー)」 キッド「···取りに行けと?(汗)」
ルージュ「唯、アルス、犬丸。君達、キッドと一緒に出場してきたまえ。(グッ)」
アルス「承知しました。」 白狼のメア「····(え?)」  キッド「自分で行きゃいいだろーがよぉ!」  唯「あ、あはは···(汗)」   ルージュ「じゃあ、頑張ってくれたまえ♪(笑顔)」  バカッ
四人「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(落下していく)」  キッド「覚えてろお前ぇぇぇ!!」

  • No.17 by YOUMUN  2018-03-17 01:18:03 

ゼッター「ふははははははは!戦脳が解けるまでおとなしくするんだぞ!……さて、妖香はどう動くかな?ふひひひひ!さて、あいつはうまく行ったかな?」

台詞どうぞ

  • No.18 by 茨桜  2018-03-17 01:24:31 

~ラストヴィータ~
ミア「バトル大会?」 ゴッドキングちゃん「うん、それが今下界では行われてるんだって!」
NEO·Q「あー!Qもお留守番なかったら出たかったなー!!ケーキ食べたかったー!!」
ミア「これよ!!(キラキラ)雨霧!ココア!アレク!出るよ!この大会!」 アレク「でた、ミアの思い付いたら動くやつ。」 ココア「面白そうじゃないか。うん、私もでる。(笑顔)」 雨霧「仕方ないな~···」


~デストピア~
ユーラ「行け。」
スクラップ「任せて下さいぃぃ!!(キラーーン!)」 クレアザ「······」 武龍「やれやれ···」 リデラ「えへへー!!」

  • No.19 by 茨桜  2018-03-17 01:26:14 

そろそろ寝そう

  • No.20 by YOUMUN  2018-03-17 01:28:52 

あ、はい。明日何時行けます?(休みなので昼は余裕)

妖香「やっと大会に着いたぜ……」
ディ「そうだね…それにしても、ゼッターが開いた大会だなんて、いつの間にこんなものが…」
妖香「まぁとにかく調べようぜ?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック